• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【K察案件】玄関前に赤ん坊が放置され、元嫁の字で『貴方の子です』と書かれたメモが…そのせいで今嫁との生活が崩壊した。

に赤ん坊

187: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF

元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁は不倫したあげく、いずれ子供ができた時の為にと貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。そして俺は数年後に再婚。幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。
その日は荒れに荒れまくったよ。
新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、両親は情けない情けないと新嫁に土下座。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

187: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF
誰も信じてくれなかった。泣きたいのはこっち。そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。
速攻で電話したらしらばっくれやがった。
188: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:05:31 ID:tKPidpGaF
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、とても抱く気にはなれない。
結局新嫁とも離婚した。もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。
今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。彼女が攻撃されかねないしね。
189: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:08:40 ID:xSmGHHd2M
親も嫁も、お前さんの言葉よりも、子供を捨てていくような奴が残したメモの方を信じたのかね
そこまで絶望的に人望が無いのは、たぶんあんたに何か重大な落ち度がある
191: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:56:38 ID:r8Gi1ePBW
>>187-188
あなたの話の元嫁視点版みたいなのがまとめに入ってたと思う。
すぐに思い出せないんでソースは出せないけど、もしかしたらあの話の元夫さんなのですか?
192: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)19:40:10 ID:vuFh340FI
こうして見ていくと一度も結婚はおろか
彼女さえいたことのない俺(39)が一番の勝ち組ってことでおk?
193: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)19:48:41 ID:VWpxTzF8p
>>192
あほか。
彼女いない歴=年齢で大魔法使いで48の俺の方が勝ち組に決まってる。
魔法も使えたしな。
7年間でなかった小説の続編が出ただけだが
194: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:37:12 ID:XXb9DD0vS
>>192-193
ごめんおまえらが修羅場に見える

今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

574: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。私はシラを切り通したが、どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。
元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、元夫と新嫁は離婚。私は子供の置き去りの件で警察行き。三年間。
私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。
この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。
今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。息子は福祉施設にいる。元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。
極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。
まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。
575: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:38:38 ID:sJktXMArG
時効になってるのはお前の頭の中だけだな
タヒればいい
576: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:49:02 ID:GxH2C328u
大丈夫だろう。
元夫はイケメンで高収入なんでしょ?
三人目の嫁もあっという間に見つかる。
今後いくらでも幸せになれる。
577: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:19:00 ID:fz67bMTvt
うわぁ・・・ドン引き
時効って言っても、すべての罪が時間とともに水に流れると思ってんの?
被害者が流せるのは、自分の人生が元に戻った時か好転した時だけだよ
578: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:01 ID:pAFpDkMzd
573です。罪は時間とともに流れると思ってるよ。
流れてなかったとしてもここに書き込んだことによって厄落としされましたってことで。
579: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:55:53 ID:sJktXMArG
記念カキコってのは本来慰謝料払い終わって
ケジメがついてから書くもので、
馬鹿が馬鹿を晒しただけで厄落としには成ってない

BBAの無自覚って恐ろしいね

580: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:10:48 ID:YPs8LNtUp
>>573さん
お言葉を返すようですが、罪は罪です。
いつまでも自分に纏わりついて来ますよ。
罪を犯した人は、一生涯その「罪」と言う十字架を背負わなければいけなくなる。
だから普通は謙虚に生きるんですよ。
此処に記載する事で心が軽くなるのは自由ですが、記念カキコした所で犯した罪は消えません。
BBAの一人として先の生涯で生活を正せる事を願っています。
582: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:32:48 ID:sJktXMArG
というか、
厄落としって本来被害者が書くもので、
加害者が厄落としなんてぬかすのがそもそも大間違い

子持ちBAAの前科餅が
悲劇のお姫様気取ってるんじゃねえよ

583: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)17:42:51 ID:wmCK1XIY7
>>582に同意
そもそも修羅場だったのは元旦那。
>>573は自分で蒔いた種だし、
元旦那の負った心の傷に時効なんてない。
開き直ってる様だけど、
一人の人間の人生に大きな傷を付けた事を一生悔いてもらいたい。
自分の愚行を心の底から恥ずべき(無理そうだけど)
584: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)18:05:43 ID:VwjWJdeHS
>>583
この手の外道に反省促しても時間も労力も無駄。

ただ、見方を変えると後妻もあまり良い性格じゃなかったみたいだし、不妊って部分もあるから

縁が壊して正解かも、とは思った。
ついでに573というATMもゲット出来ているので
後は元旦那が良い嫁を捕まえれば、万事OKじゃない?

子供は可哀想だけど、573と関わらず済むなら、これ以上の不幸もないでしょ。

その後いかがですか?1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414125177/

767: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/31(水)23:39:36 ID:7Li
こちらへ誘導していただけたので書き込みます。
以前元嫁に嫌がらせで、赤ん坊を玄関に放置され
家庭をめちゃくちゃにされたものです。
一応完全に解決しましたのでよろしければ内容を投下させていただきたいです。
768: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 2014/12/31(水)23:53:51 ID:7Li
ここ見ている方々は解ってるとは思うけど、過去に元々嫁の書き込みがありました。
でもって9月あたりに俺が書き込んだこと、そして今回の書き込み、すべて元々嫁は見ていたようです。
9月に書き込んだ際には元々嫁が同じ場所で書き込んでいる事なんてまったくわからず驚きました。
元々嫁の書き込みは勝ち誇ってるようでしたが実際は取り乱してヒスを起こすことが多く、
逆上した時の態度はそれはハチャメチャでこちらの手に負えない女でした。
で、昨日元々嫁実家から直接連絡が入り、
2chで書き込んでいるのはわかってる、私へのあてつけか!?
と怒鳴られ大変でした。
彼女が私に代わってって言うけど日本語が通じない状況なので
次なんかしてきたら警察に言う、次は本当ただじゃすまなくなるぞ?って言ったら、
捨て台詞で
私が一番幸せになるはずの人間なのになんであんたが幸せになってんの?これだけは覚えて生きて
私より幸せになることなんて絶対許さないから…貴方の相手してると疲れるから私は今回のことから身を引く
と。
散々人の人生滅茶苦茶にして何を言ってるのかと…
とりあえず一度法で裁きを受けてる元々嫁はまた警察の世話になるわけにはいかないだろうし
今回の一撃が効いたのもあってか少々弱気でした。
内容を彼女に話したら、
あっはっは…今までお疲れ様だったね…お互いw
と互いに苦笑い…
あまり気持ちの良い終わり方ではないですが、解決しましたので、今後この板にお世話になることはないかと思います。
ありがとうございました
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

【絶望】小2の息子のオモチャに、『しね、お母さん』と書かれていた。確実に息子の字だったので、問い詰めると…

【サイコ予備軍】小4の弟がズル賢すぎてヤバイ。ニヤつきながら母を小馬鹿し、口だけが上手くなってしまい…

【悲劇】バッグを拾うと、中には札束と身分証が入ってた。『神様ありがとう』と思ったが、2週間後やっぱり届ける事にすると…

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【絶望…】箱入り娘として育てられた私はもう42歳。お嬢様学校や花嫁修業、その全てが人生の無駄だった…

【恐怖】小4の私をドライブに誘った担任。貰った手紙には『キスしたい』と書かれていた。それが親にバレると…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』と喚きだした。

【全ての元凶】センター試験を控えた2週間前に、兄嫁に部屋を追い出された。こいつのせいで家庭はボロボロになってしまった。

【キチ降臨】私の親がある宗教の幹部だと旦那にバレてしまった。勝手に娘を義実家に連れて行かれてしまい、誘拐で訴えたい!

【悲劇】新婦の妹が●坂46のメンバーだった。それが原因で結婚式はぶち壊しに…新婦『だからこないで欲しかったのに!!』

【ざまぁw】勘違い男は、私の首根っこを掴んで揺らし、補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【ショッキング】『遺産が1億しか相続されないなんて!』金持ちの親がタヒんだので、相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【やばぁ…】旦那『お前に女を感じないから勃たない』 私『じゃあ浮.気してもいいの?』 旦那『どうぞw』 私が本当に浮.気をすると…

【理想と現実】私の僻みが止まらない…仲良くなったママ友のステータスが、全て自分の憧れたものだった。その生活に差がありすぎて…

【神がいた…】父の車が、不注意でフ●ラーリに追突。オレ『こ、壊れてないよね?』と震える声で父に尋ねると、父は沈黙したまま…

【地獄に行け】ニートの姉が飲酒運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【金に煩い女】義兄嫁にマウンティングされ、義親の介護を押し付けられた。そんなに苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【逃げろ…】年に2回、高級ホテルに一人で泊り、息抜きをしている。それを面白く思わない嫁に『小遣い無し』を言い渡されたんだが…

【狂ってる】従兄のオタクっぷりを罵倒しすぎて、従兄家族が崩壊した。私の頭を置時計で『フルスイング』した従兄は施設行きに…

【ショッキング】超マイペースでオタク気質のある彼が嫌で別れた。ストーカー化し、気持ち悪いだけになった彼。しかし、その1年後…

【超バカw】彼が『こういう大人のオモチャ買う子って好きじゃない』と言って、私の物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【感激】祖母の介護の為に退職した母を『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した弟。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【これで寝れる…】私と娘を捨てた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【逆襲】実親が在日なんだが、義母はニヤつきながら『スパイじゃないの?拉.致の犯人じゃない?w』とイビリを…旦那の海外転勤で逃げ出せたのだが…

【キチ降臨】会社が雇ったフリーターと揉めてしまった。なぜか私が、会社から『損害賠償を検討している、覚悟して欲しい』と言われ…

【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

【これは酷い】オデキを切開除去する事になった嫁。手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【超キチ】『新婦は『佐藤』のはずじゃ?なんで『李』なの?』結婚式で親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

【超嫉妬】ブサイクな兄が、アイドル級の可愛い子と結婚したんだが、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと分かった男社員達は…

【予期せぬ事態ww】電車内でイカツい大男に歩み寄る男児。『なに食べたら大きくなれる?』そう聞くと、大男は…


【ゾッとした…】娘が帰省したんだが、『一緒に住んでる友達を連れて帰る』と言って、小学生の女児を連れて帰ってきた…

【ざまぁw】『私さんがクビなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私が退職を迫られると、助けてくれたのは…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    醜すぎる

  2. 名無しの難民

    三度目の正直で、災難を笑い飛ばしてくれる素晴らしい女性を得たんだね
    末長くお幸せに

  3. 名無しの難民

    見る目が無いんじゃない?

  4. 名無しの難民

    マジで叩き潰して再起不能にした方がいいよ。
    犯罪者ごとき底辺が幸せになれると思ってるのが許せんわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!