• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

有名企業

178: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 02:20:47.34 ID:IaSqvdUa

~前提~
俺の彼女の話
彼女は極度の恋話嫌いなので俺と付き合ってることは周りに極秘、仲の良い幼馴染で通っていた
~前提終わり~

俺の彼女の金銭感覚は変わってて、長く使うもの(鞄、定期入れ、衣類)は高い金をかけて使い古すんだが、娯楽に入るものは最低限しかかけなかった
着飾るものが立派だけど中身が伴っていないってので、学生の頃は馬鹿にする人が多くて、中には「お前にこんなもんいらんだろ」と取り上げようとする人もいた
ゲームと読書が趣味なのに「中古で出るのを待つ」と言って、モンハンは3が出た時に投げ売りされた2を買い、本は図書館でリクエストしてすませていた
周りは、流行りに乗り遅れて気づいてない人、貧乏でモンハン3を買えず安かった2を3と間違えて買ったバカ、と言っていた
俺がそれを気にして新しい物を買おうとしたけど、「別に今すぐしたいものでもない、2でなぜ楽しめないと思う?私はこれが楽しいよ」とあっさり断られたうえ、
「私は私の楽しみがある、迷惑をかけているのでなければ周りに理解を求めるつもりはない、私の行為はお前にとっての迷惑か?」とはっきりとした意思を示されたので、本人が気にしてないならと俺もそれ以上なにも言わなかった

大学三年になったある日、4月生まれの俺の誕生会を開くって口実で、全員二十歳超えたから飲み会しようぜってことになった







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1408780893/

178: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 02:20:47.34 ID:IaSqvdUa
仲いい友達が誕生日プレゼント用意してくれることになり、当日友達は皆でお金を出しあってワインを、彼女は名前が刻印された時計をくれた
その時計が結構な値段がするもので、「これから就活も始まるから、仕事始まっても使えるものを選んでおいた」と、どこにつけていっても恥ずかしくないものだった
けど誰かがボソッと「偽物じゃねーの」と零し、周りが同調しだしたんだ
「偽物だと思うなら徹底的に調べろよ!」と俺がキレ、友達も謝罪しろと迫ったが、意地になった野郎がマジで調べて結局本物だと判明した
なのに周りは彼女に謝罪せず、盗んだ金じゃないのか、とか言い掛かりまで付け出したので、それからそいつらとは関わりを断った
彼女は相変わらずどうでもいい、みたいな顔してたけど、俺に高価な贈り物をしたので一部媚びだす人も現れたらしい
179: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 02:22:55.11 ID:IaSqvdUa
ある時媚びだした二人が彼女に「今月誕生日だし、時計ほしいなぁ~」とおねだり、彼女は「解った」と返し、翌日にはきっちり用意していた
1000円の時計を
「高い時計だと価値が解らないようだからね、価値のわかりやすいものにしといた」とご丁寧に値札までそのまま、こっそりそばで見ていた俺と友人は腹抱えて笑った

それから一年後、彼女は銀行員という志望していた職をストレートで手に入れて、即就活終了、それを機会に自分にたっぷり金をかけた
もともと整った顔立ちだとは思っていたけど、くせっ毛にストパーをかけて綺麗にカット、化粧品も買い揃え、メガネをコンタクトに変え、仲間由紀恵みたいに大変身して、ブスだのダサいだの言ってた人らが羨むほどのスペックになっていた

彼女とは裏腹に、周りは皆苦戦しながら就活、俺も苦労して大手量販店で内定を一箇所決めたんだけど、皆で内定噛み締めていると「その会社はやめときな」と彼女が唐突に進言してきた
多少ブラック気質はあるものの、名前を知らない人はいない会社だし、就職先決まらないよりはと思ってたんだ
俺自身迷いもあったし、一晩考えて結局彼女の判断を信じ、辞退することにした
大手だけあって同じ科からそこに内定でてる人も多く、彼女をバカにしてた人たちも結構内定をもらっていた
だから内定辞退した俺と、それを進言した彼女を拍車をかけてバカにしたし、就活続けて苦しむ俺をあざ笑った
その後、俺はなんとか中小の別の会社に内定を貰った

それから5年たつが、俺の仕事は順調、会社も順調、彼女と結婚も果たした
一方、俺が内定辞退した会社に行った人たちは次々退職、むしろ俺の学校からその会社に行った人たちは知ってる限り全員辞めていった
「なんであの時、お前と一緒に俺たちにも辞めとけと強くすすめなかったんだ!」とキレられたが、彼女に「さぞ誇らしげに会社名言ってたじゃないか、数年夢見られて幸せだっただろう?」と鼻で笑われていた

180: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 02:42:59.26 ID:SJVMeO+x
>>178
素敵!!
彼女さんもカッコイイけど178さんもいい人だね
長く使う物にはお金かけるってすごくわかるよ
特にバッグなんて良い物を買えば一生どころか子供や孫にまでプレゼントできるし
金銭感覚が変わってるっていうか、正しい金銭感覚を持ってる人って感じだね
181: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 03:09:09.19 ID:hp59QFie
>>178
スーッとした。こういう話好き。
素敵な彼女ですね。
182: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 03:17:31.08 ID:3hl/fa86
カッコいい!以外の言葉が見つからんwwwww
183: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 05:17:23.83 ID:IsCI8rk9
>>178
奥さんを僕にください!
184: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 05:22:50.78 ID:JaU7VZMy
彼女以外の友達が糞すぎ
185: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 07:29:40.95 ID:XTeXP2u0
いい大学なら人間性がもっといいような気がするんだけどどうなの?
馬鹿大学なら銀行には入れないような気がするし。

高卒の42歳なんで大学生ってのがどんなのかわからないんだけど。
いい大学は性格もいい人が多い(金持ち喧嘩せずみたいに)なイメージがあるんだ。
大学生って三年生から就活なんだ。早いねー。

186: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 07:59:14.94 ID:UrPX0hD/
趣味というほどゲームも読書も好きなら作り手にお金落としてあげればいいのにと思う
バッグや時計の職人にはお金払うけど、ゲームクリエーターや作家にはお金落とさないのか…
188: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 08:38:26.30 ID:WDOpR7Zu
>>186
それは思った。
たった数時間の読書だから使い捨て感覚なんだろうけど、
作り手は何ヶ月もかけてるんですw
190: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 09:22:10.70 ID:T5VNNKu6
あんまいい彼女だとは思えないのは俺だけか
192: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 09:35:27.89 ID:FdcAs7JH
はい
194: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 10:01:30.97 ID:sXd08fFG
>>178
スゲーすっきりしたけど、彼女の喋り方は実際にそんな姉さん口調なの?
極妻で再生してしまう
196: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 10:31:03.20 ID:BpgI5QeJ
>>186>>188
作り手のほうの職業だが、お前らの言い分にはぁ?としか言いようがない。
198: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 10:49:35.10 ID:B3BH6BtE
学生時代は身の丈にあったお金の使い方をしてただけじゃん
213: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 21:58:32.31 ID:IaSqvdUa
みんなレスありがとう
いくつか訂正させてほしい
>>184
友達は俺や彼女をバカにしたりはしてない、むしろ周りを諌めてくれてたよ
>>188
使い捨てなんて感覚はないよ
未だにファミコンから最近俺がお古であげたPSPまで全部現役で動くレベルで手入れして使い込んでる
今はポケモングリーンをゲームボーイでやってるが、その前はファミコンのマリオブラザーズ3やってたし、その前は確かスーファミのカービィスーパーDXとヨッシーアイランドとパネポンを態々中古品取り寄せてやってた
時間が経過してもう新しい物が手に入らなくなったようなものは、特に大切にしてる
>>194
極妻なんじゃなくて、男口調かな?
この前一緒にぷよぷよやった時は
「よっしゃ12連鎖だぜ!」「おいおい、そこは赤置くところだろ?」「きたぜ、必殺ハト麦茶ぁ!」とかよくわからない声上げて楽しんでた
212: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 21:16:05.86 ID:r4/dOAAN
>>178-179
彼女の言葉遣いがその通りだったとしたら。
その発言内容を、周りからの「誹謗中傷」にもかかわらず、彼女に従った?貴方も素敵ね。
一応、名の通った企業から内定もらえれば、普通は聞かないでしょう。
後、1000円の時計も笑えたw
その時一緒に笑った友達とは、今も続いているのかな?

価値観が似て居るみたいなので、これからもお幸せに。

216: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 22:08:44.08 ID:IaSqvdUa
>>212
価値観は結構違うんだ、前はよく喧嘩してた
俺は趣味に金惜しまない派だから、読みたいと思った小説はすぐに買うし、やりたいと思ったゲームもハードから揃えちゃうタイプ
だから真逆なんだけど、お互い常識のある範囲の金の使い方なら何も言わない
今では新しく物を買うときは嫁の意見仰いでるし、中古品を買うときは逆に嫁が俺の持ってるゲーム機使っていいかとか、本買うときは嵩張るから俺も読みたい物だけ買うように意見聞いてくれる

友達とも今でも仲良くやってるよー

217: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 22:31:46.03 ID:r4/dOAAN
>>216
俺の想像よりも、もっと凄かったw

お互いに、相手をリスペクトしてるんだね。

俺は、彼女の感覚に近いけど、はまった物は散在してしまうw

どっちにしろ、お幸せに

220: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/04(木) 23:36:32.20 ID:IaSqvdUa
>>217
ありがとう
価値観違う人を受け入れようとするのはなかなか難しいんだけど、一度できるようになると世界観がぐっと広がって面白いんだよ
最近は新しい革靴を買いに行ったんだけど、嫁は俺が考えてた予算の三倍もする革靴見てて、「消耗品だしそんな高いのいらないよ!」と言ったら
「靴は消耗品だがあんたの足も消耗させてどうする」って毎日四時間は歩いてる俺にぴったりな革靴を選んで買ってくれた
それまでそんな靴はいたこと無かったから、初めてはいたとき、はき心地と軽さに感動したよ
頑張ってもっと幸せになるよ!
222: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/05(金) 00:02:27.09 ID:3hl/fa86
>>220
もげてしまえー!
225: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/05(金) 03:08:29.80 ID:bwoDx138
>>220
ここまで幸せ感あるとイラッとするなw
お幸せにね!嫁さん大事にしろよ!
227: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/05(金) 07:59:33.33 ID:iI1dAPVd
>>220
せいぜい嫁に大事にされて
よぼよぼの寝たきりになるまで長生きすればいいと思う(笑)
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    良いとは思わなかった

  2. 名無しの難民

    ※1
    1000円の時計まだ持ってる?

  3. 名無しの難民

    ※1
    この報告者の嫁を良く思えないのは薄っぺらい人間だと思うぞ。
    馬鹿にしていた周りのクズと同じレベルだな。
    残念だね。

  4. 名無しの難民

    ゲーム作る側からすればたまったもんじゃない

  5. 名無しの難民

    嘘松

  6. 名無しの難民

    そういう教育をした奥さんの親にも感謝しろ。

  7. 名無しの難民

    報告者は関係ない話ばかりグダグダ述べて本題に入らない役立たず
    結局、内定辞退しろと言った根拠はなんなの
    人生かかってるのだから理由くらい聞けよ

  8. 名無しの難民

    俺も理由ぐらいはきちんと説明するべきだと思うわ
    つか、その一言で内定蹴るって自分で物事判断する頭ねーのかよ

  9. 名無しの難民

    スッキリ感より胡散臭さが際立つこの感じ。
    何とも言えないね。

  10. 名無しの難民

    ※4
    まぁねー中古を買うと作り手には一銭も入らないからね
    文化を無駄と決めつけるかどうかは人それぞれだけど
    私は実用一辺倒じゃなくて文化や哲学、果てはゲームや娯楽みたいな
    一見無駄だと思えるものこそ人間が人間として培ってきたものだと考えるから
    彼女の金銭感覚が全く正しいって絶賛することはしないかな

  11. 名無しの難民

    特殊嫁

  12. 名無しの難民

    ゲーム云々は置いておいてちょっと変わった嫁だと思うよな。悪くはないけど、マイペースで自分の意見変えないから距離を取ったつきあい方しか出来ないし、恐らく友達は少ないんじゃないかな。
    俺だったらちょっと無理かなと思うけど、報告者が相性良さそうだし良いんじゃないかな。
    ただし、他人とトラブルが起こると拗れて問題がでかくなりそうな気がする。

  13. 名無しの難民

    彼女(現嫁)は恐らく自身の生涯で一番長く使う事になるであろう夫(178)に
    まず金をかけたという話だな。

  14. 名無しの難民

    報告者、指摘を勘違いしてるよな
    ゲームや本は使い捨てかって言われてそうじゃない大事にしてる熱弁してるけど、
    中古で買ってんじゃんっていう。そこじゃないだろって
    それ以外はすごく素敵な人だと思うけど、
    自分も作る側で食べてるからすごく気になったわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!