• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

イジメた

140: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:24.53 ID:GctCtR/i

武勇伝かどうかはわからない。
胸糞と感じる人もいるかもしれないけど吐き出します。
結構前の話ですが、最近ここを知ったので。

夫は幼少期から娘大好きの父親で、めちゃくちゃ仲がいいんです。
娘は小さい頃からよく笑う明るい子でした。
それが、小学5年に上がってしばらくしてから急に暗くなった感じがしたんです。
まさかイジメとは思っていませんでしたが、親として何か変だなとは思っていました。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(141)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1493785143/

140: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:24.53 ID:GctCtR/i
気付いたきっかけは娘の学習用具でした。
教科書が破れていたり、ノートに消しゴムで大量の文字を消した跡
(何て書いてたかはわかりませんでした)があったり。
娘に聞いたところ、しばらくためらった後に
「◯◯ちゃんと△△ちゃんのグループにイジメられている」
と。

夫にはもちろん相談し、まずは学校に相談する事になりました。
「わかりました」との返事でしたがその後も変化なく、
娘に学校で何かあったかと聞いても教えてくれませんし、
学校に行きたくないとも言い出しました。
もう一度学校に連絡したところ、学年でイジメのアンケートを取り、
もししている人がいたらやめるよう指導した。
アンケートではイジメの事実は認められなかったとお決まりの返事。
単刀直入に娘にイジメはなくなったのか聞いたところ、
「もう学校に行きたくない」と泣き出す始末。

141: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:38:57.54 ID:GctCtR/i
その話を夫にしたところ、出会った頃から温和な夫が見たこともない激怒。
「俺がその糞ガキどもに話つけてくるわ」
と。後にも先にも夫のあんな怖い顔見たことありません。
私は子供同士の喧嘩に親が出るのはあまりよくないんじゃないかと言ったのですが、
「そりゃおもちゃの取り合いで取っ組み合いの喧嘩したとか、
ちょっと言い争いをしたとかなら何も言わん。でもイジメは別じゃ。
心に一生の傷が残るし(娘)に自殺でもされたら取り返しがつかんだろ。」
と止める事ができませんでした。

主犯格の2人は仲が良いらしくいつも2人で帰っているということは知っていました。
家が近いので通学路で何回かすれ違ったりすることもあり、
夫に「ほらあの2人よ」と言っていたのも影響したかもしれません。
平日休みの夫は私が仕事の平日に行動に出ました。
当時は何をしたのか知らなかったのですが、家でお酒を飲んでいる隙に
「あの時何をしたの?」と聞いたところかなり衝撃的な事実を知りました。

142: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 02:39:28.65 ID:GctCtR/i
単純に2人を人気のない場所に連れていき、胸ぐらを掴んで恫喝しただけでした。
「お前らうちの娘をいじめているらしいな」
「次やったらお前らの家族もろとも殺すぞ」
「親や先生に言っても殺す。できないと思うならやってみろや」
「人をイジメるような奴は人間のクズじゃ」
「娘に何かあったら地獄の果てまで追いかけて苦しめてやる」
「もう学校に来なくてもいいぞ」
と真顔で罵詈雑言を浴びせ、最後は後ろのフェンスに叩きつけ、
「わかったら返事せんかい」
と言ったそうです。2人とも泣いてて、1人はちびってたかもと言ってましたが、
ええ、さすがに引きました。
後から思えばですが、転校という手もあったし、
まずは相手の親に言うべきだったのではとも思いました。
あなた(夫)がその子達をイジメた事に変わりはないんじゃないのかとも言いましたが、
「イジメをするようなゴミを1発シメるのとイジメとは全然違う」
との事でした。

そもそも夫のやった事は犯罪ですし、もし親や先生に言われたら刑務所行きかもしれません。
イジメの主犯格とはいえ小5の女の子が40超えたおっさんに恫喝されたらトラウマものでしょう。
結果として主犯格の1人は不登校となり、もう1人も人が変わったように大人しくなったようで、
ただの取り巻きでイジメをしていた連中は何もしなくなったようです。
もちろん娘は何も知りません。というかとても言えません。
むしろお父さんが嫌いになる可能性もあります。最初は何でだろうって話をしていましたが、
イジメがなくなると仲の良かった子も戻ってきたらしく(そんな子も微妙ですが)、
今は元の明るさを取り戻しています。

やっぱり胸糞と感じる人の方が多いですかね。
長文失礼しました。

143: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 05:26:12.62 ID:+PKnU061
>>142
私は胸糞とは思わない
正論でやってもイジメは終わらずにもしかしたら悪化していたかもしれないし
ただご主人はこのことをあなたには言うべきではなかったとは思うけど
144: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 05:29:38.42 ID:2k+6oAlE
心に一生の傷が残るし自殺でもされたら~とか言っておきながら相手の子には心の傷を残すゴミクズ
その事を自分の罪として墓まで持って行くならまだしも酒に酔って語り出すクソ
やっぱり胸糞ですよね~とか言いながら「武勇伝」スレに書きに来るあんたも同類
この子は親に相談できたけど相手の子達は脅された手前誰にも相談する事もできず、仮に話せたとしてもいつか殺されるかもしれないという恐怖に怯え続ける
ネタであることを祈るわ
145: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:26:37.80 ID:2CvmYxmq
そもそもいじめたのが悪いんだから一生怯えて暮らせば良いんじゃね?
>>142旦那gj
146: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:34:42.42 ID:xjynli08
>>142
もし自分の子供がイジメられたら旦那さんと同じような事をすると思う

イジメっ子にしたら因果応報
人を呪わば穴二つ

旦那さんgj

147: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:42:48.86 ID:NxOyJgFo
>>144
俺はお前を支持する
胸糞だわ
148: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 07:59:42.35 ID:0Y6Qud+E
全然胸糞じゃない むしろ誇りに思うべきじゃないの
最初にいじめをしたほうが悪いんだから、やり返されても文句言えないでしょ
150: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:45:57.24 ID:gCIJfCI1
>>148
おまえみたいなやつがいるからいじめがなくならない。それを理解もせずにむしろ誇る。無知に発言権を与えたネットの闇だな
151: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:50:16.49 ID:XoVjjVmZ
そのまま放置してたら自殺してた可能性だってあるんだろ。
我が子がどうにかなる前に行動に出た親の方が偉いと思うけど。
恫喝された方が自殺するかもしれない?恐怖に怯え続ける?
知るかよって話だよね。人を呪わば穴二つってことわざ知らないの?
152: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:55:07.34 ID:wSqmZUyI
因果応報の考え方や復讐はなにも生み出さないどころか新たな差別・いじめの種になる。
まともに本読んで育てば、こんなことは自明なのになあ。
154: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:02:53.27 ID:2yZoEWG3
>>152
その一般論でどうやって個別のイジメを解決するの?
実際にイジメられ苦しんでる子にそんな正論を振りかざして何か解決するの?
誰でも知ってる正論を偉そうに語るなら具体的な解決方法を教えてくれよ。
イジメられてる子に因果応報は何も生み出さないって教えて我慢させるの?
こういう馬鹿が教師やってるからイジメがなくならないんだろうな。
153: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:39.07 ID:XoVjjVmZ
そもそも「いじめ」なんて甘っちょろい言葉がよくないと思う。
暴行、傷害でどんどん逮捕・補導して厳しい罰を与えればいいんだよ。
それができない、学校も警察も解決してくれない、子供に対する害悪が収まらない、
って事情なら親による私的制裁もやむを得ないって思うけどね。
学校が閉鎖空間で外部からなかなか手出しできず、さらに隠蔽体質ってのもよくないね。
155: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:08:07.55 ID:2yZoEWG3
152は憲法9条を振りかざせば何とかなると思ってる人種と同類だな。
北朝鮮に説得や正論が通じると思うのか?
あんたの理論は正常な人間には通用するだろうが
イジメをするような馬鹿には通じないしそれなりの対応が必要なんだよ。
156: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:30:57.14 ID:SZxebKT+
学校などに話して解決を図るという正攻法ではイジメって終わらないよね
表面的には終わったように見えてさらに巧妙になっていくだけだし
157: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 09:36:41.93 ID:fpBo/JK7
中学生がクラスメイトを殺す時代だからな
最悪の事態が起こる前に行動するのは正解だわ
159: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/22(月) 10:14:13.97 ID:TeIHuT3q
>>142
少々問題もあるけどGJ
いじめする様な奴等には子供であってもしっかり指導するがあると思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    学校側が解決する義務を怠ったのだから、かまわん。

  2. 名無しの難民

    こうしたほうがシンプルに素早く解決できるような気がする。学校で親が集まって話し合いしたって解決しないもん。いじめっこ隔離していいことになってるけど、そんなの絶対しないし。

  3. 名無しの難民

    報告者の旦那が素晴らしい。
    娘の命を助けたのと同じだよ。
    話し合えば解決するみたいな考えだと、いじめは絶対になくならない。

  4. 名無しの難民

    イジメてるコは自分の気に入らないコに遊び感覚でやってるから、相手の親が出てきただけでもビビってしまいそう。
    だから大人の男が「お前らいいかげんにしろよ」と静かに真剣に注意するだけで効くと思うぞ。
    イジメ対策に親が出ていくのはいいけど、女のコにこれは脅しがキツすぎただろう。

  5. 名無しの難民

    正直に言うと他人の子より自分の子だよな

  6. 名無しの難民

    スレの150が言ってる意味がさっぱりわからんのだが
    誰かわかる人いる?

  7. 名無しの難民

    父親を叩く奴の気が知れない
    要は同じ立場にならんと分かんないんだろうな
    憐れだわ

  8. 名無しの難民

    誉められた事ではないだろうがきれい事では万事上手くいく訳ではないからな
    いざという時家族のために手を汚せる覚悟があるって事は誇っていいことだと思うよ

  9. 名無しの難民

    叩いてる奴はいじめる側だったんだろうな。
    せっかく安全地帯から楽しんでたのにとんでもない親だ、みたいな。

  10. 名無しの難民

    報告者旦那が叩かれる要素皆無

  11. 名無しの難民

    実子がいじめられてて、正攻法で学校に報告して学校側が何も対処しないなら、親が出ないでどうするんだろうね。

  12. 名無しの難民

    全ての親が報告書の旦那くらいに覚悟が決まっている親なら
    イジメもなくなるんだろうね。
    俺も自分の子供がイジメられたらカマシに行くよ。

  13. 名無しの難民

    昭和にはこんなオヤジいっぱいいたよ?てめぇら何ウチの子イジメてんじゃボケェ次見たらどつき回すぞおどれら〜みたいなオヤジ。子どもらもうわぁ〜って蜘蛛の子みたいに散ったり。
    昔はイジメっ子の親もお前が悪いんだからって人が多かった。
    胸ぐらはやり過ぎかと思うけどモンペ増えて自分の子どもの非を棚に上げてこういうのを犯罪だと大騒ぎする様になったせいで、叱れる大人が本気にいなくなった。
    で挙句にスカッとジャパンとかでスカッとネタで持て囃す。変な国民だよ全く。

  14. 名無しの難民

    人をいじめるならば、それなりの報いを受ける覚悟でやれってこと。

  15. 名無しの難民

    良い薬になったな
    自分が倫理を無視した以上相手も倫理を飛び越えて来る可能性に思い至らない想像力が欠如してたんだし
    この程度で済んで幸いだよ

  16. 名無しのチキン

    そうな。
    ※150の様な綺麗事は手前の子がセルフあぼーんしてからでも言えるものなら言ってみせてくれと。親は子を守る為に必死になるのは必然だよ。言って聞かせる位ではまず反省など望めないモンスターから産まれたクリーチャー共が面白半分に我が子の未来を奪ったりするならハムラビ法典も辞さない構えが我が子を救ったのだ。
    …ついでに虐めをしたらこうなると小便垂れのうちにトラウマを残せて相手の為にも結果良い効果と相成った訳だよ。臭いものに蓋をするその場限りの対応しかしようとしない無能な学校関係、PTA関係など当てにしたばかりにセルフあぼーんした子供の無念さを繰り返さない為にも"立ち上がる"べき時では無かろうか。陰湿極まりない今の虐めの現状を鑑みても我が子を守るのは自分達しか居ない良き例だとは思えまいか。

  17. 名無しの難民

    イジメをする輩に理屈は無用、カラダで覚えさせるのが相場だろ 余程手っ取り早い
    だだ漏らしするぐらいに教育してやるがいい

  18. 名無しの難民

    正義であってもリスキーな行動だが結果的にも大成功もしてるし
    イイハナシダナー

  19. 名無しの難民

    ミスミソウ強制朗読させた方がいじめには効果的だと思う。予防目的ならすえのぶけいこの作品「ライフ」シリーズ?おいても効果は出る。

  20. 名無しの難民

    嫁さんが旦那の悪口を書いてることが一番の問題。手前で娘を救うことも出来ず綺麗事ばかり。人生を捨てる覚悟で娘を守った旦那を貶す嫁の神経がわからん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!