• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【イカレてる…】タヒんだと思わせ、失踪した彼女。生存と同時にショッキングな真実も発覚。オレは復讐をする為に、ある家に向かった…

彼女はタヒを捏造し、

265: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0

大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

◇修羅場◇part92
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264865928/

265: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
八方塞りでどうしようもなかった。

物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
1ヶ月で20キロ近く痩せた。
病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
なんとか日常生活を送れるまで回復。
Aの分まで精一杯生きようと誓った

266: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:37:29 ID:UDea8iID0
…が、久しぶりに出たサークルのOB会で、Aが生きてる事が発覚。
後輩の新しい彼女がAと同じ部活で、そこからAの話を聞いたらしい。
しかも、Aは別れた原因を捏造して周囲に伝えていて、後輩達からケダモノ扱いされた。

Aが語った俺の外道っぷり
 ・遠距離始めてから浮気を疑うようになった。
 ・平日でもAのアパートに来て居座る。
 ・そのうちDV始める
 ・耐え切れず別れを切り出したらストーカー化
 ・学校の友達(現彼氏)の手伝いもあり、縁切り成功

1個も身に覚え無ぇw
平日とか会社休んだ事無いし、暴力振るった覚えも、ストーカー化した事も無ぇよw
って事で、なんとか後輩達を説得して協力を漕ぎ着け、後輩の彼女に面会する事になった。

1週間後、ファミレスで後輩彼女と面会。
後輩から大体の事は聞いていたようだけど、未だ俺の事を信じていないみたいなので、
必殺の『Aとの思い出フォルダ』を繰り出す事にする。
これは、精神病んでた時にAの送ったメールとか写メを見るのが辛くて、
消そうと思ったけど消せず、しょうがないからSDカードに全部移して封印してた物だ。
数年後、過ぎ去りし日の思い出として落ち着いて見れたらいいな、なんて思ってたけど、
まさか数ヵ月後に、我が身の潔白を証明するのに使うとは思わなかったぜ…

268: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:38:42 ID:UDea8iID0
そんなこんなで、恥ずかしいメールの数々を晒し、後輩彼女納得。詳しい話を聞いた。
大体は↑の話と一緒だったんだけど、1個だけ違うのが、
現彼氏じゃなくて旦那なんだって…現在妊娠中なんだって…
生きてるって分かった時には、俺の事嫌いになってても生きていてくれたらそれでいい
なんて思ったりもしたけど、こんなんだったら死んでてくれた方が良かったよ…

で、ホントはAの近況聞いて終わりの予定だったけど、メール見直してたら思い出しちゃった。
Aは生活費とか学費をバイトで賄ってたけど、それがキツくなって俺に泣きついた事。
週末は俺がいてバイトに入れなかったりしてた負い目もあって、なけなしの金を貸してた事。
それが総額30万くらいになる事。

すっかり忘れてたけど、ここまでされたら是が非でも返してもらわにゃ。
と言う事で、後輩彼女に協力要請。
幸いな事に、Aの現住所は後輩彼女が知っていたので、突撃する事にした。
(Aは旦那の実家に嫁いだらしい)
最後に後輩彼女に部活内の根回しをお願いしてこの日は解散。

269: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:39:37 ID:UDea8iID0
10月某日、教えてもらった住所に友人と2人で来訪。
(友人にはDQN対策としてついてきてもらった)
感情的にならない事、あくまで事務的に接する事を友人と約束して突撃。
インターホンを押して出てきたのは、感じのいいおばさん。
オバ「どちら様でしょうか?」
俺「はじめまして、○○と申しますが、Aさん(あえて旧姓)いらっしゃいますか?」
オバ「はぁ…?どういったご用件で?」
俺「Aさんに貸していたお金を返して貰いに来ました」
突然の事で、おばさん混乱。
何かオロオロしだして、どうしていいか分からないみたいだったので説明。
(元彼とか、嘘ついてたとかの部分を除いて)急に連絡が取れなくなった事だけ伝えたら、
「とりあえずお話を」って言って家に上げてくれた。

そして、居間で呑気にお茶飲んでたAとご対面。
久しぶりに見るAは、少しぽっちゃりして大きいお腹抱えてた。
俺を見た瞬間びっくりして固まっちゃったので、まずは挨拶。
俺「お久しぶりですAさん」
A「ヒィッ!」
俺「そんなに驚かないで下さい。僕の方が驚いているんです。」
 「亡くなったと聞かされていたのに、まさか生きてて結婚までしてるんですから。」
A「それは…あの…」
Aが言い澱んでいると、おばさんが「どういう事でしょうか?」と言われたので、ご説明。
俺「実はAさんとは今年の4月までお付き合いしてたんですよ。」

270: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:40:40 ID:UDea8iID0
俺「ですが、突然Aさんが亡くなったと連絡を受けてそれっきりになっていたんです。」
 「それが最近嘘だと分かりまして、なら貸していたお金を返して頂こうと。」
A「違うんです…」
俺「はい、更にはお友達に私の事を悪く言っていたようで、信用を回復するのに一苦労でした」
もうAさん顔面蒼白。対照的におばさん顔真っ赤。
オバ「それは本当なんですか?」
俺「メールの写しでよければ見ますか?」
見たいと言う事だったので、印刷したメールの写しを見せる。
見せてる間中Aが「違うんです…それは違うんです…」と呟いていたが、おばさんガン無視。
メールを粗方読み終わり、鬼のような形相になってるおばさん。
オバ「わかりました。こちらの都合で迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ありません。」
 「お金の方は必ずお返ししますから、今日の所はお引取り願えませんか?」

なんかこう、凄い修羅場になるかな?なんて覚悟して行ったので、拍子抜けだったけど、
お金は返してくれるって言ってるし、当初の目的は果たせたので連絡用に名刺を渡して退散。
でも最後に「お腹大きいですね。何ヶ月ですか?」って聞いてやった。
Aがなかなか答えずにいると、おばさんが吐き捨てる様に「8ヶ月です!」
まぁ、そうなんだろうなぁ…とは思っていたが、実際聞くと流石にちょっと凹んだ。

274: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:44:55 ID:UDea8iID0
それから1週間後、おばさんから手紙が届いた。
不貞を働いていた事と騙していた事のお詫び、Aと旦那を追い出した事、
借金は慰謝料利子込みで50万にする事、A達が責任を持って返済する事(分割)
が、書かれていた。
分割なのが気になったが、払ってもらえるんだったら文句は無いので快諾。

これで解決かと思いきや、返済が滞る滞るw
約束の期日になっても振り込まれない事が多々あり、しかも遅れる等の連絡は一切無し。
仕方ないので、おばさんに催促の電話を入れると、必ず非通知で文句言ってくる。
連絡されたくないならキチンと払え、と毎回言ってるがやっぱり遅れる。
結局、1年半で完済の予定が延びに延び4年掛かった。

完済記念で投下してみました。
実は最後の返済も遅れやがったので、スレへの投下も1ヶ月遅れになってしまったw
長文失礼しました。

276: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:49:17 ID:IWONihbS0
乙。
元カノ親もDQか。おばさんも息子の馬鹿さ加減に呆れてるだろうな。
278: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:50:16 ID:5TDtZ3Wo0
>>265
乙!
Aが死んだと電話してきたのはAの旦那だったのかな?
おばさんってAの母でいいんだよね。
しかし高々50万を1年半、それが伸びて4年ってどんだけ……
初めの借金と合わせて「返せない」じゃなくて「返したくない」だったんだろうな。
283: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 14:59:11 ID:tmalEn8V0
>>278
Aは旦那の実家に嫁いだんだからA夫の母だろ
285: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 15:06:09 ID:2wuQYZGw0
乙。終わってよかったな
50万を4年って長過ぎだ・・・
元カノの親も馬鹿だな。馬鹿な子だから可愛くて言いくるめられたのかもしれんが。
286: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 15:06:49 ID:2BtZ+MFJ0
>>274
やっぱり娘がクズなら親もクズなのねw
287: 265 2010/02/10(水) 15:34:23 ID:UDea8iID0
何か色々分かりづらくてすいません。

死亡連絡してたのはAの母親本人です。
後日謝罪をしていただきましたが、どうやらA母も俺がストーカーと聞かされたみたいです。
それで娘を守る為に一芝居うったと。

>>285.286
主語抜けてました…文句言ってくるのはAなんです。
(Aに連絡付けられない)俺がA夫の母に催促→A夫の母、Aを説教
→Aが非通知で「A夫の母に一々連絡するな」と文句
って感じです。

291: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 18:44:59 ID:QgX4gJGU0
クズがクズと出会ったことで発生した修羅場だね。
近い将来番のどちらかが同じことして破綻するだろ。
子供が本当にかわいそう。
295: 恋人は名無しさん 2010/02/10(水) 19:36:49 ID:qVuZBGUm0
Aのお姑さんが常識ある人で良かったね。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    別れるのは仕方ないとして、もっとキレイに別れようぜ
    不倫バカ嫁とはいえ、氏んだふりなんてあまりにも心無いわ

  2. 名無しの難民

    4年で50万って、ひと月1万も返してねーじゃねーかwwww

  3. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!