• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【やばぁ…】妹がミイラ状態で発見された。両親がタヒに、僅かな金と家を相続した妹。K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

ミイラ

692: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:38:04.36 ID:NNXw7/CI

※人死に描写有り、俺自身のクズ描写有り、長文胸糞注意

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していたこと。
その身元確認で半ミイラ状態の死体を見せられたことがスレタイ。

妹は昔からちょっとおかしくて、
人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。
友達もほとんど作れず、いつも独りでいるような感じ。
発達障害とか何か原因があったのかもしれないけど、今となっては分からない。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

692: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:38:04.36 ID:NNXw7/CI
成長するにつれそれは顕著になっていき、高校を中退してからは家に引きこもりがちになり、
たまにバイトに応募したりするも、初日で投げ出して無断欠勤、当然実家に電話がかかってきて、
母親が代わりに謝りに行き退職するなんてこともしばしばだった。

家族で何度も将来のことを話し合ったが、心療内科などの受診やカウンセリングは本人が頑なに拒み、
「自分は障害者じゃない!キチガイ扱いをするな!」
と激昂するばかり。

挙げ句は30歳を過ぎても
「自分は生まれてからずっとこの家で差別されてきた、両親は兄貴のことしか考えていない」
だの(実際は両親は妹のワガママや癇癪にかかりきりで、俺はお兄ちゃんなんだからと放置気味だったのだが)
「母親からイビられて生活してる、父親には昔からレイプされ続けてる」
等の妄想ばかり主張するようになり、
俺も両親もほとほと困って生活していた。

長すぎエラーで怒られたので分割しますごめんなさい。

693: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:39:50.67 ID:NNXw7/CI
続き

そうこうしているうちに時が経って母親は循環器系の持病で亡くなり、
俺は仕事の関係で他県で一人暮らしをしていた。

実家には父親と妹が残る形になったが、
程なくして父親も肺を悪くして入院、
そのまま数年病院暮らしの末に他界した。
(両親の病気は本題とは無関係なので割愛)

父親が遺してくれた遺産は、生前に言われていた通り、弁護士さんを挟んで全て妹へ。
遺書も書いてくれていたので、これはスムーズに済んだ。
遺産とは言っても相続税非課税程度のもので、預金が僅かと実家の土地家屋のみ。

全てを妹に譲ったのは、両親がまだ健在だった頃に
「妹はあれではまともに生きていくことはできないだろう、兄のお前には申し訳ないが、俺達の残せるものはあいつに渡して、以後は一切関わらずに自分の人生を生きてほしい」
と涙ながらに頭を下げながら言われていたため。
俺も妹の面倒を見なくてはいいのなら、と何も不満は無かった。

法的拘束力が無いのは承知のうえで、
妹にはこれ以降の俺に対する接触禁止と、
どうしても暮らしに困ったら市役所に行き生活保護などを受けるようにという内容を文書にして伝え、
本人も自分の貯金と遺産があるので構わないということで、それ以降疎遠に。

次で終わります。

694: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:41:27.04 ID:NNXw7/CI
最後

それからまたしばらく経った去年、地元の警察から電話があり、
近所の通報を受けて実家で見つかった遺体が肉親かどうか確認してほしい、と。

俺としては「あぁ、やっぱりか」という気持ちしか沸かず、冷淡だと思われるだろうけど、全く同情の念は浮かばないまま身元確認。
叔父一家に手伝ってもらい小さな葬儀を上げ、ご近所にはこれまでお騒がせしたお詫びとご報告をした。

個人的には複雑な気持ちだったが、
家庭事情を知ってる叔父達にも諭され、妹は両親の墓に一緒に入れた。

俺は今まで自分の生活で精一杯だったが、
家族のことが済んでようやく少しだけ余裕が出てきたので、
以前から友人として付き合っていた女性とこの度生涯のパートナーとして暮らしていこうと、
結婚を前提に今年同棲を始め、来年には入籍予定。
もう三十路後半、アラフォーの世代になってしまったよ。

惜しむらくはちゃんとした親孝行ができなかったこと、孫の顔を見せられなかったことなど、心残りは沢山ある。
妹の件についても扶養義務が本来はあったのに見捨てたこと、何かいい方法は無かったのか今でも考えることがある。

妹が亡くなって(発見されて)1年が経ったので吐き出し。
一人語りの長文でスレ汚し失礼しました。
気分を害されたら申し訳ない。

695: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:51:27.65 ID:9rmE54j6

別にクズなところは無いな
最後に笑って死ねるような人生を送ってやれ
それが亡くなった両親への一番の供養だ

696: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:08:50.70 ID:ap7OPZXN

仕方がないね
生きる力に乏しい人間はいる
いくら肉親でも自分の人生を犠牲にするわけにもいかんだろう

699: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:12:07.30 ID:NNXw7/CI
ありがとう、そう言って貰えると本当にありがたい。
パートナーからも俺に非は無いよと言われるが、
いざ亡くなると、どれだけの迷惑を被った相手とはいえ、打つ手はあったのではと思ってしまうよ。

これからは人生やり直すつもりで親に胸を張れるように生きていく、ありがとう。

697: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:11:09.48 ID:MOY5OMbC

>>694 お疲れ様でした
あなたはちょっと冷たいようにも思えるけど、過去にあった揉め事もからんでのことでしょうね

あなたはこれから家庭を築き、幸せになって下さいね。ただ、妹さんも生前は辛かったんだろうな。人の心のなかは誰にも覗き込めないもん

どうかご両親同様に、供養をしてあげて下さいね
仏様になったんだから。
 

698: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:12:04.20 ID:Nn1NlKGM

門外漢だし実際これだけじゃ何とも言えんが統合失調症とかそれに類するものだろうか。
>>694や家族だけではどうにもできなかっただろう、でも、強引にでも診てもらう方法も難しいかもしれないがあったと思う。
そうすれば、もしかしたら妹さんも改善されたかもしれないし、今あなたが後悔に苛まれることもなかったかもしれない。
こういった精神的疾患は認知度も低ければ理解も得にくい。そんな中妹さんの為にあなた方は苦労を重ね、疲れてしまったんだろう。……それは、妹さんもだろうけどね。
あなたの選択は、肯定されるものではないけれど、決して否定なんて出来るものではない。
そんな中、妹さんについて折り合いをつけるのは自分の中でだけだろう。

まぁ所詮は他人事のたらればだ。不快にさせたら申し訳ない。それと長文失礼。

701: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 22:47:34.06 ID:zlFY9eZR

>>692
お疲れ様。
確かに冷酷と捉えられなくもないけど、
文字どおり「仕方なかった」って印象かな。
698の言うようにどうにか医療施設で見てもらうことができれば良かったんだろうけど、
例えば措置入院などは手続き的にも難しいから悩みどころだね。

もうお亡くなりになられているのだし、
心にわだかまりがあってもご両親のお墓参りのついでにでもいいから手を合わせてあげて下さい。
これから幸の多い人生を歩まれることを祈ります。

704: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:10:41.35 ID:NNXw7/CI
レスありがとうございます。
読みながら自分の心の整理をつけるのに、
家庭外から見たご意見はすごく助かります。

>>697
妹も辛かっただろうというのは拝読して改めて感じました。
当時は自分の生活第一で、厄介ごとしか起こさない存在のように見ていたので。
なかなか割り切るのは難しいですが、
>>701さんも仰る通り、これからは両親と同じように弔っていこうと思います。

>>698
お書きになっている通り、疲れてしまった、というのが事実です。
上のレスでは省きましたが、一度だけ総合病院の精神科に罹ったことがあるのですが、その時も
「医者は信用できない、私の話を理解しない」とそれ以降は突っぱねてしまいました。
もう少し粘り強く対処できていれば、と全てが終わった後になって考えてしまいます。

あまり長居するのはスレチだと思うので、これで消えますね。
レス頂いた皆様ありがとうございました。

706: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:00:04.68 ID:Vn/4ld1L

>>694
妹さんについては、それが天から与えられた寿命だったのさ
何も>>694が良心の呵責に苛まれる必要はない
もし、ご両親と妹さんに対して>>694なりの供養ということなら
>>694
が愛しい人との新しい生活をとおして幸せになることだよ
これから
これからw
人生楽しんでいこうぜっ!

705: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 23:50:05.21 ID:9hctObN7

>>704
今後の幸福を祈る( ´ω`)/~~

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これで寝れる…】私と娘を捨てた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【キチ降臨】会社が雇ったフリーターと揉めてしまった。なぜか私が、会社から『損害賠償を検討している、覚悟して欲しい』と言われ…

【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと分かった男社員達は…

【これは酷い】オデキを切開除去する事になった嫁。手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【予期せぬ事態ww】電車内でイカツい大男に歩み寄る男児。『なに食べたら大きくなれる?』そう聞くと、大男は…

【ゾッとした…】娘が帰省したんだが、『一緒に住んでる友達を連れて帰る』と言って、小学生の女児を連れて帰ってきた…

【逆襲】実親が在日なんだが、義母はニヤつきながら『スパイじゃないの?拉.致の犯人じゃない?w』とイビリを…旦那の海外転勤で逃げ出せたのだが…

【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

【超キチ】『新婦は『佐藤』のはずじゃ?なんで『李』なの?』結婚式で親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

【超嫉妬】ブサイクな兄が、アイドル級の可愛い子と結婚したんだが、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【ざまぁw】『私さんがクビなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私が退職を迫られると、助けてくれたのは…

【超バカw】彼が『こういう大人のオモチャ買う子って好きじゃない』と言って、私の物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【感激】祖母の介護の為に退職した母を『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した弟。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【金に煩い女】義兄嫁にマウンティングされ、義親の介護を押し付けられた。そんなに苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【逃げろ…】年に2回、高級ホテルに一人で泊り、息抜きをしている。それを面白く思わない嫁に『小遣い無し』を言い渡されたんだが…

【狂ってる】従兄のオタクっぷりを罵倒しすぎて、従兄家族が崩壊した。私の頭を置時計で『フルスイング』した従兄は施設行きに…

【ショッキング】超マイペースでオタク気質のある彼が嫌で別れた。ストーカー化し、気持ち悪いだけになった彼。しかし、その1年後…

【神がいた…】父の車が、不注意でフ●ラーリに追突。オレ『こ、壊れてないよね?』と震える声で父に尋ねると、父は沈黙したまま…

【地獄に行け】ニートの姉が飲酒運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首根っこを掴んで揺らし、補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【ショッキング】『遺産が1億しか相続されないなんて!』金持ちの親がタヒんだので、相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【やばぁ…】旦那『お前に女を感じないから勃たない』 私『じゃあ浮.気してもいいの?』 旦那『どうぞw』 私が本当に浮.気をすると…

【理想と現実】私の僻みが止まらない…仲良くなったママ友のステータスが、全て自分の憧れたものだった。その生活に差がありすぎて…

【キチ降臨】私の親がある宗教の幹部だと旦那にバレてしまった。勝手に娘を義実家に連れて行かれてしまい、誘拐で訴えたい!

【悲劇】新婦の妹が●坂46のメンバーだった。それが原因で結婚式はぶち壊しに…新婦『だからこないで欲しかったのに!!』

【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

【絶望…】箱入り娘として育てられた私はもう42歳。お嬢様学校や花嫁修業、その全てが人生の無駄だった…

【絶望】小2の息子のオモチャに、『しね、お母さん』と書かれていた。確実に息子の字だったので、問い詰めると…

【恐怖】小4の私をドライブに誘った担任。貰った手紙には『キスしたい』と書かれていた。それが親にバレると…

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【サイコ予備軍】小4の弟がズル賢すぎてヤバイ。ニヤつきながら母を小馬鹿し、口だけが上手くなってしまい…

【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』と喚きだした。

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【悲劇】バッグを拾うと、中には札束と身分証が入ってた。『神様ありがとう』と思ったが、2週間後やっぱり届ける事にすると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【全ての元凶】センター試験を控えた2週間前に、兄嫁に部屋を追い出された。こいつのせいで家庭はボロボロになってしまった。

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女にありがちな精神病
    この場合は酷かったんだろうな
    社会が甘やかし過ぎだ代償だよ

  2. 名無しの難民

    最初に連れて行ったのが総合病院精神科、ってのがハズレだったな。
    精神科だけは、大学病院や総合病院で重症患者を治療するのが難しい。
    見るからに恐ろしげな精神科専門病院じゃないと強制入院は出来ないことが多い。
    最初に強制入院ででも治療されていれば、多少違っていたような気もする。

  3. 名無しの難民

    いきなり精神科はニワカ

  4. 名無しの難民

    マジキティが一人でも多くこの世からご卒業になれば、
    それだけまともな人間の割合が増える
    なによりだ

  5. 名無しの難民

    名もなき毒に出ていたキチ女みたいだな。

  6. 名無しの難民

    妹が自分で選んだのさ。墓場逝きをな。

  7. 名無しの難民観目ハズレ

    良し、俺が許すッッッッッッ!!!

  8. 名無しの難民

    妹に暴れる、暴力をふるう等の症状がないのが不幸中の大きな幸いだったな

  9. 名無しの難民

    相続手続きに弁護士など要らない
    まして相続人が二人いて、一方が放棄するのなら遺書も要らない
    もう一方が自動的に、全て相続だよ

  10. 名無しの難民

    んーーー・・・・・???
    これ、依然にどこかで、‘妹‘ の部分が ‘弟‘ で出てたという記憶が・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!