• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

ジメの主犯

616: 名無しさん@HOME 02/09/26 01:22

叩かれるの覚悟で逆に復讐されちゃったなあ。
昔私所謂いじめっ子グループのリーダーだったわけで。
苛める理由は家庭環境がよろしくなかったから・・・って言われてもあちら側からしたら
凄く理不尽なのは知ってるけどその頃はそんなこと考える余裕もないほどどうかしてた私。
で、先日苛めてた子と同窓会で会いました。

ツカツカとこっちに歩いてきて「まあお互い大人だし水に流してくれてるでしょ」と勝手に思ってたら
イキナリ、ざっばああ!と彼女がもってたグラスの水をぶっ掛けられました。
唖然としてたらその後も何杯か水をもって来てはぶっ掛けられを繰り返されました。
そして「昔やられてたよねえ〜返しとくわ。まだ足りないけど」と涼しい笑顔で言われました。
あ〜そういえば彼女をトイレに呼び出して水とかぶっ掛けたりしてたっけ・・・。
それを思って「ぷっ!」と噴出してしまいました。
彼女も「ぷぷっ!」と噴出して、何故かその後はいっしょにお酒を飲んだり抜け出して二人で
二次会に行ってあの時何故苛めたか、その苛められたほうの気持ちなどなどを仲良く話し合いました。
今では彼女とたまに呑みに行く仲間になってしまいました。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

617: 名無しさん@HOME 02/09/26 01:23

>>616
私なら絶対許さないよ。

618: 名無しさん@HOME 02/09/26 01:42

>>617
どっちを?
・いじめっこ
・水かけてきたヤシ

620: 617 02/09/26 01:44

もちろんいじめっ子。
書いている内容を見ると(「トイレに呼び出して云々」)
なんだか相当ひどいことをしてたとしか考えられない。>>616
 

621: 名無しさん@HOME 02/09/26 02:58

私も消防の頃いじめられていたけど
その頃は遺書にいじめっこの名前残して
ジサツしてやろうってくらい思いつめていたけど
今はあんまりどうってことないなあ(w どうでもいいや(w
20年近く前のいじめは最近ほど陰湿じゃなかったから
こんな風に思えるのだろうか。

622: 621 02/09/26 02:59

ちなみにどうでもいいやと思えるようになったのは
中学にあがって新しい友達ができたから。

624: 名無しさん@HOME 02/09/26 03:25

>>621
偉いなぁ。心が広くて羨ましい。

私も中学生の頃いじめられた事あるけど今でも許せないよ。
私は父親の仕事の都合で転校とかしてるし、
もうたぶん一生会う事もないんだけど心の中で根に持ってる。
もちろんその後親友と呼べる新しい友達とかできたけど、
それはそれ、これはこれ、って感じだからいじめっこの事は許せない。
こういう粘着な自分が嫌だけど、どうしても忘れられない。

関係ないけどいじめの理由って本当にくだらないよね。
私の場合は「**チャン(いじめのリーダー)は**クンが好きらしいよ〜」
って噂が流れたのは私が言いふらしたからだって事になってたらしい。
結局私と名前が似てる子が犯人で、私に罪を着せてたとか・・・

625: 名無しさん@HOME 02/09/26 06:54

>>616
お互いすっきりできて良かったね〜。
私もいじめっ子だったけど、いつかばったり出会ったりしたら仕返しされるかもなー
と思ってはいる。ま、その時は仕方無い。

630: 名無しさん@HOME 02/09/26 13:12

>>625
本当にお互いすっきりなんかしたの??
どう見ても616は大目に見てもらって当たり前と何故か思っている。。。
不思議だ。
罪の意識がないんだね。
そういう625も罪の意識が無いんだね。

633: 625 02/09/26 13:39

私、>>616じゃないよ?
罪の意識って言ってもね〜。いじめられっこには悪いけどあんまり無いよ。
覚えてる限りではそんなにヒドイ事してないし、身体には一切触ってないし。

636: 名無しさん@HOME 02/09/26 15:08

633もしかして犯罪者予備軍?

643: 624 02/09/26 21:21

>>633=625
私も身体には一切触られてないよ。
でも一生の傷が残ってる。
>覚えてる限りではそんなにヒドイ事してないし、身体には一切触ってないし。
あなたが忘れてしまったほとんどの事も、きっといじめられた側は
覚えてると思う。
まぁいじめる人っていうのはそういう心の傷が分からない人達なんだろうね。
私もいじめられてからの方が、それ以前よりずっと人の痛みが
分かるようになったし。
あなたと私は全く関係ないのに(・・・たぶんw)失礼しますた。

645: 625 02/09/26 23:08

>>624
お気の毒さまです。
私は恋愛がらみで人をいじめたりした事はないので、私に言われてもな~と。
まぁ過ぎた事は忘れて(スレタイトルに沿ってないか)これからの人生頑張って!
それにとらわれている内は辛いだけだし、なかった事にして明るく生きるのも復讐っちゃ
復讐になると思うよ。残念ながら相手は「若かったからね~」くらいにしか思ってないと
思うから。良くても「あの時はちょっと悪かったな」くらいかな。
あなたに傷が残ってる事を相手が知っても「いい気味」としか思われないかもしれない。
おかしい人だと達成感を感じるかもね。  ↑も病んでるけど。
相手がいじめられたりして以前のあなたの立場と同じになっても、あなたを思い出して
反省する事もたぶん無いと思う。(いるかもしれないけど期待はしない方がいい)
相手が反省とか謝罪とかしてくるのを期待するのは無駄。どうしてもケリつけたいなら
直接、今更だけどケンカした方がいいと思う。気持ちをわかって欲しいなら、わかりや
すい方法じゃないと伝わらないと思う。私が言うなって思うけどねw

「いつか仕返しされるかも」っていうのは、私はたいした事じゃないと思ってても相手が
どう思ってるかはわからないから、いざ仕返しを受けた時は逆ギレをするのはやめようと
思ってるだけだよ。罪の意識ねー。そんな大それたことをしたような覚えはありません。
会う事があれば一応謝ろうとも思うけど、それで許してくれるかどうかは興味はない。
624は優しい人だね

647: 名無しさん@HOME 02/09/26 23:55

>>645=625
相当病んでますね。

648: 名無しさん@HOME 02/09/27 00:00

>>645
625の書き込みで「いじめっ子」だったと告白してるくせに
「そんな大それたことをしたような覚えはありません」って、
言ってることが支離滅裂だな。

650: 名無しさん@HOME 02/09/27 00:04

やっぱり625は犯罪者予備軍。
こんな人と隣になりたくない。。。。

654: 616 02/09/27 00:23
あ〜やっぱり私の書き込みって軽く見えちゃったか。
まぁ仕方ないや、そう見て置いてください、でないと此方も結構辛いんですよ。
って辛い辛いって言ってちゃ私は彼女へ償いも何も出来ないから現実ではいえませんが。
彼女へ「どうしたら償える?どう傷ついてるかこっちは判らないから言ってくれる?」って聞いてみたんです。
そうしたら「まずどうして自分を苛めたか告白してくれ」と同窓会の晩に言われました。
長くなるし自分の事情だからある程度割愛しますが親に捨てられたも同然の私はそうするしかなかったと
本当にすまなかったと告白し、彼女はその時遺書も書いたし死のうとも思ったし逆に殺そうとも思ったと
言われ、実は同窓会の数日前までは私に水をかけるのではなく正直硫酸かガソリンをかける予定だったそうです。
私はそれをされても正直死にたくないけど…でも彼女の気持ちを考えたら文句は言えないと正直ここだけの話そう思ってます。
呑みに行く仲間になれたのもそう言う話し合いが出来たからかなと思っています。
なんか私の書き込みで一部の人に不快にさせて大変申し訳ない!
655: 616 02/09/27 00:28
ついでに私だってわかってます。
苛めた側は「終わった事。もう忘れた」で済ませられるけれども苛められた側は「絶対に許せない!
終わらない!消えない!」って言う事ぐらい。
彼女にこれからガソリンかけられたって文句言えないし私だって彼女といっしょに行動してて
少しは恐いけどある程度覚悟してるし、一生かけて償ったっていいぐらい。
ただ彼女にそれを告げたら私の家庭環境やあのときの大人の理不尽な扱いを知ってるから
許してくれてしまったわけで、それもまた痛い。
すみません何だか訳の判らない愚痴かいちゃって。
656: 名無しさん@HOME 02/09/27 00:30

私も今思うと家庭環境が原因でいじめをしてきた子がいるよ。
でも私きっと彼女を許さないし謝ってきても何をしても許さない。
616さんの相手って心が広いんだね。
いや煽りでもなんでもないです。そう思ったので。
復讐はしたい。してやりたい。

657: 625 02/09/27 00:34

えーと、いじめってどこにでもある事でたいしたことだとは思ってません。
罪の意識を持たなきゃいけないほど残酷な嫌がらせはしてないし。
反省ってもういじめをやらなければいいんじゃないの?
この辺がいじめっ子なんだろうけど。

660: 名無しさん@HOME 02/09/27 00:50
私が言うのもなんだろうけど
>>625
その「罪の意識を持たなきゃいけないほど残酷な嫌がらせはしてないし。」ってのが
相手にとってどれだか苦渋だったか考えてみましたか?
って私もそりゃあ昔はそうでした。
「どうせ大人になったら忘れてくれるさ」って済ませてました。
だけどやっぱり本人の口から私が思ってた「些細な事」が彼女にとっては死にたいぐらい屈辱だったようです。

なんかごめんなさいお酒が入ってるからかも知れない。
とりあえず荒らしてしまったようなんで消えます。

662: 名無しさん@HOME 02/09/27 01:06

616ってやっぱ軽すぎる感じが文章からプンプン匂ってくるな・・・

664: 名無しさん@HOME 02/09/27 01:40

なんか616は100歩譲って許せそうだけど625は許せそうにない。

>いじめってどこにでもある事でたいしたことだとは思ってません。
>罪の意識を持たなきゃいけないほど残酷な嫌がらせはしてないし。
>反省ってもういじめをやらなければいいんじゃないの?

どこにでもある事=人を傷つけたって大した事じゃない
って言い切っちゃうあたりが特に・・・
そう言えちゃうのは、「罪の意識」を量る定規が人のと
違うからなんでしょうな。
うまく言えないけど世間一般では100悪いと思う事が、
625は3くらいにしか感じてないんじゃない?
だから625は「残酷な嫌がらせはしてないし」って言うけど
他の人からみたらよっぽどの事をしてるかも、という気もする。
なんだったら、どんな事したのか書いてみ?
反省は、「もういじめをしない」のは当然の事だが、
それだけじゃなくて相手に対して申し訳ないと思う気持ちがなければ
反省しているとは言えないと思う。
まぁ>645にもあるとおり、あなたにそれを期待するのは無理そうだが。
つまり、あなたは今もこの先も反省する事はない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    当時酷いことをしてもお互い社会に出て、色々知って
    最後に仕返しされてで、いろいろ突き抜けちゃったのだろう

  2. 名無しの難民

    親にも相談出来ない状況で解決策もなく
    誰も助けてくれない状態で3年間毎日地獄だったんだよ。
    その3年間毎日の苦痛を相手が理解できてないからな
    しかも多分こいつイジメ内容隠してるだろ
    ・万引きさせ裏で笑ってる
    ・脱がして笑い者
    ・暴力
    ・変な男に告白させる
    ・男友達にやらせてあげる
    色々やったんだろうな
    男のイジメは暴力と金だが女はエグいよな

  3. 名無しの難民

    いじめた側のお前から噴き出すのは話として破綻してるんだよ
    前日までガソリンかけるまで思い詰めてるのに
    目の前で噴き出されて何でそこで許すという思考になるんだよ馬鹿
    まぁでもこの辺の詰め方甘いおかげで
    本当にイジメられた人いない事分かって良かったわ

  4. 名無しの難民

    どうだろね
    そんなこともやられるかもなって思っていって、その通りになったら噴き出すのはわかる
    世の中、ガチで怒られると笑いそうになるタイプっているからね。

  5. 名無しの難民

    本番は仲良くなってからだよね

  6. 名無しの難民

    ※4
    いやそれだけなら良いけど
    いじめた相手もそれで噴き出すってのはないだろ
    最初はガソリンかけようかと思ったけど
    思い止まって水ぶっかけたら噴き出されたんだぞ
    普通にその場で刺されるわ

  7. 名無しの難民

    一番幸せなときにガソリンかけてやろうと思って仲良くなったフリをしてるのかもね

  8. 名無しの難民

    私もいじめられっ子だったから、>>625みたいなの見ると反吐が出る…。
    それにしても>>616にいじめられてた人、器大きいなと思う。
    私だったらやられたことの一部をやり返しただけで飲み友達になんてなれないわ。

  9. 名無しの難民

    傍観者としてはどっちにも関わり合いたくない。
    イジメっ子=キチガイ過ぎて同じ人間とは思えない。ヒトの形をした猛獣。親の育て方を疑う。
    イジメられっ子=キチガイに捕捉された獲物。関わるとこっちにも飛び火するだろうから放置。目付けられたあんたが悪いんだからこっちを恨まないでね。悪いけど、どうかそのままキチガイを引きつけててお願い><

  10. 名無しの難民

    悪いと思ってるならまだ遅くはないから、さっさと氏ね。

  11. 名無しの難民

    虐めを肯定するつもりは全くないけど
    家庭の事情ってのが、言い訳でなく存在するのは分かる。
    自身、毒親持ちなのだけど、いつもフツーにやられてたので、
    人を殴るのが悪いことだと思ってなくて、(小学校入るまで気付かなかった)
    機嫌が悪ければ相手を殴ってもいいし、相手が弱いのが悪いとナチュラルに思ってた。
    (自分がそういう扱いを受けていた)
    ついでに会話の全てが否定形(「あんたなんかほしくなかった」等)だったので
    園の子にもそういう口調や態度で接してた。嫌なヤツの極みだとオモ
    勿論それは余所の子には関係ないことだし、暴力と無縁に過ごす現在では
    なんてとんでもないことをしてしまったんだと思うけど
    相手は私なんか思い出したくもないだろうし、今更謝ろうとかは思わん
    ただ自身、相手にしたことを忘れたことはないし、済んだこととも思ってない
    一生背負ってくものだと思ってるよ。
    こういうこと書くと自己陶酔キモッと思われるかもだけど
    酔ってるわけでなく、自身が母にされたことも父にされたことも、何一つ忘れてないから
    相手もそうだろうと思ってるだけ
    ちな学生時代には虐められる方も経験済み。因果応報

  12. 名無しの難民

    当事者の間で解決していることについて嬉々として叩きを続けるやからっていじめをする人間と精神構造は一緒だと思うよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!