• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

2歳の

306: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)23:03:38 ID:???

前の職場の先輩の話

入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた
大学デビューでピアス開けたくて仕方なかったんだけど、今旦那当時彼氏に大反対を受け
しぶしぶ諦めたそうだ。それから10年ぐらい経つけど、今でも開けたいと言う
でもそれを言うと旦那さんが「お前がピアス開けるんなら俺はパンチパーマかけるぞ」と言われるそうだ







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

306: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)23:03:38 ID:???
それは絶対嫌だとやっぱりしぶしぶ諦めてた。でもいつか子供生まれたら、すぐにピアス開けるんだ!
ちっちゃい子がピアスしてるのすごく可愛いよね!とよく話してた
そんなの嫁がダメなら子供も許すはずないのはわかってたし、冗談だと思ってた

そのうち先輩は妊娠してそのまま仕事を辞めた
数年後、先輩と仲が良かった人から聞いたんだけど本当にピアスあけて離婚の危機だとか
生まれて直後はさすがに可哀想だから、2歳の誕生日にあけた、あけたら絶対可愛いし
それ見たら旦那も考えが変わるだろうと思ったんだそうだけど、帰ってきた旦那激怒
最終的に虐待と罵られ、娘も取り上げられて実家に返されているとか

その後は自分も仕事を辞めたのでどうなったかわからないが、そんな小さい子にピアスなんて衝撃だった
先輩曰く「欧米では小さい子があけるのも当たり前なのよ!」だそうだけど、本当なのかな

307: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)23:11:23 ID:???
>>306
ピアスの穴をあけることに執着する何かが嫁さんの過去にあったんだろうと思える。
大学デビューできなかったことではなくて、大学デビューでピアスを開けたいって
考える背景に何かがあったように見える。
本人が大学で空けてようが空けてまいが、たぶん娘さんも空けてただろう。

だからと言って、パンチパーマにするとまで脅して嫁さんにピアス空けさせない旦那が異常ではないとも思えないけど。

308: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)23:13:56 ID:???
>>306
そういえば外国の子ってピアスしてるなーと思ってググってみたら、
女の子の印だとか生まれて初めて与える宝(宝石)だとか書いてあった

先輩は自分が開けるんじゃダメだったのかね
旦那さんにパンチパーマ掛けられる位で済めば、
子供巻き込んで離婚されるなんて事にならなかっただろうに…
以前もここで読んだ話にあった気がするけど、
>旦那も考えが変わるだろうと思った
っていうのが謎。自分の考えすら変わらないのに何故人が変わると思うんだろうか

309: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)01:58:02 ID:???
アホだからだよ。

アホだから旦那の考えが変わる・変わらない両方の可能性があると考えない。
変わってくれた方が自分に都合いいから、変わる場合しか考えない。
アホだからなんか刺激的なことがあったらドラマみたいにガラッと変わると考える。
そうでなきゃ2歳児にピアス穴なんぞ開けない。

子どもを自分の人生彩る小道具程度にしか考えてないようだし、
早めに離婚して正解だろうなあ。

310: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)00:21:49 ID:???
ピアスVSパンチパーマで
離婚裁判にまで発展していたら
貴重な判例となったであろうに
惜しまれる。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    外人の女のこはピアス付けて小学校来てた
    可愛いとはとても思えない
    正直気持ちが悪い

  2. 名無しの難民

    20年前住んでたヨーロッパ寄りの中央アジアの国では
    一歳か二歳位の赤さんでもピアス開けてたので驚いた
    旦那なんてパンチパーマにしといて自分で開ければいいのに

  3. 名無しの難民

    小さい子どもはなにもしないのが一番可愛いだろ。

  4. 名無しの難民

    そもそもピアスが可愛いというのがまず理解できない
    耳を装飾したいならイヤリングで十分じゃないのか?
    さすがに穴開ける方がカッコいいとかそんな頭悪い理由だけでつける理由にはならないよな

  5. 名無しの難民

    文化の違いもあるけど、日本で幼児にピアスは虐待でしょ。しかも母親の自己満足のためだけとか

  6. 名無しの難民

    海外では子供でも開けるから!という理由でピアス穴開けるのは理解できないけど
    気持ち悪いとか言って海外の風習をディスってみせるのはもっと理解できない

  7. 名無しの難民

    えっ、てかピアスくらいでガタガタいう旦那が気持ち悪い

  8. 名無しの難民

    パンチパーマくらいでガタガタいってピアス開けたい願望諦めるような嫁にはお似合いだな!

  9. 名無しの難民

    パンチパーマされても恥ずかしかったり不利益被るのは旦那本人なんだし、構わず自分にピアス開ければよかったのに
    あるいはピアス許可してくれる人と結婚するとか
    自分でピアス開けていれば娘で欲を晴らそうとしなくても済んだろうに

  10. 名無しの難民

    馬鹿嫁のほっぺにネイルガンでも打ってやれ

  11. 名無しの難民

    ここは日本で欧米じゃありません
    そんなにいいなら欧米に移住したまえよ
    ただ欧米での児童虐待はすごい罪になるのでご注意を

  12. 名無しの難民

    シールじゃない方の刺青(身体を彫る、肉を削る)したり、ピアス(ファッション)をする為だけに耳に穴を開けたりして自分の身体を痛めつけたりするのは
    普通の正常な感性や価値観を持った人なら、自分の身体を痛めてまでファッションに走る頭のおかしい人の事なんて理解出来ないだろう。

  13. 名無しの難民

    嫁がピアス開けるのくらい許せよ旦那・・・・きもいわ。
    ピアスのが種類多いし、つけてて痛くないんだよ。
    イヤリングはすごく痛いうえに落としやすいんだよ・・・。

  14. 名無しの難民

    一生ものの傷を可愛いからって理由で付けようとするのが良く分からんなぁ
    子供に選ばせろ。馬鹿の玩具じゃないんだよ、子供は。

  15. 名無しの難民

    むしろパンチパーマなんかで脅す旦那は優しいと思ったわ
    ※13
    じゃあお前も旦那のパンチパーマを許せよ

  16. 名無しの難民

    13
    自分と娘が違う人間=個人であることも理解できないなら
    一生結婚も子作りもするな。
    馬鹿が増えるのも、周囲が不幸になるのも御免蒙る

  17. 名無しの難民

    ピアスとかタトゥーなんて呪術的発想の産物だからな
    要は原始人並みの思考回路ってことだ

  18. 名無しの難民

    ※13
    だったらピアスオッケーな男とくっつけよって話だ。それこそ山ほどいるだろ。2歳の子供にピアスオッケーっていう頭腐った男だってさがしゃあいくらでもいるさ。
    嫌なら別れりゃあいいだけなのにあきらめたふりしてやらかしたからこんなことなってんのもわかんねえの?あんた
    お前がキモイわ

  19. 名無しの難民

    ピアス穴が一生とかwwwww
    あんなのほっとくと時期に塞がっちゃうし、6つも8つもとか、鼻とか舌にでも開けるならともかく、旦那が病気だわ。
    まあ子供にピアスが必要かは教育方針によるけど、ピアスが虐待なら予防注射も虐待になるわ。

  20. 名無しの難民

    ピアスと予防注射を一緒にされてもな

  21. 名無しの難民

    虐待もさることながら、ピアスも医療行為の一部とされ、医師免許の無いものが他人に開けると
    違法と成る筈だけど成る筈だけど

  22. 名無しの難民

    ピアスけあけてると就けない仕事もあるんだよ
    娘の将来の仕事の選択を狭めた事になるんだけど
    ピアスあけたいのなら旦那に見えないところにすればいいのに

  23. 名無しの難民

    40年近く前、アメリカにホームステイに行ったら、親に抱っこされてるまだ歩けない赤ちゃんがピアスされてたんで驚愕した。
    ついでにお店にイヤリングは売って無くて、ピアスしかないのにも驚いた。
    当時19歳だったけど、ピアス買ってそのお店で開けてもらった。
    多分、ピアス売ってる店ならどこででもあけてたと思う。
    日本に帰って、日本じゃ病院に行かないと開けられないと知って驚いた。
    開けて20年ぐらいは、ピアスしてなかったら後ろに薄皮が張ってきて塞がろうとしてたけど、20年経ったら、現在10年以上ピアスしてないけどもう穴は開いたままだよ。
    旦那の出張のお土産はピアスが多かったけど、考えも色々だね。
    このケースの場合は、自分がピアス開けて旦那にパンチパーマにしてもらう。
    我が子には開けない。
    逆に言えば、パンチパーマを黙認すればピアスOKと言ってるんだから優しいじゃん。

  24. 名無しの難民

    旦那パンチパーマにしちゃえば良かったのに。
    何でそれが嫌だったんだろ。
    恥書くのは旦那本人だし、一緒に歩かなきゃいいだけだし。

  25. 名無しさん207877

    自分の見えない所に開ければよかったやん
    へそとかさ
    幼児に開けるのはどう考えても虐待

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!