• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【頭おかしい】オレが育った膿家地域では、男は嫁を金で買い、嫁は金で近所の少年を買うという風習があった…

育った

32: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)13:47:13 ID:I9M

恐らく出てくる人間全員の神経が分からん話だけど。

自分の生まれたとこは豪農が多い地域で、いわゆる膿家って体質なんだろうけど
嫁はとにかく若くて美人を金にものを言わせて文字通り買ってくる。
そして子供さえ産めばあとは自由。小作人も家政婦もいるから何もしなくていい。
ただそれだけでは済まず、嫁ぎ先のジジイたちに色々されたりは当たり前のようにしてたみたい。
そうなるとどうなるか、若い嫁さんたちはジジイからもらった小遣い使って近所の家の少年たちを買う。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

その神経がわからん!その32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

32: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)13:47:13 ID:I9M
少年たちは娯楽も少ないしお金は欲しいしでホイホイ引っかかる。
そういう流れが恐らくはずっと昔からあった。
そんなんだから自分の親たち世代はさすがにそういう風習を断ち切りたかったんだろう、
早く外に出ろと昔から散々言われてきた。
自分もぶっちゃけ誘われて何度もそういうことしてきた。
たぶん母親も知ってた。知った上で出所の分からない金をここから出る時のために
貯めておくように何度も言ってきた。その時点でもかなりの人間が町を後にしていた。

自分も外に出て田舎のおかしさというものは分かったつもりだけど、
やっぱり毒されているのか何処か他人事のような部分もまだある。
そしてあの風習はきっと今もあるし、それを知る人間が全ていなくならない限りは
続いていくんだろうなと思ってた。

34: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)13:47:33 ID:I9M
そしてこのたびの連休で久々に戻ったら、ちょっとした騒ぎがあったことを知った。
なんとかの家の嫁さんが自分の息子がよそん家の嫁さんとそういう関係を持ってたことが
分かって狂ったように大暴れしたとかなんとかそういう。

いやでも、おたくも俺らのこと買ってたよね?と。今でも鮮明に思い出せるけど
他のクラスの子も呼んでこいとか夏休みは食べ放題とか嬉々として楽しんでたじゃん。
同級生と集まってそういう話になった。
この町そのものが頭がおかしい世界なのは分かってても、どうにも神経が分からんという気になった。

35: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)13:47:43 ID:I9M
補足としてだけど、自分の母親もそういうことはあったかもしれない。
兄は子どものころの記憶に家の中をうろつく中学生の姿があったというし。
だからこそ俺たちが近所の嫁さんとなにかしてたと気付いていたとしても何も言ってこなかった。
ただ外に出ろと。外を知れと。そうして断ち切ろうとした。
他の家も娘のいる家は中学から寮のある学校に進学させたり、
自分より下の世代は息子も同じようにさせたりしてた。
だからそういうことも全くせずにこの町にい続けて案の定のことになって騒ぐ神経が分からん。
39: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)17:08:26 ID:nqr
>>32の膿家話に便乗して最近あった神経わからん話

おれは30前半専業農家なんだけど、身内+雇用でド田舎県庁所在地レベルの地域で農業やってる
おれの嫁は専業主婦で農業一切ノータッチ、親とは別居で同居は一生しない(実家家屋が古すぎて親が死んだら取り壊して農業用の倉庫にする予定)
ここまで前提

最近地元の親友と二人で居酒屋で飲んでたら、共通の友人たちも別グループで来ていて一緒に飲むことに
ちなみに男女混合グループね
おれ含めて全員小学校もしくは中学校が一緒
おれは都会の大学→卒業後数年間はそのまま都会でリーマンやってたし、同窓会とかも行ったことないし、久々に会う連中ばかりだった

おれが地元に戻ってきてることはみんな知ってたけど、妻子がいることや家業継いだことは知らなかったから近況報告してたわけよ
そうしたら、女の一人に「でも、奥さん大変だよねー。子育てしながら農業もやってるんでしょ?」って聞かれた
おれが、「いやいや、嫁には専業主婦してもらってるよ。」って答えたら語気を強めて「うっそだー!」とか言うわけ
「農家の嫁が専業主婦とかそんな話聞いたことない!」とか言い出して、なんか知らんけどやたら否定してくるのよ
なんかめっちゃ絡んでくるからドン引きしたし、イラついたけど、「まぁ、信じてもらわなくて結構だけど、農家だからってみんながみんな嫁さんに手伝ってもらうわけじゃないよ?」と諭すように言ったんだけどさ
「農家に嫁ぐってことは、家事もやって農作業もやるのが当たり前」だの「農家の収入で専業主婦養えるわけない」とかなんか知らんが喚いてるわけ
周りもドン引きで、なんなのこいつって感じで窘めてたんだけど、なんか変な空気になったからもとから一緒にいた親友と2人で抜けて別の店行った

喚いてたやつの実家は別に農家ではなかったはずだし、なんというかリアルで膿家脳みたいなやつに初めて会った
農家に勝手なイメージ持つのはそいつの自由だけど、それを実際の農家にあてはめようとする神経がわからん

40: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)18:35:09 ID:gYh
>>39
それは多分、現状に不満がある主婦なんだろーね
だからこんな自分よりもカワイソー(階層下)だと勝手な想像で溜飲を下げて日々やり過ごしてたのに、格下だと勝手に決めつけていた「農家の嫁」が自分より恵まれている(これも勝手な想像w)と知ったら…
そりゃ発狂するし必死で否定するわなw
ま、そんな相対的な見方(&妄想)でしか己の幸福感や満足感を測れない憐れな元同窓生は放って置くがよろしいw
あ、奥さんに被害が行かないように一応気をつけてあげつつね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】娘(中2)の様子がおかしい。携帯を見ると、『幾ら貰えるの?』『初めてって言っておいて』『金持ち選んどく』と危険なやり取りが…

【捨て猫の分際で!】昼間の嫁の行動が怪しかったので、後をつけると、オレの実家に…親父と不.倫か!?と思い、突入すると…

【ドンマイw】私家族の民度の低さ&頭の悪さに、ショックを受けた旦那。『子供の頭の成長に悪影響だから、会わせたくない』と言われた…

【やばぁ…】友達の犬に肉まんを食べさせると、友『それ玉ねぎ入ってる!?』オレ『多分…』友『このバカ!マジでふざけんなよ!!』

【ショッキング】伯父の仕事は犯.罪被害者をカウンセリング。娘さんをコロされた家族を訪問したのだが、そこで見た衝撃の光景とは…

【バカww】オレのポルシェに乗って、キチママは見栄を張りたかったらしい。超迷惑だったので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【超キチ】高層マンションのベランダ越しに盗みに入ったキチ子が、落下してタヒ亡した。それから我家とキチ家の激闘が始まった…

【逃げろ!】フリーターの義弟に『寄生虫』扱いされていたが、私が娘を産むと態度を豹変した。ある日、義弟のSNSアカウントを発見したのだが…

【鬼.畜】母に放置され、食料も底を尽き、2歳の弟は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【頭おかしい…】『再婚するから苗字が変わる』と元旦那に連絡したら、親権変更調停の通知が来た。あまりの状況に子供も拒否する始末で…

【馬鹿にするな!!】キチママ『私さん家でマグロパーティーしましょ!華やかだし!』→私が巨大なマグロのぬいぐるみを持って行くと…

【おい、マジかよ…】妹は兄のオレからみてもブス。オレの結婚式でイケメンの親友が妹に目をつけたんだが…

【パナイ!】旦那の海外赴任で韓国に住んでいたんだが、その凄まじい教育熱に絶句した。そして繁華街には、その現実が…

【ワロタw】嫁の宇宙人っぷりが凄すぎて…息子もそっくりに育ってしまい、幸せ恐怖症に陥ってしまいそうで…

【最悪だ…】オレの手を剥し、無理やり金を奪おうとするパワー系障.害者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

【悪魔かよ…】彼女が、オレの母親に脅迫されていた。超下劣な言葉で罵倒され、『コロす』『火をつける』等の危険な言葉も…

【悲劇】浮.気してオレと娘を捨てた 嫁。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恨みます】PAに寄るのを忘れ、彼女が車内で漏らしてしまった…これってオレが悪いの?謝ったほうがいいの!?

【悪魔か…】嫁が夕飯に大量の睡眠薬を盛り、オレをコロそうとしていた。医者には『スグに安全な場所に避難したほうがいい!』と勧められ…

【猛毒親】嫁がオレの親父を熱々のフライパンで殴りつけた。もの凄い形相で『お前もこいつもクズだ!』と吐き捨て…

【キチ女降臨】食事中の友人に毎回『一口ちょうだい』と言ってたら、『いい加減にして!』とブチ切れられた。なんで今さら怒るの!?

【超嫉妬w】左利きのうちの息子が1年生で部活のレギュラーになると、コトメが息子の利き腕を左に矯正し始めた。

【復讐】私に嫌がらせ&暴行した上司をとことん無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【こいつおかしい…】オレ『結婚式したいなら、子供の命名権をくれ!』 嫁『いいよ!』→いざ、嫁が妊.娠すると…

【ワロタw】嫁のバストをいやらしい目で見てくる父親。『今日、ボインちゃんだね。色っぽいね!』って…この助平オヤジが!!

【異様な葬式】定年退職し、暇そうな爺ちゃんに埃かぶってたニンテンドー64をプレゼントしたんだが→その結果ww

【虫唾が疾走!】『あの生き物に会いたくない!気持ち悪い』と言って、オレの親に会おうとしない嫁。その理由は…

【自惚れるな!】記憶にも無い実母の遺産を放棄すると、嫁が豹変した。『その金があれば!』と嫁は本心を暴露し、オレはこのクズと離.婚しようと決めた。

【クズ過ぎる】娘(中2)の彼氏が学生だった。そもそも犯.罪だし…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【誰だよw】妹がSNSに『彼に指輪を貰いました』と投稿したら、職場に知らない親子と謎のオヤジが乗り込んできた。

【絶望】旦那に托卵を見抜かれ、全部バレてしまった。実は種無しだった旦那。携帯も着信拒否されてしまい…

【イカレ野郎】旦那の友人に『私ちゃんはA.Vに出てた』と気持ち悪い嘘をつかれた。不愉快すぎて、私がブチ切れると旦那は…

【爆笑】嫁の日記を毎日こっそり盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【やばぁw】常識の無い新人を叱ったら、『両親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【最低な男】食卓に全く野菜が出ないので、勇気をだして嫁に聞いてみると…嫁『え?オレ君ふざけてないよね?』オレ『エッ!?』

【痛たたた…】寝ている私の口に、彼がチソコをブチ込んできた。私がビックリして、噛み千切ってしまうと…

【やばぁ…】税金を強制回収された。嫁と娘は待ち伏せされたらしく、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえ。嫁のエグイ過去も露呈し…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    横溝正史の世界みたい。
    山奥の現代社会から隔絶された集落みたいな。
    よくQ州とかで足入れ婚があると聞くけど、そんなネタみたいな村あるとはビックリだ。
    しっかし、女性にそんな性欲あるもの? 男を買ってまでしたい気持ちがよくわからん。

  2. 名無しの難民

    育つまではそこにいたいね
    大学で都会に逃げてそのままフェードアウト出来たらいいかも

  3. 名無しの難民

    農家もピンキリだから才覚のある人なら普通に「社長さん」レベルの収入を得ているって知らないものかな?
    昔からの豪農なら土地活用で賃貸オーナーもゴロゴロいるし、何で専業農家がそこらのリーマンごときより低所得みたいな偏見が有るのか理解出来ない。同世代で本当に低所得なら転職している(少なくとも兼業)って理解出来ないのが不思議?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!