日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【許さねぇ!】新郎側からの新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルにww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

新郎勢の
377: 1-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:06
昔、新年早々結婚式があった。
地元に帰省してる人が多いから合理的といえば合理的なんだろか?

高校時代の友人の結婚式に行ってきた。
場所は新郎の地元。
私は新婦側友人。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【狂ってる】結婚式行ったら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【人生オワタ】オレが好き勝手をしたせいで、嫁と子供、そして親の人生も滅茶苦茶にしてしまった。

【これは酷い】牧場に嫁入りした親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…1円の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【神様…】産まれた子供に特殊な病気が見つかり、『車が買えなくなる!』と彼に結婚を拒否された…生活保護の申請してくる。

【ダメな男…】オレの低所得を理由に、嫁が資格の為に学校に通い始めた。そのせいで、家庭が崩壊しそうなんだが…

【ヤバイ女】嫁の顔面に炸裂した義父のフック! 義家とオレの全員一致で、クズ嫁への制裁が決定すると、とんでもない事態に…

【悲劇】オレを裏切り続けた嫁は、隠しもせず平然と不.倫を続けた。更に娘に『お母さんがこうなったのは、お父さんのせいだ!』と罵倒され…

【絶望】女の部下と地方出張に行ったんだが、一緒に飯を食べてホテノレに入る所を嫁の友人に見られた。勘違いで離.婚されそうなんだが…

【全員、敵!】近所に出来た小物店。『可愛い子しか駄目!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【狂気】私が気絶するとリュック、財布、携帯を剥ぎ取ったキチ母子。服まで奪おうとしたらしく、寸前で取り押さえられ…

【仰天】超薄給なのでナマポを申請したら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…


***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 ***** http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1293623464/

377: 1-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:06
新婦は地元出身ではないので新婦友人達はみんな遠方。
たまたま独身の私だけがその地方の近くに仕事で住んでいた。
なので、時期的なこともあり新婦側友人は私一人となった。
年齢的に皆、新婚さんだったり妊娠してたり小さい子供がいたりで、新年早々結婚式とはいえ雪国へは来れなかった。
対して、自分の地元の結婚式となった新郎側の友人はかなりの人数。
男性の友人だけでなく女性の友人も多くいた。

最初はごくごく普通に乾杯があってスピーチが始まった。
普通は上司などのスピーチがまずあるはずなのに、上司という立場の人が見当たらない。
しょっぱなから、新郎親族が延々しゃべる。
内容は田舎ではよくある内容。
子供をたくさん~妻は夫に~夜は~とちょいセクハラ系。

378: 2-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:51
次は新郎友人のスピーチだったがこれにムカついた。
新郎は友人が多くて~はまだいい。
それに引き換え、よく知らないけど新婦さんは友人が少なくて~と無礼。
よく知らないなら言うなと思った。
私を指さして「少数精鋭?」みたいなことを言った。
人を指差しすんな。

酔いも回ってきたからなのか、次の新郎友人スピーチも
友人がたくさん~系。
友人は多い方がいいですよ、その人の人柄が分かるから~と新婦へのあてこすり?と思いたくなるような内容ばかり。
友人である新婦も徐々に顔が引きつってきた。
いよいよ私のスピーチの順番が回ってきたが、何を思ったのか新郎側友人の一人が
「スピーチ時間長くなったからこの辺で次移ることにしましょう!そうしましょう!」
と言いだした。

379: 3-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:28:55
普段あまり人前へ出るのが好きでなかったが、この時はシャンパンのせいか興奮のせいか
「いやいやいや~、わたくしにもお祝いの言葉述べさせていただきますよ~」
と司会者からマイクを取ってスピーチした。
元々原稿を作ってたけど、それを読むどころじゃなかった。
内容は、新郎側友人が失礼なスピーチしてる間中、考えてた内容。
あまりにも遠方なので独身で身軽な私しか来れなくてごめんね。
他の友達はみんな新婚で子育てで頑張ってるよみたいなことを言って新婦に友達がいないわけじゃないことをアピール。
結婚式じゃ普通だけど、ひたすら新婦をよいしょした。

新婦は料理上手。
仕事もすごい。
英語もすごい。
やりくりも上手。
高給取り。
今まで新郎友人スピーチで下げられまくった分をとりかえすべくひたすらあげまくった。
新郎さんのことはよく知らないけど彼女が選んだんだからきっとすごくハイスペック~みたいなことを付け加えたのは大人げなかったと今では思います。

すると何を思ったのか、私前でスピーチは終了という流れだったのに新郎親族が2回目のスピーチ。
女が仕事出来ても仕方ない。
結婚したら女に友人は要らない。
子供が出来たら結婚式に出席できないのは当然。
先ほどのスピーチの女性(私)には悪いが、うちの嫁はすぐに孕むからあんたの結婚式には出れないだろう。
いろいろオブラートに包んでたけど、宣戦布告か?と言いたくなる内容。
いつもはにこやかな新婦母が鬼の形相。

380: 4-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:29:57
結局、スピーチは新郎新婦相手側への非難合戦状態。
非難合戦と言っても、新婦側スピーチは私だけ。
普通するであろう新郎新婦の親からの言葉は最後まで無かった。
かろうじて新婦父の
「このたびは皆さま遠方より遥々~このたびのお式では人生の勉強をさせていただきました」
との〆の言葉で終わった。


結局、新郎新婦はその後の新婚旅行にも行かず、一緒に住むこともなく、籍入れるのも中止して別れた。
新婦だった友人からは
「スピーチで言い返してくれてありがとう。救われた」
と言われました。
式の場所でもめて費用分担でもめていろいろ不安定中での結婚式だったようです。

結局、結婚式で一番不幸だったのは新郎。
新婦下げのスピーチでしたが、友人友人と言いながら新郎友人達のスピーチはとても無礼で、
もしかして新郎はパシリ?という印象をばらまいたような内容でした。
ずっと新婦親や親戚に睨まれて、蒼白。
あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです。

381: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:35:45
>>377
よくやった!

382: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:37:22
新郎側が下品すぎるw
友人は嫁に行かなくて良かったね

383: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:52:59
新郎そのものは悪くなかったかも知れないが、新郎友人共と親族がクズだな
そんな連中がくっついてる新郎と結婚しなくて新婦は運が良かったよ
そして友達思いの>>377GJ!

384: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:58:45
膿から友人を救った>>377GJ!

385: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 11:02:41
>>377
おもわずホロリとしてしまったw
敵地?でよくぞがんばった

386: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 11:18:39
下賎な連中のスピーチの最中の新郎の表情が気になる。
どや顔で頷いてたんだろうか。

387: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:06:55
>>あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです
そこまで地元の友人??に馬鹿にされて親戚に妻になる女馬鹿にされて、それでも地元に帰りたい?
根っから人間としての尊厳が足りてないんじゃない?

390: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:59:10
> あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです。
何が悪かったか全く理解してないような馬鹿だったんだね。

388: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:52:17
よくやった! 友人も入籍前で良かったよ!!

389: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:58:25
雪国か、糞だな

391: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:37:02
これはたとえそのまま結婚生活を送っても遅かれ早かれ離婚する物件だな。
親親族に意見も言えない自分大事なボクちゃんには結婚は早すぎだぜ。

392: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:39:01
自分の親族や招待客の人間性の低さが原因だって気がつくといいけど
無理だろうな

393: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:39:14
新郎だってクズでしょ。
スピーチの内容は事前には分からないとしたって、
式の場所と時期のせいで、新婦の友人が出られないのは、
招待状作成の時点で分かってることだし。
親に逆らえないにしても、そんな式をする時点で、
親や親戚と同じ考えだと言われても仕方がない。

394: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:41:15
新郎とその周りは類友

395: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 14:10:47
>>377
お疲れ様でした!
一人でよく頑張ったね!
新婦だった友人さんは、あなたのような友人を持って幸せだ~。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

↓↓おすすめリンク↓↓

【狂ってる】結婚式行ったら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【これは酷い】牧場に嫁入りした親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…1円の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【仰天】超薄給なのでナマポを申請したら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【仰天】転勤先で歓迎会をされたんだが、会場は何故かオレの家。お開きになると、ある女がいない事に気がついた…

【震えたw】玄関にスウェット姿で髪がボサボサの不審者が…怖いので居留守を使うと、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーの表示が、『空車』ではなく、『助けて』になっていた。異変を感じ通報すると、更に仰天の事態が…

【ワロタw】事故物件に、10匹を越える猫と引越しした。霊感皆無で、全く信じていなかったのだが…

【パニック】娘が11歳で妊.娠してしまった。相手は中1の彼氏。もし、『女に中.出.ししてやったぜ~ww』みたいなノリの最低な男だったら…

【クラス替え!】超真面目なクラスに入ってしまい、疲弊していった長男。今日、友達が遊びに来たのが、会話の内容に衝撃を受けた…

【ワロタw】すき焼きをする事になり、友人が親戚から『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【息子の逆襲】やっと妊.娠したのに托卵を疑われ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【クレイジー】『オレの彼女にしてやる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲われたんだが…

【震えた…】彼女を馬鹿な女だと思い、見下していた。しかし、結婚の挨拶で彼女の実家に行くと、そこは異世界だった…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年04月18日 07:16 ID: vuidKSs.0
    • 新婦を庇わない時点で、新郎も無礼な友人らと同類。
    • 2 名無しの難民
    • |2017年04月18日 08:07 ID: kPS.l9yA0
    • 秋田かどっかの無医村みたいな印象だねぇ
    • 3 名無しの難民
    • |2017年04月18日 11:00 ID: baT0PRLS0
    • 勇者たる報告者に敬意を。
    • 4 名無しの難民
    • |2017年04月18日 12:30 ID: A8M.jRgq0
    • 田舎の親族連中の昭和理論は兎も角、新郎友人が新郎の選んだ人をひたすらディスる意味が解らない
      結婚式前に新郎が散々愚痴ってたとしか思えんな
      よって新郎もクズ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。