• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【私は誰?】病床の母に『私の部屋は絶対に掃除しないで!と言われたが、そのまま帰らぬ人になった。引越しの際に片付けをすると…

私の部屋

400: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/11(金) 14:00:40.52 ID:fgYVkHee

両親に育てられたが、本当の父も母もわからなかった。
詳しいことはわからないままだし、割愛してる部分もあるので、ネタだと思って読んでいただいても。

物心ついた時から母が本当の母じゃないのは知ってた。
赤ん坊の時から育ててくれて、私がいつか傷つかないようにと、小さい時から本当のことをうまく説明してくれてた。
私を生んだ女性のことは母もあまり聞いてないようだったし、私も興味がなかった。
そして母は溺愛というには有り余るほど私を愛してくれて、おかげさまで私は卑屈になったことはなかった。
父は田舎の長男ということで周りから「次は男の子を」と熱望されてたけど、父と母の間に子供はできなかった。
何年待ってもできないもんだから、気の強い祖母や親戚たちが、よく母に
「子ができないからわざわざ子のいる男を狙った」と
父のいないところでイヤミを言ってた。
そして両親は不妊治療を思いついた。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 138度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456802860/

400: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/11(金) 14:00:40.52 ID:fgYVkHee
父には既に私という子供がいるので不妊の原因は母らしいけど、初診は夫婦そろってという事で、二人で検査に行った。
父が仕事の都合で結果を聞かず帰ってしまい、母だけが結果を聞いて帰ってきて、「やはり私が原因です」と言った。
周りから責められたけど、父母は別れなかった。
父は自分と子供に尽くしてくれる母と別れる気なんかなかったし、母は「私ちゃんと離れるなんてできない!」と言ってくれた。
何より私が母にベッタリだった。

しかしその後父が死んで母は私を連れて家を出た。
女の子とはいえ家の跡取りは私しかいないのに、母と親戚が話し合った後、すんなり家を出ることができた。
私は親戚に挨拶もせず、手早く家から連れ出された。
遠くの地で母との生活が始まった。
母は相変わらず優しかった。
父が残してくれたお金もあったので、母の収入でなんとか母子2人生きていけた。

401: 400 2016/03/11(金) 14:02:26.66 ID:fgYVkHee
私が大学2年の時、母が突然倒れて病院に運ばれた。
治らない病気だと知り、私はショックでショックでたまらなかった。
しかし私以上に母がすごく深刻な顔をするようになった。
「治ることだけ考えようよ」と励ましても、
母は「・・・いえ、いいえ違うのよ」と、困った顔で首を振った。
そしてやたら家に帰りたいと言うように。
無理もないと思うけど、母の様子はなんか必死だった。
さらに私には「私ちゃんは自分のことだけしてたらいいのよ。お母さんの部屋は汚いから掃除なんかしないでね。お母さんすぐ退院して自分でするから」と。
急激に弱っていく母は私に会う度に、小さい時と同じように「私ちゃんは可愛い可愛いお母さんの子だよ」と言ってくれてた。
そして母はそのまま病院で亡くなった。
母の両親は他界してて、母側の親戚という人や友達という人が葬儀のことをやってくれて、私は長い間放心状態のままだった。
両親とも、私が困らないように大学を出るくらいのお金は残してくれたので生活はできたが、立ち直るのに長い時間がかかった。
両親のお金は大切に使いたいのでバイトした。
バイトしてる時は少し気が紛れた。
やっと周りを見ることが出来て、生活はできるだけ切り詰めたいと思ってたので、卒業し、社会人になった機会にもう少し安いアパートに引っ越すことにした。
少ない荷物にいろんな思い出があった。
「タンスの中は古い服ばかりだから捨てていいけど、タンスは思い出の品だから絶対捨てないでね」と言われてた。
母の品をひとつも捨てるものかと思った。
そして荷物をまとめて引越しの日、運送屋が家具を運び出す時、タンスの下からとんでもないものが出てきた。

古くて色あせた紙切れ。
それを見た瞬間は理解できなかったし、理解した時にはめまいがしたた。

403: 400 2016/03/11(金) 14:03:49.78 ID:fgYVkHee
古い診断書みたいなものだった。
紙が汚くて読めない所が多かったけど、父は「無精子症」?だった。
いろいろ考えるよりまずは目の前の引越しを片付けて、仕事を覚えることに専念した。
いろんなことに慣れて、やっと他のことを考える時間ができた。
まず、父が無精子症ということは、私は父の子でもなかったということ。
前に二人が不妊の検査に行って、母だけが結果を聞いてきたのだから、父は知らないと思われる。
知ってたら検査に行く必要はないし、そもそも私を育ててない。
母だけが知っていた。
しかも自分のせいにして隠してた。

母は本当に私を可愛がってくれた。
ここからは私の想像だけど、全て私のためだったんではないだろうか。
父が生きてる時に私が父の子じゃないとわかったら、あの家の親戚たちが私を置いておくはずがない。
母は両親そろった環境で私を育てたかったのかもしれない。
しかしその父が亡くなって、家に留まる必要がなくなった。
その時に母が父の周りに本当のことを話したのかもしれない。
だから、跡取りのはずの私がすんなり家を出られたのか。
私を誰にも会わせず家を出たのも私に聞かせないため。
遠くに引っ越したのも。
突然の病気は想定外だったんだろう。
私が引っ越してタンスを動かすことも。
いろんなことが思い当たる。

簡単に言うと、私の本当の両親はわからない。
けど母は何にも変えがたい愛情を注いで育ててくれた。
いい人にめぐり逢い私も母親になるので、お墓に報告に行く記念にカキコ。

404: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/11(金) 14:28:31.43 ID:uQUf19WX
>>403
いい母さんだな
お前が幸せになれるように呪っておく
405: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/11(金) 14:33:19.00 ID:s51A/my4
無精子症と言っても、少しは精子があるから妊娠不可能ではないんだよ
可能性が低いってだけのこと
>>403は「無精子症」で検索してみるといい

真相が余計ややこしくなるけど知っておいたほうが良い

406: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/11(金) 14:49:19.22 ID:ZWM2npVI
>>403
血の繋がりは関係ないんだな。良いお母さんだったね。幸せになって下さいね。 
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【女って最悪】『もし結婚したら、共働きで家事も全部してもらう。あと両親の介護もね!』ストーカー女を撃退する為に、オレが嘘をつくと…

【転落人生】DQNにナンパされ、ついっていった幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【頭悪め…】ズル賢い息子が、娘のじゃんけんの癖を見抜いて百発百中で勝っている。自分の思い通りにする息子を、どうにか対処したい。

【数学は水色】旦那に『お前の脳、問題ありそうだから』とIQテストをさせられた。私は世界の見え方が人と違っていた。

【イカレ女】『私の支払いもしなさいよ!』美容室で変な女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話ふぁ…

【やばぁ…】一流企業でバリキャリの女友達が、いきなり脱サラ→一等地にパン屋をオープンさせた。お店に遊びに行ってみると…

【気味悪い…】オレはホテノレ勤務なんだが、親族に『予算10万、40人で結婚式がしたい!』と懇願された。オレ『最低100万かかる』と伝えると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【クズはタヒね。】友人に『保証人になってくれ!』と懇願されたが断固拒否。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【家庭崩壊】帰宅したら、嫁と息子が行為中だった…『引きこもりの息子に自身を取り戻して欲しかった』って言われたが、理解出来ない。

【狂ってるよ…】会社に『派遣社員はエレベーター禁止』という決まりがある。ある朝、派遣グループが乗り込もうとしていたので、私が注意すると…

【爆笑】私がバイトを辞めた日、クレーマーの婆が発狂&爆発したww『お前ら土下座させてやる!私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!』

【マジかよ…】元嫁と間男がタヒに、残された托卵娘が現れた。『托卵だろうが、貴方が可愛がってた娘でしょ!!』と今嫁が…

【騙された!】今旦那に危険を感じ、息子(連れ子)を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

【これは酷いw】『その赤いスポーツカー貸してよ!!』とキチ夫婦に懇願された。しかし、MT車でパワステもない車を運転するのは困難だったようで…

【怖い…】飲酒運転で即解雇された同僚。しかし、翌日も普通に出勤してきた。この同僚に起きていた悲しい出来事とは…

【キチった女】私はDoCoMoユーザーなのに、auの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【神よ、お助けを…】初対面から数秒で、彼女の父親をボコボコにしてしまった→その結果…

【これは常習犯…】7万もするエスプレッソマシンを上司に貰ったんだが、同僚女が堂々と盗んでいった。この女、頭が湧いてるとしか思えない…

【うわぁ…】兄に超高カ●リーの食事を与え続けると、2日間部屋から出てこない…まさか、K察も出動のするほどの大騒動になるとは…

【悲劇】ベランダに放置され、うずくまる子供を目撃。『あの子、朝もいた気がする。K察に通報したほうがいいかな、、?』

【復讐】オレが注文した餃子を横取りし、更に嫌味を吐いた同僚。それが原因で、職も家族も失ったらしいww

【釣り乙ww】新築マンションを買うと、隣家の夫婦が高卒だった。私夫婦は有名大卒なのに!なんで同じ生活水準なの!?

【天罰】私を『PCも使えない馬鹿姑』と侮っていた嫁。夕飯のレシピを見ようと嫁のPCを覗くと、そこにはエゲつない●●サイトの履歴が…

【悪魔かよ】嫁に過度なイビリを始めた母と姉。罵倒し、殴り、突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

【猟奇】コインランドリーで布団を洗濯→乾燥させて取り出すと、中で赤ん坊がタヒんでた…

【特殊な女】チビガリな上、不細工で貧乏な旦那と結婚した。旦那は十数年以上私に騙されていることを知らない…

【嘘だと言ってくれ…】オレをバイクで轢いた上、家に放火した間男。『金を寄越せ!』とオレに執着するこの男は悪魔なのか…

【天才】妹の驚異の成績を家族は知らなかった。発見した模試の結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【頭おかしい】昨年、娘が難関中学に合格。今年、甥っ子に面接の感じを伝えたんだが→不合格。すると、兄嫁が怒りの暴走をし始めた…

【一生忘れない】『気持ち悪い!タヒ体でしょ?さっさと燃やして!』と、義母は心臓疾患でタヒんでしまった我が子に吐き捨てると…

【これは酷い】優しくて可愛い彼女は、病気で毛髪が一本も無い。口論になった際、彼女のカツラを剥ぎ取り、『ハゲババア!』と罵倒すると…

【勘弁して…】誰かに通報され、玄関前にK察が…ピンポンを1時間無視した結果、とんでもない事になった。

【号泣】事故で左腕を失った嫁。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれると、『やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【ごめんねw】優先席に座ってると、『立てよ!みっともない!』とオッサンにブチ切られた。無言で義足を外して見せると…

【震えた…】深夜にタクシーで帰宅.支払いをすると、運転手に『今、降りない方がいい!!』と引き止められた。窓の外を見ると…

【これは酷い】私が全国模試で1位を取ったせいで、学校に呼び出され、『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【失笑に包まれた】子宮ガンの検査で病院に行ったのだが、その検査内容に、私は『止めてくれ!』と泣き叫んだ。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    大きくて素敵な、おかあさん

  2. 名無しの難民

    White Lie ~ホワイトライ~

  3. 名無しの難民

    「製造元」と「親」は 違うものだからな。報告者のご両親は育ててくれてご両親だよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!