• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

甘やかされて

136: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:02 ID:???

スレの雰囲気を見る限りここが一番いい意味で人の発言を流してくれそうな場所だから愚痴らせてほしい
一日たった今でも体が妙に熱くて、怒りで手足が勝手に動き出しそうになる
たまたま立ち寄ったカフェで姪がランチを食べていた
なおカフェはそこそこの価格帯。決して十代~二十代の子が行っていいところじゃない







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part70
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494299825/

136: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:02 ID:???
この姪はゆとり世代を擬人化したような人間
・何が食べたいか聞かれて真っ先に自分が食べたいものを答える
・門限を特に定められていなかった
・苦労を避けたがる
・二次元が好き
・誕生日でもないのに何かしら買ってもらうことがあった
・小学生の頃からカミソリや日焼け止めクリームを使う
・中学の時から化粧
・ちょっとしたことですぐに弟夫婦や母に言い付ける。
・子供部屋の冷房暖房を使う
・高校生になっても家事は皿運び程度
・頭が悪い
・性格も悪い
・あまり綺麗な顔立ちではない。それだけならまだしも、自分の顔を恥じることなくヘラヘラ笑う
・中学生の頃からマッサージ
・自分が進学するのは当然のことだと考える
・仕事や学校で誉められたことを逐一報告
・生まれ育った土地への愛着0
・頭も大して良くないのに進学。姉夫婦に学費と多額の仕送りを出してもらって独り暮らしとキャンパスライフ(笑)を謳歌
・「せめて生活費だけでもバイトで稼いで少しは苦労しなさい」
私のこのたった一言で家庭会議発生。なぜか私が弟と母に怒られる
・学生の頃、バイト代が身分不相応だった
・社会人になったという当たり前のことで(どうも去年は内定率が異様に高かったらしい)どや顔
・結婚願望0
・貯金せずに遊ぶ
・傷付くことを避けたがる
137: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:03:37 ID:???
こんなことを言えば「老害!!!」と発狂する人もいると思うけど、ある程度歳を重ねた人なら分かってくれると思うんだ。
早い頃から贅沢を覚えたらそれが当たり前になる。
身分不相応な贅沢は身を滅ぼす
特に若い子はお金の使い方を知らないからね

苦労や不幸って、その時は辛いかも知れないけど、いつかきっと糧となる。私はそう信じている
傷を負うことも成長
どんな経験も糧となる。それは当人の捉え方の問題。
糧とならないのは、残念ながら当人の問題だと思う
貧しい経験は人生に一度は必要
根性論になってしまうけど、その経験は心を鍛えて、いつか何かの役に立つ。そう信じている
苦労を知らなければダメになる
意味を見出だせば苦労は価値になる
だから若い子にお金を与えてはいけない
他でもない若い子のために、ね。

念のため言っておくけど、私はカフェなんか滅多に行かないよ
ただ、たまにする息抜き

まず
「久しぶり。会社はどうしたの?」
優しく尋ねてみた
「あ、こんにちは。休みですけど?」
姪らしい投げやりな返事だった
私は決して怒鳴ったりはしなかった
ゆっくりと、叱るというよりは言い聞かせるように言った
介護や子育てのためにお金を貯めるつもりはないの?
今は娯楽がたくさんある時代だけど、目先の享楽に気を取られて本質を見失ってはいけないよ
若いのならもっと節制しなさいって
そんなに難しいことや厳しいことは言わなかったと思う
姪は逆ギレ
なんだろうね。姪の発言、あまりにも支離滅裂すぎたから上手く書き綴れない
姪が大袈裟に発狂したことにより私が悪いような印象になって、私は店員に追い返された(店員もゆとり世代らしい女の子だった)
去り際の姪のブスッとした顔があまりにもブサイクで、あっ、これはダメだな、って思った

どうせ周囲の人間は姪の味方をするだろうから(昔からそうだった)誰にも愚痴を言えない

どうして私だけがこんなに苦しいんだろうね
他の皆は呆れるぐらい幸せそうなのに
なんだか私だけが苦しんでるみたいで馬鹿らしい
もう早く死にたいけど、私だけが死ぬのは嫌だから、核爆弾でも落ちてくれないかな、と思っている

139: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:11:11 ID:???
>>137
キチ家族ですな
あなたの言ってることは何にも間違ってないよ
153: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:30:19 ID:???
>>139
ありがとう。少し救われた気がする
138: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:10:54 ID:???
SK-Ⅱの中身捨てたりするくらいのキチガイが何言ってんだか
141: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:12:56 ID:???
>>137って姪っ子を目の敵にして姪っ子が自分で買った高級化粧品を流して捨てる嫌がらせした人でしょ?「いたずら仕返し」スレで叩かれて追い出されたからこっちに流れてきたんだー
146: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:18:28 ID:???
この人か

——–
244 :名無しさん@おーぷん :2017/05/06(土)06:38:12 ID:HCM ×

小学生の頃はあまり綺麗とは言えない顔に満天の笑顔を浮かべて少女向けアニメの武器を振り回し
高校の時は
「祖母にもらったんですぅー!」
と年不相応にもデパートで買ってもらったスカートを自慢し
大学の時は大して頭も良くないのに学費と多額の仕送りを弟夫婦に出してもらい
社会人(どうも去年は内定率が異様に高かったらしい)になってからは、給料が出た途端にS○-II(かなり高価な美容液や化粧水のブランド)を購入
「若い人が贅沢をしてはいけないよ」
と咎めた私に
「頑張った自分へのご褒美なんですぅー」
とドヤ顔
そんなゆとり教育の弊害を擬人化したような、こんな言い方をしたら悪いけど、生意気で貪欲な姪

この姪のS○-IIをただの水と入れ換えた
144: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:14:36 ID:???
>>137
すまんが訂正する
キチガイはお前だ
151: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)15:24:20 ID:???
こういうのを本当の貧乏と言うんだよね
心も貧しい奴は一生貧しいまま
お前は若いとき苦労なんてしてないんだろ
156: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:33:54 ID:???
生き遅れおばさんの僻みでしょ?
乙~
157: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:35:34 ID:???
結婚出来なくて若い女性を妬むおばさんの心理ってこれか
159: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:40:21 ID:???
>>157
残念ながら結婚はしているよ。ごめんね。
平穏と幸福に浸っていたら人間は成長できないよ
162: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:41:40 ID:???
>>159
じゃあ一切の平穏と幸福にひたらないでよね☆
自分から見本見せなきゃ☆
160: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)16:40:49 ID:???
死にたいけどひとりは嫌とかいう奴は大体ろくな奴じゃない
164: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:01:05 ID:???
>>160
それ言ってる時点で私独身でーすって自己紹介なんだが、結婚してるって事に本人はしたいようで困惑
166: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:16:53 ID:???
>>164
結婚していても寂しいんだよ。貴方には分からないだろうけど

生温い幸せに浸りすぎて本当に大切なことを忘れてしまっている人、たくさんいるんだね

170: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)17:48:27 ID:???
>>166
生温くても今ある幸せに感謝して生きているよ
大切なことだけに固執して結婚してても寂しいなんてかわいそう

そんなに苦行を積んでいるのに「人は人、自分は自分」がわからなくて成長できてないからまだまだ苦行が続くんだね
あなたに与えられた苦行は「誰からも理解されない」という一番苦しいものだけど、いつか他者を許すことを覚えて幸せ
を感じられる日がくるといいね

172: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)18:36:05 ID:???
姪にとっては
おば という家族ですらない他人が
いちいち口だしてきてウザイって感じかな

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

347: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)09:33:47 ID:79a
当時大学生だった姪の仕送りが月12万だった。
しかも家賃は別。
サークル(笑)飲み(笑)サブカル(笑)資格(笑)TOEIC(笑)旅行(笑)
軽薄な馬鹿に育つのも当然の話だった。

これは私の持論なんだけど、若い内に一度はドン底を味わう経験って必要だと思う
アニメの主人公ってそうだよね
挫折や絶望や極貧から立ち上がって成長して、最後にはハッピーエンドを迎える
どんな経験も糧になる
安穏や幸福に浸っていたら本質を見失ってしまう
苦難の中にこそ生きる意味を見出だせる
特に若い子なんて私たちと違って身体は丈夫だしね
多少の惨めさや苦しさを味わわせて身の程は教えておいた方がいい
だから若い子にお金を与えてはいけないと思う

だから私、本気で抗議した
子供の頃の恨みもあって、久々に喉が枯れるぐらい怒鳴って、父母と弟に抗議した
なぜ私に見せなかった甘さを姪には見せるのか?ってね
埒が明かなかったよ。どんなに真剣に話したって、私の話には耳を傾けてくれなかった
そうねぇ
まぁまぁ
なるほどねぇ
こんな気の抜けた返事ばかり。まるで砂を噛んでいるようだった。
女の子だったらそういう仕事はいっぱいあるでしょう?なんて冗談めかして言った
確かに弟を傷付けたいと思って発言したことは否めない。だけど、ただの冗談だったよ。
すると弟、どうなったと思う?
発狂
「出ていけ!!!!!」と甲高い無様な声で怒鳴り散らした

私は父母に助けを求めて父母の方を向いた
父母も弟と同じようなことを言った
同じような目をして、同じように私を追い出した
別によかったけどね。こっちはこっちの家に帰ればいいだけ
もともと実家に私の居場所なんてなかったし

今は姪が解雇されることを祈っている

348: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:04:05 ID:zRJ
>>347
「江戸の敵を長崎で討つ」だねぇ。
そんなに嫌いな姪御さんならもう関わらずに、あなたはあなたの場所で幸せになりなよ。
あなたはいくら苦労してても、全然幸せそうじゃないじゃない。
350: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:11:52 ID:k6p
>>348
その人他スレでプリマ送りになってるからスルー推奨
352: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)10:52:36 ID:D91
!aku347
★アク禁:>>347
354: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)11:44:36 ID:ALW
ゲッ
こんなとこに流れ着いてたのかよババアは
もどきスレから消えたと思ったら
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    二次元が好きとばかにしておきながら例に出すのがアニメの主人公でワロタ

  2. 名無しの難民

    ゆとり説教系はやはりこういう人種なんだなw
    ネットにもわんさかいるが実生活が惨めで若さに対する劣等感と嫉妬心が抑えられないんだろうなw

  3. 名無しの難民

    ゆとり世代を擬人化ってゆとりじゃなくてもいるよね、というかどっちかっていうとバブルに浸った人たちの方が多い気がするんだけど。

  4. 名無しの難民

    人生の残骸の妬みつらみ逆恨みって醜いなあ

  5. 名無しの難民

    1こめの”決して十代~二十代の子が行っていいところじゃない”だけで報告者が異常ってわかるわ

  6. 名無しの難民

    タグ 報告者が朝鮮韓国レス乞食

  7. 名無しの難民

    姪っ子がちょっとお高いランチ食べてたくらいでよくまあこれだけ激昂できるなあww

  8. 名無しの難民

    苦労した結果がこんなゴミクズ人間なら苦労なんかしない方が良いね

  9. 名無しの難民

    え?
    姪はもう成功してんじゃん。
    大学出て、就職して、高級なカフェでいつでもランチできるくらいお金もらってるんだから、十分幸せな人生だと思うけど。
    結婚も出産もするだろうし、生まれた子も姪っ子みたいに幸せな人生を歩むと思うんだけど。
    それよりいいことって何かある?
    あなたの持論っていっても、あなたは全然幸せになってないし、誰からも愛されてないのに、あなたの持論って必要?
    あなたみたいになったって姪っ子幸せじゃないし、そもそもあなたみたいになんてなりたくない。
    姪っ子の母である弟嫁みたいになりたいんだから、弟嫁の持論でいいと思う。
    ひとかどの人物になるとか、成長するとか、姪っ子のためになるとか、本人が幸せじゃなければ意味ないじゃん。
    なんのために生きてるのよ。
    どん底なんて味わんなくても、成功して幸せにいきてるんだから、それでよし。
    受験勉強や、就職試験など、必要な努力や苦労はちゃんとしてるよ。

  10. 名無しの難民

    最初に羅列してる項目でおかしいってわかるだろ・・・

  11. 名無しの難民

    姪が姪の家の金で贅沢してるならお前が文句言うことじゃないだろ
    ただの僻み婆じゃねぇか。

  12. 名無しの難民

    幸せじゃない人間の説教って蟻地獄みたいなもんだよな

  13. 名無しの難民

    自分が不幸だからほかの人も不幸じゃなきゃ気が済まない精神的貧乏人だよねw
    まぁ、物理的にも金銭的にも貧乏みたいだけどw

  14. 名無しの難民

    これが基地害か

  15. 名無しの難民

    やばい奴だな、こんなキチガイが親戚にいなくてよかった。姪はかわいそうだ。

  16. 名無しの難民

    入院した方がいいな
    一切の他人とかかわらないほうがいいよ

  17. 名無しの難民

    ミレニアル世代以前はやっぱダメだな。
    早く彼らが社会の中枢を押さえて、パラダイムシフトを起こさないと。
    根拠もなく自分と他人も縛る害悪を根絶してほしい。

  18. 名無しの難民

    あの羅列見て、あなたは悪くない姪っ子家庭がキチって言ってるやつ一番怖い。

  19. 名無しの難民

    ただのアダルトチルドレンやんけ。

  20. 名無しの難民

    そもそもカフェってカジュアルなお店なんじゃないかな?価格帯の如何に係わらず。

  21. 名無しさん196580

    136を読むと言いがかりにしか見えないことをグダグダと書き連ねているのでこの時点でこいつのほうがおかしいと気づく。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!