• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

無視し続

950: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)22:34:46 ID:zdV

同僚と結婚し、数ヵ月後に妊娠してから辞めて専業主婦になった。
辞めたくはなかったが、子供と自分の健康を優先したかった。

共働きの頃から旦那は家事が嫌いで、嫌そうにやる上に雑、しかもその後不機嫌になる。
話し合って、金は旦那、家事は私、という分担になっていた。

私がどれだけ体調悪くても多分旦那は嫌そうに家事をし、
不機嫌さを隠しもしないだろうなと思って、
妊娠発覚後にすぐに実家に行き、出産後も長く実家にお世話になった。

私の実家は会社から車で30分もかからない距離。
なのに旦那は最初の一ヶ月間は会いに来なかった。
「部屋が汚いんだけど」とたまにメールが来るだけ。
「何故子供のことを聞かないの?」と返したら、
「今はそういう話してるわけじゃない」と来た。
でも次からは「赤ん坊は?」と来るようになった。

二人で考えていた名前じゃなくて「赤ん坊」、と。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

951: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)22:35:55 ID:zdV
落ち込む私を察した妹が勝手に私の携帯電話を見て弟に相談。
弟が旦那に電話で説教をして、
ようやく週一(金)で来るようになった。
当然手土産はなしですぐに帰りたがる。
弟妹が「自分の嫁が自分の子を産もうとしてるのに」と影で説教をしていたと後で聞いた。

双子を出産後すぐに「家に戻らないの?」とメールがきた。
「体調が戻らないから、しばらく実家にお世話になります」
と返したら「洗濯物たまってる」と返された。
「私の体調よりも、洗濯物の心配なの?」と返したら「そういう話じゃない」

952: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)22:36:58 ID:zdV
自宅に戻ってから、旦那はなにもしなかった。

働く旦那に普段から家事育児をしてほしいなんて欠片も思わない。
賛否両論あるだろうが私は専業主婦が家事育児をするのは当然だと思っている。

でも体調が悪くてふせっているところを起こされて「ご飯は?」
私が顔色悪くてフラフラしながら子供の世話してるのに、
自分はテレビ見ながらビール飲んで「つまみー」
「娘がママって言ったの!」と話しかけても「今疲れてるから」

話し合っても理解するかどうかがわからない生き物相手に、
使う時間と体力を惜しんだのが悪かったのかもしれない。
でも双子を育てることに必死だったから、当時に戻れても同じ選択をすると思う。

953: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)22:38:08 ID:zdV
娘も息子も父親になつかない子供に育った。
可愛い赤ちゃんよりも、見たいテレビや漫画を優先してきた旦那になつくわけがない。
私には何でも相談するし、姉弟仲もよく、反抗期もたいしたことなかった優しい子達だが、
子供達から旦那に話しかけているのを見たことがない。

ある日夕飯後のリビングで子供達から大学の進学先の相談を受けていた。
そこに旦那が通りがかり、私達の様子を不思議そうに見ていた。
その日からか旦那がやたらと私や子供達に話しかけるようになった。
でも、普段から話をしてこなかった旦那が話題に混ざれるわけがない。

孤立していることにようやく気づいたらしい。
不自然な態度で話題に混ざろうとする旦那は滑稽で憐れだった。

私達が生活してきた費用も、
子供二人の進学費用を貯められたのも働いてきた旦那のおかげ。
でも家族の会話に入れるような手助けはしない。

954: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)22:57:14 ID:zdV
朝起きたら朝食も着替えも用意されていて、
帰宅すれば綺麗なお部屋に暖かいご飯に暖かいお風呂、
そして私と子供二人に時間を取られることなく自由に過ごせる。

それが旦那の望んできた生活。

旦那は人の気持ちに鈍感で周囲に無関心で、自分のしたいことを優先してきた。
悪人なわけじゃないってだけの人間。

ネットでは「女は旦那をATM扱いしている」だなんて陰口を叩いてるけど、
私の旦那は、旦那として父親としての立場を自ら放棄してきた。

今更その立場が欲しいなんて我が儘だと思う。

でもATMなだけの旦那を求めてきたわけじゃないのに、何でこうなったんだろう。

955: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)23:38:59 ID:ihB
読みやすくどこか軽やかで、読み物としても楽しめました
復讐というより文才ある方の独白という感じかしら
956: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)23:45:19 ID:ZnZ
>>954
家族を作るって自覚がなかったんだな。 

子供が子供を作ったか。
よくお子さん、ちゃんとそだったね。
がんばったな、カーチャン。

958: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)03:01:23 ID:Rco
>>954
それがおまえの選んだ伴侶で、子供たちの父親だよ

>>956
頑張ってねえだろ、何も
ATMに甘んじている男と、家政婦兼性欲処理係に成り下がった女、それだけの関係

963: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)07:39:54 ID:egn
>>950
気になったんだけど、多分出産で里帰りしてる間の生活費とか、旦那は包んでないよね
手土産も持たずに来るような夫なら

稼ぎはあったんだろうけど…モラハラかな 昭和のモーレツ社員(古い)って感じ化

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最も嫌いな男】オレは内緒でパイプカットしているんだが、嫁が妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

【ドンマイww】年収1800万も稼いでるけど、オレの人生は終わってる。子供も産めないアラフォー女にもお断りされる悲惨な状況で…

【怖い…】『神様からのプレゼントだよ!』道で拾った封筒の中に札束が入っていた。私はそれを…

【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違いない!』と家族に即連絡すると…

【正義の味方】『嫁ちゃんを睨むな!コキ使いやがって!見てるだけで寿命が縮むわ!!』旦那の愚行に、義母が爆発した。

【号泣謝罪】嫁が間男と駆け落ちしたので、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【爆笑】嫁『別れて…』 オレ『喜んで!!』 嫁『何で!?』記入済みの離.婚届けを嫁が差し出してきたので、有り難く了承すると…

【私オワタw】旦那が離.婚の為に、10年近く日記をつけていた。完全に本気モードなんだけど、もう無理かな?

【旦那の秘密…】昔の知人に再会すると『売りは辞めたの?』と突然言われた。一緒にいた旦那はそれから豹変してしまい。家庭が一気に崩壊した。

【クズの考え】父の遺産は、持ち家と勤務先の株を2万株程。相続の話しになり、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【危険!】買い土産でもらったボ●キ薬の効き目が気になり、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

【まさかの展開】『遺産は長男と次男と嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母に告げられた義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

【うわぁ…】『一生恨んでやる!』義母も実母も二度と会いたくない。5年経って謝罪されたが、本当に無理だ…

【逃げろ!!】アレルギー持ちの息子に、隠れて食べ物を与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び…

【ワロタw】隣家のブサイク夫婦に『子供の声が耳障りだから引っ越せ!』と苦情が…嫁に相談すると、まさかの返答が…

【面白い女】ブスなんだけど、頑張って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた…返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

【この世は地獄】オレが高2の時、家族が全員タヒんだ。超貧乏生活の中で、工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【怖いw】ウチから大量の●●を盗んだ泥ママが、旦那と謝罪にきた。『なんでも償うから、あの祟りを止めて欲しい!!』

【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…

【ワロタw】新婦作のお菓子が配られたのだが、異臭がしたので捨てた。その菓子を巡ってSNSが大炎上し、凄まじい騒動に…

【壮絶!】『主夫でもいいから』と病気のオレ結婚した嫁。悪化し入院したオレに、離.婚を迫る嫁が理解できず、調停までもつれると…

【怖い…】オレに眠薬を盛ったり、風呂に一緒に入ろうとする18歳の娘(嫁の連れ子)。これからどうやって対処すればいいのだろうか…

【勘違い野郎】料理上手な彼女に『結婚したら、こんな美味い料理を毎日食べられるんだな』と言ったら、彼女に『いや、無理だよw』と返された…

【恨みしかない!】私を捨てた母親から、20年ぶりに電話が…私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【猛特訓w】彼女の父親に『乞食』と呼ばれ、彼女の兄には『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われたんだが…

【これは酷い】親友の嫁の正体は、社長の愛.人だった。取引先の枕.営業もこなす彼女の誤算で、その醜悪さが明らかになった…

【不幸すぎる】郵便の誤配達で、私は逮.捕された。ポストによく届く、ある会社の書類。たった一度放置したその封筒のせいで…

【超逆襲】彼母に出された夕食は明らかに●っていた…食べる直前に全て彼の物と入れ替え、食べ始めると…

【偽物!詐.欺!】『あばら浮くぐらい痩せてるのに、Eカップは絶対におかしい!絶対手術してる!』弟嫁への僻みは異常さを増していき…

【うわぁ…】辛い料理が大好きな私のデスソースやタバスコを、旦那に全て処分されてしまった。『味覚が狂ってる!料理の味がおかしい!』と喚かれた…

【この世は地獄】オレとの結婚は、ある男と嫁の『プレイの一環』らしい…ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた。

【直接対決だ!】『娘と孫は私の宝だが、お前は赤の他人だ!』オレをサンドバッグにする!と宣言してきた義母。どう考えても狂ってるんだが…

【狩り行こうぜ!】畑を荒らすキジを〆て、鍋にした嫁。調子に乗った嫁は、ナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【ドン引き】私は韓国籍なんだが、それが原因で、義母に異常な執着をされている。侮辱もマザ コンっぷりも酷く、その行動は…

【ワロタw】彼氏と行為中に、オパーイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ臭い!何!?』→初めて人をビンタした。

【号泣】亡くなった姉のLINEアカウントに、私は他愛ないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送ると…

【悲惨】中学生の池.沼兄弟は、溢れるセイ欲を母親に解消してもらっていた。手に負えなくなると、母親は放置女児にその代わりを…

【頭湧いてる】『その顔じゃ、接客は無理だねw』面接官に容姿、人格、母親まで罵倒された。それは圧迫面接の域を超えていて…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この手の話で気が狂ったみたいに「母親が父親を敬う様に教育しなかった!」って言う奴いるけど子供がママって言ったの、とか最初の辺りで橋渡しを試みたのに無視し続けた乳幼児期から始まり物心ついても邪険に扱ってたらどんなに大黒柱しても子供に好かれる父親は無理でしょ
    少なくともグレたりはしてないんだからそこで満足すりゃいいものを。
    別に休日に滅私で家族サービスしろとかイクメンやれなんて書いてない
    面白くない、心当たりがあるからって揚げ足とって家政婦兼性欲処理とかよく恥ずかしげもなく言えるなあ

  2. 名無しの難民

    でも投稿者はATMなだけのだけの旦那を求めて
    いたわけではなく、少なくとも父親としての
    旦那も求めていたはず。そして投稿者自身が
    言っているように、投稿者自身がその"理想な
    家庭"を結局は放棄した。
    今更、父親としての立場を得ようとして空回
    ってる旦那は確かに自業自得だけど、"ちゃん
    とした父親が居る家庭"を築けなかった責任は
    投稿者にも同じくらいある。
    旦那も、投稿者も、楽な方向に流れた結果が
    これ。ある意味徹底的な役割り分担で上手く
    いったわけだけど、子供が一人立ちした後が
    この夫婦の試練だろう。

  3. 名無しの難民

    "ちゃんとした父親が居る家庭"
    は父親側が築くべきものだよ。
    妻に父親の立場まで築いてもらうものじゃない。

  4. 名無しの難民

    ※2
    同意。
    つーか、旦那はATM状態って、育児に参加してほしいって言い続けたのに旦那が面倒がって逃げ続けたから、もう諦めてATMにしてるって家庭もそこそこあると思うんだよね。
    自分の知ってる範囲でも数家庭あるし。

  5. 名無しの難民

    子供が巣立ったら家政婦になるだけじゃね

  6. 名無しの難民

    ※2
    >"ちゃんとした父親が居る家庭"を築けなかった責任は投稿者にも同じくらいある。
    双子をきちんと育てて、夫が仕事に専念できるよう日常に気を配り、体調が悪くても夫を煩わせることなく家庭を切り盛りし、でも夫の関心が家庭に向かないのは妻も同罪、ということか。
    ではこの報告者は、それ以上、どんな努力をすればすれば良かったんだろう?

  7. 名無しの難民

    発達障害なんやろな
    もっと早めに受診して薬なりカウンセリングするなりしてたら違う結果になったかもしれんな

  8. 名無しの難民

    子供に対する接し方は自分がどういう風に育てられたかに左右されるから
    この男は同じように育てられたんじゃないかな

  9. 名無しの難民

    子供が社会人になってからの熟年離婚か、それとも定年離婚か、そんな先しか見えない。

  10. 名無しの難民

    ガイジが沸いてるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!