日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【怖いよ…】『家の前にいる、全員コロす。』彼の粘着がエスカレートしてヤバい事に…彼が去ったあとのポストには強烈ものが入っていた。

『今お前の家の前
37: 1/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:44:28 ID:g6Jbcg9G0
規制されてなかったので投下します。
こないだの夏の話です。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【鬼.畜!】虐められた娘がジサツを図り、後遺症が残ってしまった。相手の親と揉めていたのだが、旦那と相手奥が肉体関係を持ち始めた…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【壮絶!】婚約者は『セ●クスの特訓』という名目で浮.気を楽しんでいた。両家顔合わせの席で私は結婚を拒否し、集めた証拠を見せつけた。

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【震えた…】軽トラックに乗ったおばちゃんが追突事故を起こし→そのまま逃走した。しばらく、走ると橋に不自然に停車する先ほどの軽トラックが…

【頭おかしい…】オレの家では、父親の前でマンガやファミコンを破壊する『卒業』という儀式がある。泣きながら壊した後、父親は…

【絶対守る!】娘が粗暴なガキに囲まれ、腹パンされたらしい。『私の事嫌いなんだね~仕方ないよね』と半泣き半笑いの娘を見て、苦情を言いに行くと…

【因果応報…】出産したばかりの近所の奥さんが、雪が降る中を放心状態で歩いていた。なんでも義母に出生届を勝手に出されてしまったらしい…

【ニヤついた顔…】結婚式に出席後、疲弊してしまった私。ホテノレに戻って休んでいると、『2次会に出てほしい』と新郎新婦がやってきたのだが…

【呆然…】『嫌なら別れてやるよ!』とワインボトルでオレを殴りつけた彼女。まさかの流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…


◇修羅場◇part93 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1266995152/

37: 1/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:44:28 ID:g6Jbcg9G0
修羅場と言えるかわからない静かなものですが…
ようやく新しい恋ができたので厄落としに

私 22大学4年生
彼男 22大学4年生

彼男はスポーツ万能、成績優秀、優しい、と色々揃ってました。
ちょっとプライド高いのと束縛が玉に瑕かなって感じでしたが。

私と彼男は高校2年生に付き合い始めました。
進学する大学の場所が違ったため、私は神戸、彼男は東京の某有名大学へ行き遠距離恋愛に。
私は女子大だったので、彼男が他の女の子にとられちゃうんじゃないかって不安でした。
そんな私を慰めるためか「俺は学業に専念するからサークルには絶対入らないし、男ばっかだから安心しな」
と言ってくれました。
彼男の優しさに感動しました。

入学してから数ヵ月後、電話で話した時
「飲みサー入ることにした。運動系のサークルもちょっとやるかも。」と聞き、あれ…?とは思ったものの
まあそんなもんだよね、となんとなく寂しかったけど了解しました。
彼男がサークル入るなら、私もなんかやって自分の時間作らなきゃ!と思い
ずっと続けていたスポーツのサークルを探し、他大学も受け入れてくれる大きなとこに入りました。
それを彼男に報告すると
「は?まじチャラいんですけどwww」
「○○大学のサークルなの?○○大学とかマジ低脳じゃんwwwしょぼwww」
と言われ、私もキレてしまい、別れを告げました。

38: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 04:47:15 ID:wDL2JmHB0
就職は決まったの?
紫煙

39: 2/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:51:46 ID:g6Jbcg9G0
>>38
支援ありがとうございます
無事内定いただけました!


続きです。
しかし、ごめんごめん、と泣いて謝られて結局ヨリを戻すことに。

彼男とは3ヶ月に1回くらいのペースで会っていたのですが、
久しぶりに彼男と会った後は携帯の男の子のアドレスが謎に全部消えてたり、
サークルの打ち上げ、仕舞いには練習行くなとまで言われたり
彼男の束縛気質がひどくなっていくのは気になっていましたが、なんだかんだ大学4年になっても付き合いは続いていました。

夏休み、数ヶ月ぶり彼男に会いに東京へ行きました。
そこで、何か女の勘が働いて…最低ですが、彼男の携帯を見てしまいました。

「俺は複数でも女と遊ばないからお前も絶対に遊ぶな」って言われてて、
私も彼男のことは大好きだったので、彼男が嫌がったら嫌だと思い、男の子がいたら遊びの誘いを断ってました。
にも関わらず、彼男の携帯には、女の子とのメールが出るわ出るわで、何人かと二人っきりで会ってたことも発覚。
サークル入りたいなら、女の子と遊びたいなら、最初から素直にそう言えばいいのに。
なぜ嘘をつくんだろう、その癖なぜ私の自由を奪うんだろう。そこが許せなくて、悲しくて、彼に携帯を見た事実を伝え
予定を早めて神戸に戻りました。

41: 3/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:54:22 ID:g6Jbcg9G0
神戸に戻って何日かたってから
「遠距離恋愛なんて信頼が一番大切なのに、嘘をつく人とはもう付き合えない。
自分勝手で呆れた。お互いのためにもならないから別れよう。」
とメールで告げました。電話の嵐でしたが、泣かれたら弱いのでシカトしてました。
すると今度はメールの嵐
「最低な女」「ごめん俺が悪かった…」「マイミクの○○ってやつが好きなの?」「返事しろ」「さっきのはごめん…」
等、明らかに情緒不安定なメールがきました。
ずっと携帯が鳴っててこっちがおかしくなりそうだったので、受信拒否+着信拒否して寝ました。

朝起きるとアドレスを変えた彼から「友達も○○もお前もみんな殺してやる」という皆殺しメールが入ってました。
あと、着信拒否してても履歴は残るんですね。履歴見たら50件全て彼で、しかも、一番古い履歴は10分前でした。
さすがにぞっとしました…。

その日は友達との約束があったので、早目に家を出て電車に乗って待ち合わせ場所に向かいました。
しばらく静かになってた携帯が鳴って友達かなーなんて思ってメールを見ると、彼でした。
「今お前の家の前にいる」

44: 4/4 投稿日:2010/02/28(日) 05:01:01 ID:g6Jbcg9G0
ナイフを隠しもって待ってい待っている彼の姿が目に浮かんで、全身の血の気が引くのがわかりました。
いや、でも狂言かもしれない。さすがに東京からいきなりこないだろう、とも思いましたが
私もテンパっていて「お願いだから帰ってください」と返信してしまいました。
すると「嫌だずっと待つ」「中にいないの?」「早く戻って来い」とまたメールと着信の嵐。
合鍵を作ってなかったのが幸いでした。
それから5時間くらいたってからでしょうか、「もう帰る…」とのメールが。
少し安心したものの、怖かったので友達に家の前までついてきてもらって、彼男が居ないことを確認し、
お家に帰りました。

やっぱ狂言だったのかもなーよかった、と安心しかけた時、
ポストの異変に気がつきました。
二人でとった写真がものすごい数入ってて(100枚以上あったと思います)
その写真の裏全てに、びっしりと手書きでメッセージが綴られていました
あと陰毛らしき毛と精液と思われるものがビンにはいってました

メールが来なくなった時間はこれを作ってた時間だったのかと思うのと同時に
本当にこの家の前でずっと待ってたんだ…と恐ろしくなりました
以上です。大きい修羅場じゃなくてごめんなさい。
支援してくださった方々ありがとうございます!

45: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 05:16:23 ID:2FyRDfNl0


そのあと元彼のことはどうしたの?
丸く…はおさまらないだろうけど、何とか平穏に暮らせる方向にいったの?

46: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 05:58:13 ID:g6Jbcg9G0
>>45
ありがとうございます!

この後しばらくは謝罪のメールと攻撃的なメールが続きました。
こちらが拒否ると相手はメアドを変えるのですが、そのメアドも「orega_warukatta@~」
のように変えてきて、さすがに心が痛んだのですが無視を貫いていましたorz
先月くらいからやっとメールがこなくなったので、きっと諦めてくれたのだと思います。

万が一何かあるかもしれませんが、今は頼れる人がいるので安心してます(´∀`)

50: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:46:43 ID:zHMjfUxB0
>>46
のんき過ぎるでしょ。
下手に連絡をとったり会ったりするのはマズイけど、忘れた頃に何があるか解らないよ。
このままにしておくなら、とりあえず1、2年は用心しなよ。
ホント、家も知られているのに…

48: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:12:55 ID:wtMJSRDp0
通報しなよ。
シカトしてて諦めなんかするもんか。
絶対「俺がこんなに頑張って謝ってやってるのに!」って逆恨みするって。

49: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:39:10 ID:NeTDx+LGP
静かな修羅場って言うか通報物件。
完全にストーカーじゃないかそれ。家も知られてるんだし危ないよ。

51: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:03:23 ID:xL8bf/kr0
ぜんぜん静かじゃないから。
修羅場なう。
証拠品持って警察に相談にいった方がいい。
今は静かだとしても、いつ相手のスイッチが入るかわからないし。

52: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:05:50 ID:bjY1yf/m0
自分ではなく「頼れる人」に矛先が向く事だってあるのに
幸せボケなのか危機感無さ過ぎ…。

53: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:10:45 ID:Ogmw0CuX0
まあ、誕生日はマジで気をつけた方がいい。
知人で何年にも渡って誕生日に襲撃されてる人を知ってる。

54: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:11:01 ID:M7oBcOE70
そのメモの書かれた写真とかビンとかもう捨てちゃってるかな…
あればメール内容とかと一緒に警察に持って行って相談した方が絶対いい
それか、簡単ではないだろうけど早く引っ越すとか。
何かあってからじゃ遅いよ

55: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:21:32 ID:u3SfOzB80
幸せボケ+元彼の異常さを日常的に浴びてて麻痺してるってとこかね。
一ヶ月とか終わったとはいえないよ。

下手したら頼れる人が襲われる。
一般的な感覚の恋人が別れ話後一ヶ月連絡無しなら、
もう終わったと言えるかもしれないけれど
相手はキチガイだから、一生付きまとわれるのを断ち切る姿勢が無いとヤバイ。

終わったと思いたい気持ちが強いんだと思うけれど、
ストーカーなどの被害にあった人って、最後の最後で対応甘くして
結果、事件に巻き込まれてる人多いよ。
「届けだしますか?」→「大丈夫そうなんでもういいですー」→事件発生みたいな。
警察に相談しとけば?→大事にするのはちょっと→事件発生も多い。

57: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:34:06 ID:IvB3sRa/P
高校時代の共通の友人には
根回ししておかないと、
事情を知らず二人の仲をとりもとうと気をきかせるひとがいた場合に
今後もあなたの個人情報が元彼に筒抜けだと思う。
単に浮気が原因で別れたっていう程度じゃ
元彼スペックから言って彼を信用する人がでてくると思う。

お前を殺す脅迫メールを送ってきた後本当にこっちに突然きて
私がいなかったらポストが汚されて気持ち悪いものがいれてあったんだよね…

ぐらいは伝えないと。
あと、彼のメールは全部メモリーカードに保存しておかないと駄目だよ。
県警に行き「殺す」と脅迫されたメールなどをみせて、
ストーカー被害の相談をする。
そして、市役所に行って戸籍と住民票が本人以外に閲覧できないように
戸籍をロックする。
そんぐらい予防しないと、今後彼が挫折したとて怨があなたにいったら
簡単に現住所もばれるよ。
実家が知られてて本籍が実家住所なら、
勝手に婚姻届を出される危険もある。
婚姻届不受理の申し出もしておいたら?
もし引っ越すなら引っ越す前に戸籍ロック推奨。

これで終わったと思うより、一応面倒でも予防策とってから終わったと思う方が安心じゃないかな。

59: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:56:53 ID:bjY1yf/m0
高2からの付き合いなんだから、実家やらもバレてるし
危険度高いね。

自分の元彼も泥沼化→数ヶ月にも渡ってバトル
やっとの事で別れたのに、半年後に「会わせて下さい!!」って
実家に突撃してきて(私は仕事でいなかった)両親ではなく
妹が元彼をぶちのめして外へ叩き出した。
こんなのは全然軽い方だけど、マジで気を付けなよ。

61: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 12:18:18 ID:xwEQh4UZ0
色々揃ってるけど、その変わり一番大切なものがごっそり不足していたわけか。

62: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 18:36:15 ID:IvB3sRa/P
>>61
そういう欠落って付き合ったりしないと見えないからね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【因縁がありそう!】祖先の仕事が原因で、婚約破棄された。確かにヤバい商売なのだが…彼から冷淡な言葉が送られてきた。

【悪魔的】義父が自分の妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』その狂いっぷりに、動揺した旦那は…

【DQNネーム】新任の時に『虎王人』という名前の生徒がいた。名前を尋ねた翌日、DQN母に猛凸されたんだが…

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【怪物でそう】帰省したら、実家が7階建てになってたww兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

【死んで私たちを助けて!】保険金の為に、旦那にタヒんでもらった。旦那のせいで家庭がボロボロになったんだから当然!

【気持ち悪い…】子供の部活顧問の先生に告白してしまった。100%脈ありって感じだったのに、もう2週間も連絡がない…

【パニック】娘と焼き菓子を作ったのだが、私が目を離した隙に、汚い台拭きを被せられてしまった。無残な光景を見て、娘を怒鳴りつけると…

【ごめんね…】アラフォーの友人が、23歳のピチピチ新卒女と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【化けの皮…】震災の時、義母から誤爆メールが届いた。『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【全員不幸】『絶対に離.婚しない!幸せにはさせない!私生児にさせる!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

【嫁は鏡…】『オレは九州男児だから!』といって、嫁サゲを繰り返すクズ旦那。自分の至らなさが全く分かっていないようで…

【異常者】オレの結婚が決まると、母から『最後に一緒に寝たい!』と懇願された。その部屋には一つの布団が用意されており…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』とキレられた。K察 「君、お酒飲んでないよね?」初対面だと、必ず耳を疑われるんだが…

【げんこつ!!】近所にに激ウマハンバーグ屋がある。その噂を聞きつけた元同級生が『食べたい!』とやってきたのだが…

【驚愕】『人生って何?』幼い頃から思考がおかしかった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

【バーサーク】嫁が隣家の男子とセイ行為をしていた。ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【サイコパス】『オレ、優秀だから周りに疎まれるんだよね…オレ以外は全員カス!』友人すらも『オレの手下』と呼ぶ彼は…

【低IQのDQN】私の結婚式に、親友が白いドレスで出席してきた。私は悔しすぎて、親友の結婚式で復讐をすると…

【号泣土下座】嫁と初めて会ったのは夜の風呂屋。それっきり会うことはなく、1年間メールのやり取りをしていたんだが…

【バカすぎる…】『義理とはいえ、姉が困ってるのを助けるのが弟だろ!!』空港で義姉に遭遇した。一緒に居た男は「上司」と名乗っていたが…

【怖すぎ…】旦那の私生活をオモチャにする上司。私が旦那に電話をすると、『ブスから電話だ、ブース!ブース!ぎゃはは』と後ろで騒ぎ…

【クズの考え】弟(障.害者)の存在を隠して結婚→嫁にバレてしまった。『障.害者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

【自業自得w】義姉は生まれながらの奴.隷だった。姑が遊び呆ける中、義姉の結婚が決まると、状況は急変した…

【ドッキリw】復讐の為に、間男家の隣の家を借りたwオレがある作戦を実行し、部屋に突入すると、嫁は悲鳴を上げながら痙攣していた。

【クズ過ぎる】後輩の彼女を奪い、目の前で婚姻届を破り捨ててやったwwオレの方が全て勝ってるんだから当たり前だろ!

【超謝罪】『あ、、、赤ちゃんが、、、、黒い?』出産を終えて汗ばむ姉以外、全員がその悲劇に泣いていた…

【洗脳】父が亡くなり、兄に数千万の遺産を『相続放棄しろ』と迫られてる。母は『私は放棄した!兄を怒らせたくない!』と…

【絶望から一転】一目惚れした女子に告白すると、『キモい!身の程知らず過ぎ!生きてて恥ずかしくないの?』と、狂を吐かれた。

【全部お前のせいだ!】幼馴染が結婚すると、十年以上片想いしていた娘が、激昂&ひきつけを起こした。

【ここは地獄】弟嫁が『読者モデル』だったんだが、オレ嫁が嫉妬の炎を燃やしている…マウンティングしたいらしく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いて...

【証拠隠滅】盗まれた私の車が、丸焦げになって発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【クズの極み】私の職業を知った、ゼミの同級生&先輩。悔しさのあまりに罵倒し、泣き出す人まで…私は先輩と友達を一気に失った。

【ワロタ】ヤンキー狩りに遭遇した。大人数の相手を前に、コートを脱ぎ捨てた男は、『今日の獲物は貴様らだ!』と叫び…

【ワロタw】どうしても俺にパンを食べさせたい嫁。意味不明すぎるし、俺はパンとEXILEが死ぬほど嫌いなんだよ…

【これは酷い】4歳の娘と買い物をしていると、警備員とK察に包囲されたんだが…あまりに理不尽なK察の尋問に、オレは涙が…

↓↓おすすめリンク↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。