• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悪魔か…】嫁が夕飯に大量の睡眠薬を盛り、オレをコロそうとしていた。医者には『スグに安全な場所に避難したほうがいい!』と勧められ…

嫁が夕飯に

165: 1/4 2017/05/04(木)12:44:17 ID:uTn

5年前の2月ごろから夕食後に睡魔に襲われてうっかり寝てしまうことが増えた俺(当時31)。最初はこたつでうとうとなんていう可愛げのあるものだったけど、段々と寝る時間が増えてしまって、2、3時間ぐらい平気で寝てしまっていた。
よほど疲れているのかなと思ったけど、にしても週1から2回は多すぎるので医者に行って見てもらうと嫁(当時28)に言ったら「気にしすぎよ」と言われたから、まあそんなもんかと思いながら過ごしていた。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

165: 1/4 2017/05/04(木)12:44:17 ID:uTn
そんな生活が続いた一年半続いた3年前の夏に、嫁の飯が恐ろしくマズく感じた。苦味とも渋みとも違う変な味がして、「今日のメシマズくねえか?」って聞いたら「いつもと同じだけど…」と言われたから、どこか悪いんじゃないかと医者に行こうと決意。
その直後に強烈な睡魔に襲われてベッドに入って寝ようとしたら、嫁から「寝る前に風呂入ってよね!」と言われたけど、とてもそれどころじゃなかった。
この時、夜の8時ぐらいだからいつも通りなら11時には起きるだろうと思ったんだけど、目が覚めたら外が明るい、というか眩しいので時計を見たら翌日の昼の11時。
これはおかしくないわけがないなと思って「これこれこうだから医者行ってくるわ」と言ったら「気にし過ぎよ」と言われたけど、それを蹴って医者に行ったら、体内から大量の睡眠薬が検出されたと言われ、風呂にでも入っていれば十中八九溺死していたらしい。
心当たりはと聞かれたから「そういえば嫁の飯が…」と言ったら医者の顔が急激に曇って、「費用の問題がなんとかなるならあなたのためにも入院した方がいい」と言われたのでそういうことなんだなと察した。
医者から「入院じゃなくても実家とか信頼できる場所にいなさい」と言われたから家に帰って当面の生活に必要なもの一式を取りに行って、その時に「お前まさか料理に睡眠薬なんか混ぜてないよな?」と聞いたら意外にもあっさり「バレちゃった?」と。
怒りとかの前になんでそうしたのかという疑問が沸いたので聞いたら、なかなか口を割らなかったけども30分ぐらい問いただしたら「浮気相手と一緒になるにはあなたが邪魔だった」と。
運転なんかしたら事故を起こす確信があったから予定を変えて電車で実家に戻って、両親(当時父64、母63)と同居している弟夫婦(当時29)に事情を説明したらみんな唖然茫然。ただ、弟嫁はたまにまとめサイトを見ているらしく、「弁護士挟みな」とアドバイスをくれた。
弁護士探しも、法テラスとかを弟嫁が知らせてくれたお陰で結構楽に進んだけど、弁護士は「不倫の件をうやむやにしてもおつりがくるぐらいの証拠が揃っている」と。
そうはいっても納得は出来ないし、両親、弟夫婦ともに「徹底的にやれ」と言うし、なぜか弟嫁の実家まで「何ならうちも資金を出すぞ」というような騒ぎに。
166: 2/4 2017/05/04(木)12:45:26 ID:uTn
その間に嫁は嫁実家に帰っていて、義両親(当時50代後半~60代前半だったはず)にあることないこと吹いていたよう。
職場では上司も休みはいくらでも取れと言ってくれたが、それ以上に社長が「ケリがつくまで休んでろ。代わりに年内にケリをつけて来いよ」と言ってくれた。
そして今でも忘れない9月中旬の某日、嫁との直接対決として、本来は実家での予定だったが、嫁が「あまりにアウェーすぎる」と主張するので止むを得ず、実家から鈍行で20分、嫁実家から特急で20分の当時住んでいたアパートで話し合うことになった。
俺と嫁に弁護士の三人で話す予定だったが、弟嫁が「何をしでかすかわからないから」と言うので小中高と剣道をしていた弟が修学旅行で買った木刀を持って来て参加した。
結果的にこの弟嫁の判断が当たった。リビングに入ると、ニンマリ笑いながら包丁を持った嫁が立っていて俺と弁護士は後ずさり、というか情けないことに俺が立ちすくんで弁護士が引っ張ってくれた。そして弟が木刀を構えて
「110番か浮気相手のことを白状するか選べ」みたいなことを言ったらしい(記憶がない)。
嫁が後者を選んだので包丁は弁護士が預かって、間男(当時34)の情報をゲット、驚くことに間男も既婚者。三連休の谷間の日、嫁によれば間男は家にいるそうなので、弁護士さんの判断もあって四人で突撃することにした。
インターホンを鳴すと女の人の声がしたので、おそらく奥さんだろうということで「(間男)さんの奥様でしょうか?」と聞くと「そうですが…」。弁護士が「実は(間男)さんがうんたらすんたらということで話し合いに伺ったのですが」
というと向こう側は驚きと絶句が混ざったみたいな声が聞こえてきた。
5分後ぐらいに玄関が空いたので入ると、結構美人な間嫁(当時30)のお腹が膨らんでいて、聞くと7ヵ月。正直、嫁より間男に対しての怒りのほうが強かった。
その後、不倫の事実確認や、俺への殺人未遂(になるらしい)の事実確認が済んで、弁護士が連絡先をどうこう聞き出し終わって、いざ帰ろうという寸前に弟が「なあ(間男)さん。(嫁)さんと(間嫁)さん、どっちが大事なの?」と聞いたら、
「愛は(嫁)、情は(間嫁)」と言ったもんだから、間嫁さんが号泣。
間男は「こっちはなんとか杯(多分競馬)があんだ。邪魔すんな」と二階に上がって行ってしまい、手の付けようがないぐらいの間嫁に、弁護士がスッと名刺を差し出して「落ち着いたらぜひこちらの事務所に連絡をください。
仕事のためではなく、あなたを見ていたら人として居ても立ってもいられなくなりました。(俺)さんや(間嫁)さんのような方を救うことが弁護士として最大の仕事です」みたいなことを言った。
167: 3/4 2017/05/04(木)12:46:28 ID:uTn
そのあと、ふと夕焼けが綺麗だなぁと思いながら嫁の実家に到着して、一から事実を説明、最初は鬼のような形相をしていた義両親だったが、最後には平謝り。消し忘れていたテレビと合わせて、
義父「申し訳ありません!」
義母「申し訳ありません!」
タラちゃん「ごめんです」
とキッチリとした間隔で続いたもんだから笑ってしまって、今でもサザエさんでタラちゃんが謝っていると笑ってしまう。
テレビを消して続けた話し合いの末、離婚への支援と、慰謝料のバックアップを約束してもらい、ようやく家路へ着けた。
嫁はその間に、「本当はあなただけが好きなの」「構ってほしくて」とまさにテンプレートを発していて、義父から拳が何発か飛んだので弁護士と俺が必死に止めに入っていたところ、弟が「そんなに(俺)が大事ならなんで不倫したの?」と聞いたら無言になったので、心底がっかりした。
嫁母が「そんな人に薬飲ませて包丁出して殺そうとしてる時点で何も言えたもんじゃないよ」と泣きながら言っていて嫁も撃沈したもよう。
その後、すんなりと11月上旬に嫁と離婚が成立。慰謝料はニッポン放送のヘルツ分ぐらい貰った。何やら、嫁が義実家に置いていたマンガだとかビデオテープだとかを売ったら700万ぐらいになったらしく、残りは義両親が工面したそう。
一応の決着となったのが逆に悪かったのか、不眠症に拒食症、挙句軽度の鬱と診断されて、社長からの言いつけ通りに年内にケリを付けられたけどもこの状況じゃ復帰できないので退職しようと電話を入れると、
「そんなことなら知り合いのカウンセラーでも紹介するし、その間は名前だけの『名誉顧問』にでもしておいて給料を入れるようにしてやるぞ」と言ってもらった。さすがに名誉顧問は恥ずかしいやらなんやらと言うことで、2015年一年間は○○課△△課長付を拝命していた。
間嫁がストレスからか、早産となって母子ともに危ない状況が続いたのもあって、年が明けて三月に間男と間嫁の離婚が成立、それを受けて間男に軽一台分ぐらいの慰謝料を請求。弁護士曰く「400万は行ける」そうだが、間嫁の慰謝料とか養育費に使ってほしいと思ったので。
その後、間男と元嫁は再婚したそうだが、間男は慰謝料・養育費ですっからかん、元嫁はカネカネカネなのでまた不倫して、激情した間男が包丁で刺して逮捕、元嫁も入院したとかなんとか。
168: 4/4 2017/05/04(木)12:46:51 ID:uTn
社長が紹介してくれたカウンセラー(現在29)と面談を重ねていくうちに、同じ巨人ファンで同じアーティストが好き、相撲も見るということで趣味が合致して意気投合。
段々と回復して会社にも無事に復帰できたときに、ただのカウンセラーと患者という関係ではないなというように思ったのでそれを明かしたら「じゃあ付き合っちゃいます?w」と言われたので渡りに船ということで乗った。
交際1年3ヵ月でプロポーズして、受けてもらえたので連休にご実家へ挨拶に伺ったらなんとそこには間嫁。姉妹だったようで三者ともビックリ。
すべてが衝撃的過ぎるこの三年間だけど、離婚の時には年内休ませてくれて、働ける状況じゃなくなっても雇い続けてくれて、そして新たな伴侶まで作ってくれた社長さんに、「彼女の姉があの時の間嫁だったんですよ!」と報告したら「あー、知ってたよ?」と言われたのが衝撃。
しかしそれを聞いていた会長が「(社長)くんの話は話半分どころか話二分だよハハハッ」というので何が何だかわからない。

そしてこのことをお世話になった弁護士に報告しようと電話したらなんと弁護士が着服かなんかで弁護士をクビになっていたことが判明。これも衝撃。

この五年で
・元嫁に不倫
・元嫁に殺されかける
・睡眠障害、拒食症、うつになる
・婚約者が元嫁の間男の元嫁の妹
・社長がそれを知っていた
・「困っている人を救うのが仕事」と言っていた弁護士が着服しクビ

と一生分の衝撃的な体験をし終えたはずなので厄落としも兼ねて書き込み。

179: 名無しさん@おーぷん 2017/05/05(金)10:05:09 ID:4lD
>>168
弁護士先生…良い人そうだったのにどんな事情でそんなことに(´;ω;`)
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最後のカウンセラーとの下りがなければいい創作話だったのに…
    盛りすぎて駄作になり下がった

  2. 名無しの難民

    カウンセラーの行はほんと蛇足やなぁ

  3. 名無しの難民

    最後の弁護士ネタ
    アメリカン弁護士タイプだったんだね
    さも貴女の味方ですと言っておきながら、実際はただの営業だったのか、三年の間にヒネくれることがあったのか

  4. 名無しの難民

    タラちゃんの『ごめんですぅ~。』で腹筋やられまくってただけに、弁護士先生の着服が残念でならないわ。

  5. 名無しの難民

    漫画とかビデオごときで700万とか相当ハードル高いしブラックロータスでもあったんですかねぇ

  6. 名無しの難民

    お前、つまらんわ
    もう創作はやめろ
    迷惑だ

  7. 名無しの難民

    創作創作って、でも読んだんでしょう?
    題名見て読んだ時点で、いやこのページ開いた時点で、創作者の勝ちだよ、見たお前の負けだ。読ますために書いたんだから。「自分は『題名』見てスルー検定失格です」って負けを豪語してるんだもの。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!