• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

復讐しす

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 01:56:34.15

復讐するのはいいが程々にな。
やりすぎるといろんなものを壊すよ。マジで。

借金させて元嫁と間男に慰謝料を合わせて1000万近く払わせた。
間男は零細企業の社長で、金をぽんと出せるような立場ではなかったようで。
娘二人の親権は元嫁に行ってしまったから、俺からの養育費を借金返済のアテにしてたんだろうな。
間男と元嫁はくっついて、子供もこさえたのを見計らって、養育費の支払いを止めた。
その分は俺が貯金してた。
元嫁が怒り狂って凸してきたんだが、もともとのらりくらりと面会もかわしてきてたし
面会の約束を守らないんだから俺だって約束守る必要ねーだろと言い張って押し通した。
その後は合わせるから養育費を払ってくれと何度も言ってきたが、どうせ守る気ないだろうと思ってシカト。
一度は上の娘を同伴して俺の所に来た。その時はいま財布にあるのはこれだけだと言って五万渡した。
今後も払うつもりは全く無かったので、前から打診のあった飛行機の距離の支社に転勤するべく翌日から動いた。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

浮気妻への復讐2
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1336997475/

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 01:56:34.15
向こうは人出が全く足りなかったようで、一週間そこらで正式な辞令を待たずに出張という形で飛んだ。
携帯の電話番号も変え、これでもう誰にも遠慮することはないだろうと思い
正式な転勤辞令が出た時に自宅を引き払うついでに間男の周辺に爆弾を落としてきた。
間男はもともと俺の同業者だったので、近所や知ってる取引先に不倫の話を広めてきた。
ついでに元嫁のハメ撮り画像もバラまいてきた。

それから三年経って、本社に出向いた時に同僚が近況を教えてくれた。
俺が広めた悪行のせいか会社は潰れ、俺の娘諸共心中を図ったそうだ。
結果的にそれは失敗したが結局間男は再度ジサツ、元嫁はボロ切れのようになりながら三人を養っているらしい。

996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 02:21:17.52
殺されかけた娘二人にこれ以上苦労をさせるのは忍びなかったので、俺の転勤先に元嫁一家を呼び寄せた。
元嫁は泣いて感謝をしていたよ。俺は元嫁の涙にも特に何も思うところはなかったけどな。
そのまま、元嫁はコブ付きだが都合の良い女として扱った。籍を入れる気はなかった。
下の娘が短大を出て就職したのを機に、お前と間男との子は俺にとっては他人だからと追い出した。
俺にしてみれば正当だし、付き合ってた部下が妊娠したから部屋を空けたかったのが動機なんだけどさ。
子育てが終わったら俺と元サヤのつもりだった元嫁は荒れに荒れた。籍を入れてなくても事実婚だからなんだとか。
俺ははっきり言ってやったよ。元嫁もそろそろトウが立ってきたしし、一度俺を裏切っといて何言ってんだってね。
そしたら娘にも責られた。過去のことがあったにせよ、それはあんまりなんじゃないか?ってね。

不思議なもので、間男の所にいるうちは義務感で養育費を積み立ててはいたがかわいいとは思っていなかったが
同居してると情が湧いてくるもんで、その実の娘に詰られるのはかなり堪えたよ。
娘は短大まで出してやったが、間男との息子は今は奨学金で工業高校に通ってるらしい。
娘たちはなけなしの金で元嫁と弟に仕送りしてるんだってさ。

一度、偶然元嫁と遭った。
俺と同居していた時は専業だった元嫁だが、女を捨てて苦労して働いている様子だった。
結果的に前の仕事のキャリアを取り上げた上に交友関係もまっ更なこっちで放り出したのが復讐。
でも、その分は娘に捨てられる形で俺にも跳ね返ってきた。
今では娘たちとも疎遠になってしまった。

あれから家も立てて、今嫁とは二人の子供もできて、幸せな家庭を築けている。
だから今の家庭に不満があるわけじゃないが、なにか間違えたかな、と思う。

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 02:40:33.69
養育費支払い拒否した上に嫌がらせで養父の生活困窮させた時点でお前が娘を捨てたも同然なのに何を言ってるんだ
998: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 07:07:09.92
養育費ってのは養育をするためのもので、それ以外に使われる状態なら渡さず貯めといてもおかしくないだろ?
書くの忘れてたけど借金の支払いがきついならこっちで養育するぞって事は何度も伝えてあったよ。
結局、間男と新しく子供作るとかその割に余裕あったみたいだしね。
それに間男を攻めるのは機会があればやって当然じゃない?
逆に訴えられても、たかが知れた罪状にしかならないしね。当時の俺には守るものも特になかったから。
999: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 15:35:00.59
まぁ、自分が壊れるか相手を壊すかのどちらかだよね不倫ってのは
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 18:29:00.49
間違えたのは養育費の支払いを止めたことじゃないと思ってる。
むしろもっと前、元嫁と離婚したその時点で間違えたかなあ、と。
当時は有責者からは離婚できないってこと知らなかったからね。
知っていれば、もっと違う選択肢を取れたと思ってる。

1000ならみんな幸せになりますように。

浮気妻への復讐3
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463732679/

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 19:45:21.83
前スレ995はもっとkwsk
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 21:30:08.71
>>19
どこから書いたものやら。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 22:07:19.13
身ばれしたくないのでフェイク込みで。
元嫁との付き合いは学生の頃に遡る。
もっとも、本当の意味で付き合いだしたのは社会人になってからだ。
元嫁は誠実だけどどんくさい奴で、俺はそれが気に入っていた。
嘘をつくのが下手なところが可愛くてしょうがなかった。
それをぶち壊したのが間男だ。
こいつが諸悪の元凶で、元はといえば脇が甘い元嫁も悪いといえばそうなんだが、
横恋慕した元嫁を正攻法で攻略できなかったから酒に酔わせて半ば無理やり行為に及んだんだ。
そんでハメ撮りまでして、それをネタに元嫁を呼び出して行為を繰り返してた。
分かりやすいやつだから、何か元嫁がトラブルを抱え込んでたのは発覚前から分かってた。
だけどまあ、わざわざノコノコ出ていく元嫁も元嫁だよな。
間男の次の一手は俺や元嫁実家にハメ撮りを送りつけるって常軌を逸した手口。
それで、カネは用意するから俺に元嫁を寄越せとのたまってきたんだよ。
ハメ撮りのせいで元嫁を受け付けなくなった俺は、泣き叫ぶ元嫁を強引に切り捨てた。
ところが間男の方が一枚も二枚も上手で、そのカネの出所は俺からの養育費をアテにしてたんだよ。
厳格な元嫁実家を先に潰しておくことで、行き先を失った元嫁をそそのかし
せめて娘とだけは離れたくない元嫁が親権を狙いに来るように仕向けた。
この筋書きは当時は読めなかったので、俺はまんまと間男の狙いにハマってしまい、
元嫁と娘を手放してしまうことになってしまった。
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 22:46:05.59
慰謝料は間男と元嫁あわせて1000万とは書いたが、大半は間男が用意したカネだ。
そして元嫁が逃げ出せないように速効で子供をこさえたって訳。
間男にとって誤算だったのは、元嫁を俺に会わせたくないがために娘と俺の面会を妨害したことで
俺が娘に対する愛情を次第に喪失していき、養育費を払わなくなったこと、
それと俺が元嫁に対する態度を変え、ハメ撮りをばらまくようなことができるようになったことだ。
ワンマン社長でいきがってた間男の会社だが、俺が徹底的にやり返したことも手伝い不況の波を乗り切れず潰れてしまった。
借金にまみれた挙げ句に無理心中を図り、土壇場でとうとう元嫁と娘と息子に逃げられ、
厳格な元嫁実家も流石に時限つきで避難することを許し、それを苦にして間男は自殺した。
こんな経緯だ。間男が描いた筋書きに気付いたのは自殺後の話で、
ハメ撮りを送り付け自分から不倫をバラした意味に当時は気づくことができなかった。
そんなもんだから、娘に対する負い目と元嫁への同情で呼び寄せたときは再構築も真剣に考えた時期があったんだよ。
だけどどうしても許せない存在がいた。それが間男との間に生まれた息子。
いくら本人に罪はないとはいっても、俺からすれば間男の悪行の結晶だ。
こいつさえいなければやり直すこともできたかもしれない。
だけど、悪気なく俺の金で育つこいつを見ているうちに、それを生んだ元嫁へも憎しみが募っていった。
もともと俺の他は嫁と娘しかいなかった家庭に、異物が、男が、それもまだ生きていたら
この手で殺してやりたい奴の血を引いたクソガキに愛情を振り撒く元嫁がどうしても許せなかった。
どれだけ元嫁が俺に甲斐甲斐しく尽くしてくれても、クソガキにたいしてもよい父親であろうと
精一杯仮面を被り続けた俺には次第に元嫁の血族そのものが重荷になっていったんだよ。
そんな時に今嫁と出会ったんだ。それが現実逃避なのは分かっていたが
そんな俺を今嫁は受け入れてくれた。
だから上の娘を送り出し、下の娘が一人立ちするその日までずっと仮面を被り続けていられた。
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 22:58:58.77
>>23
お前さんは悪くないよ
責められるべきは間男であり、元嫁だよ

娘達は被害者なんだろうけど、いつか気持ちはわかってくれるさ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 23:01:01.69
サレた者にしか本当の気持ちはわからない
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 23:01:20.66
元嫁を捨てるときは流石に葛藤したよ。元嫁実家は元嫁もクソガキも出禁にしてた。
行き場を無くせばどうなってしまうのかって思って本当に悩んだ。クソガキ本人に罪はないのはわかってたし。
捨てるのを決断したのは今嫁の一言だ。
「俺さんに打ち明けなかった時点で、元嫁さんは俺さんを裏切ったんだよ。
いつまで元嫁さんに縛られるの?私は俺さんを縛るけど、裏切りはしない」

そんなんだから今嫁には絶対に言えないけど、今でも元嫁のことは好きだ。
だけどそれは昔の元嫁であって、今のクソガキを連れた元嫁じゃない。
そして今の元嫁は果てしなくどうでもいい。クソガキはやはり憎たらしい。
そして、娘たちは憎たらしい異父弟のクソガキには親愛の情を示すが、俺の愛しい異母妹弟にはそうじゃない。
一緒に暮らした事がないのだから当たり前だとも思うし、俺が鬼のようなことをしたからとも理解してる。
理解はできても、やはり心のどこかで納得はいかない。

だから俺が失敗したな、と思うのは、クソガキがいなければ元嫁ともやり直すこともできたかな、と。
そう考えると、あの時デモデモダッテで転勤も拒んでんだけど、元嫁の手を引いて心機一転新しい土地でやり直せば
きっと元嫁と娘とも良好な関係を築けたし、間男を血祭りにあげても娘に命の危険が及ぶこともなかったし、
奴の生きた証をこの世に残すことも阻止できたし、将来元嫁に復讐することがあってもこんな風に思わずに済んだかな、と。
制裁は何時でもできる。即座に切った方がいい汚嫁を不幸にも持ってしまった気団もいるだろう。
もしかしたらサレ夫の場合それが多数派なのかもしれないな。
だけど、自分はどうなのか、自分の嫁はどうなのか、自分の子供はどうなのか、
一番いい方法をよーっく考えてから戦ってほしい。

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 23:13:11.83
不倫でハメ撮りOK,離婚後に速攻で間男と結婚して子供まで作った嫁と
フェイクで一時的だとしても元鞘に戻れる神経が理解できないわ。
元嫁は、間男が経済的に破綻しなかったら元旦那のことは
黒歴史だっただろうし、生活苦を理由に数少ない知人として頼ってきただけと思われ。
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 23:37:59.31
>>27
離婚する前もした後もそんなに悪い女じゃなかったからかな。
本心を隠してしたたかに行動できるような、もしかしたら普通の女が当たり前にできることができなかった。
良くも悪くも真っ直ぐで不器用なんだよ。もしかしたら知的に問題があるのかもしれん。
俺はそんな元嫁が好きだったし、好きじゃなくなってからもその点は信用してた。
養育費で怒鳴りこんで来たのも嫁にとっては娘かわいさだったし、自分の身なりより娘にカネをつかってたからな。
これで間男と幸せってのが滲み出てたら同居なんか絶対してない。
こっちに来るよう打診した時の反応は驚きで、同居し始めた時には感謝の念と後悔が滲み出てた。
まあだからこそ最終的に許せなかったんだけどな。クソガキにも本物の愛情を注いでのがよくわかったから。
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 00:06:26.08
言ったらなんだがあんたの元嫁は真面目でなく愚鈍と言うんだよ、よく言えば天然
言われた事をやってろと言われて延々とやり続けるタイプ
機転が効かないから周りの状況に流され、先が読めないからリスクが読めない
まあ計算高いよりそっちの方が女としては魅力はあるわな、隙だらけだから
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 00:59:42.55
元嫁の本質は美化されてるどころか昔も今も変わってはいない。悪く言えば>>30のいう通りだ。
違いは不倫の果てに間男の子を産んだ、越えがたい現実が横たわっているだけ。
どんな経緯があったにせよ、その報いは元嫁が受けて然るべきだ。
それを俺が支える義理はないし、支えきれないということに気づくのが遅すぎた。
今嫁を待たせてしまった、今嫁ともっと幸せを作りたかった。
もう俺も今嫁も若くない。娘たちの時のようには子供たちと全力で遊んであげることができない。
娘たちと疎遠になったことは溜め息交じりの後悔だが、こちらの後悔は泣きたくなる後悔だ。
だけど後悔してばかりじゃだめだしな。また明日から頑張らなきゃ。
親父なんだから。
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 10:14:26.38
>>35
とにかく前に進むことだよ
娘達も自分が結婚したら母親がしでかしたことを理解するさ。
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 11:22:37.47
>>36
親父 今の家庭をしっかり守れよ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:37:40.87
間自殺、汚生活苦。はたから見ればザマーミロだけど、当人はしっくりこないのか。
オレがサレたら、同じくらい復讐したいよ。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狩り行こうぜ!】畑を荒らすキジを〆て、鍋にした嫁。調子に乗った嫁は、ナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【偽物!詐.欺!】『あばら浮くぐらい痩せてるのに、Eカップは絶対におかしい!絶対手術してる!』弟嫁への僻みは異常さを増していき…

【不幸すぎる】郵便の誤配達で、私は逮.捕された。ポストによく届く、ある会社の書類。たった一度放置したその封筒のせいで…

【号泣】亡くなった姉のLINEアカウントに、私は他愛ないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送ると…

【この世は地獄】オレとの結婚は、ある男と嫁の『プレイの一環』らしい…ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた。

【ワロタw】彼氏と行為中に、オパーイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ臭い!何!?』→初めて人をビンタした。

【悲惨】中学生の池.沼兄弟は、溢れるセイ欲を母親に解消してもらっていた。手に負えなくなると、母親は放置女児にその代わりを…

【ドン引き】私は韓国籍なんだが、それが原因で、義母に異常な執着をされている。侮辱もマザ コンっぷりも酷く、その行動は…

【うわぁ…】辛い料理が大好きな私のデスソースやタバスコを、旦那に全て処分されてしまった。『味覚が狂ってる!料理の味がおかしい!』と喚かれた…

【直接対決だ!】『娘と孫は私の宝だが、お前は赤の他人だ!』オレをサンドバッグにする!と宣言してきた義母。どう考えても狂ってるんだが…

【超逆襲】彼母に出された夕食は明らかに●っていた…食べる直前に全て彼の物と入れ替え、食べ始めると…

【頭湧いてる】『その顔じゃ、接客は無理だねw』面接官に容姿、人格、母親まで罵倒された。それは圧迫面接の域を超えていて…

【猛特訓w】彼女の父親に『乞食』と呼ばれ、彼女の兄には『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われたんだが…

【これは酷い】親友の嫁の正体は、社長の愛.人だった。取引先の枕.営業もこなす彼女の誤算で、その醜悪さが明らかになった…

【壮絶!】『主夫でもいいから』と病気のオレ結婚した嫁。悪化し入院したオレに、離.婚を迫る嫁が理解できず、調停までもつれると…

【怖い…】オレに眠薬を盛ったり、風呂に一緒に入ろうとする18歳の娘(嫁の連れ子)。これからどうやって対処すればいいのだろうか…

【勘違い野郎】料理上手な彼女に『結婚したら、こんな美味い料理を毎日食べられるんだな』と言ったら、彼女に『いや、無理だよw』と返された…

【恨みしかない!】私を捨てた母親から、20年ぶりに電話が…私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【ワロタw】新婦作のお菓子が配られたのだが、異臭がしたので捨てた。その菓子を巡ってSNSが大炎上し、凄まじい騒動に…

【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…

【ワロタw】隣家のブサイク夫婦に『子供の声が耳障りだから引っ越せ!』と苦情が…嫁に相談すると、まさかの返答が…

【面白い女】ブスなんだけど、頑張って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた…返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

【この世は地獄】オレが高2の時、家族が全員タヒんだ。超貧乏生活の中で、工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【怖いw】ウチから大量の●●を盗んだ泥ママが、旦那と謝罪にきた。『なんでも償うから、あの祟りを止めて欲しい!!』

【うわぁ…】『一生恨んでやる!』義母も実母も二度と会いたくない。5年経って謝罪されたが、本当に無理だ…

【逃げろ!!】アレルギー持ちの息子に、隠れて食べ物を与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び…

【怖い…】『神様からのプレゼントだよ!』道で拾った封筒の中に札束が入っていた。私はそれを…

【危険!】買い土産でもらったボ●キ薬の効き目が気になり、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

【旦那の秘密…】昔の知人に再会すると『売りは辞めたの?』と突然言われた。一緒にいた旦那はそれから豹変してしまい。家庭が一気に崩壊した。

【ドンマイww】年収1800万も稼いでるけど、オレの人生は終わってる。子供も産めないアラフォー女にもお断りされる悲惨な状況で…

【クズの考え】父の遺産は、持ち家と勤務先の株を2万株程。相続の話しになり、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【正義の味方】『嫁ちゃんを睨むな!コキ使いやがって!見てるだけで寿命が縮むわ!!』旦那の愚行に、義母が爆発した。

【最も嫌いな男】オレは内緒でパイプカットしているんだが、嫁が妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

【私オワタw】旦那が離.婚の為に、10年近く日記をつけていた。完全に本気モードなんだけど、もう無理かな?

【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違いない!』と家族に即連絡すると…

【号泣謝罪】嫁が間男と駆け落ちしたので、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【爆笑】嫁『別れて…』 オレ『喜んで!!』 嫁『何で!?』記入済みの離.婚届けを嫁が差し出してきたので、有り難く了承すると…

【まさかの展開】『遺産は長男と次男と嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母に告げられた義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ペラペラと良くしゃべるなw

  2. 名無しの難民

    ペラペラと語れるようになったのも今嫁がいるからこそだと思うが。曲がりなりにも実子の娘二人は自立、間男子は養育対象外。
    葛藤はあれど、サレ的には道義的に非難されることじゃないな。
    元嫁は因果応報。無知は罪。実子の娘たちに実父への恨みを募らせた業は深いよ。

  3. 名無しの難民

    どうしても元嫁は悪くない、としたい様だけど
    元嫁も間男とさして変わらぬ極悪人だろ
    人の心をわかってなさすぎる
    普通なら警察行って準強姦罪で間男会社もろとも終了じゃん

  4. 名無しの難民

    そのクソガキにいつか刺されても文句は言えねえな
    憎しみの連鎖ってやつ

  5. 名無しの難民

    長いから後半読んでないけど
    養育費は再婚後は払わなくて良いはずじゃないの?
    バカな批判してる馬鹿に腹立った
    嫁も娘もキモいわあぼん成功しちゃえばよかったのにね

  6. 名無しの難民

    金もらったら原則としてチャラ
    何をどこまでもやっていいということにはならない
    不倫程度でここまでやるなら、傷害○人事件の被害者は相手一家と親族を全滅させなきゃ気が済まないことになる
    ま、近代性の欠片もない土人の所業だな
    たわけめが

  7. 名無しの難民

    ※4
    その「憎しみの連鎖」の元凶が自分の両親なワケで、
    そこを理解せずに「親の敵」と思い込んでるとしたら、
    このクソガキも結局は親と同類の馬鹿だということで、
    そんな馬鹿に刺されたら文句言えるに決まってるだろ。

  8. 名無しの難民

    ※7
    文句はいう権利があるが死んでしまったら物理的に言えない
    だからうらみ買うのは得じゃないってことだろ

  9. 名無しの難民

    娘は事実をきちんと知ってるんだろうか?
    知っだ上で 母や異父弟に寄り添い、投稿者と疎遠になったのなら、投稿者の性分にも問題ありな気がする。

  10. 名無しの難民

    ※8
    違う違う、そういうことじゃないってw

  11. 名無しの難民

    ロクな女に出会えなかったんだな。
    余程のブサイクかアスペ?それともハゲか低収入?

  12. 名無しの難民

    取り敢えず、纏めると!
    クソガキと元汚嫁がいなくなれば、大団円!輪廻転成のルートからも外れてくれ!出来ないのなら今後1京年はアニサキスに生まれ変わってくれ!

  13. 名無しの難民

    この事例、見る限り被害直後の素面の時に嫁が警察に強姦被害を届ければ解決するし、薬物所持としようの疑惑も取り付けられたと思う。間男息子は事情話して施設に放り出せば良かったんだと思う。どのみち不倫された旦那さんにはPTSDの症状出てるからカウンセリングが必要。

  14. 名無しの難民

    元嫁は脅されて従ってたんじゃないの?
    それを不倫と言っていいのか分からん

  15. 名無しさん209297

    諸悪の根源は、間男ただ一人。
    その次に悪いのは汚嫁。最悪の選択は、元夫に娘を会わせなかった事。これが破滅への道となった。結局この女のエゴが娘をさらに不幸にしたわけだ。

    まあ現実問題、養育費を慰謝料に充当するなんてありえないけどね。

  16. 名無しさん209429

    ネチネチグチグチ言いながら「まだ元嫁が好き」ってキモイわ
    その好きな女に延々と嫌がらせする粘着質で執念深いところがキモイわ
    元嫁にここまで執着する神経が判らん

  17. 名無しさん211701

    今嫁もかなりあざといな。

  18. 名無しさん212672

    ペラペラとよくしゃべるのは事実や本心ではない創作のネタだからだろ
    いかにも作りこんだ話って感じだ。でもってしゃべってるうちに微妙におかしい筋書き出来ちゃってるあるある

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!