• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

じmふぉあう

756: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/27(金) 03:46:41

今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた事。
寝る前に「もう時効だよね」って言って話してくれた。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【再婚者限定】再婚をしてからわかった事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1168455033/

756: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/27(金) 03:46:41
今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた事。
寝る前に「もう時効だよね」って言って話してくれた。
確かに子供二人居るから波風を立てる気はないけれど。
凄く複雑な心境だ。

思えば出会いが不自然だったし、今嫁の方からHしたがってきたし。
おかしい所は多々会ったけれども、まさか。

自棄起こして復讐のつもりで俺に抱かれたんだけれど、
「Hが凄く良かったし、性格も最高だから」俺と結婚したらしいが、、。
何故か全然信じられない俺がいる。

元嫁は不倫相手と別れ、別の男と再婚してるが、
不倫相手の(今嫁の元彼の)消息は知らない。
今嫁も知らないと言うが本当だろうか?
寝れない。

757: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/27(金) 06:35:55
…それは時効には出来んよなあ…
つか現嫁が決める事じゃないし。
つくづく痛い女としか縁が無いな、おまいさんは。
758: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/27(金) 21:52:41
しかも世界が狭いよね。
759: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/29(日) 01:41:13
>>757
そう思う

>>758
狭くしたのは今嫁だ。
一生黙ってろと言いたい。

その事を知っている嫁の友人が近所に越して来て、
家に遊びに来た時にどうも会話が噛み合わなかったので告白したようだ。
「アンタが知らないとは思ってなかった、間抜け過ぎ」と
逆に俺の大雑把さを批難する。

俺が忸怩たる思いを抱えてる事を全く今嫁は気にしてない。
「えー、焼いてるのー、そう私ってもてるのよ、キャハ」って感じだ。
元嫁より6歳若い事以外はスペック落ちしてるのに妙な自信を持っている。

そもそも自分の恋人を奪った人妻の元旦那に声をかける心境を
理解できないというか、そら恐ろしいモノを感じざるを得ない。

「何で男の癖にグジグジいうかな?もう過去の事じゃん!」
「さえない×1を拾ってやったんだから感謝しろw」って妙に強気だ。

「もー、愛情がなきゃ2人もアンタの子供産まないよ?」という
今嫁の言葉を信じていいのだろうか?

760: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/29(日) 03:26:57
>>759
2人も産まないよ、てのはホントだと思う。
しかしだなあ…まあその、頑張れ、な。
子供かわいいだろ?
761: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/29(日) 05:08:56
しかし女って、ほんと残酷な生き物だなあ と思う今日この頃
772: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/21(月) 04:13:52
756です。

昨日の夕方、
一ヶ月ほどレスだったせいか、やたらと誘ってきた今嫁に
「何で俺が(間男)のお古とやらなきゃならないんだ!」と言ってしまった。
「ふーん、まだそんな事気にしてるんだ」と鼻で笑ってたんだが、、、

俺が風呂に入っている中に子供を連れて出奔してしまった。
書置きには「実家に居ます」
嫁の携帯は留守電、メールには返信なし。

さすがに言い過ぎたと思い、迎えにいくと嫁実家に連絡を入れた後
車で四時間位の所にある嫁実家にノンストップで向った。
で、嫁実家に着くと嫁母からとにかくメール見てと言われて見てみると、

嫁からデコメで「バカ!夜遅く子供つれて新幹線のる訳ないじゃん!」
嫁は電車で20分掛からない俺の実家に居ましたorz。

今嫁は何故か、折り合いが悪かった元嫁の反動か?
最初から俺両親に気に入られており可愛がられていた。
そして本人も嬉々として若くて可愛い次男の嫁の役割を演じていた。
さらに去年俺母が腰を悪くしてから、2週に一回位の割合で、
俺の実家に行っては掃除を手伝っていた。

どうやら俺両親への工作は既に済んでおり、俺はすっかり悪役。
今日仕事なので嫁実家からさっき帰ったんだが、、

今嫁の言うとおり、俺は狭量な偏屈男なのだろうか?
夫婦喧嘩してるのに相手の実家に逃げ込む今嫁の感覚の方が変じゃないか?
何で「貴方は人を愛する事を基礎からやり直す必要がある」
「×1になったのは元嫁さんだけの責任でなく半分は貴方の性格のせい」
等と今までおれの事を騙してきた今嫁に言われなきゃならないんだ?

776: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/29(火) 08:40:09
>>772
喧嘩して相手の実家に逃げ込むなら、まだマシだろ?
これが自分の実家に行ったら絶対に帰ってこなくなるぞ。
あなたの親の事を愛しているだけマシなんだよ。
これが末期になったら、あなたの親族ごと嫌いになっているって。
777: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/29(火) 14:14:19
相手の実家に先に逃げ込めば
味方になってくれると考えたんじゃね?
うちの元嫁もよく使ってた手だわ
779: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/30(水) 10:01:42
>>772
気持ちは分かるが、>>776が言っているとおり、お前の実家に逃げ込んだ
だけ、マシ。お前は理解できないと言っているが、俺はお前の嫁さん、か
わいい人だなと思って読んだぞ。ユーモアがある。
嫁さんの行動は、これ以上、夫婦の関係を悪化させないようにした機転を
きかせた対応だぞっ。しかも、多少の意地悪が入ったユーモアを利かせて
な。焦った時のお前が本当の自分だ。つまらない意地は捨てて、幸せな家
庭を奥さんと築く。誰のためでもない、お前自身のため。

お前は、狭量ではないけど、お前が忸怩たる思いのまま暮らすと家庭生活
がぶっ壊れる。奥さんが問題となっていることで、お前に謝ってしまうと
、ますます、悪化する方向に行くような気がするな。
「えー、焼いてるのー、そう私ってもてるのよ、キャハ」ってのは、そう
答えざるを得ない奥さんの逃げ口上だよ。
Hと性格が最高であるというのなら、ますます己を磨いて、自分なしでは
生きられないという想いを妻に抱かせるぐらいまで持っていけよ。

不純な動機だったかもしれないけど、お前に惚れてしまった奥さんの気持
ちも考えて、今となっては、広い心でいろよ。
少なくとも、不倫してしまう女よりもマシだろう。

780: 離婚さんいらっしゃい 2010/01/01(金) 18:18:43
756です。

昨夜嫁から「離婚する事になったとしてもこのままではよくないから」と
子供を寝かした後、お互いに腹を割って話そうと言い出してきた。
家出事件以来嫁からの誘いに背を向ける事はなく抱き締めてはいたが、
行為自体はレスのままだったのが、嫁にとりストレスになっていたようだ。
実際俺のあそこは遠慮がちのダメ、つまりEDだったんだ。

「私の事汚い女と思っている」「元嫁さんの事まだ愛してるの」とか
全く斜め上の事を聞いて怒り出したので、俺は本心を言った。

今嫁には初めて話すのだと思うが
元嫁の浮気が発覚した時に、俺は間男と別れてくれと懇願したんだ。
一度は裏切ってた事を謝って再構築を約束してくれた元嫁が、
最後にきちんと別れてくると言って間男に話し合ったんだが、
(間男と元嫁は同じ会社)時間が掛かり過ぎたので、
疑って問い詰めたら、抱かれて来た事を告白された。

元嫁いわく「逆らえなかった」俺には別れたと言ってこのまま関係を
続けると約束までしてたらしい。今もそうだが俺にはNTR属性はない。
もうダメだと思い離婚する事にした。
元嫁にはごねられたが証拠は充分そろってたので困らなかった。

でもその過程で俺の男性機能が満足できるものでないので、
自分が浮気するのは仕方がない事であると言われたんだ。
その時は興奮して詳しく色々聞いてしまい、結果として
Hに対するコンプレックスを持ってしまった。
(板が違うので細かい描写はしません)

長いので続く

781: 離婚さんいらっしゃい 2010/01/01(金) 18:21:44
「だから、俺のHが凄く良かったからというのは嘘だろ?」
「間男に仕込まれたお前が俺で満足するはずない」
「今嫁まで嘘をつくのかと思ったら、女を全員信じられなくなった」と。

そしたら今嫁泣くんだよ「何で信じてくれないの」って。
・傷付けたくないので言わなかったが、確かにプロと草野球位の差はある気がする。
・でも今嫁も草野球レベルだから、プロに全力出されると試合が成立しない。
・それを浮気が知って間男を責めた時逆切れされ、ぞれを指摘されなじられた。
・草野球には草野球の楽しみ方があってそれが自分には合っている。
・思いやりのないプロに馬鹿にされて試合するより、リラックスできる草野球仲間。
・だから俺が「最高の相手だし、浮気しようと思った事なんかない」らしい。
(過激な描写は控えるため、例え話に改変)

よくわからんが申し訳なくなって、あれからED気味だと告白した。
そしたら嫁が「こんなに苦しめるとは思わなかった」
「私だって俺に処女を捧げたかった」とさらに泣いて、
ぞの後一晩中、咥えてくれました。

結局朝になったので未だしてないのだが、俺が嫁の事信じてるし、
これからも嫁の幸せを第一に考えて生きる、といったら喜んで、
いつもの嫁に戻って「まぁ、歳だからしょうがないか」だとw
何でも「拒絶されてない事が分ったから別にしなくてもいいよ」
「正月休みの間、夜ずっと裸で抱き締めてくれるだけで満足」
「結局、気持ち、思いやり、カッコつけずに相談しろ、バカ」
「私はバイブと結婚したんじゃないから、安心して」らしい。
不思議といい嫁のような気がしてきたw

俺、間違ってないよね?

806: 離婚さんいらっしゃい 2010/04/12(月) 21:50:32
756です。

昨夜、約半年ぶりに嫁とセックスしました。
なんか直ぐ終わったので嫁を満足させてないと思いますが、
嫁は嬉し涙を流してくれました。

807: 離婚さんいらっしゃい 2010/04/13(火) 16:43:19
>>806
良かったね^^
818: 離婚さんいらっしゃい 2010/07/02(金) 03:43:52
756です。

嫁に逃げられるかも知れない。

嫁はお腹の中の子供を産んでDNA鑑定して俺の子だと証明した後、
離婚すると言っている。寝室も別にして視線を合わせようとしない。

子供は二人で終えよう決めてたのでここ数年は避妊してたんだが、
もうセックス出来ないと思ってたので4月に偶然やれた時、
特に気にせずに一回だけ中出しした。
多分、その時の子と思う。嫁もそういった。

一昨日、妊娠してる事を嫁から告げられた、
嫁は出来れば堕したくないと言って俺の顔色を窺がっていたが、
俺は別の意味の不安が芽生えて、
つい「本当に俺の子か?」と言ってしまった。

その時嫁は表情を変えただけで終わったし、
上手く誤魔化したつもりだったんだが昨日
「まだ自分の事信用出来ない人とはもう暮らせないから離婚したい」
「子供はお腹のも含め全員引き取らせて欲しい」
「それなりに幸せだったから慰謝料は要らないけど養育費は貰う」
「疑われたままで居たくないので全員のDNA鑑定をする」

せめて産んで落ち着くまでは一緒にいてくれるように頼んで、
嫁も了承してくれたので、後一年位は一緒にいてくれると思うが、
それまでにどうやったら翻意してくれるだろうか?

家族を失いたくない。もちろん嫁の事は愛している。

819: 離婚さんいらっしゃい 2010/07/02(金) 05:49:33
中だししたならおめえの子だろ
820: 離婚さんいらっしゃい 2010/07/02(金) 09:28:41
>>818
別の意味の不安というのがあったとしても
>つい「本当に俺の子か?」と言ってしまった。

信じてる相手に↑は言ってはいけなかったのではないか?
その4月に偶然やれた時ってのは嫁さん涙流した時のだろ?

力いっぱい謝って来い。
今の嫁さん失ったらお前一生後悔すると思うぞ。

873: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/30(土) 19:49:33
756です。

いらんだろうけれど報告します。
やっと嫁に許して貰えました。

今日から寝室を共にします。嫁から離婚を切り出された後、
きっと嫁や子供と別れるんだと腹をくくり幸せな思い出作りを心掛けました。

先週の日曜、家族で秋バラを見に行ってきたんですが、
すっかり気に入った娘が「春にも見に行こう」と言ったんです。
でも嫁が「赤ちゃんがいるから駄目よ」って諭すと、
「来年の秋ならいいよね、皆で見に行こう」といったんです。

俺は離婚する可能性があるので確約できないため、嫁の顔色を窺がうと
嫁が「何よ、私が悪いわけ?」切れながら
「娘が言い子にしてたら、お父さんが連れてきてくれるって」で、
娘が「お母さんと赤ちゃんは来れないの?」と不安げにいうと
嫁は「息子と娘が言う事聞くなら大丈夫だよ、皆で行こうね」と指切りしてました。

で、今日に月一恒例の実家に子供達を預けてるんだが、
話をしようと言って嫁を誘い実家近くのファミレスで
先週日曜の発言と指きりの真意を聞いた。

「真意も何もアンタが反省してる様だから、生んで直ぐに離婚はしない」
「男としては最低だと思うけれど、家族としてはまぁまぁだと思う」
「別に離婚を急ぐ必要はないと思う」

俺は嬉しくなって、自業自得だけど辛かった、もう嫁を泣かせない、
とかいったと思う。嫁の反応はイマイチだったが、、

でも「嫁の事を抱き締めて眠りたい、夜中起きた時傍にいると安心したいんだ」と言ったら、
嫁は顔を赤くして「あたしは抱き枕か!」と笑わいだした。

「(あっちが)出来るかどうか分からないけど」と付け加えると、
「お腹がこんななのアンタみたいなヘタクソとしたくないよww」
「言ったでしょ、私はバイブレータと結婚したんじゃないって」
後は色々注文つけられたが、頭を下げたらおおむね仲良し夫婦に戻れた。

嫁はお腹の子が生まれてDNA鑑定をした後、今回の件を俺実家に言いつけるし
俺に慰謝料を払ってもらう、と嘯いている。

信じてるからDNA鑑定はしなくて良いよいっても、
「女としての沽券の問題だから」譲れない、らしい。
ちなみに既に終えている子供達の分を含め、実費請求。
+ことの、「一人あたり100万円で示談にしてあげる」という事だ。
「次に馬鹿な事言い出した時の離婚資金」だそうだww
「もう、アンタの場合愛情は金で示せ」だとww

926: 離婚さんいらっしゃい 2011/05/31(火) 08:51:54.55
なんでもないようなことが幸せだったということ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだこの嫁。
    報告者が卑屈で器が小さいみたいな扱いされてるけど、おかしいのは明らかにこの嫁だろ。上から目線で何偉そうに言ってんだ。

  2. 名無しの難民

    嫁が旦那を小馬鹿にして下に見てるもんな
    内心ちょろい奴としか思ってないわ

  3. 名無しの難民

    俺この嫁ダメだわ、人として許せないタイプ
    クズにもほどがある
    報告者は前回も今回もずっと被害者で騙され続けてるだけじゃん

  4. 名無しの難民

    結婚する前に気付けよwww

  5. 名無しの難民

    つか、間男と元嫁が諸悪の根源なんだから、汚物共をもう二度と行為できないようにしてやれば良かったのに。
    あの弁護士のように。

  6. 名無しの難民

    報告者、風俗1000回行っていいぞ

  7. 名無しの難民

    こういうのを器で語られたくないわ
    人生の不要品捨てるのに誰の許可がいるんだ

  8. 名無しの難民

    アカン、何度読んでもこの嫁ムカつく
    嫁擁護のスレ住人にもイラつく
    報告者がただただ可哀想だ
    復讐の為に近づいたのはまだ良い
    なんでそれを話した上で報告者をバカにしたようなこと言えるの?
    墓場まで持っていけよそんな話
    落ち込んだ報告者に詫びるどころかさらに笑い者にして報告者両親も懐柔して
    どうせ報告者両親には自分の都合の良いようにしか話してないだろ
    言ってることには嘘はなくても嘲笑ったことは言ってないだろしな
    それ言ってたら流石に両親キレてたんじゃないの?

  9. 名無しの難民

    嫁が普通は墓場まで持って行くべき事を暴露した結果起こった事だよね全部。
    この馬鹿が墓場まで持って行けば、今回の一連の騒動は起こりえなかった。
    ※8
    十中八九、復讐のために近付きましたって言うのは上手く隠してるだろうね。

  10. 名無しの難民

    事の発端だった嫁が途中から報告者にマウンティングし始めるのがものすごい違和感
    ふてぶてしい女だな

  11. 名無しの難民

    結構癖のある物言いをする嫁だなと思う。が、悪質な価値観を持っているかというと、そうとは思えん。一応、旦那の為に涙することも出来る人物だしなあ。
    といいつつも、トラブルのエピソードを読むたびに、ああこりゃもう駄目だろうなと思いつつ読み進めた。
    再びの夫婦の話し合いでなんとかなっているってのを繰り返されて、読者の俺が諦め良過ぎるのか?と、反省させられたりして…。
    久々に、読んでいて自分が振り回された感じが残った。
    なんだか嬉しくない感覚だが、面白い。

  12. 名無しの難民

    報告者は、この嫁がまだいるなら
    一度このまとめコメントを嫁に読んでもらって釈明してもらってほしい。
    そうすることで夫婦仲が壊れて結果離婚になってもある意味では清々するだろうしな。
    現状よりはましなんじゃないか?

  13. 名無しの難民

    この糞嫁何様のつもりだよ
    上から目線で、投稿者を騙してたくせに自分のことは棚にあげやがって、タヒんじまえよ人間の屑が

  14. 名無しの難民

    まんまと騙されてる旦那もな…
    この嫁結局復習したうえに奪った嫁の旦那ってことで
    負い目感じさせてるしな
    結局ATMにして復習もかねてこき使って見下して
    づっとこのまま楽したいんだろ
    旦那のために涙もあるけど
    女っていざって時は
    その時々で感情高ぶらせて泣けるもんだし
    旦那被害者なうえにさらに騙すために近づかれた女に追い討ちか

  15. 名無しの難民

    何々、なんかもうよくわかんないけど
    とりあえず大丈夫???

  16. 名無しの難民

    生きた舌禍の見本みたいな嫁だなぁ

  17. 名無しの難民

    ごめん、私もこの奥さんダメだわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!