• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【異常者】私の従兄(医者)を狙い、狂った女友達。従兄の彼女に『石女!金目当ての泥棒猫!前の旦那はお前がコロしたんだろ』と連絡が…

【凶悪】医者の従兄に粘着してき

698: その1 投稿日:2010/06/24(木) 15:26:54 ID:qhAnaoKh0

かなり前の話&まとめ下手で長文ですが…

私子…21歳・大学生
A子…21歳・フリーター・私子の顔見知り
B男…35歳・医師・私子の従兄
C子…36歳・バツイチ・会社員・B男の婚約者
(当時の年齢)







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part97
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1276311660/

698: その1 投稿日:2010/06/24(木) 15:26:54 ID:qhAnaoKh0
従兄のB男の結婚が決まった、とある日親から報告があった。
B男の父親も医者で、奥さんと離婚後に子供を引き取ったものの仕事が忙しくて育てられないので…と
うちの親がよく預かって、我家には私が生まれるちょっと前からいて、まるで兄妹のように育てられた仲だったから、
35歳にしてやっと結婚する気になったのか、とちょっと嬉しかった。

親によると相手の女性はうちの近所に住んでいてB男と同じ中学に通っていた女性で、
なんでもB男の初恋の相手らしいw
その後違う高校にいき、友達を通じて何度か会うことはあったけど、恋人関係まで発展せず
大学になると完全に連絡が途絶え、それぞれに違う人生を歩み、C子も違う男性と結婚。
ところがC子さんの旦那が結婚して2年ほどで事故死して実家に戻ってきて
たまたま同窓会だか飲み会だかで二人が再会。
その後付き合いがはじまり、やっと結婚が決まった…という流れとのこと。
そりゃめでたいね、お祝いしなきゃね、と家族揃って喜んだ。

大学いってから忙しくなり、我家にはあんまり顔を出さなくなったB男も、
結婚の相談(既にB男の父親は故人、母親は海外で再婚済みなので、うちの親が親代わりになっている)や
C子の実家も近いこともあり、またしょっちゅう顔を出すようになった。

ある日、B男と待ち合わせをして一緒に買い物をしていた(結婚関係の買い物のお付き合い)。
その時たまたま、以前バイトしていたところで一緒だったA子に合った。
A子は嬉しそうに「デート?デート?」といってきたので
「いや、従兄で今日は買い物に付き合ってるの」と説明をしてその場は別れた。

700: その2 投稿日:2010/06/24(木) 15:28:55 ID:qhAnaoKh0
その夜、久々にA子から遊びに行こうと誘われて、週末会うと、B男について質問攻めにされた。
特に「○○大学病院の医師」と職業を言った瞬間、目がキラーンと輝いた(ような気がした)。
念のため「でも婚約者がいて、既に結婚準備にはいっている」と言うと
「でも、まだ結婚してないんだよね?相手の女性はどんな人」とさらに突っ込んだ質問をしてくるので
「従兄の初恋の人で、36歳の会社員で…」というとまた目がキラーンと輝いた(ような気がした)。
「36歳?オバサンだよね。なんで医者で金持ちで地位も名誉もあるのに、若くてかわいい子じゃなくて
そんなオバサン選んだんだろ?金持ちなの?物凄い美人とか?」
ちなみにC子さんは普通の家庭に育った女性で、ややぽっちゃりでいつも笑顔で、多少若く見えるタイプではあるけれど
それでも30代前半程度に見える(言っちゃ悪いが)やっぱりオバサンだった。
そういう話をすると「そうなんだ~。オバサンなんだ~。ふーん」となんだか嬉しそうだった。

数日後、B男から「A子ちゃんからメールがきたんだけど、勝手にアドレス教えた?」と聞かれた。
当然勝手になんて教えるわけないので、そうつたえたんだけど
「でも、私子ちゃんからの紹介で…ってこんなメールがきたよ」と見せてくれたのは
バッチリメイクで決めポーズの写メ3枚付きで、ハートマークが半端じゃない量飛び交うメールで
「今度、オバサン彼女に内緒で遊びにいきましょう」という内容だった。
急いでC子に連絡をとって追及すると、私がトイレいっている隙に勝手に携帯からアドレスを転送したことを白状。
「だって、B男さんとデートしたかったんだもん」と悪びれる様子もなく言い
「恋は何でもアリっていうでしょ?このままじゃB男さんがオバサンと結婚して人生棒に振っちゃうよ」と意味不明の事を言ったので
「二人は充分愛し合ってるし、貴方の入る隙はない。二度とB男にメールするな」と釘を刺した。

(余談だけど、実際にB男とC子さんは物凄いラブラブで、特にB男は初恋のC子のことが忘れられず
その後付き合った女性もどこかしらC子さんの面影のある人だったり、似たようなタイプで、
実は20年越しの片思いが実って物凄く嬉しい、ということをウチの親に酔った勢いで暴露していたw)

702: その3 投稿日:2010/06/24(木) 15:31:10 ID:qhAnaoKh0
ある日、C子さんからウチに「A子さんという人が来て困っているので、助けて欲しい」という連絡が入った。
両親がいないので私一人でB男とC子の新居(1駅隣)まで急いでいくと
A子が驚いた顔して「なんでアンタがでてくんの!!」とキレてきた。
私が間に入ろうとC子さんに事情を確認しようとすると
「アンタは関係ない!出て行け!!」って必死で私を追い出そうとするので
仕方なくC子さんと鍵付きの別室に逃げ込んで説明をしてもらった。

A子が突然やってきて、「B男の子を妊娠している!さっさと別れろ!何も言わずに今すぐここから出ていけ!」と迫ったらしい。
妊娠も何も、B男とA子が初めてあったのは1ヶ月ほど前だし、その間一度も会ってないはずなんだけど…?
ドアをドンドン叩きながら「さっさと出て来い!卑怯者!」と叫ぶA子に
「A子!妊娠してるなんて嘘ついてどうすんの?そんな嘘すぐバレるよ?」と言ったんだけど
「嘘じゃない!私のお腹にはB男さんの子供がいて結婚しようって言われてるんだ」って言い張った。
B男は仕事中で、結婚後にまとめて休みを貰うため、今は仕事を詰め込んでいる状態だし
迷惑かけたくないから連絡は取れない。
でも、警察を呼んでもB男さんに迷惑がかかるし、と、困り果てたのと、
A子からのメールの一件を聞いていたので、友達である私に連絡をした、ということらしい。
ドアの外で相変らずガチャガチャと壊す勢いでドアノブを引っ張ったり
手や足でガンガン蹴り飛ばして、汚い言葉を罵ったり怒鳴りつけたりするA子は既に尋常じゃなかった。

しばらくするとC子さんが突然「ありがとう。来てくれたからちょっと落着けた。ごめんね、迷惑かけて。
でも、このまま隠れていても話にならないから、ちゃんと話をしてみるね。
私が暴走しそうになったらブレーキかけてもらってもいいかな。
ごめんね。年下のあなたにこんなことお願いして」とさっきまでの脅えた表情とは違い、何かを決意した顔で言った。
さらに「もし、彼女が暴力的な行為に出た場合は、私が間に入るから私子ちゃんは私を置いて逃げて、安全なところで警察に通報して」と付け加えた。
C子さんの決意の硬さと、まず私を守ってくれようとする姿勢に感動しながら(それ以前に巻き込まれたのも彼女のせいだけどw)大きくうなずいてドアを開けた。

704: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/24(木) 15:33:18 ID:rnl9LuaR0
しえん
708: その4 投稿日:2010/06/24(木) 15:34:19 ID:qhAnaoKh0
ドアをあけた途端、A子は凄い勢いで訳のわからないことを怒鳴りだした。
内容は聞くに堪えないもので、B男さんに似合わない皺くちゃババアがでしゃばるな、樹海へ行け、高齢出産で子供も産めないくせに、
石女、前の旦那はお前が殺したんだろ、金目当ての泥棒猫、金さえあれば100歳の爺さんとでも平気で寝るビッチが…とかそんな感じ。
思わず冷静に「いや、お前のほうが金目当てだろう」と突っ込みたくなった(我慢したけど)。
C子さんはそういうA子をジッと見つめたまま、黙っていた。
しばらくしてA子の言葉が途切れると「じゃあ、とりあえず冷静に話をしましょう。そちらにかけてください」と冷静な声で言った。
その答えが気に入らなかったのか、またA子がキーキー言い出したけど、それが終わるまで待って同じことを繰り返し
仕方なくA子は椅子に座って話し合いの席につくことになった。

C子「まず、妊娠してるということなんですが、これについてはB男と相談して今後どうするか三人で話し合いましょう。
   現時点では貴方が本当に妊娠しているのか、お腹の子が本当にB男の子なのか、私には判断がつきません」
A子「何言ってんの!おなかの子はB男さんの子に決まってるでしょ!貴方の知らないところで二人で連絡を取り合って二人であって
   セックスして妊娠したんだから間違いない!」
私子「でもさぁ、貴方とB男さんが初めて出会ったのって1ヶ月前だよね?妊娠ってそんなに早くわかるもんなの?」
A子「今は妊娠判定薬っていうのがあって、セックスしたその日に妊娠がわかるもんなの!!!」(←さすがにコレは無いと思うけど、本当にこう言った)
私子「でもねぇ…B男さん、仕事忙しいし、そんなに頻繁に会ってセックスしたっておかしくない?」
A子「仕事の合間でも愛があればいくらでも会えるし、セックスなんて3分もあれば終わるでしょ!!」
ここで思わず、私とC子さんが「3分?ww」「カップラーメンwww」と笑い転げて、さらにA子の怒りを買ってしまった…
C子「(笑いを堪えながら)…まぁとにかく、今私に言えることは、確実なことが判らないと何一つ動けないし動く気もないということです。」
A子「別れろ!ババア!」
C子「無理です」
(~こんな感じでエンドレス~)

710: その5 投稿日:2010/06/24(木) 15:35:48 ID:qhAnaoKh0
とりあえず、A子の3分発言で和やかな雰囲気で話し合いは終わった。
…というわけじゃないんだけど、流石に埒があかないということで、一旦話し合いを打ち切ることになった。
ただ、このエンドレスの合間に少し確認したところ、確かにB男に私に内緒であって相談にのってもらっていた、ということをしつこく言っていて、これは本当だった。

とりあえずA子を帰らせ、夜遅くに帰ってきたB男にすべてを伝えると「何ですぐに連絡しなかったんだ」と怒られた。
B男が言うには、確かにA子からどうしても他の人に相談しにくいことがあるので、医者としてアドバイスして欲しい、といわれ、
どの程度深刻なのかわからなかったのでメールで簡単な内容を送ってもらったところ、確かに洒落にならない内容で、
仕方なく2度ほど会ったが、どちらも個室居酒屋(他の人に聞かれたくない内容だったので)でB男はお酒は抜きで、
医者として、または、年上の男性としてのアドバイスしかしていない、やましいことはして無い、第一3分じゃセックスは終わらないだろ、ということでした。

相談内容というのは、A子がバイト帰りに飲みすぎて訳がわからなくなってしまい、気がついたら公園のトイレで半裸で寝ていて、複数の男性から性的行為を受けた跡があった。
病気や妊娠の恐怖と、さらに世間の偏見のようなものもあるので警察にもいけない、どうすれば良いのか判らないので相談に乗って欲しい、というものだった。
(この事件が実際にあったのか、A子がB男に相談するためにつくりあげた嘘なのか、未だに不明)
内容が内容だけに私にも相談しづらく、一度目は医者として感染症等の危険性があるので、検査は受けるべき、とアドバイスしA子も同意したものの
しばらくすると、再度「やっぱり怖いから相談に乗って欲しい。医者にいくのも付き合って欲しい」といわれ、さすがにそれは無理なので
知り合いの信頼できる個人病院を紹介しようとしてあったものの、実際に会ってみると相談内容はほとんど無く、「汚れた体をきれいにして欲しい」と迫られて
拒否をすると「貴方もレイプされた女に偏見を持つ醜い男なんだ!セカンドレイプする男なんて最低!」とヒスを起こされて大変だったらしい。
それ以後は何度メールをもらっても、紹介した病院へ行くように、という内容しか返さず一度も会っていないということだった。

714: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/24(木) 15:39:12 ID:0ejPIFaL0
さっさと警察呼べよ…。
716: その6/最後 投稿日:2010/06/24(木) 15:40:38 ID:rnl9LuaR0
その後、A子も交えての話し合いの場を一度持ったんだけれど、A子は一度目に会った時も二度目に会った時も体の関係を持った。
おなかの子はB男さんの子だ、と一方的に主張。
さらにその席でC子さんを「ババアと罵っていた」「やっぱり若いこの方がいい」「あんな糞ババアとは結婚しない」と言っていた、とも主張。
これに怒ったB男さんが「それ以上C子を貶めるようなことを言うのであれば、こちらも考えがある。仕事柄法律関係の友人を何人も知っていて
その中の一人に間に立ってもらうので二度と直接連絡するな。C子にも私子にも近づくな。どちらも俺の大事な家族だ。」と宣言をした。

実際、どういう手段を使ったのか、この件以後A子からの連絡は完全に途絶え、後日、A子の妊娠は嘘だったことも判明。
A子はこの後、完全に連絡を絶ってしまった。
共通の友人に聞いてみたところ、かなり遠方の親族のところにお世話になっている、ということらしい。
その友人曰く、A子はボーダーという病気で心療内科に以前から通っていて、気に入った男性を落すときに「自分がレイプされた」という話をして同情を買うのは定番だそうな…。

ちなみにB男さんとC子さんは無事入籍して、1年後にC子さんは妊娠。
現在は子供二人に囲まれて幸せに暮らしている。

—————————————————–
規制引っかかったらしいので代理で。

720: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/24(木) 15:54:00 ID:BPxz8PVN0
おめでとうございます
しかしボダが続くな
722: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/24(木) 15:58:25 ID:L6VpL3OrP
ボダが続くっていうより、ボダの周りに修羅場が発生する。
普通の人間ばっかりだったら、そんなに修羅場なんて起こらんよ。
724: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/24(木) 16:06:45 ID:iFjEty210
ボダってなおらないのか
こぇぇぇぇ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超不愉快】初孫がダウン症だった。はっきし言って、嫁の顔をもう見たくない。土下座されても、受け入れられない。

【イカレ女】2歳児を放置し、嫁は無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【悶絶】500万超えの借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』→意味不明すぎて、パニックに…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【超キモ男】『お試しでもいいから付き合って!』2年片想いしてる女に告白したが、断固拒否された。この女バカだよ!オレの時間返せよ!

【お前使えねー!】銀行に社用で来ていると、普段遊び歩いている副社長に遭遇&怒鳴りつけられた。『ゴラァ、お前、何サボってんねん!』

【これは危険】息子(中2)が、ある政治家を崇拝し、変な方向にグレてしまった。校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【もう限界】『たとえ托卵でも、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレ。ぶち切れて、家族も捨てることになった。

【え?今更!?】奇病と診断され、顔の疾患と格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査をすると、衝撃の診断が…

【私が馬鹿だった…】旦那を外見で選んで後悔している。オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【DQNネーム】娘に人間兵器の名前を付けてしまった…これは恥ずかしい名前なんだろうか、、

【まるで異星人】デートに遅刻してきた彼女は、いきなり『きゃー痛い!謝るから叩かないで!やめて!』と小芝居を…

【数奇な人生】16歳でタヒを覚悟したオレの前に、今の嫁が現れた。障.害を疑うほど不気味すぎるその女に、オレは根負けしてしまった…

【青い血…】『苦しむ人に苦言を言える自分が格好良い!』毒母は昔からそんなタイプだった。そして、娘が高校受験に失敗すると事件は起きた…

【俺、覚醒】『全員私に合わせろ!!』嫁が突然の発狂した。母と兄妹家族の仲の良さを見て、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【アイツに復讐できた!】娘のDNA検査をしたら、托卵が発覚。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【プロに任せろ!】『えっ?自分でしないのww?』と、彼にある行為をお願いすると、彼の妹に嫌味&バカにされたんだが…

【俺、キチク!】俺の仕事は金貸し。旦那に逃げられて借金を背負わされた若妻から、取立てをする事になったんだが…

【バーサーク】婚約の報告に来た妹に謎の封筒を渡された。中身はオレが以前渡した50万円。それを見て嫁は狂ったように暴れだした。

【膿の親w】新婦からの『両親の手紙』は復讐の念に満ちていた。両親をスルーし、新婦が花束を渡したのは…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【うわぁ…】子供のリクエストで、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓には嫌は雰囲気に…

【キモ過ぎるだろ…】彼女のスッピンを見て、母親の方が美人だと気がついてしまった。その事を母に話してみると…

【まるで人形…】離.婚後、19年ぶりに元嫁と間男に遭遇→いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【ざまぁww】不.倫がバレて、旦那と間嫁から1000万近い慰謝料を請求されてる。母の入院費も払ってくれないらしく、人生詰んだ…

【妖精が出た】職場のダサ子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定だったのだが、ダサ子の出し物は…

【爽快感ww】旦那が月給13万なのに、トメが勝手に私の職場に退職の連絡。私を奴.隷扱いし始めたので、嘘をついて家を出ると…

【頭湧いてる】実家&所有してる山を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【ラストチャンス!】『全員一律5万円貸して!』キチママに呼び出され、ママ友数名と向かったのだが、珍事が発生したww

【誰か助けて…】旦那の電動歯ブラシで、体を慰めていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【イカレてる…】義弟と買い物中に、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私と、興奮して喚き散らす2人。その正体は…

【超理不尽】『先生はオレ君を絶対に許しません!』オレが女教師に放った一言で、成績を不当につけられることに…

【うわぁ…】実習で、卵アレルギーの男子に、娘が無理やり卵を食べさせたらしい。先生に柔軟な子になって欲しいと言われたんだが、これって娘のせい?

【手ついて謝れ、バカが!】義母と旦那が、実の妹に出生前診断を迫ったらしい。『出来損ないかもしれないから、検査しなさい!』

【これは伝説】心拍数がなくなり、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。『ご臨終です』と医者が言った瞬間、凄まじい出来事が…

【悲劇】旦那から『痴.漢冤罪でK察にいる…』と連絡があったきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【全力復讐】婚約者から身の上調査が入ると、父は醜悪な作り話をして、私を婚約破棄に追いやった…

【憂鬱だ…】私を酷く虐めた姑と娘がそっくりだった。全く愛せなくなり、会話もなくなると、DQN化した娘は男を作って出て行ったのだが…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    長いよ
    途中飛ばしまくったよ

  2. 名無しの難民

    B男はともかく、C子さんの個人情報勝手にA子に話すなよ、前の旦那さんと死別だとか
    後、死別の場合はバツイチとは言わないんじゃないの?

  3. 名無しの難民

    異常者が健常者に危害を加えた時点で薬殺しろよ
    配慮なんていらねーよ
    生かしとくだけで害悪だろうが

  4. 名無しの難民

    >C子さんの決意の硬さと、まず私を守ってくれようとする姿勢に感動しながら(それ以前に巻き込まれたのも彼女のせいだけどw)大きくうなずいてドアを開けた。
    これはないわ。なんで巻き込まれたのがC子さんのせいなんだよ。
    あんたが従兄弟の事やら婚約者のことやら口軽くぺらぺらしゃべらなかったらC子さんがこんな目にあうこともなかったはずだろ。
    得々と年齢や職業までばらしやがって。

  5. 名無しの難民

    報告者がだいぶクズ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!