日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【失笑に包まれた】子宮ガンの検査で病院に行ったのだが、その検査内容に、私は『止めてくれ!』と泣き叫んだ。

宮ガン
108: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:38:15 ID:xhr
他の人に比べたらたいしたことないけど、私にとって最大の修羅場。最近よく頭をよぎるようになったから、頭の整理もかねて吐き出す。
たいしたことない割に長いのですみません。

大学3年か4年ぐらいの時だと思うんだけど、子宮頸がんが話題になり始めて、
うちの母親が、検査をしてきたほうがいいんではないかと言い始めた。
私も、がんだし早期発見できたらいいよなあと思って、自宅から少し離れた総合病院に行った。
病院に着いて、子宮頸がんの検査だと伝えると、病衣を渡されて、下着はつけずにこれに着替えろと。
診察室に入って椅子に座ると、足を固定され、椅子がぐぐぐと上がって、背もたれが倒れた。ここまではよかった。
次の瞬間、急に脚乗せてた台が頭より高い位置に上げられて、上がったと思ったら左右に開いた。
強制的にM字開脚のような形にさせられてパニくる私。
その後、膣口に金属の感触がしたもんで、半泣きでやめてくれと叫ぶ私。





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ワロタw】猫の餌とツナ缶を間違えて買ってしまった…しょうがないので一応食べてみたんだが…衝撃の結果がww

【マジかよ…】『親の前.科を隠すなんて、子供も犯.罪者ね!』と、彼母から強烈なビンタを見舞われた。温厚な父には衝撃の過去が隠されていた…

【悪童】車内で暴れる幼い弟を、山に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【イカレ男】家族に騙され、オレは地方に出稼ぎに行かされた。ニートだったオレに地獄を味わわせた家族に復讐を決行した…

【最低な男】嫁と子供を病院で検査すると『障.害』が発覚した。オレはショックを受け、妻子を捨てて逃げた…

【なんでお前が!】私が15歳の時、検査で子供が作れない身体だとわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまい…

【顔は残念だけど…】彼の仕事は本社の工場長。結構偉い人なんだが、『工場勤めなんだww』とマウンティングされて腹が立つ!!

【マジかよ…】流.産してしまい、酷くショックを受けた。しかし、胎児の染色体の検査をすると、●●だった事が発覚した…

【自分勝手すぎる!】4年前に嫁有責で離.婚して、親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【地雷姑ww】旦那に義母からメールが…『好きで嫁いできたくせに、名字にケチつけるなら元の名字に戻ってもらって!』

【生きる!!】家に帰ると、数名の知らない男の人が…険しい顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、その両親と弟が…


今までにあった修羅場を語れ【その7】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

108: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:38:15 ID:xhr
ここまででお分かりかと思うけど、私は当時、ぼっち歴=年齢の完全なる喪女。
無論、セクロスの経験などあるわけがない。
あまりに叫ぶ私に、先生が、「セクロスと一緒だから力抜いて~」と。
私「ないです!」
先生「は?」
私「ありません!!!」
先生「経験ないの?」
私「そうです!だから降ろして!!」
ほんと恐ろしい思いをした。医療行為だとは120%承知してるけど、事前の心構えもなくいきなりM字開脚とか、
本当に申し訳ないんだけど、レ○プされるときってこんな気持ちなのかなあって思えるぐらいの恐怖感があった。
まあ喪女だった(そして検査の知識がなかった)自分が一番悪いんだけど。

無事に降ろされた後、先生が「だったら検査じゃなくてワクチンだね」って言ってくれたんだけど、
その時の、憐れむような失笑のような表情が未だに忘れられない(´・ω・`)
その後、家に帰って、子宮頸がんがどういうものか含めて、恐ろしかったわ~って母親にその話ししたら、
「あんたが叫んだから検査なくなったんでしょ」とか頓珍漢なこと言われてほんと腹立ったなあ。

それはそれとして、ならワクチンを打ったほうがいいねって母親に言われたから、病院でもらってきたパンフレット見せて、
「ワクチンも5年ぐらいしか効果ないらしいから、もしそういう相手ができたら打てばいいよ」って言ったんだけど、
性犯罪がどうのこうの~とか言い始めたから、「性犯罪者にだって選ぶ権利ぐらいあるっしょ」って言ったら悲しそうな顔された。

いやさ、だってさ、貧弱な上半身(AAAカップ未満)に妊婦のように飛び出た腹、肉でぶよぶよの脚、冨永愛を潰したような顔の女、
誰が犯罪のリスク犯してターゲットにするんだよ。日本で一番痴漢が多い路線通学に毎日使ってたけど、痴漢にも一度も遭遇してないよ。これは喜ばしいことだけど。
全部貴女からの遺伝ですよ。…とは言えなかった。しかしこれも心の中での修羅場。今でも。

後日談として、その時ワクチンは打ったんだけど、5年以上経って、案の定何もなく、今でも平和に順調にぼっち歴=年齢を更新し続けております。
周囲に男性も少なくない環境だけど、告白すらされたことない。
見た目なのか中身なのか、何かしら致命的な欠陥があるんだろうなあと思うと少し残念、というか悔しい。
ジャニオタ、アニオタ、声豚、スケオタ、サカ豚、といろいろ理由は思い浮かぶけど、
そういう属性の友人でも結婚したり恋人いたりするから…。
もう諦めてはいるけど、一度ぐらい、恋人とクリスマスとかバレンタインとか過ごしてみたかったなあと今でも思う。

たいしたことないのに長々とすみませんでした。
よいお年を。

112: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:28:49 ID:aEf
>>108
可哀想に…。
最近の婦人科は、デリケートなことだから最初に
問診票で聞いてくれるよね。
経験あってもいきなりM字開脚はビビるわ。
せめてちょっと気遣いの一言があればねぇ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ワロタw】猫の餌とツナ缶を間違えて買ってしまった…しょうがないので一応食べてみたんだが…衝撃の結果がww

【悪童】車内で暴れる幼い弟を、山に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【生きる!!】家に帰ると、数名の知らない男の人が…険しい顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、その両親と弟が…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年04月18日 10:23 ID: Qv8IaseR0
    • 産婦人科医が内診を背クロスと同じっていうの最強に気持ち悪い
      報告者も低スペ自覚してるのに受け身で告白されたこともないとか
      言っちゃうお姫様思考なのが痛い
    • 2 名無しの難民
    • |2017年04月18日 10:37 ID: xpykFyQM0
    • あれ、何度経験してても嫌だよねぇ、性交経験なければもっと嫌だと思うわ。

      ただそんなに自分を卑下しない方がいいよ。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年04月18日 10:50 ID: C8sp0j0X0
    • 彼氏がいないのはその複合技だからでは…
    • 4 名無しの難民
    • |2017年04月18日 11:21 ID: 42eXd2.70
    • 哀れな生き物だな...
      無知と贅肉は遺伝じゃないよ
    • 5 名無しの難民
    • |2017年04月18日 11:37 ID: F3O.mVKi0
    • なぜ「子宮頸がんの検査」というこれ以上ないくらいの危険な香りがする検査の内容を事前に調べようとしないのか。それがわからない。
      自分で能動的に調べることもせず、人に言われたから検査に行き、いざ検査になって医者の手を平気で煩わせる迷惑者。
      お前がモテナイのは自分からは何も動かず、誰かが餌を与えてくれるのをひな鳥のように待ち続けるその幼稚な精神が原因だよ。
    • 6 名無しの難民
    • |2017年04月18日 13:09 ID: zivThRu60
    • 例え遺伝でも、母親は結婚出来たわけだし
      ゲテモノ食いもいるから!
    • 7 名無しの難民
    • |2017年04月18日 14:51 ID: v2H82l230
    • うん、まぁ初めての健診なら怖いしびっくりするしすごく抵抗がある気持ちも分かるけど、そもそも子宮頸がんの健診目的で行くわけだから、どういう検査方法なのかはなんとなくだけど察することできなかったのかな?調べればいくらでも知りようあるし。経験なくてもあらかじめ検査方法を知っていればそこまで取り乱すこともなかったかと。ちょっと病院の先生が気の毒かな
    • 8 名無しの難民
    • |2017年04月18日 15:48 ID: RxBKFFS.0
    • 妊娠して初めてあの椅子に座った時は衝撃受けたわ…。椅子が回転!?足が勝手に開いた!!お尻落ちそう!!ってパニックになった。旦那にもあの椅子に乗ってみて欲しいよ。
    • 9 名無しの難民
    • |2017年04月28日 17:07 ID: 01N8pdR.0
    • 未経験者は頸癌ならないから内診の意味ない。無知って損だよね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。