• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【被害届だす!】婚約者の父が過去に人ゴロしをしてた。100万を持って、婚約破棄を言い渡したのだが…

20061214012345

1581: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)17:27:51 ID:V5U0UDEe1

婚約者の父親が若い頃人を殺してた。
私の実家にあなたの息子の婚約者の父親は、人殺しです。という手紙が実家に届いて
両親に実家に呼びつけられて初めて知った。
その時は両親が興信所を頼むから、もし事実なら別れなさいと言われ、妹にも将来生まれてくるだろう
私の子にもかかわってくる話だから、現実的に物事を見なさいと言われた。
人間愛や好きって言葉だけではどうにもならないこともあるから覚悟をしておきなさい。
と言われ自分の住む部屋に帰ってきたのが2週間前のこと。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

1581: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)17:27:51 ID:V5U0UDEe1
結局婚約者の父親が戸籍を移動させたり、名前を変えたりしていて思ったより調べるのに時間がかかって、
今日の午後事実だったという調査書を見せられた。
事実かどうかわからなかったがもし事実なら別れるしかないと思っていたが、実際こうなってみると
どんなふうに切り出せばいいのかわからない。父にはできるだけ早くけじめをつけてきなさいと言われてる。
大した家柄ではないし、あの手紙がなければ興信所に頼むようなこともなかったのに。
知らないままに結婚していればもっとひどいことになっていたのかもしれないが。
本当に好きで初めて結婚したいと思った人だったのに、あきらめきれない。
でも別れるという選択肢以外思いつかない自分もいる。どうすればいいのか。
彼女が父親の過去を知っているのかどうかもわからないから話をどう切り出せばいいのか。
1583: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)09:04:22 ID:vfFog2rIZ
>>1581
本人に何も非がないだけにつらいね…
三親等に犯罪者がいると警察官になれないんだっけ?確か。
子供ができても将来の可能性を狭めてしまうし、
娘の婚約者まで調べてそんな手紙送ってくる人がいるのは怖いね…
婚約者が知ってるかどうかわからないなら、まず一度相手のご両親だけ
アポイントとって聞いてみるしかないんじゃないかな。
逆上されることも考慮してあなたの両親も同席してもらって。
1584: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)15:54:56 ID:GdmgRtMeT
> 三親等に犯罪者がいると警察官になれないんだっけ?確か。
全然確かではありません。
都市伝説です。
1585: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)17:20:43 ID:qskZv0OfB
ま、一応そうではないことになってるよな
前科持ちや外国人と結婚しても出世は止まらないことになってるし
身内が犯罪犯しても辞めなくて良いことになってる
1586: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)17:47:52 ID:ijuc314ig
ノンキャリアお巡りの昇進に身上調査は無いからね
知ったか乙
1587: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)18:00:22 ID:GdmgRtMeT
採用時には身上調査するよ。全然たいした内容ではないが。
昇任試験の採点には身上調査は無いが、選抜昇任の選考では
身上調査といっては大げさだが、まあ身辺状況は多少影響するかも。人が選ぶんだからね
一般企業でも、身内に犯罪者が居ては出世に障ると思うが、まあその程度の事
「三親等以内に○○が居てはあいならぬ」みたいな規則やガイドラインは存在しない
これはただの都市伝説
1593: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)00:46:27 ID:3ItZGj8Kh
>>1581
手紙を出した本人にも、会いに行くべきじゃね?
1744: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)13:16:39 ID:VugLM64wJ
多分ここに書いたと思うんだけど、彼女と別れてきました。
彼女には本当に申し訳ないと思ったし、彼女と自分と自分の家族の将来を天秤に
かけて自分を取ったひどい男です。
彼女の父親に殴られてしまい、ハレがひどいので今日は会社休みました。
でも、彼女の父親に殴られて、彼女の家族がだれも止めようとしなかったことと、
すぐに手が出た父親に、むしろ、自分の選択が間違っていないかったんだと確信させられました。
結局、実家に送られてきた手紙と100万を机の上において、申し訳ありませんが結婚はできません。
これで終わりにしてください。と言って、終わりにしてきました。
婚約の時に頂いた時計も返してきました。
どなたかが両親と一緒に話し合いをした方がいいと言ってくださっていましたが、
1人で行ってよかったと思います。
両親には心配をかけてしまいましたが、泥沼にならずほっとしています。
汚いやり方かもしれませんが、こじれるようなら殴られたことを武器に収めようと思います。
メールは来ていますが、一切連絡をするつもりはないし受け取るつもりもないと話してきたので、
放っておけばそのうち治まると思っています。
恋愛は怖いです。相手の背景まで気にして好きになるわけじゃないから。
なかなか友人や家族に愚痴を言うわけにもいかなかったので助かりました。
ありがとうございました。
1756: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)21:43:42 ID:IBzQVaAlF
>>1744
もう見てないかもしれませんが、>>1581 の人ですか?
もしそうならどうなったのかなあって気になっていたので・・・
言葉があっているかどうかわかりませんが、とにかくお疲れ様でした。
1777: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)11:47:15 ID:VQddsnVSh
>>1744
ひょっとしてアンタ婚約破棄の理由言ってないんじゃね?
はっきりと「やっぱ人殺しだけあって手が出るのが早いですね」って言っておけばよかったやんけ

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

824: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)16:41:37 ID:EfF
少し前に他のスレでも書いたんだけど、彼女の父親が昔人を殺してて
被害者の関係者から俺の実家に彼女の父親の事件が載った記事のコピーと手紙が届いて、
心配した親が興信所で調べたら事実だった。俺には兄弟がいるし、そこまで人に恨まれてる人と
義理とはいえ家族になると思うと彼女のことは好きだったけど結婚することはできないと思い別れた。
別れたときはまだ彼女にものすごく未練があって、本当につらかったんだけど、
しばらくして彼女を本気で守る気がなかったから別れたんだろうと言って、彼女の父親に
凹られた。こっちだって傷ついてないわけじゃないのに、彼女の父親の言いぐさがあまりにもひどかったので、
被害届を出した。自分では謝罪してもらって今後かかわりを持たないように約束してもらえれば、
被害届の取り下げは考えてたんだけど、彼女から連絡があり職場の近くの喫茶店で彼女の母親と彼女に会ったら
自分たちの父親は娘である彼女を守ろうとしただけで、家族を大事にしている立派な人だ、
彼女一人も守れない俺みたいな男に父親を訴える権利なんかない。みたいなことをまくしたてられ、
今まで彼女は生まれた家が悪かったんだと思ってたんだけど、一気に好きって気持ちが霧散して、
被害届は取り下げるのをやめた。
びっくりするぐらいスッと気持ちが冷めたのには驚いた。
827: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)19:50:01 ID:gFj
え、殺した本人が凸してきたの!?
しかも頭下げるでもなく、凹るって…あげく彼女もそんなんて…
リークしてくれた人に感謝したくなるな
828: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:22:24 ID:EfF
>>827
そう。俺もびっくりした。
考え直せって言われるのかなって思ったし、凹られるなんて思わなかったから
おもいっきり無防備でえらい目にあった。
832: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)10:41:20 ID:Aqn
>>824の気持ちわかるわー。
私も付き合ってた彼氏と結婚話が出て、初めて親に紹介したあと
うちの父がピンとくるものがあったらしくて念のためにと身上調査したら
母親が窃盗の前科2犯だった。
まだ若くてお花畑脳だった私は、親は親、彼は悪くない!と親に逆らったりしたけど
その後ある出来事があって気持ちがスッと冷めて、
やっぱり親が親なら子も子だったので別れることにした。
別れ話を持ち出したらみぞおちに膝蹴りされて、吐いて蹲った私を横からまた蹴られた。
カルシウムをしっかり摂ってたせいか骨は折れなかったけど死ぬかと思った。
あと、父のカンこえーとも思った。
833: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)10:53:53 ID:Nte
父親としての愛情からの勘は否定しないけど
普通に常識を学びながら人生経験を積んだ人なら
若い人よりは「なんかコイツおかしい」と思う勘はけっこう働く。
ほんのちょっとした時の挙動や目線がおかしいとか
会話の受け答えで何か違和感を覚えるとかね。

しっかりしたお父様に感謝だね。

834: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)11:30:45 ID:qRQ
>>832
で、ある出来事って何だ?何だ?
щ(゜▽゜щ)
837: 832 2015/01/16(金)11:54:31 ID:Aqn
>>834
そのまんま「親が親なら」な出来事でした。
ファミレスでテーブルの下に落ちてた小銭入れをポッケに入れたので
注意したら軽く逆ギレして、でも店員さんを呼んで渡すように促した。
で、そのあと喧嘩になって、店を出た所で別れ話したら膝蹴り。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    犯罪を犯しても何も反省してない。
    もう一度別荘に行ってもらえばいい。
    しかし、この元彼女はなんとも思わないのかね。
    クズだわ。

  2. 名無しの難民

    ピンからキリまでの画像って何のやつ?

  3. 名無しの難民

    都市伝説〜都市伝説〜ってやつはなんなんだよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!