• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【神よ…】100坪の庭付き戸建を格安で購入したんだが、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

100坪の

29: 匿名 2014-04-02 22:38:33

私たち夫婦は結婚してから10年以上ずっとマンションに住んでいたのですが、夫が犬を飼いたいといい始め土地つきの一戸建ての家をさがすようになりいました。農家の次男として育った夫は花や野菜を作るのが好きなので庭が広い家がいいと思っていたのですが、そうなると自然と値段も高くなってしまい、なかなか条件に合う家を見つけることができませんでした。

そんなある日、夫が庭が広く平屋のかなりいい家がついている物件が見つかったからぜひ買いたいと言い出したんです。それで日曜日に夫婦で見に行ってみたのですが、日当たりもよく100坪はある土地に立派な庭までついていて、家も古い平屋ながら4LDKはあります。

格安の値段だったので少し気にはなったのですが、夫はもうすっかりこの家を買うつもりになっていたので、私もまあいいかと思って買うことを承諾をしました。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

30: 匿名 2014-04-02 22:39:04
契約も終わりローンも組んで改めてゆっくりと家に行ってみると、知らないお爺さんが庭で草を引いているんです。驚いてどなたですかと聞いてみると、お爺さんはとなりに住んでいてこの家に住んでいたお婆さんが身体が弱ってからはいつも庭の手入れをしていたんだと話してくれました。

夫がこの家は自分が買ったのでもうこれからは結構ですからと言うと、いきなり
「あの部屋にさと子さんは倒れとったんじゃ。」と西にある和室の方を指差すんです。
話を聞いてみるとこの家にはお婆さんが10年近く一人で暮らしていて、1年ほど前に脳卒中で
倒れ、新聞がたまっているのでおかしいと気がついた近所の人によって発見されたのだそうです。

「飼っていた小さな犬も、そばで一緒にタヒんどったのよ。」と
お爺さんが話すのを聞きながら、夫の顔を見ると血の気を失って蒼白になっているのがわかりました。
夫は幽霊とかおばけが大の苦手で、ホラー映画なんて絶対に見られない人なんです。


31: 匿名 2014-04-02 22:39:13
おじいさんにお引取りいただき改めて家の中に入ってみると、亡くなったお婆さんのチェストや鏡台があちこちに残されています。肌着やスカーフ、化粧道具まであって、その生々しさにホラーには強いわたしもさすがにちょっと怖くなってきてしまいました。


マンションに帰った後、夫は家を全部壊して立て直したいと言い出したのですが、予算いっぱいで中古住宅のローンを組んでしまったので、それはとても無理だなんです。もはや私達はどうしてもあの家に住むしかないのですが、お婆さんが倒れて愛犬とタヒんでいたと言う西の和室になどとても一人ではいられそうにありません。どうしたらいいんだろうと、悩んでいます。


32: 匿名 2014-04-03 12:25:09
安い不動産物件には、いろいろといわくがあるんだよね。


33: 匿名 2014-04-03 12:29:41
こっちから聞けば話してくれたんだろうけど、不動産屋がわざわざお婆さんが犬と一緒にタヒんでいた話なんてしないよな。


34: 匿名 2014-04-03 14:14:44
もう実際にその家に住んでいるの? これから引っ越すの?


35: 匿名 2014-04-03 14:24:48
実は先日買った家に行って掃除をしていたら、2重になっている鏡台の引き出しから、ちょっとしたお金が残っている貯金通帳やパールのネックレスや指輪が見つかったんです。本物かどうかは分かりませんが。

不動産屋さんに話して遠くに住んでいるという息子さんに送ってもらうようにしましたが、正直言ってできるものなら、誰かに買ったばかりの家を売ってしまいたい気持ちでいっぱいです。


36: 匿名 2014-04-03 18:19:11
うわ~家具付きで家買っちゃうとそうなることもあるんだ・・
これは大変だな


37: 匿名 2014-04-03 22:35:23
どんだけ安かったんだろう・・
安いなら私別に構わないかもしれないw


39: 匿名 2014-04-08 20:11:18
とりあえず「事故物件 告知義務」とかでググってみたら?
それで知識仕入れてから、お隣さんにもう一度話を聞いて
契約解除できそうか考えてみるといいよ

弁護士に相談に行くときは、出来事を時系列順に紙にまとめて行くといいらしい


40: 匿名 2014-04-08 20:27:43

うちも築30年以上の中古住宅を買ったよ。
家の中で亡くなったのでは無いけど、一人暮らしのご老人の家だった。
うちの場合は取壊し寸前だったので解体費相当分を値引きしてもらって荷物もそのままの現状渡しで買ったよ。29の家もそんな感じで安かったんじゃないのかな。

一応お祓いはして貰ったけど、持家に思い入れが無い人はいないし、その大事な家を維持して住む人に悪いことはしないだろと、父が言っていました。

その父が「こうゆう所に隠し財産が有るんだぞ」なんて言いながら作り付けの箪笥の引き出しを外したら、本当に10数万円が出てきた。
父曰く「壊される予定の家を買って住んでくれるんだから、元の持ち主も喜んでいるんだよ。お金もそのために出てきたんだ。」
でも家族に返した方がいいんじゃないなんて言うと
「この家は現状渡しで買ってるからいいんだ」だって。
結局その現金はリフォーム費用の足しにしましたw。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【全ての元凶は…】『部活でイジメられてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れ。その親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎処分になったのだが…

【ヤバイ男】私『もしかしたら妊.娠してるかも…』 彼『じゃあお腹殴っとく?(笑)』 →即、親にこのことを伝えると…

【絶望】幼い頃のオレが映るビデオを見て、その光景に絶句した…オレは自分の記憶を良いように改ざんしていたんだ…

【ドンマイw】『奇形の彼氏が見れると聞いて来ましたぁww』と私の彼をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【こいつおかしい…】元旦那からの養育費の支払いがストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【これは泣いた…】15年前、友人夫婦がタヒんでしまい、娘を引き取った。養子の事、実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【やばぁ…】妹がミイラ状態で発見された。両親がタヒに、僅かな金と家を相続した妹。K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジか…】有名企業の内定を断り、中小に行った友人。理由『駐車場のツバメの巣を、社長が大事に掃除しているから』

【震えた…】超クズの義兄嫁から6年振り2度目の借金依頼が来た。『いい加減年金満期になったでしょ?出してよ!』と笑いながら電話が…

【超バカ】『まだオレから搾り取るつもりか!』と泣き始めたクズ旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【サイコ家族】オレを溺愛していた母親が、嫁に強烈なイビリを…『冗談』で身も心もボロボロになった嫁と逃げるように家を出たのだが…

【ドンマイw】旦那を『低脳』とバカにしていたのだが、まさか私が逆襲されるとは…私の考えは徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【クズ男】仕事に疲れきった嫁を労わず、『家事が出来てない!』と罵倒し続けた。嫁がタヒぬ前日まで…最後の表情が頭から離れない…

【キチ男降臨】月に4万も食費を渡してるのに、給料日前に手抜きをするマズメシ嫁。オレは肉が食べたいんだよ!!

【労えよ…】オレの頑張りで給与は3倍になり、貯蓄も旅行も外食も良い思いしている嫁。なのに何も感謝されないんだが…

【超貧乏】年収200万の旦那と結婚した。『愛があればなんとかなる』って、マジで意味がわかんない。私を笑ってくれww

【プロの仕事】義家族総出で子供運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【タヒんでくれ】目の前で小舅が思い切りトラックに轢かれた…が、私はさっさと帰宅。姑からの電話をスルーしていると…

【ヤバい家…】私は6人家族だったが、今年に入って3人の人間が家からいなくなった。私の家庭は崩壊してしまった。

【これは酷い】長女はあくまで育児の実験台。次女に全てをつぎ込んだ結果、長女は病気を発症し、次女は…

【兵器飯ww】近所のキチママに家凸され続け、部屋を荒らされている。オレ『昨日作ったご馳走を振舞いなさい!』と嫁に伝えると…

【やばぁ…】家庭教師のバイト中に、男子生徒に脱がされ写真を撮られてしまった。でも悪いのは、全部私なの…

【絶望】彼親に呼び出され、『息子と別れてくれ!』と札束を渡された。私の身辺調査をしたら、叔父がヤバイ人物だったらしい…

【謎過ぎる!】介護士だったオレがヘッドハンティングされ、年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【猛毒親】子供の日、朝起きたら家には私(小3)しかいなかった。両親と姉はディズニーランドに行っていたらしく…

【復讐終了】男を作って出ていった嫁に、『親父さんとお袋さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【これは酷い】私作の弁当を見た保育士が、『虐待だ!』と児相に通報したんだが…訪問してきた児相の人は、状況を確認すると…

【取り返しがつかない!!】嫁が勝手にデカめ『刺青』を入れてきた…それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【やばぁw】フライドチキンの骨を集める彼氏。『この骨で…』と、とった行動に私は唖然とした。拒否反応をする私に、ブチ切れた彼は…

【オレは無能…】凄まじくサバイバル体質な嫁。魚が無けりゃ釣って来るし、野菜が無けりゃ山菜を、ジャンク品の修理までする始末で…

【変の態w】彼との行為中、『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ドンマイw】底辺職で貧乏だと思っていた義弟夫婦から、家を買ったと連絡が来た。情けなくて、涙してしまった…

【これは酷い】『お前は韓国人だから、無理!』オレ(在日)がバイトの面接で受けた酷い仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【最悪の結末】FXで数千万儲けた!とドヤ顔で報告してきた嫁。『共有財産をリスキーな投資に使うな!!』とオレがブチ切れて離.婚したのだが…

【素敵すぎる…】40代の派遣社員がきたのだが、只者ではなかった。『即、辞めるな…』という予想を大きく裏切り、おっさんの凄さを目の当たりにした…

【絶望】オレは種無しなのに、今日嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【今日は産まない!】3月より、4月に生まれた方が科学的に優秀!だから我家はも計算して子作りしたのだが…

【キチ女降臨】『あのダメ嫁から甥っ子ちゃんを取り戻したい!結婚したら、実家に尽くすのが普通なの!!』この女、頭湧いてる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人間いつか死ぬし、古い家なら家で亡くなった方がいても当然と思うけどね。
    どうしても気になるなら、その部屋だけリフォームすればいいじゃん。

  2. 名無しの難民

    刑事事件ならまだしも、病気でしょ?しかも感染しない病気。そのお婆さんがどんな人か知らないけど大丈夫だと思うよ。
    うちの家も元々は母の従兄弟さん(独身)の家で、病気で亡くなったからうちが伯父(従兄弟さんの親)から買ったんだけど、たまに従兄弟さん出るよ。買ってそんなに経たないうちに亡くなったから、まだ住みたかったんじゃないかな?
    たまに母の前に突然現れるっていうイタズラしたり、知らずに泊まった人を驚かせたりしちゃうけど、朝早く起きなきゃいけない日で、寝坊仕掛けてたらノックして起こしてくれる時もあるし(私家族全員経験済)特に悪いことはしないので放置してるよ。
    あと飼ってた犬もちょいちょい出てくるよ(笑)特にオヤツあげるとき(笑)
    悪さしないならほっとけばいいよー( ̄▽ ̄)

  3. 名無しの難民

    知らない土地で住むには、その前に色々情報を得るもんだけどな

  4. 名無しの難民

    幽霊なんかいる訳がない。もう何十年も待ってるが
    見える奴にしか存在しないのだろうな。

  5. 名無しの難民

    格安な理由を確認もせずに、ただのバカじゃなかろうか。

  6. 名無しの難民

    中も見ないで買った事にビックリ

  7. 名無しの難民

    業者入れてクリーニングしなよ

  8. 名無しの難民

    残置物ありなら内見しないで買ったことになる。おかしい。
    告知義務も無視してる。
    これは作り話杉。それも書いたのは不動産の購入したことない人。

  9. 名無しの難民

    告知義務は何年たっても、間に誰が住もうと消えない。
    不動産屋の言いたくない気持ちもわかるが、告知義務怠ったのは間違いない。

  10. 名無しの難民

    なんでそんな大きな買い物をするのにちゃんと調べないんだろう

  11. 名無しの難民

    大丈夫、大丈夫w
    うちなんて墓所跡の住宅地に住んでんだから
    しかもご近所3.4軒隣二面は墓所
    極たまになんかいるっぽい時もあるけど概ね平和

  12. 名無しの難民

    ハウスメーカーが書き込んだとかw

  13. 名無しの難民

    ワンコの霊が怖いんですね
    わかります。

  14. 名無しの難民

    別に「いわく」tって程の事じゃないような……
    寝たきり老人の死因が犬に食い殺されたってんなら兎も角。

  15. 名無しの難民

    自さつでも他サツでもないんだったら、ばあさまも犬も悪さはしないよ。

  16. 名無しの難民

    ってゆーかさぁ・・・ 心霊物件とか言って貸し出せば
    喜んで賃貸するマニアがいるんじゃねーの?
    頭使えよ。

  17. 名無しの難民

    ※12
    なるほどw

  18. 名無しの不動産屋

    これ、婆さんが「倒れとった」ってことだから、最終的には運ばれた先の病院で亡くなったんじゃないかと。
    そしたら「この家で亡くなった」わけではないから告知にはあたらないと考えてもおかしくはないし、不動産業者を訴えたところで告知義務違反とまでは言えないという結論になるかもしれない微妙なラインの話。
    犬が亡くなったって部分も、告知義務ありとまでは言えないだろうなぁと思う。
    病死だろうが事故死だろうが病院で亡くなろうが、どうしても人が亡くなった家はイヤだ!という人は不動産屋に依頼する際にそのことを熱く主張すること(依頼カードにも記入する)。
    そうすると不動産屋に「顧客の要望に応えるための高度な注意義務」が発生するので、購入後にこの種の事実の見落としが発覚したときには絶対に勝てる(依頼カードのコピーとか、証拠は必要だろうけど)。
    …まあ、そんなことを依頼時に熱く主張されたら、ほとんどの不動産屋は物件紹介してくれなくなると思うけどね(笑)

  19. 名無しの難民

    あくまでも医者が判定下したところで死亡じゃなかったっけ?
    であれば、傍から見たらどうみても死亡していても、
    意識不明?心配停止?での救急搬送ってことになったりするのかな。

  20. 名無しの難民

    新聞が3つ溜まってたらもう死んでるやろ

  21. 名無しの難民

    2500年続いているこの国で
    人が死んでいない土地なんてものはない

  22. 名無しの難民

    温度変化とかで家自身がきしみ音を立てるだけなのに、
    それを幽霊扱いしたりしてるだけだもんな。

  23. 名無しの難民

    古い物件を売買する欧州の家屋では、家具は備え付け
    寝具(ベッド)付気なんてのがある。
    前の住人がそのベッドで死亡なんてのは当然。
    その程度で驚くもんじゃない。

  24. 名無しの難民

    告知義務違反ですね、売主は誰なんだろう

  25. 名無しの難民

    ※2※18
    新聞が貯まってるのがわかるほど日にちが経っていたら腐敗してるし蛆が沸いてる。
    或いは状態が良くて病院へ運んで死亡確認されたのでは?
    しかし中見ないで買うのは阿呆としか。

  26. 名無しの難民

    家も中古物件見に行ったことあるけど、家の中に家具どころか仏壇とか亡くなった方の遺影が三人分並んでるままになってる家とかがあったのはちょっと怖かった
    売り出す前にそういうのは処分しとけよと思います

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!