• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【号泣】事故で左腕を失った嫁。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれると、『やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

ウチの嫁は事故で

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/12(火) 23:58:03

同棲して10年。んで2010年10月10日10時10分に入籍したんだが、愛してるなんて何年も言ってない事に気付いた。明日は嫁の誕生日。これは逝くしかないだろう。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ29【勇者】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1270983572/

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/13(水) 00:07:01
なんだまだ新婚じゃないか。
結婚式の時に囁いてやれば良かったのに。

ってことで贖罪もかねて行っておいで。

813: 811 2010/10/13(水) 00:21:27
>>812
結婚式は訳があってやってないんだ。
取り敢えず籍いれたんだよね。
うちの嫁、事故で左腕が無いんだよ。んで指輪の交換なんて人前でやりたくないって言っててさ。
俺も俺で守ってやらなきゃみたいな気持ちが強すぎて、そこにばかり気を取られて愛してるって言葉を伝えるの忘れてたみたいだ。
でもこのスレ見てさ、伝えなきゃって思ったんだよ。だから今日、仕事終わったらサプライズ大作戦実行します(笑)需要があれば報告するね。
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/13(水) 03:07:11
>>811
報告よろ
827: 811 2010/10/14(木) 21:05:42
報告遅れてスマソ。
俺、昔から文章とか苦手だったもんだから読みにくかったり、わかりにくいとこあるかもしれないけど、そこは勘弁してください。

昨日は帰りが遅くなりそうだったから昼のうちに嫁の大好きなケーキを買って会社の冷蔵庫に保管。
んで以前から用意しておいた指輪と花屋の友達に頼んで仕事終わりに花束を会社に届けてもらう事に。
んで午後10時帰宅。
俺「ただいまー。」
嫁「お帰りなさーい…えっ!花束とか(笑)似合わなすぎ(笑)」
俺「誕生日だろーが。おめでとう。あ、ケーキもあるよ」
嫁「やったー」
ルンルンでリビングに向かっていく嫁。
2人で食事してケーキ食べて俺が花瓶に花を活ける時に突然嫁が
嫁「ねー…本当に籍入れても良かったの?」
俺「なんで?」
嫁「…だって、うちの両親に『やめてもいいんだよ?』って言われたんでしょ?」
俺「…誰に聞いた?」
嫁「…母さんに…」
俺「そうか…お前にはこの話はしないで下さいって行っておいたんだけどな。」
嫁「それも聞いた。」
俺「そう…」
嫁「…」

830: 811 2010/10/14(木) 21:22:26
入籍の三日前に突然嫁の両親に1人で来てほしいと呼び出された。
嫁父「うちの娘は家事も満足に出来ないしこれから子供も出来るだろう。
そのときにちゃんと子育て出来ないかもしれない。君にはただでさえ迷惑をかけてきた。
私達は君の事を実の息子の様に思ってる。君には幸せになってほしいんだ。
うちの娘では君は幸せになれないかもしれない。それが心配なんだ。」
みたいなことを突然言われた。
その理由は…嫁には左腕が無い。
忘れもしない同棲始めて二年目の夏だった。
よく新聞なんかに載ってる交通事故だった。
まさかそれが自分の身に降り掛かってくるなんて思ってもみなかった。
警察やら病院やら事故を起こした相手やらなんかいろいろあったんだけど何故かあまり覚えてない。
ただ一つ覚えてるのはもう無くなってしまった左腕辺りをまさぐりながら毎日泣いてる嫁の顔だ。
それが当たり前になるまでにかなりの時間を費やした。
嫁両親が心配する気持ちもわからないでもない。
でも、そんなふうに言ってもらえて俺はむしろ幸せ者だと思えた。
835: 811 2010/10/14(木) 21:46:28
俺「お義父さん、お義母さん、本当にありがとうございます。
そんなふうに思って頂けるだけで充分僕は幸せ者です。
でも彼女無しの人生は僕には考えられません。
もう一度お願いします。娘さんを僕に下さい。お願いします。」
嫁両親は泣きながら、
嫁父「こちらこそ、うちの娘をよろしく頼みます。」
嫁母「うちの娘を幸せにしてやって下さい。」
って言って頭を下げた。
何故か俺も泣いてしまった。

嫁「…」
俺「…じゃあ、俺が何て言ったかも聞いた?」
嫁「詳しく聞いてないけど、そんなことを俺君に言って申し訳なく思ったって…」
俺「…そうか…。」
嫁「…」
俺はおもむろにソファーで体育座りしてる嫁の横に座り、
俺「俺は…お前じゃなきゃ駄目なんだ…。
お前しか考えられないしね。」
言った途端に嫁が号泣。
ここで最終兵器と呪文用意。
俺「これ…お前嫌がるから買わないでおこうと思ったんだけど。」
んで嫁の手を取り薬指に指輪をはめる。
俺「これからもずっと傍に居てほしい。愛してるよ。」
嫁「う゛ん」
泣きながら変な返事した嫁にちょっと萌えながら頭撫でてやると
嫁「あいじでるぅ~。うえ~ん」
泣きながら抱きついて来た。

840: 811 2010/10/14(木) 21:56:26
書くの遅くてスマソ。
解りやすく書くのって難しいなぁ。

んで昨日はそのままソファーで2人で泣きながら寝てしまって、
朝起きて2人で腫れぼったい目みて笑い合いました。
唱えたら、これから2人で幸せになっていける気がしました。
こんなしょーもない報告にお付き合い頂き、ありがとうございました。

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 21:56:40
いきなり片腕なくなった人が同棲生活を続けられるだなんて…

愛の力は偉大だと思いました。

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:01:12
ウルルン

今日は気分よく寝られそうだ。

845: 811 2010/10/14(木) 22:11:19
>>841
俺もね、正直言うと迷った。
だって将来考えちゃうじゃん。家事とか子供とか老後とか。
でも、それ以上に思ったのが、今俺が居なくなったらこいつはどうするんだろう?って。
こいつには俺しかいないんじゃないかって。
俺がこいつを守らなきゃって。
でもそんな想いに捕われすぎて唱えるのすら忘れてたみたいだ。
んでこのスレみて気付いたんだよ。
助けてるつもりが助けられてるんだって。
だから素直に言えたんだと思う。
もし最近唱えてない人いるなら唱えてほしいです。
俺が言いたいのはそれくらいです。
支援くれた方々、待っててくれた方々、本当にありがとうございました。
でわ。
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:13:24
>>811
ROMってたが、これだけは言わせてくれ

GJ

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:16:50
俺もこれだけは言いたい

お前たち二人に永遠の幸あれ

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 23:15:09
>>811
バンザーイ、バンザーイ、御主は真の勇者たいw

これからも、益々嫁さんと末永くお幸せに~w

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    末長く御幸せに

  2. 名無しの難民

    こんだけ仲良かったら言うことないわ。
    でも幸せであれ。

  3. 名無しの難民

    うん、うん、いい話だ。末永く幸せに!

  4. 名無しの難民

    いいお話しをありがとう。

  5. 名無しの難民

    失って初めて分かる有って当たり前のもの

  6. 名無しの難民

    くっさいのに泣きそうになった、こういうの弱いわ

  7. 名無しの難民

    逃げる人もいるだろうに
    男だね!

  8. 名無しの難民

    原因が気になりますが
    コイツが関わっていたのなら当然のことなんだし
    しかしそれでもあくまでヨメ親たちはやめろというのならそれはまさに日本人的性質だなと
    夫婦の責任だなんて云いやしない奥ゆかしさよ
    それとどうでもいいことだけど皆が泣くから合わせて泣くと言う行為はニガテ
    その場限りの儀式に付き合いたくは無い感動や不幸の茶番劇に 号泣号泣云うなや気味悪い

  9. 名無しの難民

    いやー、いい話。久々に心洗われたわ

  10. 名無しの難民

    >いきなり片腕なくなった人が同棲生活を続けられるだなんて…
    すでに書かれてたw

  11. 名無しの難民

    薬指にはめたって指輪を買って男ご自分の指にはめたの?嫁の右手の薬指?義手?状況が分からない

  12. 名無しの難民

    ※8
    うん、人は様々な考えを持って然るべきであり皆が号泣してる姿にお前さんが違和感を覚えるのならそれはそれで一つの意見だろうね。
    だがお前さんがどういう意見を持とうとも他の人の知ったこっちゃ無いって事も解らんかね。
    だからわざわざそういう書き込みをするんだろうけどもさ。
    醜悪ですよ、貴方。

  13. 名無しの難民

    キモイよ

  14. 名無しの難民

    人生は自分のものだ。誰かの為とか、人助けで自分を見失うなんて不幸になるだけでとても愚かだ。自分の生きたい人生を生きろ。他人の人生を背負うな。
    と言いたいが、間違った選択をして幸せになることもあるんだなと感心した。お前はすごい。

  15. 名無しの難民

    2010年10月10日10時10分に籍入れて結婚10年目か…そうか…
    タイムスリップしてしまったんだろうか…

  16. 名無しの難民

    あ、よく見たら同棲10年目か…めんご。

  17. 名無しの難民

    気持ち悪い文章だな

  18. 名無しの難民

    助けてるつもりで実は助けられてるなんて良い関係なんだぜ

  19. 名無Mの難民

     使いやすいキッチン洗濯機周りを工夫して、週1,2ハウスキーパー入れれば問題無い!
    相手家族ともイイ関係が出来てるし…(ここが大事じゃ?そうじゃ無かったらダメだったかも)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!