• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【仰天】息子(小6)がネットで金儲けをしていた。気付けばDSのソフトも株系ばかりで…息子の指示の元、資産運用してみたのだが…

小6の息子がPCを

131: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 03:33:39.06 ID:JPjlxA7Y

変な時間に書き込みすいません。
小6の息子が、知らぬ間にアルバイトをしていました。
ネットで見つけたデータ入力やら名刺入力業務やら・・・







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

■小学校高学年の親集まれ part24■
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1383098039/

131: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 03:33:39.06 ID:JPjlxA7Y
「図書館で友達とギリギリまで勉強している」と聞いていたのですが、
どうやらその友達も一緒にバイトしていたようです。
色々あって発覚したのですが、月に2万円ほど稼いでいました。

怪しいところではなかったので、子供には
「小学生はバイトしちゃダメなんだよ」
「年齢詐称でしょ。嘘を申告するのは悪いことだ」と叱り、
そのままバイトを私が引き継ぎました。
途中で放り出すのも無責任なので、単発のこの仕事が終わったら
終了にするつもりなのですが

バイトを始めた動機は
「ゲームソフトを買いたかった」「友達と遊ぶ(買い食いなど)お金が
欲しかった」なのですが、
「頑張ると、それだけ貯金が増えていくのが嬉しかった」に変わっていき
結局バイトの時間が無駄になるからとゲームも買っていませんし、
買い食いもしていません。友達も同じようです。

132: 131 2013/11/07(木) 03:57:51.52 ID:JPjlxA7Y
「俺、頑張ったのになあ。子供はお金稼いじゃいけないの?悪いバイトじゃないだろ」
とゴネるので、
「年齢詐称は悪いこと。あんたは勉強や運動をすべき時期であって、
アルバイトするような年齢じゃないでしょ。
他の子は今、運動や勉強をして、しっかり自分を高めて
大人になったときには、もっとずっといい仕事ができるように成長してるよ。
あんたはこのまんま、基礎部分がスッポリ抜けたままで大人の真似して時間潰して
お金を稼ぐことは出来ても、成長はできない。
皆がマトモな社会人として仕事している中で、あんただけは一生
データ入力のアルバイトをする程度の能力しか身につかないよ」

と言ったら、ようやく
「それは困るな。この仕事割に合わないもん。
一生これやってろって言われたら困るわ」
と、納得した様子。

(すいません、データ入力業務を軽視しているワケではないんですが
今、義務教育の時期にやるべきことではないので、かなり強く言いました)

133: 131 2013/11/07(木) 04:02:43.62 ID:JPjlxA7Y
スレの皆さんに聞きたいのは

・こういうことってよくあるのでしょうか(私はこういう前例を知りません)
・同級生と2人でやっていたので、学校に報告すべきでしょうか?
それとも、学校外の時間にやっていたので報告する必要はないでしょうか?

ということです。私はのほほんとした子供だったので、息子が思いもよらない
ことをするので、いつも驚かされます。円高の時に
「家の貯金をドルに換えた方がいいよ」と何度も言われ、銀行に勤める友人に
きいたら「息子さん賢いね。ドルにしてみたら」と言われ、その後
円安になったときに「ドルを円に戻して」というので、その通りにしたところ
かなりの利益がでました。どこでこういうことを知るのか聞いたら
「図書館やネット」だそうです。いつも図書館に入り浸っています。
ちょっと不安になるのですが、このまま放っておいていいのでしょうか?
「図書館に行くな」とも言いづらいし・・・他の兄弟のように
友達関係でケンカしたり、友達が引っ越してしまうと言って悲しんだり、
DSでモンスターの交換?をしたり・・・なんていうかもっと子供らしく
していてほしい気がするんですがorz

「子供らしさって何?」と、どうせ論破されちゃうし、私自身も息子の個性を
受け入れるべきとは思っているのですが、どういう気持ちで接したらいいのか
分かりません。息子は、あまり子供らしくないのです。
他の兄弟は普通なので、育て方によるものだとは思えません。
「子供らしくない」は学校の先生からもずっと言われてきたことでもあります。
他人に言われると反発したくなる言葉なのですが、いざその「子供らしからぬ言動」
を目の当たりにすると、やはり不安を感じてしまうのです。
なにかアドバイスありましたらお願いします。

134: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 06:30:55.11 ID:DlosIv4l
いい個性じゃん
今回の対応もいいと思うよ
そのままこの子は面白いやつじゃと暖かく見守ってほしいわ
そのうち年齢が中身においつくよ
136: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 07:31:49.00 ID:VwpBGWSf
おこずかいの有無やその額にもよるけど、おこずかいでは賄えないほどのお金を必要としていた息子さんが怖い
140: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 08:36:44.11 ID:Hxc25JOO
子供らしくないというか、データ入力作業をいつどこでしてたわけ?
親に嘘をつくということが賢いとかではなく、善悪の価値観がかなりゆがんでるとしか思えない
142: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 08:41:38.34 ID:TUMSQgtO
学校と友達の親御さんには報告しないの?私だったら知らせて欲しい。
お子さんの興味関心は尊重しつつ、勉強運動に重きを置いた対応はいいと思う。
アメリカでバーチャルで株取引や起業するゲームがあると聞いたことがあるけど、
そういうのとか向いてそうだね。新聞よんだり、経済誌読んだりしても良さそう。
きっと利発な子なんだろうな。
図書館で小学生がどんな本やネット記事を見たら、そんな関心が出来るのか知りたい。
143: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 08:48:29.02 ID:uAdpGHU1
学校へは相談じゃなくて報告のみで大ごとにしない。
自分の子には、ネットリテラシー全般と、現金の受け渡しに
関する部分で未成年は詐欺や事件に遭いやすいことを伝え
これらを子供の裁量で勝手にやらせないようにする。
既に大人的な発想が出てきた子供に子供らしくいてほしいは無理。
153: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 00:20:48.79 ID:1Nr5Ret5
長男君は私の妹と似てるなあ・・・他人事に思えない。
妹も色々とおかしなことをやって、親を泣かせました。
一番ひどかった体験は妹の高校時代、銀行から親に「娘さんの口座がおかしい」
「大金が出入りしている」と連絡してきた。最初親は妹がウリ(売春)に
関わっているのではないかと心配して大泣き。

しかし、実際に妹がやっていたのは合法ドラッグの転売で、
捜査段階で警察が入ってしまいましたが「違法ドラッグじゃないから」と無罪放免。
家族は皆ショックを受けていましたが
「つかまるような頭悪いことするわけないじゃん」
「これを元手にしてもっと稼ぐんだー」など、妹はケロリとしており
親のショックや嘆きにも「ゴメンネ」の一言で、すぐ次の興味に移っていった。

脅すようで悪いけど、この先行動範囲が広がるにつれて心労が増えるのでは
ないだろうかと・・・申し訳ない
でも、方向性さえ間違わなければ頭が良くて自立心旺盛だから、将来有望だと思うよ。
妹も色々とやらかしてくれたけど、大人になったら落ち着いたし。

155: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 00:33:18.48 ID:1Nr5Ret5
うちの親も「ねえ、普通に出来ない?普通でいいから」と、口癖のように妹に言ってた。

「出来ない。私にとっての普通と、お母さんの思ってる普通が違うんだよ。
私は私なりに、十分普通にしてるよ」
と言い返されていた。息子君も自分がイレギュラーなことしてるとは
あまり思ってないと思う
ただ、親としては小学生のテンプレの範囲内で行動してほしいと思うよね・・・
「個性として認めてやりたい」「疲れた」の間でいつも揺れていた両親を思い出した。
年齢が中身に追い付くまで、親御さん頑張って!
学校にはいちいち報告しなくていいんじゃないかな
お友達の親御さんの考えにもよるけど。
学校にうまく説明できるのならいいけど、多分うまく説明できないし
学校もこういうイレギュラーな子供にどう対応したらいいか困るとおもう。

154: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 00:28:14.69 ID:spIMGWSS
>>153
妹さんとても面白い
良かったら他のいろいろやらかしたことを
どこかのスレに書いてもらえませんか?
157: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 00:57:46.53 ID:1Nr5Ret5
>>154
ごめん、もし知り合いが見ていたらバレると思うので
あんまり書けそうにないんだけど・・・
まあ、警察に捕まるほどヤバイことはやらなかった。
そこらへんは本人も気をつけてたようで、ギリギリ合法の範囲内でやってた。
しかし、転売していた合法ドラッグは「セックスドラッグ」というやつで
性行為の時に使うと快感が何倍にもなる、といわれるものだった。
この薬の内容だけで母親は卒倒しそうになってた。
今は子育てしながら色々発明して特許をとるようになった。発明とは言っても
「便利グッズ」と呼ばれるようなささやかなものが多いんだけど、
ロイヤリティが結構な額入ってくるんだって。
親にも「むかし苦労させたから」と、多額の仕送りしてるから、今は
私よりも親孝行だわ・・・私にも住宅ローンの頭金、無利子でポンと貸してくれたので
もう妹には頭があがらないw
156: 名無しの心子知らず 2013/11/07(木) 09:16:25.64 ID:To2Rjbat
ネタにマジレスとか
158: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 01:06:14.26 ID:1Nr5Ret5
>>156
似たタイプの子供を見ながら育った私には「ネタだ」とは言い切れない部分がある。
そのまんま話しても周囲が信じてくれないとこも、妹のときと同じ。
母は妹のことを周囲に相談したけど、なかなか信じてもらえず、最後は諦めていた。
カウンセラーですら、役に立たなかったよ。なので親御さんは
せめて不安やストレスを吐き出してスッキリしたほうがいいと思うんだ。
次は、どこかの吐き捨てスレがいいかもね。信じてもらえないストレスまで抱え込む必要ないし。
159: 131 2013/11/08(金) 05:47:44.43 ID:YGfWviJh
>>131です。
多くのアドバイスをいただき、ありがとうございました。
個別にレスできず、申し訳ありません。
相手の親御さんとも相談したのですが、6年生のこの時期に担任に報告しても
迷惑だろうし、放課後のことで先生を煩わせることもないだろう、ということで
意見が一致し、家庭内の指導にとどめることになりました。

図書館でどんな本を借りているのか、図書カードで履歴を確認したところ
「為替」に関する本がズラっと出てきました。
レートなどに興味があるが、まだ子供の自分には為替取引ができないので
親を焚きつけたようです。まあ、利益が出たのでありがたいですが・・・

また、知らないうちにDSのソフトが増えていました。
「モノやお金のしくみ」「株トレーダー瞬」「はじめよう! 資産運用DS」など
お金関係のソフトばっかりで、あーDSで勉強してたのかと・・・
「株トレーダー瞬」などは、大人がやっても結構楽しめました。

160: 131 2013/11/08(金) 05:49:12.80 ID:YGfWviJh
入力のバイトに関してはPC持込OKの図書館なので友達のノーパソを借りて
入力を行ったそうです。また、市の学習施設がありそこではPCが自由に使えるため、
そこを利用することも多かったようです。
ただ、入力バイトには興味が無くなったようで
「為替に比べたら全然儲からない」「肩が凝った」等と言っており
年齢詐称のことを叱ると「ごめんなさい、もうしません」とアッサリでした。
ただ、また別の変なことをするだろうとは思います。

>>153さん
まさに、妹さんとソックリなタイプです。小学生でこれでは、この先どうなるの?
とビクビクしていたのですが、妹さん大変だったのですね・・・(ご家族が)。
警察沙汰なんてなったら、ノイローゼになりそうですorz
でも、お蔭様でちょっと腹が据わってきました。似たようなお子さんがいると知って
ホッとしました。レス下さった皆様、ありがとうございました。

178: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 09:57:00.01 ID:l9M+FoZQ
これ言っちゃイカンと思うけど
親の知性と子の知性に格差がありすぎると>>131みたいな事例になりやすいよ。
そもそもこの子個人用PCが欲しそうなのにまだ早いと制限してたんじゃないかなとか
外貨やFXの話題を子どもから振って来てるのにあまり付き合えてないんだろうなとか…
そんな状態だと親はあてにならないし自分でできる事から勝手にやりたくなるもんだよ。
180: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 10:10:45.45 ID:h5tnWye8
>>178
でも、結局ドル立てにして円に換えた作業は母親任せなわけでしょ・・・
米ドル、豪ドル、ユーロ、円ポンド、スイスフラン。
パーソナル外貨定期に新型外貨通知預金、外貨普通預金。
色々なプランを提示されて一番有利な外貨を選んだのは当然母親だし、
頭悪い母親だったら出来ないと思うけど。
189: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 10:57:53.21 ID:z2+NaQ1V
131のお子さん、どうやって給料を受け取っていたの?
銀行振込?自分の口座があって、支店名や口座番号を相手に渡していたということ?
195: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 12:54:32.05 ID:hiAvCguU
貰ったお年玉などを子供名義の預金口座に入れる人は珍しくないと思うし、その通帳を子供に
持たせている人もいるかもしれない。それならば子供でも口座番号を把握することは可能だよね。
ただ、勝手に引き出されないよう印鑑やカードは親が持っているものだとは思うけど。
165: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 08:31:19.20 ID:aeHwN1+G
どんだけ賢くてもやっぱり子供だからね。
警察も怖いけど違法取引や変なバイトにひっかかって
裏社会の食い物にされたらもっとマズイでしょ。
個性と認めて法律遵守で伸ばしてあげてください。
って親は大変そうだね。。
171: 名無しの心子知らず 2013/11/08(金) 08:43:47.75 ID:4cBU9y3P
どこからがまずいことで
どこまでが興味と才能(前向きな意味)なのか

そこらへんをきちんとできるならどんどん与えていいと思う。
親の覚悟や監視、教育は必要だけどね

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【なるほど!】超夫婦円満の友人に、『どうしたら良い人を捕まえられるの?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【震える…】泥酔した新婦友人はスピーチで『私たち全員バイトのサクラなんですww』と暴露した。もちろん式は最悪の結末を…

【クズの極み】レジの店員に対し、『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に連行された…

【閲覧注意】会社の大型案件が、新人のミスで失注になった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【絶望】間男が逆上し、旦那の職場に凸ってしまった。それが原因で、旦那は超一流企業の職場に居られなくなってしまい…

【怖すぎる…】末期ガン患者のおばさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳が…タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【ドンマイw】嫁に双子の世話と母親の介護をさせたら、1人瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られる事になった…

【頭おかしい】高校生の弟の部屋に侵入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【ドンマイw】『結婚式も指輪も新婚旅行もいらないから結婚してください!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【絶望】兄の彼女は極度の犬嫌い。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

【悪質ww】旦那の育毛剤に、除毛剤を混ぜ込んだ。今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【頭悪め…】長男(中3)が『賃貸は恥ずかしい!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【呆然】横暴で威張り散らす嫁と離.婚した兄。あれだけ嫌がらせをしておいて、離.婚されないと思っていたらしい…

【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【イカレ男】発.達障害の旦那のせいで、私と赤ちゃんが報復を受けた。『オレは絶対間違ってない!』と聞く耳を持たない旦那は…

【裏切りだ!】私のカレーを食べた旦那が、ノドを押さえもがき苦しんでいた。『このサツジン犯が!』と旦那は喚き、K察も出動する騒ぎに…

【絶望】嫁に夜の営みを拒まれ、オ●二ーも禁止された。嫁に徹底管理され、地獄のような生活なんだが…

【イカレてる】会社の忘年会に出席した新卒女子がボイスレコーダーを隠し持っていた。この女子の奇行のせいで全てが憂鬱なんだが…

【悪魔かよ…】挙式後、初めて見た彼女の体は、男を受け付けない形状だった。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【これは地獄】新婦父に大量の酒を勧められ、新郎が断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

【ここは地獄か…】700坪の土地を相続したんだが、見に行くと、勝手に公園にされていた。更に、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられ…

【頭悪め…】喫茶店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』→客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らないんだが…

【洗脳】オレの嫁を自分の物にしたかった父。オレの不在を襲われた嫁は、命からがら友人宅に逃げ込んだのだが…

【マジかよ…】産院で渡された赤ちゃんが、自分の子じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【逃げろ!】『挙式代700万を負担しろ!貯金も全部渡せ!』地雷女だった彼女(34歳)に別れを告げると…

【覚醒】DV彼氏を持つ女友達に、ある日呼び出された。顔を腫らし、気味の悪い笑みを浮かべる彼女。服には血痕がついており…

【因果応報】イジメ男子に調理実習で油をこぼされ、手に酷い火傷の跡がある私。同窓会でその男と再会するお、凄まじい展開に鳴ったのだが…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【号泣】元嫁と住む長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【虚ろな目】私が上司とカラオケBOXで行為をしていると、激しくドアを叩かれた。そこにいたのは長女だった…

【マジかよ…】ノンアルコールビールを飲んだら、アル中で緊急搬送されることに…実はそのビールには…

【自慢かよ…】『バストが邪魔!思い!削りたいー!』と自虐を言う巨ニュウの女友達。いざ、ニュウ癌になり、全摘出になると…

【超悪質】ゲーム売ろうとしたら、店員『パッケージに汚れがあるので減額です』→オレ『汚れて無いじゃん、どこよ?』

【ざまぁw】旦那とのデート中、恐怖で私は漏らしてしまった。何故なら、デートコースが一週間前の浮.気デートと同じだったから…

【タヒんだほうがいい】会社で昇進した嫁を『幹部と寝たんだろ!』と罵倒したら、息子を置いて失踪してしまった。嫁の最後の言葉は…

【惨劇】地域の奇祭で、我家のリビングは破壊された。あまりにキチ●イな内容に兄は静かにK察に通報した…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    奥さんがFXかなにかの才能があって(元銀行員だったかな?)、それを裏の人に目をつけられて違法なことに手を染めちゃって、最終的に逮捕された。そして離婚した。という話を読んだことがある。
    最悪、そういうバッドエンドもあり得るからね。

  2. 名無しの難民

    ※1
    小学生じゃ知識もないだろうから、あっさりそっちに流れちゃうだろうな。

  3. 名無しの難民

    >>153
    未成年の口座に多額の取引があったら親に通知されるもんなの?

  4. 名無しの難民

    Fxは100回勝っても1回の負けで全てを失うギャンブルだからね
    全財産失ってからが勝負なのだ

  5. 名無しの難民

    単に親の方が経済の勉強不足なだけのような。
    知識の方向が鉄道やら昆虫やら子供らしいの?
    図書館レベルの蔵書から金の知識を学べばリスクも学ぶことになるから、後から中途半端な投資入門で知識仕入れるよりは安全なんじゃないか?

  6. 名無しの難民

    下手な創作
    宣伝にしてもレベルが低すぎるわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!