• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】仕事の為に家族を捨てた母から、『東京で一緒に住もう!お金ならいくらでも出すから!』と連絡があったんだが…

に家族

780: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)17:36:53 ID:Q2X

父と離婚後、東京で暮らしている母が、私に東京の高校入学と自分との同居を進めてきます。
母は父と離婚して東京で開業し、相当利益を上げているようです。
離婚の原因は母が資格取得と仕事に夢中になって、家事を疎かにしたこと。同居していた祖母と不仲だったことです。
母が働き出してから夫婦間、嫁姑間の喧嘩が絶えなくなり、私が小学校3年生のある日いつになく激怒した父が「主婦を辞めたいなら出ていけ!」と啖呵を切り、母があっさり「わかった」と了承。
ものの30分で荷物をまとめ、私に「お母さん、お父さんと別れて東京に行くけどあんたはどうする?」と聞いてきました。私は「いかない」と答えていました。
父にも祖母にも非はあったけど子供心にも母があまりに身勝手に思えたからです。田舎にはもったいない、美人で聡明な母が大好きだったのに、その時私は母に嫌悪感を抱いていました。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

その神経がわからん!その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

781: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)17:38:11 ID:Q2X
父は1年後に伯父の紹介で再婚しました。その直前に祖母が癌で余命宣告を受けていたので、祖母を安心させるための再婚でもあったと思います。
継母は初婚でしたが父より年上の女性で、体重は母の2倍くらいありました(伯父曰く「前の奴と正反対のタイプを選んだ」。
祖母は死ぬ前、病院のベッドで「○○の優しいお母さんになってあげてください、お願いします」と継母に、私には「○○ちゃん、お母さんと仲良くするんだよ。」と泣きながら頼んでいました。
怖くて口うるさい祖母だったけど、死ぬ前日まで亡き祖父の写真に手を合わせて「○○の守護霊になれますように」「父ちゃん、あんたも○○を守るんだよ」と祈っていたと看護師が教えてくれた。
祖母の葬式に母は香典もって出席したそうですが伯父が追い返したそうです。
今思うと伯父は毒(?)だったのかも知れません。私には面白い話をして笑わせてくれる優しいおっちゃんですけど。
継母は家事が得意で明るく純朴な性格で、仕事も弁当屋のパートくらいです。
実母からは養育費と称して毎月かなりの金額が振り込まれているようですが両親は私の講座に積み立ててくれています。
祖母が死んでからさらに1年後に実母の「涙のお願い」が効いたのか父は私と母の面会を許しました。
といっても直接の対面は地元で、夏と冬の1年に2回だけですけどね。
私は岡山在住で母も多忙だし。電話は月に1度だけ、父が家電から母の電話にかけることが条件です。
782: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)17:39:07 ID:Q2X
元々美人だった母は東京に行って成功して更に綺麗になっていました。二人で駅中の百貨店をぶらぶらして、喫茶店で互いの近況報告をする程度ですが母の東京の話はとても面白く魅力的でした。
会うたびに高額のプレゼントや小遣いをくれましたが断ってました。ブランドものに興味がないし小遣いも足りてましたから。
私が中3になった今年の春、母が電話で「高校、東京で進学しない?一緒に生活しましょうよ。大学もここから通いなさいよ。お金ならいくらでも出してあげるから」と言ってきました。
何を今更、と思いました。東京には魅かれますが、継母と父を裏切る気はありません。
まぁ、高校卒業後は東京に就職OR進学するかも知れないので、その時には下宿させてもらうかも・・・家賃が浮くので。
自分の意志で離婚して、親権も父に譲っておいて、なさぬ仲の子を愛情込めて育ててくれた継母と同格だと思ってるのか、はたまた母にとって娘は軽い存在なのか、母の神経がわかりません。
資産はある母なのでいざという時甘えさせてもらおうと思ってます。私だけじゃなく、実父や継母が困った時にもね。
783: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)17:48:29 ID:Y39
>>780
お母さんかわいそうだな。
でも東京で成功して良かった。
784: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)17:58:10 ID:Edu
>>780
そこまでお母さん神経わからんとは思わないけど。
あなたが小学3年までは、愛情込めて育ててくれてたのでしょう?
そりゃ置いていかれたようなものだから恨んでるんだろうけど
お母さんはお父さんの言う通り資格など取らずに主婦をしておけば良かったのに、と言うこと?
785: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)18:09:48 ID:TpG
資格を取るのを許してやった
外で働くのを許してやった
って感覚だったのかな
786: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)18:12:39 ID:xFw
>自分の意志で離婚して、親権も父に譲っておいて、なさぬ仲の子を愛情込めて育ててくれた継母と同格だと思ってるのか、はたまた母にとって娘は軽い存在なのか、母の神経がわかりません。

むしろこれが分からん
普通に自分の子供だから関わりたいだけだろう
少なくとも同格とか娘が軽いとかはない、どういう理屈でそうなるのか

788: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)18:46:21 ID:Mz9
>>780
あっさり離婚は理解できるわかる
でもあっさり親権放棄は理解できん
あっさり捨てた娘にいまさら擦りよってくるのも理解できん

ってとこか
でも子供ながらに母が身勝手って思えたとあるし
娘のために泥沼の親権の取り合いせずに身を引いたんだろうな
子供ながらに身勝手な母嫌いオーラを出してたんじゃないの

790: 780 2017/05/06(土)19:00:22 ID:Q2X
でも「ついていかない」と答えた時に母は凄く冷めた表情で「ふーん、じゃあね」と身を引いてたんですよね。
あの時の冷めた表情が何か母の本質のような気がして私の気持ちも冷めてしまったんです。
親権も凄く冷めた口調で「いらない」だったそうで・・・。
小学校でいじめに遭っていた時もきづいてくれませんでしたし
徹底的に報復する(いじめっ子の親だけでなく担任にも処分を求める)母の性格を知っていたので私も相談できませんでした。
私は母と絶縁する気はないし、今後も交流は続けていく気ですが
それは「母親」としてではなく「うんと年上の友達兼相談相手」としてだと思います。
791: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:12:51 ID:tck
>>790
まあ好きにすりゃいいんじゃね?
母親として接しないなら、
向こうもそれなりな態度と行動に変わると思うけど
792: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:13:10 ID:fvs
>>790
無意識的に理想の母親像を追い求め固執してるのがすごくよく分かるね
793: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:19:17 ID:TpG
子供が何も言わないのに、
いじめられてることに
気付いてくれる親なんて、なかなかいないよ
自分が家庭内で姑からいじめられてたら
余計に気付くのは困難だろうな
794: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:19:27 ID:I36
自分の意思を棄てて父と姑に言われた事何でも従う様なお母さんじゃないと身勝手なんですよね、解ります。
795: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:25:43 ID:TpG
まあ、まだ若いし、祖母や父から
>親権も凄く冷めた口調で「いらない」だったそうで・・・。
って感じに悪口吹き込まれてるんだろうから、仕方ないところもあるよね
797: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)19:39:18 ID:vjj
>>790
一度は徹底的に戦ってくれた母親じゃない。
母親を信用せずに、イジメの相談をしなかったのは790だし、母親が一緒に行こうと誘った時に拒否したのは790だ。
分別が無い子供が、転校したくない 引っ越したくないから拒むのはわかるし、きっと母親も答えは予想できたと思う。
いざ拒否の言葉を言われたら、想像以上にダメージでかかったんだろうな。 必死に資格まで取って引き取ろうとしたのにさ。
798: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)20:23:40 ID:Mz9
>>790
>でも「ついていかない」と答えた時に母は凄く冷めた表情で「ふーん、じゃあね」と身を引いてたんですよね。

そこで見るからに悲しそうなリアクションがほしいのな、いまでも
でも普通に考えて娘のトラウマになりかねないリアクション取る母親はよほどの構ってちゃんか考えなしのバカだよ
母親を恨んでいて利用できるなら利用してやると企んでいるのはわかったけど
正直母親かわいそう
もう子供じゃないんだし腹割って思ってること恨んでることぶちまけてみたら

799: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)20:24:40 ID:Gfn
>>790
自分がイジメにあってたなら母親の気持ち分かるんじゃない?
母親は自宅という場所でイジメにあってたんだよ
そしてイジメの現場から逃げようとした時に一番大好きな人にイラネってされたんだ
それでもお金を出して電話して大好きな人と繋がろうと必死に行動してる
普通離婚した相手が再婚したら養育費払わないのに、母親は一途に支払い続けてるんでしょ?
その金があったら趣味や遊びに使えるだろうに、使わずに出してくれてるんだよ
もう少し好きになってもいいんじゃないかな
800: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)21:15:47 ID:iQ2
>>790
・自分がついていかないと決めたけど、お母さんがあっさり受け入れたのがショックだった
・いじめのことをお母さんに相談しないと自分で決めたけど、本当は気付いて欲しかった
これは「甘え」だよ。
小学生だったら仕方ないけど中3にもなって気持ちが変わってないのはどうなんだろう。
「うんと年上の友達兼相談相手」として付き合うならもっと自分に責任を持つべき。今のあなただと小3の時と同じ事を繰り返すだけだよ。
……個人的には自分の気持ちに正直になって、素直に甘えればいいと思うけどねぇ。
801: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)21:28:30 ID:nGi
いや、母親として親しみを感じられないし、現在自分の面倒を嫌がらず見てくれてる継母を
ないがしろにしたくないし、母親として継母を優先したいって気持ちは自然じゃないか?

実の母親がどれくらい親としての覚悟を持って、780を東京に誘っているかもわからないし
実母との付き合いかたは、どちらかというと「離婚してたまに面会する父親」ポジだしね
780がその距離感で実母と付き合うのは正しいと思う
実母には実母の生活ができていて、780はあくまでそこに間借りする感覚でしょ
先を考えてもそれでいいんじゃないかな

802: 名無しさん@おーぷん 2017/05/06(土)22:23:17 ID:s7w
ソウルマザーは継母だ。
産みの母はATMだ。
アイツは一生ATMだ。
裏切った償いを一生掛けてATMしろ

こうですよね

803: 名無しさん@おーぷん 2017/05/07(日)00:11:03 ID:Leq
>>802
それは悪意に取りすぎ
親から学費を出してもらったり生活の面倒を見てもらう事に条件はいらないでしょ
一生かけろなんて780は一言も言ってない
今の母親の方を母親と思うのは当たり前だし、それに罪悪感を感じる必要もないでしょ
事実、産みのじゃなくても母親なんだから

逆に実母は、自分が出て行った後の我が子を育ててくれた事に感謝してるのかね?
実母の方が6年前から時間が止まってる気がするんだけど
追い出された時で止まってるから、その後6年間、娘が何を見て何を感じて来たかまで
思い至ってないんだよね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【なるほど!】超夫婦円満の友人に、『どうしたら良い人を捕まえられるの?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【震える…】泥酔した新婦友人はスピーチで『私たち全員バイトのサクラなんですww』と暴露した。もちろん式は最悪の結末を…

【クズの極み】レジの店員に対し、『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に連行された…

【閲覧注意】会社の大型案件が、新人のミスで失注になった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【絶望】間男が逆上し、旦那の職場に凸ってしまった。それが原因で、旦那は超一流企業の職場に居られなくなってしまい…

【怖すぎる…】末期ガン患者のおばさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳が…タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【ドンマイw】嫁に双子の世話と母親の介護をさせたら、1人瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られる事になった…

【頭おかしい】高校生の弟の部屋に侵入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【ドンマイw】『結婚式も指輪も新婚旅行もいらないから結婚してください!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【絶望】兄の彼女は極度の犬嫌い。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

【悪質ww】旦那の育毛剤に、除毛剤を混ぜ込んだ。今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【頭悪め…】長男(中3)が『賃貸は恥ずかしい!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【呆然】横暴で威張り散らす嫁と離.婚した兄。あれだけ嫌がらせをしておいて、離.婚されないと思っていたらしい…

【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【イカレ男】発.達障害の旦那のせいで、私と赤ちゃんが報復を受けた。『オレは絶対間違ってない!』と聞く耳を持たない旦那は…

【裏切りだ!】私のカレーを食べた旦那が、ノドを押さえもがき苦しんでいた。『このサツジン犯が!』と旦那は喚き、K察も出動する騒ぎに…

【絶望】嫁に夜の営みを拒まれ、オ●二ーも禁止された。嫁に徹底管理され、地獄のような生活なんだが…

【イカレてる】会社の忘年会に出席した新卒女子がボイスレコーダーを隠し持っていた。この女子の奇行のせいで全てが憂鬱なんだが…

【悪魔かよ…】挙式後、初めて見た彼女の体は、男を受け付けない形状だった。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【これは地獄】新婦父に大量の酒を勧められ、新郎が断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

【ここは地獄か…】700坪の土地を相続したんだが、見に行くと、勝手に公園にされていた。更に、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられ…

【頭悪め…】喫茶店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』→客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らないんだが…

【洗脳】オレの嫁を自分の物にしたかった父。オレの不在を襲われた嫁は、命からがら友人宅に逃げ込んだのだが…

【マジかよ…】産院で渡された赤ちゃんが、自分の子じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【逃げろ!】『挙式代700万を負担しろ!貯金も全部渡せ!』地雷女だった彼女(34歳)に別れを告げると…

【覚醒】DV彼氏を持つ女友達に、ある日呼び出された。顔を腫らし、気味の悪い笑みを浮かべる彼女。服には血痕がついており…

【因果応報】イジメ男子に調理実習で油をこぼされ、手に酷い火傷の跡がある私。同窓会でその男と再会するお、凄まじい展開に鳴ったのだが…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【号泣】元嫁と住む長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【虚ろな目】私が上司とカラオケBOXで行為をしていると、激しくドアを叩かれた。そこにいたのは長女だった…

【マジかよ…】ノンアルコールビールを飲んだら、アル中で緊急搬送されることに…実はそのビールには…

【自慢かよ…】『バストが邪魔!思い!削りたいー!』と自虐を言う巨ニュウの女友達。いざ、ニュウ癌になり、全摘出になると…

【超悪質】ゲーム売ろうとしたら、店員『パッケージに汚れがあるので減額です』→オレ『汚れて無いじゃん、どこよ?』

【ざまぁw】旦那とのデート中、恐怖で私は漏らしてしまった。何故なら、デートコースが一週間前の浮.気デートと同じだったから…

【タヒんだほうがいい】会社で昇進した嫁を『幹部と寝たんだろ!』と罵倒したら、息子を置いて失踪してしまった。嫁の最後の言葉は…

【惨劇】地域の奇祭で、我家のリビングは破壊された。あまりにキチ●イな内容に兄は静かにK察に通報した…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    継母のことを神聖視しているみたいだけど(いいひとだとは思うよ)
    実父のことちゃんと見てるのか?
    夫婦の結婚でこいつの父親は「嫁とは家のことをするもの、仕事するより家のことを完璧に!嫁姑問題は姑と仲良くできない嫁が悪い、俺は知らない。そんなに働きたいなら出ていけ」って考えの屑親父なんだけど
    嫁姑系のスレみてくりゃいいのに
    それで娘を連れていこうとしたけど娘が拒否したんだから仕方ないというか無理やり引きずっていってほしかったの?って感じ
    そしたらそれはそれで「私は父親と無理やり離された」でうじうじするくせに
    継母と上手くいってるからいいけど、離婚して1年後には体裁のために再婚できるって態度で「娘のことどうでもいい」って示してるじゃない
    んできた新しい嫁が昔ながらの「家のことする女」だったから何も言わないだけで。
    一回母親のところに行ってみなよww
    この父親養育費払ってくれるかねぇ?
    多分くれても最低限で会っても色んなところに連れてってくれず終了だよw
    継母は別にいいよ、実父が屑なことに気づけもしないで実母をここまでATM扱いできるなんて実父と祖母は洗脳完了だな
    実父の屑さと祖母の性格の悪さから目を逸らさせて実母に怒りを向けるようにしこめたんだからw

  2. 名無しの難民

    ※1
    今までに至った過程に報告者が選択出来るところはせいぜい父か母かのところだけだし、洗脳洗脳言ってるけど、それも年齢を考慮するなら結果論でしか無いわ。
    実父への客観視も出来るようだし、お前さんがピーチク騒ぐよりマシだなw
    個人的には、利用してやるとするより、距離を置いたままの関係がいいと思う。俺には実母に「経済的援助をしたからチャラ」と思われるのが一番損だろうし。

  3. 名無しの難民

    母親が相手だとこうも擁護が沸くんだなw
    報告者叩いてるレスもあるし
    むしろそこにドン引きだわ

  4. 名無しの難民

    実母が稼いだお金では血縁者が誰も
    幸せにならないって悲しいね

  5. 名無しの難民

    何でこんなに叩かれてんの
    怖いわ

  6. 名無しの難民

    投稿者が叩かれてる理由が分からん。
    離婚前の家事分担とか接し方とかがないのに外野がウザイ。
    子供が母親に付かないってよほどの事だよ、それだけの母親だったんじゃないの?
    実母は寂しくなって、家事要員+今後の介護要員確保したいんじゃない。
    金稼いでるって金額無いから分からんけど。世の中簡単に金儲けは出来ないんだよ。

  7. 名無しの難民

    中3でこの文章。
    しっかりしたお嬢さんだなあ。
    …いやはや「なさぬ仲」とか、継母を「純朴」とか。14~5歳なんだよね? この娘。
    本当に本人が書いたものなら、実母は「聡明な子だから早めに都会に来させて見合った教育を」と思ってるのかも。
    ゲスパーですけどね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!