日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【パニック!】旦那が庭で燃えていた。ガソリンを浴び、焼身ジサツ中の旦那を目撃→途中で消化された旦那の身体は…

ある朝、旦那が庭で
3: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 15:34:34.27
前スレの学生運動で思い出した修羅場
相当フェイク入ってるんで、フィクションと思って

ある日曜日の朝、うちのご近所の奥さんが
何やら庭からおかしな声が聞こえるので庭に出てみると
庭中央に燃え盛る物体を発見

何だろう?と思ってよく見てみると、
なんと、灯油とガソリン被って
焼身自殺してる真っ最中の旦那だった

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【これは酷い…】医者の友人に嫉妬したボスママは、嫌がらせでPTA役員を押し付けた。ブチ切れた友人が強行手段にでると…

【地獄かよ…】家を購入した途端、義母が毎週末おしかけてくるようになった。旦那に『そろそろ、シンドイ』と伝えると、ヤバい展開になってしまった…

【激ヤバ】嫁がスマホゲームに月15万、合計200 万以上を遣い込み、離.婚することになった。依存しすぎてて、笑えない…

【悲劇】彼は実妹と体の関係を持っていた。『近親相カンはタヒね!』と罵倒したら、ホントにジサツしてしまった。母親は泣きながら土下座し…

【これは酷い…】事故で重体の私を見世物にした母。病室に見舞いにきた彼氏や友人は、私の容姿をみてドン引きしていた…

【豹変!】底辺高校の男子の家庭教師をしてるんだが、突然『慶応に行きたい!』と言い始めた。その理由が凄まじかった…

【キチ女降臨】ウチの娘(2歳)に対し、『結婚式の間席を外してほしい』といってきた義弟夫婦。厳かにしたいなら2人だけで海外でやれよ!!

【ヤって仲良くなろう!】送料不足で会社に戻ってきた封書。会社の封筒だったので、中身を確かめると脅迫状だった…

【やばぁ…】町営のプールで倒れた小汚いオッサンに、口と口で人口呼吸をする女子中学生(監視員)。それの光景をみてショックを受けた…

【呆然…】未婚の姉の部屋から赤ちゃんの泣き声が…慌てて見に行くと、姉が出産していた。

【これは酷い…】臨月の私が、バスの中でキチママに押し倒され、破水してしまった。『こっちはヒール履いてんのよ!』と発狂され…


今までにあった最大の修羅場 £70 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1355022843/

3: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 15:34:34.27
悲鳴を上げ、腰を抜かして動けなくなる奥さん。
奥さんの悲鳴を聞いて、そのお隣の奥さんが様子を見に来るが、
そのお隣奥さんも一緒に悲鳴を上げた。

悪いことに、庭から次々に上がる悲鳴に驚いて、
その家の子供たちまで庭先に様子を見に来てしまった。

結局、消火活動はいち早く正気に返ったお隣の奥さんと
お隣の奥さんの指示に従って動くことができた、
自殺旦那家の、上の小学生の娘でやった。

自殺旦那の奥さんは、腰を抜かして動けないままだった。

自殺旦那家の下の息子は半狂乱で、
呼ばれて飛んできたお隣旦那が必死に取り押さえていた。

消火活動中も旦那は必死にもがいていたらしく
お隣奥さんは旦那に足首を掴まれたり、
エプロン引っ張られたりしたらしい。

4: 3 投稿日:2012/12/09(日) 15:36:58.71
鎮火してから、呻き声しか出せなかったけど、
救急車に乗るまで旦那ずっと動いてたりしてた。

ちょうど鎮火が終わって救急車が来る直前に
私も自転車で通り掛かったんだけど
魚を焼いた後の目みたいな自殺旦那の目、
髪の毛がなくなった旦那の頭、
ホラー映画みたいなうめき声や臭いやらが頭にこびりついて
その場に少しいただけの私も
しばらく当時の状況を夢に見たり
ガスコンロ付けるだけで震えや涙が止まらなくなったりして
しばらく精神に変調きたした。

自殺した旦那は、家庭内にも特に問題もなく
自殺を仄めかすようなことも家族誰にも伝えていなかった。
だから家族にとって、自殺はまさに青天の霹靂だった。

自殺旦那は労組の革命闘士だった
遺書には、当時リストラ問題で揺れていた会社に対する
抗議のための自殺だと書いてあった。

ご近所では、お隣奥さん含めて定期的にバーベキューをしていたのだが
この事件以降、バーベキューは一度も行われなかった。

消火活動をしたお隣奥さんは、
「暴れる旦那の絶叫やうめき声、手の感触が頭から離れない」などと言ってて、
肉の焼ける臭いに物凄い拒絶反応を示すようになった後に
ついには精神に深刻な変調をきたした。
もともと精神的に繊細な人だった。

5: 3 投稿日:2012/12/09(日) 15:41:06.27
結局、お隣奥さんは引きこもりになってしまい
旦那が引っ越したりなど色々手を尽くしたけど、
なかなか回復せず

当時は、精神科に行っても精神安定剤みたいな薬をくれるだけで
PTSDの治療なんて日本じゃ受けられなかった。

母親が回復しないままの子育てになってしまったので
お隣さん息子も真っ直ぐには育たず
子供は次第に家に居付かなくなり、
やがて非行に走って中卒DQNに

でも、最近は大分落ち着いてきて、
仕事も長続きするようになったらしい。

自殺旦那一家は、事件直後すぐに皆精神に変調をきたし、
一家そろって引きこもりになった。

一番被害が大きかったのは、
まだ幼稚園生だった下の男の子
まだ燃え盛ってる最中のパパに抱き付いたんで
心だけじゃなく体にも大火傷してた。

下の男の子は、しばらく精神病院に入院した後
祖父母に引き取られ、そちらで育てられることになった。
以降、一度も見ていない。

6: 3 投稿日:2012/12/09(日) 15:44:50.77
噂でしかしらないけど、息子さんは引きこもってる間に
すっかり社会からドロップアウトしてしまい
たまにバイトをする程度で、今も基本引きこもりらしい。

当時は、引きこもりなんて珍しかったからね。
社会復帰を支援する人なんていなかった。

上の娘さんは、小学校はほぼ全欠だったけど、
その後、起動不能になった母親の世話を止めて
弟よりも遅れて父方祖父母に引き取られた。

娘さんは最近、地元に戻って来たけど、
今は何とか立ち直って、結婚もして子供もいる。

自殺旦那の奥さんは、しばらくは家にいたけど
その後、実家に戻った。

実家に戻ってからの消息は、ご近所は誰も知らない。
娘さんに聞けば分かるんだろうけど、さすがにその話を振る人はいない。

自殺旦那の奥さんから聞いた話では
労組の幹部連中は烈士だなんだと
葬式で旦那を讃えてたらしい

何が烈士だ!何が闘士だ!ふざけんな!
くだらない主義主張のために、
一家の運命とお隣さん一家の運命をここまで滅茶苦茶したやつの
どこに褒める要素があるんだ!!
と、もしそいつらに会ったら言いたくてたまらない。

労働運動にのめり込むようなやつはカス揃い!!
と今でも強く思う。

7: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 15:48:34.27
>>6
目撃しちゃって辛かったですね・・・
抗議の焼身を家庭でやってしまうなんて何が烈士だ!
自己中な思想家モドキはほんとに害悪でしかないですね
あなたに心の平和が訪れますように

8: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 15:54:30.80
>>3

話が重すぎる

9: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 15:57:04.94
>>3
自分の勇ましい死に様を誰かに見せたいって
旦那の自己顕示欲的な気持ちも分かるが
実際やったら迷惑この上ないな

10: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:01:20.57
昔の精神病院は、本当に酷かったからな
患者を「固定資産」と呼んで治療せずに毎月の入院費だけ取るのなんて
どこの病院でもやってる当たり前のことで
宇都宮病院なんかじゃ、食事に不満を言った患者を4時間金属パイプで滅多打ちして殺してるし
「作業療法」と称して入院患者に院長一族経営の会社の仕事を
患者に無理矢理やらせたりもしてた。

ちょうどその時代の話だろうから
精神科医に治療なんて期待はできないだろうね。

11: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:02:24.81
焼身自殺する人は強烈に伝えたいメッセージがあるんだって
でもそれは伝えたい相手の前でやらないと伝わらない
家の庭でやるなんて場所を間違えてる

本当は自殺すること事態が間違いだけど・・
誰一人として幸せじゃない気の毒すぎる

12: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:02:37.84
それにしても、お隣一家は不幸なことこの上ないな
何も悪いことしてないのに

ちゃんとPTSDの治療が受けられたら
また状況は変わってたんだろうな。

13: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:03:02.78
>>3 乙
簡単に忘れられないだろうけど、忘れてしまえ。
他人の主義思想の押し付けほど迷惑なものはないな。

14: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:04:09.02
>>11
伝えたいのは、
家族に対しても伝えたかったんだろ

「おまえの父ちゃんはこんなに凄い闘士だったんだぞ」
と子供に言いたかったんだろう

16: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:07:18.40
>>14
幼稚園の子供に伝えて何の意味があんの?
>>13の言うとおりだと思うよ。

17: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:15:30.63
>>16
一般人には理解できないだろうけど
左翼運動で人より目立ちたくて過激なことしちゃうタイプの人は
とにかく自分アピールが凄い

そういう人は、家族に対しても強烈にアピールすると思う

20: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:22:41.58
>>12
しっかりしたPTSDの治療が受けられないってのは、今も昔も変わってない

PTSDに対して大きな効果が認められてるEMDRという治療法は
海外じゃ当たり前に行われてるけど
日本じゃ保険適用外
そもそも、日本の精神科医でまともにEMDRができる人自体が少ない

PTSD治したいならEMDRができる腕のいい医者見つけて
高い金出して自由診療でEMDRを受けるしかない

今もまだまだ、精神科や心療内科にとっては
患者は毎月金を出してくれる「得意先」でしかないよ

TPPで米国医療機関が日本に進出してきたら
真っ先に死ぬ業界だと思う

21: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:44:21.24
父親なら自分の行き様を子供に見せたいなんてごく当たり前の感情だろう
問題は、嫁がしっかりしてなくてその後の子育てがダメダメだったことだな

父親にも問題あったのかもしれないが
その後の惨状を作り出したのは母親の責任によるところが大きいな
娘に世話してもらうなんて、家庭を任されてる人間としての自覚が無さすぎる

22: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:51:48.36
>>21
思いっきり父親のせいだろ。
抗議の自殺って、チベットの僧侶でもあるまいし。
闘士だ烈士だって言うのも愚かそのものだと思うよ。
会社の事よりも子供の事を考えろと言いたい。

23: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 16:57:58.04
>>22
今の共働きだとか言ってる情けない男はともかく
普通の家庭なら、男は仕事のこと、女は家庭のことが担当だろ

25: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 17:08:26.48
>>23
既婚者なら嫁に逃げられんようにしろよw
危険臭ぷんぷんw

26: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/09(日) 17:15:26.78
PTSDだなんてのは基本的に甘えだろ?
そんなことで動けなくなるくらいなら、戦争地域や震災があった地域の人間は
みんな廃人になってなきゃおかしい

被災した人もちゃんと家庭守ってるていうのに
この嫁は根性が足らなすぎる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

↓↓おすすめリンク↓↓

【これは酷い…】医者の友人に嫉妬したボスママは、嫌がらせでPTA役員を押し付けた。ブチ切れた友人が強行手段にでると…

【激ヤバ】嫁がスマホゲームに月15万、合計200 万以上を遣い込み、離.婚することになった。依存しすぎてて、笑えない…

【これは酷い…】臨月の私が、バスの中でキチママに押し倒され、破水してしまった。『こっちはヒール履いてんのよ!』と発狂され…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年04月17日 23:10 ID: YhTc57h50
    • 大体K産党だの労働運動だのに熱を上げるのは
      アレな人だと相場は決まってる
    • 2 名無しの難民
    • |2017年04月18日 01:09 ID: ypechXhW0
    • 昔は左がかった運動、しかも犯罪行為してる人多かったよね。
      今の日本じゃテロは他人事みたいになってるけど、40年くらい前までは学生運動の成れの果ての赤軍だのが跋扈してた。
      クミアイガーとか懸命になる前に、まず自分の家族を幸せにしろよ。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年04月18日 09:50 ID: pv.D4FkE0
    • 旦那ってどこの家の旦那だよ判り難いな。
      主語が曖昧なのは女の書く文章の特徴だよホント。
    • 4 名無しの難民
    • |2017年04月18日 11:36 ID: baT0PRLS0
    • 半端に汚鮮された思考のバカサヨには同情心が全然沸かないのだが…。
      半島人の焼身自殺は一種のセレモニーに過ぎない。
      敢えてよく言えば「文化」。
      自分に火をつける前に充分に安全を確認する。
      周囲に野次馬が十分に集まって、そこで焼身自殺をアピールしつつ
      誰かが救急車を呼んでくれて、その救急車が到着する直前まで待ってそれから着火するんだ。
      当然、焼死する気なんか無い。結果焼死する奴が間抜けなだけだ、なんせ、セレモニーなんだからね。
      日本人じゃとてもじゃないが踏める手順ではない、恥ずかしいだろ?
      だから言う。
      生齧りで真似する奴は、バカだ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。