• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【やばぁ…】ネットで意気投合した女の子に会いに行くと、美人で女医という超ハイスペック…一方オレは専門卒で低所得だったのだが…

ネットで

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 08:14:25

朝っぱらから長文失礼。

今から7年前の話だ。
当時、彼女(嫁)24、俺29。
彼女とはネットで知り合った。嫁が「○○の情報知ってる人いませんか?」と書き込みしていたのに対してレスし
それをきっかけにメル友になり、半年ほどメール交換した後に初めて会った。
正直、相手の容姿は全然期待していなかった。むしろブスだと思っていた。写メはショートカットだったので男にも見えるというくらい女っぽさがなかった。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

嫁との出会い
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 08:14:25
ただ、趣味が合うことははっきりしていたので、気軽に友達と会う感覚で待ち合わせ場所に出向いた。
そこに現れたのはちょっと可愛いというか美人系の、黒髪セミロングで清楚な女の子だった。
服装もお洒落(というかお嬢様系の清楚な恰好)だった記憶がある。
俺は緊張しまくった。もともと持っていた卑屈精神が全開になった。こんな低スペ男が現れてごめんと謝りたくなった。
彼女は当時の俺の心情を察していたのかは定かではないが、メール通りに気さくに接してくれた。
その後行った飲み屋で話しているうちにすっか打ち解け、お互いゲラゲラ笑って趣味の話をして楽しく過ごした。
そこで「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と打ち明けられたのは、彼女が医学部生だという事実。
つまり女医の卵だ。
半年のメール期間中にもそのことを言うか言うまいか随分迷ったみたいだ。
専門卒で当時年収350しかなかった俺は、彼女と会ってにかすかな恋心を抱いていたものの、怖気づいてしまった。
こんな才色兼備で若い女性と俺みたいな30間近の低スペ男なんて友達止まりだよな、と。

ここまで書いて上司に呼ばれたorz 隙を見計らってまた続き書く

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 09:21:04
続き

彼女とはそれから月に2回くらいのペースで会うようになった。
一緒においしいパスタを食べに行ったり、映画を見に行ったり。
友人としてとてもいいやつで、俺が別の女に失恋したときも本気で慰めてくれた。
(言い忘れてたが、彼女と会ったときつきあってる彼女がいた)
趣味の話をし始めたら何時間でも話せた。
一緒に本屋に行っても退屈しなかった。彼女のセンスに興味があったし、彼女が俺に勧めてくれた本はハズレがなかった。
俺と彼女の間にはそういった強い「友人意識」というものがあった。それが暗黙の了解になっていた。

しかし問題だったのは、彼女がモテたことだ。
同級生の男とつきあうことになったと言われ、俺は激しい嫉妬を覚えた。
この時点で、俺は、彼女のことを完全に異性として意識しているんだと実感させられた。
彼氏だってできるだろう。彼女は大学生だ。専門卒の俺の知らないキャンパスライフとやらを満喫しているんだろう。
同級生の男とやらもリア充っぽい。そいつについては詳しく聞きたくなかったので極力聞くのを避けたから詳しくは聞かなかった。

彼氏ができたのは痛恨だったが、彼女は本当にいいやつで、無くしたくないと思った。
もう会えないなんて耐えられなかった。
彼女にとりあえずおめでとうと伝え、恐る恐る「彼氏ができたなら、俺と会うのはもうなし?俺はこれからも会いたい」と強く言った。
彼女は「うーん、彼に聞いてみる」と言い、数日後OKの返事をもらった。
俺と彼女はこれからも友人としてつきあうことになったし、俺は「彼とうまくいってる?」など探りを入れるような話題は避けた。
聞きたくなかった。
彼女ものろけてくるようなことはなかったが、時々その影がちらついた。
俺「あの映画見に行かない?」
彼女「ごめん、それ、もう見た」
こういう会話ののち、深くは突っ込まなかったが、内心これはたぶんそいつと見に行ったんだろうと思ったりしていた。

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 09:50:35
続き

そのような会話はほんとうに些細なことで、一回会って一回あるかないかくらいだったのだが、それが重なると耐えられなくなった。
こんな思いはもうしたくないとまで思い詰めた。
ならいっそ、彼女との関係を白紙に戻そう。忘れよう。彼女は幸せなんだろうしそれでいいじゃないか。

俺は元の冴えない男に戻っただけだ、と言い聞かせ、決意をしてもう終わらせることにした。
終わりも何も、まだ何も始まっちゃいないんだけどな。
彼女と待ち合わせをして、ちょっと豪華なレストランで彼女に言った。
「俺、○○ちゃんが好きだ。ずっと好きだった。でも、○○ちゃんには彼氏がいる。それが耐えられない。だからもう会うのをよそうと思う」
彼女はそこで黙った。それから言いにくそうに口を開いた。
「私はあなたに恋愛感情を持っているかどうか分からない。でも、今の彼氏とあなたとどちらを失うのが辛いかといえばあなただよ」
どういう意味か分からなかったが、言いにくそうにしている彼女を強引に説得して言わせると
・彼とは趣味が合わない。本を読まないせいか話題がTVのことと勉強のことばかり。あなたと話しているほうが楽しい
・彼とは告白されるがままにつきあった。断る理由がなかったから、つきあっていくうちに好きになるんじゃないかと思っていた
・一緒にいて楽しくない相手とつきあうのはどうなのかと思っていたが、彼に尊敬できる部分もあるので、そういうつきあいを大事にしていこうと思った
・彼とつきあうことであなたを失うことはつきあうと言った時点で想像していた。でも、彼とつきあううちに惹かれると思っていた。でもそうじゃなかった。
・今は、あなたを失いたくない。だから彼氏と別れろと言われればそうする
「彼氏と別れろと言われればそうする」と言われた時点で俺はキレた。
「別れろと言われなかったらそいつとつきあい続けるのか?だいたい、前から俺の気持ちは知ってたのか?俺はお前に今、正式に告白したんだ。
お前を失うことを分かっていて、それでも俺の気持ちを最後に伝えたくて告白したんだ。なのに今の返事はなんだ?
だいたい、好きでもないのにつきあっていくうちに好きになっていくかもってなんだよ!そんなやつ切っちまえよ!
俺といるのが楽しいならそれでいいじゃないか!こんなクソカップルに嫉妬してた俺が嫌になるよ!」

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 10:26:11
続き

彼女は黙って席を立ち、トイレに行った。帰ってきた彼女は明らかにやつれていた。泣いていたかどうかは判別できなかったが。
そして、席について冷たい口調でこう言った。
「私もあなたのことが好きです。でも、今はおつきあいのお話をできる身ではありません(彼氏持ちのことを言いたかったようだ)。
だから、一か月待ってください。一か月連絡もしないでください。誠実にお返事します。それでいいですか?」
丁寧語が印象的だった。
一か月も待つなんて冗談じゃないと思ったが、彼女の冷たい口調に俺は仕方なく了承するしかなかった。

食事が終わり、彼女を家の前まで送って行った。彼女は相変わらずぐったりした様子だった。
俺はぐったりした彼女を見て、「大丈夫か?」と声をかけた。何も言わない彼女を見て、思わず彼女を抱きしめた。彼女は無反応だった。

翌日、電話がかかってきた。
やけに明るい口調だった。
「直接会って言いたいから今は言わないけど朗報だから」と言われた。
その一言で俺は意味が分かった。

初めて会ってから3年後に俺たちはつきあうことになった。
しかし、今までと同じく付き合い方は変わらず、会ってもずっと最近読んだ本の話をしたり、その感想を言い合ったり、お堅い内容の議論をしたり
一緒に見た映画をボロボロに貶して悪口で盛り上がったりというつきあいだった。

彼女が国家試験の勉強に集中したいという時期には距離をあけたが、試験が怖くてたまらないと言って彼女から毎晩電話をかけてきた。

医師国家試験に合格し、彼女はめでたく医者になった。
俺は冴えない技術者のままだ。
彼女が医者になったとき、俺たちは結婚した(就職した後に苗字が変わるのが嫌だと嫁の弁)。
激務のせいか滅多に笑わなくなったのが寂しいが、俺には愚痴を聞いてやることしかできない。
それでも嫁はひとしきり愚痴を言った後、俺に向かってありがとうと言ってくれる。

結婚して後悔したことは一度もない。
ほとんど家事をやってくれないのが不満だが、俺は嫁と結婚できて本当に幸せだ。

以上です。
こんな駄文につきあってくれてありがとう。

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 10:33:01
追記

嫁は俺の好意には早々に感づいていたらしい。
「だってあなた分かりやすいんだもん」と、つきあって一か月後くらいに笑い交じりに言われた。
「でも私だってあなたのこと友達として好きなのか恋愛感情なのか分からなかったから、すごく迷ったんだよ」とも言われた。

家では完全に嫁優位。
年収は完全に負けてるし、家事は俺の担当だ。
というか、家事は俺の担当という取り決めをした記憶はないのだが、いつのまにかそうなっていた。

でも嫁の尻に敷かれてるのも幸せだなと思う毎日だ。

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 17:06:52
>>567
いい話だな
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 21:44:58
うん いい話だ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    キモい

  2. 名無しの難民

    うんうんイイ話だなー
    あとはそれを、チラシの裏にでも書いてろや!

  3. 名無しの難民

    良い、実に良い妄想だった(うそぴょ~ん。おめでとう、おめでとう)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!