日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【頭湧いてる】整形している妹が、私の息子(年長)の目にアイプチを…『なにしてんの!?』と私が注意すると、『だって、今のうちから~』と…

あいぷち
484: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:11:39 ID:Zit
妹の神経が分からない。
私は30代後半、妹は30代前半。私は既婚で子供あり、妹は独身で実家住まい。
私は遠方に越している。

妹は人の容姿の美醜を異常に気にする。
もちろん自分の見た目にも凄く気を遣ってはいる。
私たち姉妹は元々の顔は似ていて、平安美人顔だった。地味顔で目が腫れぼったい感じ。
ただ、妹は背も高くスタイルいいので目立ってはいた。

妹は二十歳の時、こんな地味顔嫌だと二重に整形した。両親はアイプチで何とかしろと言ってたけど。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【鬼.畜!】虐められた娘がジサツを図り、後遺症が残ってしまった。相手の親と揉めていたのだが、旦那と相手奥が肉体関係を持ち始めた…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【壮絶!】婚約者は『セ●クスの特訓』という名目で浮.気を楽しんでいた。両家顔合わせの席で私は結婚を拒否し、集めた証拠を見せつけた。

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【震えた…】軽トラックに乗ったおばちゃんが追突事故を起こし→そのまま逃走した。しばらく、走ると橋に不自然に停車する先ほどの軽トラックが…

【頭おかしい…】オレの家では、父親の前でマンガやファミコンを破壊する『卒業』という儀式がある。泣きながら壊した後、父親は…

【絶対守る!】娘が粗暴なガキに囲まれ、腹パンされたらしい。『私の事嫌いなんだね~仕方ないよね』と半泣き半笑いの娘を見て、苦情を言いに行くと…

【因果応報…】出産したばかりの近所の奥さんが、雪が降る中を放心状態で歩いていた。なんでも義母に出生届を勝手に出されてしまったらしい…

【ニヤついた顔…】結婚式に出席後、疲弊してしまった私。ホテノレに戻って休んでいると、『2次会に出てほしい』と新郎新婦がやってきたのだが…

【呆然…】『嫌なら別れてやるよ!』とワインボトルでオレを殴りつけた彼女。まさかの流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…


その神経がわからん!その17 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/

484: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:11:39 ID:Zit
それからは、付け睫やカラコン等を駆使し、私とは似ても似つかない感じに。
お姉ギャルみたいな雰囲気。
私は地味顔続行。

二重整形も濃いメイクも、本人が選んだ道だし私は特に何も言わなかった。
ただ、たまに他人に「(私)さんの妹さんギャルっぽいけど美人!あんまり似てないね」と言われると、ちょこっと悲しかったりはした。

何年も経って…
三十路間近になって、私の目が二重瞼になった。
最初は左だけ(この時作ったパスポートは両目の大きさが違う)、次は右目。で、三十代前半で両目とも二重瞼になった。二重になった分、ちょっと目が大きく見えるようになった。

このせいなのかしらないが、もともと人の容姿にうるさい妹だったのが更にうるさくなった。
(昔からあの人不細工~、あの芸能人メイクが変~とかよく言う妹だった)

「二重の幅、なんか違うよ?(苦笑」→元々の二重じゃないし仕方ないじゃん
「目、腫れてない?眠そう~プッ」→元々、アンタも私も腫れぼったい目だったじゃん
「本当にうすぼんやりした顔だよね」→知ってる
「腕ふっとい!デブがひどくなったね」→子供担ぎ上げてれば太くもなるよ

遠方だからたまにしか帰省しないけど、毎回こんな調子でうんざり。
テレビ見りゃ「この顔絶対整形~」「目のこの辺が不自然」って、それしか話題がないのか。

488: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:36:43 ID:Zit
続き

で、今年の冬帰省した時なんだけど。
うちの息子(年長)の目は普段は一重なんだけど、たまに片目が二重になってたり、両目が二重になってたりする。
それを発見した(?)妹が、息子の目に勝手にアイプチ貼ってた。
息子は訳もわからず貼られていた(バカ息子でごめん)

妹の自分への煽りには「はいはいそうだね」「はい眠いよ」「そうだね太ったよ」とか、完全スルーとかしてたんだけど、息子に手出されたから声を上げた。
「何やってんの?!」
「今のうちから二重のクセ付けといたら、大人になるまでに綺麗な二重になるよ~後で絶対感謝されるって!」
「そんなの必要ない!二重だろうが一重だろうが関係ない!」
慌ててシール?を剥がした。
両親はその時見てなくて、後で妹を叱ってたけど本人はどこ吹く風だった。

息子が二重にしたいなら、将来その時に本人が考えればいい事で。
子供の肌にシール貼ったり、爪で跡付けたりとか信じられん。爪は阻止した、二度とやるなとキレた。
(爪で跡付けて二重になった芸能人がいるらしい。大人なら自己責任でやればいいけど、子供にやるなんて頭おかしい)

私も確かに高校生位までは、目がパチッとした二重瞼に憧れたし羨ましかったけど、三十路過ぎてまでその価値観引きずってるのどうなの?
いや、引きずっててもいいよ、
自分だけがやるならいいさ、私はアンタが二重にした時も何も言わなかったじゃん。
その価値観を押し付けて来ないで。
息子にも押し付けないで。

三十路過ぎてまで、人の容姿にああだこうだ言う姿が神経分からん。
そんなに人の瞼のシワが気になるのか、そこしか見てないのか。

関係ないが、何で整形完了している妹がアイプチ持ってるのか聞いてみた(両親に)
整形したライン?が消えかかっているから、維持するために家にいるときは付けてるんだそうだ。
大変なんですね、整形も…

485: ■忍法帖【Lv=3,どくイモムシ,lLc】 2016/02/14(日)15:15:04 ID:RBn
>>484
親御さんが途中で気付いて
妹さんの良い所を誉めて伸ばしてくれたら
違ったんだろうけどね
もう、その年齢ではね……

日本人の何歳までかは8割一重で
80歳になると8割二重なんだっけ
友達もあるとき片方ずつ二重になったなあ

489: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:45:31 ID:Zit
>>485
両親は結構妹に「そのままで十分可愛い」って言ってましたね。似たもの姉妹だったけど、どちらかと言うと妹の方が「可愛い!」と言われることが多かったので、両親はむしろ私がひねくれないか気にしていました。

妹は昔から「今日もお姉ちゃんより可愛いって言われちゃった」とよく言う子で、顔には自信持ってたみたいです。だから唯一?の欠点の一重を整形したのかもしれません。

486: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:17:03 ID:NqK
>>484
リアルでそういう人間って居るんだ…
身も心も醜い典型って感じwそのまま老化に堪えきれなくなって発狂しそうだね。距離おいて関わらない方がいいよ
その内、子供とか旦那に危害加えそうな気がする

492: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)15:52:23 ID:Zit
>>486
すみません、次のレスで息子に危害のようなものを加えられました…書き込みが遅くて申し訳ありません。

今の時点では、美人妹で評判です。
でも、元平安美人だろうが、生粋美人だろうが、年は取ります。
こんなに、人の容姿にばかり目を向ける妹が、更に年取ってどうなるか気になります。

遠方だから年に二回位しか会わないのですがね。
たまにしか会わないのに、話題が「また太った?」「顎凄いよ」「なんか容疑者みたいな顔だよね」とかそればかりでうんざりします。
だからどうした。それがお前に何の迷惑かけたよ!

494: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)16:02:49 ID:JqB
>>489
一度でも拘る理由を親は聞いた事ある? そのままで可愛いなんて適当な慰めじゃ、妹は満足できない位の問題抱えている。
腫れ物扱いじゃなくちゃんと親が向き合わないといけないとと思った。
聞き出した上で一緒にカウンセリング連れて行った方がいい。
一種のリストカットみたいなもんで、歪んだSOSだと思うから。

497: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)16:30:16 ID:Zit
>>494
両親は当時、結構向き合っていたと思います。
高校生位からアイプチしだしたんですが、両親は最初はそれも反対していた感じでした。
「おしゃれしていて、そのままでも可愛いじゃないか、なんで二重にするの?」みたいな。
話し合いもかなりしてたと思います。
それと、私が三十路付近で二重になったように、私たちの母も一重から二重になった人なんです。
だから、あなたも年取ったらなるよとも言ってたみたいですが「そんなになるまで待てない」と。

でも、二重のクセを付けたい!という妹の熱意に負け…って感じでしょうか?

しばらくして二十歳になったら「二重に整形する」宣言し、これはかなりの勢いで止めたみたいですが決行してしまいました。

理由は…「美人の方が得」とか「ブスとかあり得ないし」みたいな感じだったかと。
ともかく、価値観が「美人が正義」みたいな感じなのでとりつく島がない感じです。(今でも)
もう三十路になっちゃって、普通の会社員やってるので両親は諦めてしまったみたいです。

整形中毒みたいになってれば、親ももっと危機感わくかもしれませんが、現状濃いメイクとアイプチのみなので何も言わないみたいです。

でも確かに、精神的に何かしら抱えてるのかもしれませんね。
両親にまた伝えてみます。

500: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)17:05:05 ID:JqB
>>497
そっか…頑張ってはいたんだね。
大人に理解できないメイク方法を女子高生はやるから、親は理解できなかっただろう。
アイプチくらいなら許しても良かった。女子高生の間で大流行して必須アイテムみたいなもんだったし。
もしかしたら、一重で苛められていたかも知れないね。
就学中に変化ないと、待てないに繋がったかも。

507: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)18:55:51 ID:Zit
>>500
分かりづらくてすみません。アイプチは禁止されていたわけではなかったです。

妹は高校に入ってメイクばりばりになり、両親は本来ならスッピンで行ってほしいけど、
でも校則に抵触しなければ…という感じでした。
ばりばりと言っても、当時の女子高生のメイクって感じですが。

そのうちアイプチしだして、最初は「メイクもして、アイプチまで?やめなよ」みたいな感じでしたが、本人が頑ななので諦めた感じです。
しょっちゅう「女子高生は素肌が綺麗なんだからもったいない」「そんなゴテゴテしなくても可愛いのに」
とは言ってた気がします。

でも、おしゃれを禁止されていたりアイプチ禁止されていたわけではないと思います。

502: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)17:38:30 ID:8hV
>>497
母子・姉妹で化粧品や美容について話したりしないの?
お母さんも497さんも普通に化粧や美容やったりするよね?美顔器の話題とかしない?
まさかと思うけど、497一家でまともな化粧をしてるのが妹さんだけで、妹さんは母と姉に
女として最低限の助言をしてるんじゃないよね?

504: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)17:46:42 ID:j3q
>>502
甥を無理矢理二重にしようとするのも女として最低限の助言なのか

505: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)18:14:56 ID:8hV
>>504
虐待を是としたわけじゃない
ただ、妹との関係が拗れた理由が、姉目線だといまいち見えてこないんで
妹目線で考えてみたんよ

妹は、10代の頃に「顔をきれいにしたいのに阻止され続けた」と思ってるんじゃね?
説得の仕方が「お姉ちゃんが必要としてこなかったものなんだから妹にも必要ないでしょ」って理屈になってない?
「きれいになりたい」に「妹ちゃんは充分可愛いからやらなくていい」って理由はおかしいよね?
反対の理由が理由になってないというか
言うほど親も姉も妹に向き合ってない気がするというか

でもまあそこまで合わないなら、わざわざ三十路過ぎてからも付き合う必要はないわな
すみません、戯言でした

509: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)19:15:31 ID:Zit
>>502
少しはしますよ。年に二回しか会えないのであまりしませんが、帰省した時に「このアイシャドウどうかな?」「リップグロスこんなのあった」みたいな。

私はスッピンに近いメイク、母はその年代(60代)らしいちょっとハッキリしたメイク、妹はギャル風のメイクです。(若く見えるので妹には似合うとは思います)

妹とはあまりしません。そういう話になると私sageぽい事言って来て腹が立ってしまうので、私の方からは振りません。
例、そんな安いグロス使ってんの?ファンデも安っ!アイラインも引かないの?マスカラとかする気ないわけ?を「プッ」を付けた感じに言われる

確かにかっちりとしたメイクではありませんが、恥ずべきほどではないと思います。
(眉を整えコンシーラー、ファンデ、アイシャドウ、口紅、リップグロス位ですけど)

510: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)19:44:52 ID:Zit
>>505
すみません二つに分かれてしまいました。

ここまで愚痴っておいて何ですが、拗れているというほどではないんですよ。
他人の容姿の話が多いですが、まぁ普通の話もしますしね。
ここ最近の妹の容姿の美醜へのこだわりというか、そういうのが嫌で愚痴ってしまいました。
私に対してもですが、他者の容姿への批評も聞いていて気持ちのいいものではありませんし。

それと分かりづらくて申し訳ありません、
私から見て妹はおしゃれを阻止され続けたようには思いません。本人がそう思ってしまっていたら仕方ありませんが。

両親なりに「本来ならスッピンがいいけど校則に抵触しないなら…」とメイクを許し、アイプチも結局許しました。
「そこまでゴテゴテしなくても可愛いのに」
「スッピンで女子高生は十分可愛いんだから、もったいない」とはよく言っていましたが、結局妹のやることをかなり受け入れていたように思います。

それと、両親は「お姉ちゃんが必要としてこなかったものなんだから妹にも必要ないでしょ」という理屈では妹を諭してはいませんでしたね。

当時は、今みたいなナチュラルなメイクではなくコギャルメイク全盛みたいな感じだったので
「もっと女子高生らしいメイクにはならないのか」って言い方だったように思います。
私と比較して~はなかったです。
お恥ずかしい話ですが、当時私はノーメイクで髪もちょっとボサッてたので「アンタはもうちょっと身だしなみに気を付けなさい」と言われてました。

正直、当時私は妹と向き合う気なかったです。
(両親は頑張ってたけど)
「お姉ちゃんモサイ~」「鼻の横出過ぎだよね」
「あ~この前お姉ちゃんみたいなダサい子がいて~」みたいな、そんな台詞聞くと喧嘩になるし。
(確かにモサイしダサいけど敢えて言う事か?)

二十代の頃は落ち着いてたように思うのですが、最近また悪化したように思い「三十路過ぎたのにまだ高校生みたいな事言ってるのか!」と、私もキレてしまいました。

なかなか会う機会ないので、それまでに妹との関係も見直してみます。

511: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)19:52:34 ID:vOP
>>510
どっちみち妹の状態はちょっとおかしいわ。メンタル年齢がストップしてて拘りというより偏執になってる。
でも子どもの被害には気をつけてね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】娘(中2)の様子がおかしい。携帯を見ると、『幾ら貰えるの?』『初めてって言っておいて』『金持ち選んどく』と危険なやり取りが…

【捨て猫の分際で!】昼間の嫁の行動が怪しかったので、後をつけると、オレの実家に…親父と不.倫か!?と思い、突入すると…

【ドンマイw】私家族の民度の低さ&頭の悪さに、ショックを受けた旦那。『子供の頭の成長に悪影響だから、会わせたくない』と言われた…

【やばぁ…】友達の犬に肉まんを食べさせると、友『それ玉ねぎ入ってる!?』オレ『多分…』友『このバカ!マジでふざけんなよ!!』

【ショッキング】伯父の仕事は犯.罪被害者をカウンセリング。娘さんをコロされた家族を訪問したのだが、そこで見た衝撃の光景とは…

【バカww】オレのポルシェに乗って、キチママは見栄を張りたかったらしい。超迷惑だったので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【超キチ】高層マンションのベランダ越しに盗みに入ったキチ子が、落下してタヒ亡した。それから我家とキチ家の激闘が始まった…

【逃げろ!】フリーターの義弟に『寄生虫』扱いされていたが、私が娘を産むと態度を豹変した。ある日、義弟のSNSアカウントを発見したのだが…

【鬼.畜】母に放置され、食料も底を尽き、2歳の弟は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【頭おかしい…】『再婚するから苗字が変わる』と元旦那に連絡したら、親権変更調停の通知が来た。あまりの状況に子供も拒否する始末で…

【馬鹿にするな!!】キチママ『私さん家でマグロパーティーしましょ!華やかだし!』→私が巨大なマグロのぬいぐるみを持って行くと…

【おい、マジかよ…】妹は兄のオレからみてもブス。オレの結婚式でイケメンの親友が妹に目をつけたんだが…

【パナイ!】旦那の海外赴任で韓国に住んでいたんだが、その凄まじい教育熱に絶句した。そして繁華街には、その現実が…

【ワロタw】嫁の宇宙人っぷりが凄すぎて…息子もそっくりに育ってしまい、幸せ恐怖症に陥ってしまいそうで…

【最悪だ…】オレの手を剥し、無理やり金を奪おうとするパワー系障.害者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

【悪魔かよ…】彼女が、オレの母親に脅迫されていた。超下劣な言葉で罵倒され、『コロす』『火をつける』等の危険な言葉も…

【悲劇】浮.気してオレと娘を捨てた 嫁。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恨みます】PAに寄るのを忘れ、彼女が車内で漏らしてしまった…これってオレが悪いの?謝ったほうがいいの!?

【悪魔か…】嫁が夕飯に大量の睡眠薬を盛り、オレをコロそうとしていた。医者には『スグに安全な場所に避難したほうがいい!』と勧められ…

【猛毒親】嫁がオレの親父を熱々のフライパンで殴りつけた。もの凄い形相で『お前もこいつもクズだ!』と吐き捨て…

【キチ女降臨】食事中の友人に毎回『一口ちょうだい』と言ってたら、『いい加減にして!』とブチ切れられた。なんで今さら怒るの!?

【超嫉妬w】左利きのうちの息子が1年生で部活のレギュラーになると、コトメが息子の利き腕を左に矯正し始めた。

【復讐】私に嫌がらせ&暴行した上司をとことん無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【こいつおかしい…】オレ『結婚式したいなら、子供の命名権をくれ!』 嫁『いいよ!』→いざ、嫁が妊.娠すると…

【ワロタw】嫁のバストをいやらしい目で見てくる父親。『今日、ボインちゃんだね。色っぽいね!』って…この助平オヤジが!!

【異様な葬式】定年退職し、暇そうな爺ちゃんに埃かぶってたニンテンドー64をプレゼントしたんだが→その結果ww

【虫唾が疾走!】『あの生き物に会いたくない!気持ち悪い』と言って、オレの親に会おうとしない嫁。その理由は…

【自惚れるな!】記憶にも無い実母の遺産を放棄すると、嫁が豹変した。『その金があれば!』と嫁は本心を暴露し、オレはこのクズと離.婚しようと決めた。

【クズ過ぎる】娘(中2)の彼氏が学生だった。そもそも犯.罪だし…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【誰だよw】妹がSNSに『彼に指輪を貰いました』と投稿したら、職場に知らない親子と謎のオヤジが乗り込んできた。

【絶望】旦那に托卵を見抜かれ、全部バレてしまった。実は種無しだった旦那。携帯も着信拒否されてしまい…

【イカレ野郎】旦那の友人に『私ちゃんはA.Vに出てた』と気持ち悪い嘘をつかれた。不愉快すぎて、私がブチ切れると旦那は…

【爆笑】嫁の日記を毎日こっそり盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【やばぁw】常識の無い新人を叱ったら、『両親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【最低な男】食卓に全く野菜が出ないので、勇気をだして嫁に聞いてみると…嫁『え?オレ君ふざけてないよね?』オレ『エッ!?』

【痛たたた…】寝ている私の口に、彼がチソコをブチ込んできた。私がビックリして、噛み千切ってしまうと…

【やばぁ…】税金を強制回収された。嫁と娘は待ち伏せされたらしく、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえ。嫁のエグイ過去も露呈し…

↓↓おすすめリンク↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年05月20日 21:35 ID: Jk2LknJQ0
    • 二重+二重=二重
      一重+二重=一重
      なのです。
      あとは、歳とって瞼が下がって二重
      でしょうか。
      まぁ、親をみて整形がバレるだけです
    • 2 名無しの難民
    • |2017年05月21日 00:06 ID: ROQMpIUA0
    • 誰も突っ込んでないのが不思議なんだが、

      息子は同意の上でアイプチしてたんじゃないのか?
      説明なしに自分の目の周りを触らせる奴はさすがにいないと思うが。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年05月21日 03:09 ID: GDnLfWUK0
    • ※2
      そりゃ突っ込まないよね
      そもそもそういう問題じゃないからな
    • 4 名無しの難民
    • |2017年05月21日 05:31 ID: pbcof3or0
    • まず幼児に対して馬鹿息子とか被害者なのに言う点
      しかもスレで詫びていると言う
      なんで謝るわけよ?
      子共は一㎜も悪くは無いだろ馬鹿ッ母め
      ゴメンじゃねーーーーよ ばーーーーーーーーーーーか
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。