• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【私オワタw】旦那が離.婚の為に、10年近く日記をつけていた。完全に本気モードなんだけど、もう無理かな?

0年近く日記

810: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)12:24:29 ID:JMD

愚痴です。
一年前に夫から子供が高校出たら離婚したいって言われて以降、とりつく島もなくて困ってる。
セックスレスの日記十年近く取ってるとか、慰謝料は取らないけど財産分与はきちんとするとか完全に本気。
私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ…
811: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)12:31:02 ID:Cx8
なるわけねえだろ







【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

812: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:05:49 ID:JMD
>>811
やっぱりそうかな
セックスレスが理由じゃなくて、気持ちのない女と老後過ごすのは御免って言われてるよ。
子供産んでくれたのは感謝してるけど、家政婦と結婚した覚えはないんだってさ。
上の子供4才で下の子2才の時に単身赴任したんだけど、その時から離婚考えてたらしい。鈍感過ぎたのかなぁ。
大声で怒鳴られたり殴られた方がマシな状況。
813: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:09:02 ID:y6r
それ明らかに他に好きな女できたってこととしか思えないけどどうかねー。
おそらくそれまで修復できるチャンスなんて山ほどあったはず
いろんな意味で鈍感だったし、話し合いもきちんと出来てなかったんだと思うよ。
まあもうすでに取り付くヒマもないのなら修復不可能じゃないかね。
814: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:11:11 ID:1bF
取り敢えず、健気な振りして生活して
裏で他に女がいないか調べたら?
いなかったらアキラメロンだけどさ
815: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:19:00 ID:JMD
まとめとか読んでるから、私も疑いましたよ。でも興信所雇っても全く影がない。
大荷物持ってバイクで出かけることがあるからお願いしたけど、すっごい山奥の方まで行ってお蕎麦食べて帰って来たり、スポーツ公園でジョギングして健康ランド行って帰って来たり、そんなんばっかり。
平日に頼んでも職場と家往復するだけだったし、一人でも無限に暇が潰せるんじゃないかと思う。
817: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:26:17 ID:Bwl
じゃあ純粋に結婚してることに意味がなくなったんでしょう
アキラメロン
816: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:26:08 ID:CMK
>>815
あなたも夫に大した興味はないんでしょ?
何故離婚したくないの?
「子供の為」以外の理由でね
818: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:29:26 ID:glJ
>>816
そりゃまぁこっちの問題でしょうなと指で輪っかを作りながらゲス顔
819: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:31:16 ID:JMD
>>816
正直分からないです。
財産はある程度渡すって言われてますし、老後に一人が怖いだけかも知れない。
820: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:32:29 ID:Bwl
>>819
愛してもいない旦那の老後の世話をしなくても良くなったんだよ
よかったじゃん
822: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:39:29 ID:CMK
>>819
子供達と良好な関係を続けて、友人たくさん作れば解決ですよ
821: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:38:58 ID:CCD
>>819
思いきり条件つけたら?
全財産と養育費1人月10万くれたら離婚してやらんこともないみたいな
823: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)13:56:03 ID:JMD
>>821
高校卒業までは待つので、養育費は絡まないと思います。
夫と子供の仲がいいのが辛いんですよ。上の子は女の子なのにギターやってますし、完全に夫の影響ですよ。
夫と私なら子供が向こうに行くかもって考えもあるから怖いんですよ。
824: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:10:40 ID:Teh
>>823
相談したいの?愚痴りたいの?どっち?
愚痴=批判レスはお断りミャハッ☆
てこと?

何がしたいのか分からない。こんな奥さんとは老後過ごしたくないよね。

825: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:14:18 ID:JMD
もうぐちゃぐちゃでわかんないです。
セックスレスだとか、単身赴任だとか、どこの家庭もこんなもんだと思ってました。
家事と育児だけじゃ駄目だったんでしょうか。
もう消えます。
826: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:19:19 ID:LaR
旦那にとって子供を育てる以外にあんたの存在価値が無くなってるんでしょ
あんたにとっても旦那はATMでしかなかったんだから当然の結果
827: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:20:43 ID:CMK
娘が父親の影響を受けるのは、何ら不思議な事ではないと思うけどね

夫には勿論、子供達にも必要とされていないかもしれないID:JMD
虚しいけど、全部自分のやって来た事の結果だよね
心機一転、有意義な自分の人生の為に前向きになれるといいね

828: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:27:06 ID:Fek
>>825
家事と育児だけなら家政婦さんって言われても仕方ないんじゃない?
家政婦さんの仕事って家事と育児だし。
830: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:47:04 ID:QoM
消えろ消えろ
825に勝ち目ないんだから潔く別れてあげて
831: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)14:52:23 ID:tPC
>>823
離婚したらお子さんはご主人の方に着いて行きそうね。
高校卒業までっていうのはご主人の最後の慈悲なのかも。
837: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)15:34:18 ID:Huu
>>823
じゃあもう、家事も育児もやめて仕事に行きなはれ
家政婦と結婚したつもりはない?自分の子供を育ててる女によくも言えたわ
私もATMと結婚したつもりはなかったわ!と啖呵きってやれ
夫不在の時も家庭を守ってきた女に言えるセリフかバカヤローってさ

これからはプロの家政婦を雇ってもらうがいいよ
家事が母親の仕事じゃないって相手が言うんだから、その通りにしてもらえばいい
育児っていうか家事を抜いた母親業は成り立たんと思うけど、夫も子供もそれがいらんと言うなら
家事は全て外注にして、あなたは夫のいない子供にも頼らない老後の為の準備を始めなよ

853: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:07:48 ID:d7B
>>810
なんないかな~?て事なのでレスしてみる。

随分、身勝手なご主人だな~って印象。
今の情報なら粘れば離婚はできないと思うよ。
調停、裁判になっても、頑張って再構築してください案件じゃないかな?
レスって言っても、大きな子供2人いるし、単身赴任だし。
それよりも、子供が小さい時に単身赴任なら一人で子育てしてたんじゃない?
今まで頑張ってきたのに。
いきなり離婚って言われて、弱気になってるのかもしれないけど。
権利を簡単に放棄しないでいいと思うよ。
信頼できる人を間に入れて、話合った方がいいと思うけど。

私が同じこと言われたら、
今からでもしようって言うw
できるかどうかは別として、努力はする。
あなたとは何があっても離婚しないからと念を押して言う。
もしもの時の為にこの会話を録音しておくかな~。

858: 810 2016/05/03(火)16:47:49 ID:JMD
>>853
ありがとうございます。
また出てきてしまいましたが、単身赴任は3年で終わってそれ以降は同居だったんです。子供は今高校生と中学生です。
セックスレスは離婚を考えた理由のひとつだけど、それだけじゃないし、今はもうしたいとも思わないって言われてます。
やり直せるんですかね…。
859: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)16:55:47 ID:1bF
なんで単身赴任になったの?
付いていかなかった理由はなにかあるの?
860: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)17:07:02 ID:7X4
>>858
昔どっかで似たような愚痴読んだけど、その人は自分は家事や子育て、近所付きいとかをしてたら充分で
旦那とのベタベタした人間関係は必要無いって考えで
セックスレスなのは勿論、旦那とのスキンシップも拒否、旦那の心情とか日常にも興味無しでいたら離婚に
事情を知らない人はその人に同情しても、子供や親しい人は旦那の味方なのが納得できないって

あなたは旦那さんとコミュニケーションはちゃんと取ってた?

862: 810 2016/05/03(火)17:16:01 ID:JMD
>>859
夫の仕事が特殊で、離島みたいな場所で勤務だったので、それよりは環境変えない方がいいと当時は思って単身赴任してもらいました。
上の子も小学校にも上がってないのに単身赴任は絶対嫌と言われましたけど、当時はそれがいいと思ったんですよ。

>>860
世間話や日常的な会話はしてました。夜の方のお誘いも月1か月2で誘われてましたけど、気持ち悪いとかじゃなくて、とにかく億劫で断ってました。
ここ2年くらい誘ってこなかったので、正直私の気持ちをわかってくれたんだと勘違いしてました。

861: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)17:12:57 ID:d7B
>>858
ひとまず落ち着いて。
私は、あなたが悪いとは思わない。
もっと会話してたらとかはあるかもしれないけど。
浮気してなくても、ご主人は家族を蔑ろにして、一人で遊び過ぎかな~?と思うし。 
お子さんがご主人と仲が良いのは、あなたの育て方が良かったからだと思うよ。
ただそれに嫉妬して自滅しないようにしてね。

あとセックスレスを認められるのは、判例見たけどかなり難しいみたいね。

ちゃんと理解してくれる相談者を見つけた方がいいと思う。
もしできないなら、まずは鬼女板でがっつり相談すると良いかも。

弱気にならないで頑張って。

863: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)17:17:47 ID:Cx8
都合の悪いことは書いてない予感
866: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)17:49:20 ID:cMB
>>862
旦那さんも貴女と過ごすのがもう億劫なんだろうね
別にいいんじゃないのかなぁ
離婚したって子供と縁が切れるわけでなし
自身の人生を楽しめばいいかと
870: 名無しさん@おーぷん 2016/05/03(火)18:10:34 ID:a4n
>>862
女の私から見てもそれ単なる家政婦だよ。
旦那さんが離島で大変な思いをしてる時に貴女は優雅に都会生活。
やっと単身赴任が終わって自宅に帰ったら子供と家政婦しかいないことに気付いた旦那さんの気持ちを考えたことある?
もしかしたらお子さんからも家政婦としか見られてないかもね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超不愉快】初孫がダウン症だった。はっきし言って、嫁の顔をもう見たくない。土下座されても、受け入れられない。

【イカレ女】2歳児を放置し、嫁は無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【悶絶】500万超えの借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』→意味不明すぎて、パニックに…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【超キモ男】『お試しでもいいから付き合って!』2年片想いしてる女に告白したが、断固拒否された。この女バカだよ!オレの時間返せよ!

【お前使えねー!】銀行に社用で来ていると、普段遊び歩いている副社長に遭遇&怒鳴りつけられた。『ゴラァ、お前、何サボってんねん!』

【これは危険】息子(中2)が、ある政治家を崇拝し、変な方向にグレてしまった。校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【もう限界】『たとえ托卵でも、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレ。ぶち切れて、家族も捨てることになった。

【え?今更!?】奇病と診断され、顔の疾患と格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査をすると、衝撃の診断が…

【私が馬鹿だった…】旦那を外見で選んで後悔している。オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【DQNネーム】娘に人間兵器の名前を付けてしまった…これは恥ずかしい名前なんだろうか、、

【まるで異星人】デートに遅刻してきた彼女は、いきなり『きゃー痛い!謝るから叩かないで!やめて!』と小芝居を…

【数奇な人生】16歳でタヒを覚悟したオレの前に、今の嫁が現れた。障.害を疑うほど不気味すぎるその女に、オレは根負けしてしまった…

【青い血…】『苦しむ人に苦言を言える自分が格好良い!』毒母は昔からそんなタイプだった。そして、娘が高校受験に失敗すると事件は起きた…

【俺、覚醒】『全員私に合わせろ!!』嫁が突然の発狂した。母と兄妹家族の仲の良さを見て、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【アイツに復讐できた!】娘のDNA検査をしたら、托卵が発覚。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【プロに任せろ!】『えっ?自分でしないのww?』と、彼にある行為をお願いすると、彼の妹に嫌味&バカにされたんだが…

【俺、キチク!】俺の仕事は金貸し。旦那に逃げられて借金を背負わされた若妻から、取立てをする事になったんだが…

【バーサーク】婚約の報告に来た妹に謎の封筒を渡された。中身はオレが以前渡した50万円。それを見て嫁は狂ったように暴れだした。

【膿の親w】新婦からの『両親の手紙』は復讐の念に満ちていた。両親をスルーし、新婦が花束を渡したのは…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【うわぁ…】子供のリクエストで、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓には嫌は雰囲気に…

【キモ過ぎるだろ…】彼女のスッピンを見て、母親の方が美人だと気がついてしまった。その事を母に話してみると…

【まるで人形…】離.婚後、19年ぶりに元嫁と間男に遭遇→いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【ざまぁww】不.倫がバレて、旦那と間嫁から1000万近い慰謝料を請求されてる。母の入院費も払ってくれないらしく、人生詰んだ…

【妖精が出た】職場のダサ子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定だったのだが、ダサ子の出し物は…

【爽快感ww】旦那が月給13万なのに、トメが勝手に私の職場に退職の連絡。私を奴.隷扱いし始めたので、嘘をついて家を出ると…

【頭湧いてる】実家&所有してる山を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【ラストチャンス!】『全員一律5万円貸して!』キチママに呼び出され、ママ友数名と向かったのだが、珍事が発生したww

【誰か助けて…】旦那の電動歯ブラシで、体を慰めていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【イカレてる…】義弟と買い物中に、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私と、興奮して喚き散らす2人。その正体は…

【超理不尽】『先生はオレ君を絶対に許しません!』オレが女教師に放った一言で、成績を不当につけられることに…

【うわぁ…】実習で、卵アレルギーの男子に、娘が無理やり卵を食べさせたらしい。先生に柔軟な子になって欲しいと言われたんだが、これって娘のせい?

【手ついて謝れ、バカが!】義母と旦那が、実の妹に出生前診断を迫ったらしい。『出来損ないかもしれないから、検査しなさい!』

【これは伝説】心拍数がなくなり、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。『ご臨終です』と医者が言った瞬間、凄まじい出来事が…

【悲劇】旦那から『痴.漢冤罪でK察にいる…』と連絡があったきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【全力復讐】婚約者から身の上調査が入ると、父は醜悪な作り話をして、私を婚約破棄に追いやった…

【憂鬱だ…】私を酷く虐めた姑と娘がそっくりだった。全く愛せなくなり、会話もなくなると、DQN化した娘は男を作って出て行ったのだが…

【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者自身が悪いと思っているのに詳しい状況も聞かず
    鼻息荒くして旦那叩いてるカスどもは何なの?

  2. 名無しの難民

    旦那さんがどう考えても正しい。
    この女性側を擁護する人間の気が知れない。

  3. 名無しの難民

    身に覚えがある人が、報告者の話に図星をつかれたような気がしたんだろう。
    図星はつかれるといたいものだからな

  4. 名無しの難民

    日本のババアは甘やかされ過ぎて図に乗りすぎ、社会的に叩きのめさないと分からないのか

  5. 名無しの難民

    休日一人で出かけてるから家庭がどうでもいい旦那なのかと思えば
    子供は普通に懐いてるってことは、旦那は自分の時間とは別に子供との時間もしっかりとってた
    ってことだよね。傍目にみて趣味もあって子供とも関係良好なエネルギッシュな旦那さんが
    嫁とのことだけ没交渉になるって、それはやっぱり嫁の方に何かあるだろうと思わるよ

  6. 名無しの難民

    レス日記が10年分、プラス単身赴任3年と言うことは事の始まりは2003年頃だよね
    その頃には当然携帯も普及しメールのやり取りも当たり前になってる時代
    写真を添付したり、通話も特定の相手にかけ放題と言うサービスも始まってたはず
    この人は旦那が赴任中に子供の写真を送ったりとか近況報告のメールとかを頻繁に送ったりしてたのかね?
    なんか印象としては子育てが忙しいを言い分けにそう言うコミュニケーションを蔑ろにしていたんじゃないかとゲスパー
    もしそうなら赴任に付いて来るのを拒まれ自分からはコミュニケーションもとってこない嫁さんに旦那が愛想つかすのも無理無いかもしれない
    それでも下の子が高校卒業まで後3年以上の猶予がある現在に予告するのはかなり良心的だと思う

  7. 名無しの難民

    こんな父親が一人で出かける訳ないだろ
    子供と出掛けとるわ

  8. 名無しの難民

    単身赴任してたのに子供たちが父に懐いてるのが全てを物語ってるね
    後の祭り

  9. 名無しの難民

    子供たちがなついてる=少なくとも育児には(妻よりも)深くかかわってる
    10年レスの日記つけてる=夫婦であることを10年前から”妻が”放棄してきた証拠
    これだけで十分すぎるほど離婚の理由になる、難しいなんて事例はない

  10. 名無しの難民

    報告者は頼りない独男を飼って遊んでいたに10000ガバス

  11. 名無しの難民

    離島、3年ってことは、旦那は医者かなぁ?
    子供をだしに転居を嫌がったってことなんじゃないの?

  12. 名無しの難民

    こんなのを擁護する女がちらほら居る事実

  13. 名無しの難民

    わからない…。
    財産分与あり慰謝料なしで円満離婚できるのになぜためらう?
    わからない…。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!