• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【舐めんな!バカ!】母の七回忌で、親戚に大嘘をつくクズ父。母の名誉の為に、私が真実を皆に伝えると…

舐めんな

201: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/31(水) 23:24:28.62 ID:jKivjREe

実父の神経というか、頭が残念すぎて泣けてくる

先日、母の七回忌を終えた
法要を終えて料亭に移動、親族や母の友人知人と昼食をとっていると父と誰かしらの会話を耳が拾った
?「それじゃ長いこと別居されてたの?」
父「夫婦喧嘩の延長で妻に追い出されましてw」
?「あらまぁw」
父「妻は気の強い質で、ひ弱な私ではとても太刀打ちできませんでしたw」
「www(数名の笑い声)」
ここで私が静かにキレてしまい、今思えばあの場で言うべきではないのに母を侮辱され我慢ならなかった







男の職業を知り、態度を豹変させた女たち。あまりの失礼に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…

【残念w】宝くじで2億当選→株で資産6億に。家族からはニート扱いされてたんだが、資産がバレてしまうと…

兄の婚活。滅茶苦茶高いハードルを設けた結果…一流大学→大手企業に勤め、身長も180cm以上あるイケメン兄は…

父親がチカンで捕まった。更にその被害者が、飛び降りジサツをし、更に母も妹も…

【うわぁ】妹『お願いだから500万貸してください。そのお金がないと首を吊らなきゃいけない』と無心されている…

同窓会でオレの出世がバレてしまうと、元カノが異常な粘着を…インターホンが鳴ったので見ると、そこには元カノの姿が…

小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【ワロタw】年収一億の男に 『カップラーメン』 をご馳走すると…Skypeチャットから突然始まった出.会い。どうしても奴に金ちゃんラーメンを食べさせたくて…

【うわぁ】元彼がタヒんだと連絡がありお通夜に行ってきた。帰りに寄ったファミレスで、友人からあるメールを見せられた…

嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

不.倫相手と旦那が事故タヒした…今まで義家族に奴.隷扱いされていた私は、実は旦那に多額の保険金をかけており…

その神経が分からん!part399
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495940353/

201: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/31(水) 23:24:28.62 ID:jKivjREe
私「違うでしょ。父さんが不倫して話し合いになったんじゃん。母さんは許したのに翌日、自分から荷物まとめて家出たよね。それからも母さんはいつ帰ってもいいって連絡してたのにずっと帰らなかったもんね」
声量は抑えてたんだけど私と父の周囲がシーン…と静まり返った
んで来客を見送って父と二人きりになった時、
「お前、覚えてたのか…」と驚愕したような、憔悴したような感じでボソリと呟かれた

あんたが浮気した時に私は中3で、しかも話し合いの場に私もいたでしょうが
あれからまだ10年そこらなのに忘れるかってんだバーカ
中3をどれだけ子供だと侮ってんだ

202: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/31(水) 23:30:44.29 ID:VLb4z86N
精子腐れば脳腐る

これ基本なw

204: いたお ◆ITAOchPutQ 2017/06/01(木) 00:19:35.96 ID:S+7j8wHQ
>>201
死人に口なし
205: いたお ◆ITAOchPutQ 2017/06/01(木) 00:19:57.95 ID:S+7j8wHQ
になるところだったな
206: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 00:26:24.42 ID:dkIC+QdL
>>205
その通りです
父は驚くほど外面いいので周囲はころっと騙されます
今までも法事の際に母を悪く仕立てる言葉があったので、私も無意識に聞き耳立ててたかもしれません
207: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 01:17:37.76 ID:V81404Ay
>>201
シーンとしたのは
親戚一同の前で、娘にやりこめられてる年老いたお父さんを気の毒に思ったからでしょう

父親に恥を欠かせては、亡くなったお母さんも悲しんでいるかも

208: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 01:27:42.97 ID:U8bhOb9v
>>207
恥を「欠いて」いるという所だけ、正しいなw
209: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 01:51:57.34 ID:mlkp8/TY
>>198
同意
211: いたお ◆ITAOchPutQ 2017/06/01(木) 02:14:56.69 ID:S+7j8wHQ
>>207
なかなか新しい視点を持ってる貴重な意見だな
213: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 02:17:40.36 ID:5uwhOjGo
>>207
ID変わってるでしょうが201です
釣りでしょうが寝る前に書き足させてもらいますね
>年老いたお父さん
父は50代前半なので老人呼ばりは傷付くかと
蛇足なので書きませんでしたが、父は翌日からふりん
214: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 02:23:33.60 ID:5uwhOjGo
>>213
途中で送っちゃった…

翌日から不倫相手のとこに転がり込んでたようです
本人は否定してますが数年後に私が現場を突き止めました
しかし離婚は世間体を気にして拒否、その間に母が亡くなりました
書かれてる通り気の強い娘なので、やり込められて気の毒に思われてようがいいんです
10代の頃は父を憎みもしましたが、母がいなくなった今ではどうでも良く思ってます
ただ母の名誉を傷付けられるなら反撃はしますが、私は事実を述べてるだけなので

212: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 02:17:33.21 ID:V81404Ay
世間一般、よその夫婦の仲がどうだろうと、たいして関心ないんです。
お父さんが浮気しようと家出しようと、どうでもいい、所詮他人の家庭。

親戚や知人の目に焼き付いたのは
法要で父をなじる娘の姿、それを見て、参列者は
『随分気の強い娘だねえ
あれじゃお父さんにも普段からキツいこと言ってるんじゃないの?』
そんな印象をもったかもしれん

とにかく法要に来た他人の前で父娘喧嘩、参列者はいたたまれない

222: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 06:47:12.77 ID:jCfREQcI
>>212
不倫クズ援護乙
224: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 07:32:56.47 ID:ZJDwWuOa
>>222
不倫を援護してるわけじゃないだろ。法要の場で大人げないってことでしょ。
まあ娘の気持ちは十分にわかるし、むしろその場でガツンと言って父親ザマァwだけど。
233: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 08:34:48.43 ID:YVjbhzOj
>>212
よその夫婦にたいして関心ないと言っておきながら、
法要でなじられた父に限っては、父がかわいそうだと擁護するって
矛盾してるでしょ

法要の場なのに死人に口なしで母親を蔑んでいるクソ親父なのに、それをなじった娘が悪いと思うなんて、あんただけだよ
ズレてること自覚して、もう世間の代表ズラするんじゃないよ

230: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 08:16:52.83 ID:xi9/ujWw
>>212
いやいやいや
出席者は他人じゃなくて親戚でしょ
母方の身内だっていたんじゃないの
そんな場で自分の悪事を隠して故人を貶すような事言ったら反発して当たり前だよ
それでも空気読んで黙ってろって言うのは恐らくあんただけだよ
216: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 02:35:32.53 ID:5uwhOjGo
>>212
おっしゃることは理解できますが、それでは真相を知らない人は母を夫を追い出した鬼嫁と思ってしまいますよね
まさに死人に口無しです
私がやったことは決して褒められることではありません
ですが七回忌後に次の法要がなく、父の嘘を正すことができたのもあの場限りでした
場に相応しくない行動をとったと後悔もありますが、母を悪にした父を善人で終わらせたくないと思ってしまいました
217: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 02:59:05.55 ID:5uwhOjGo
読み返すと所々で日本語おかしてすみません
父を憎んでないというか、昔は母にかわって私が復讐してやる!て熱意が凄かったんですが、母のいない今はいらんことさえしなければ心底どうでもいい存在ですね
相手を憎み続けるのもしんどいので、これ以上は父に割く労力が勿体無く感じてます
大人しくしてれば噛み付かれることもないのに、わざわざ私の横で母を貶める父の神経が分からんという話でした
218: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 03:57:29.88 ID:WTGCCesm
>>217
貴女は間違っていないし子供なら当然の感情と反応だと思うよ
219: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/01(木) 06:01:08.50 ID:9VkC6RBj
いい娘だな、立派だよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】私作の弁当を見た保育士が、『虐待だ!』と児相に通報したんだが…訪問してきた児相の人は、状況を確認すると…

【やばぁw】フライドチキンの骨を集める彼氏。『この骨で…』と、とった行動に私は唖然とした。拒否反応をする私に、ブチ切れた彼は…

【これは酷い】『お前は韓国人だから、無理!』オレ(在日)がバイトの面接で受けた酷い仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【素敵すぎる…】40代の派遣社員がきたのだが、只者ではなかった。『即、辞めるな…』という予想を大きく裏切り、おっさんの凄さを目の当たりにした…

【変の態w】彼との行為中、『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【絶望】オレは種無しなのに、今日嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【今日は産まない!】3月より、4月に生まれた方が科学的に優秀!だから我家はも計算して子作りしたのだが…

【取り返しがつかない!!】嫁が勝手にデカめ『刺青』を入れてきた…それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【オレは無能…】凄まじくサバイバル体質な嫁。魚が無けりゃ釣って来るし、野菜が無けりゃ山菜を、ジャンク品の修理までする始末で…

【ドンマイw】底辺職で貧乏だと思っていた義弟夫婦から、家を買ったと連絡が来た。情けなくて、涙してしまった…

【最悪の結末】FXで数千万儲けた!とドヤ顔で報告してきた嫁。『共有財産をリスキーな投資に使うな!!』とオレがブチ切れて離.婚したのだが…

【キチ女降臨】『あのダメ嫁から甥っ子ちゃんを取り戻したい!結婚したら、実家に尽くすのが普通なの!!』この女、頭湧いてる…

【猛毒親】子供の日、朝起きたら家には私(小3)しかいなかった。両親と姉はディズニーランドに行っていたらしく…

【復讐終了】男を作って出ていった嫁に、『親父さんとお袋さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【兵器飯ww】近所のキチママに家凸され続け、部屋を荒らされている。オレ『昨日作ったご馳走を振舞いなさい!』と嫁に伝えると…

【やばぁ…】家庭教師のバイト中に、男子生徒に脱がされ写真を撮られてしまった。でも悪いのは、全部私なの…

【絶望】彼親に呼び出され、『息子と別れてくれ!』と札束を渡された。私の身辺調査をしたら、叔父がヤバイ人物だったらしい…

【謎過ぎる!】介護士だったオレがヘッドハンティングされ、年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【これは酷い】長女はあくまで育児の実験台。次女に全てをつぎ込んだ結果、長女は病気を発症し、次女は…

【ヤバい家…】私は6人家族だったが、今年に入って3人の人間が家からいなくなった。私の家庭は崩壊してしまった。

【労えよ…】オレの頑張りで給与は3倍になり、貯蓄も旅行も外食も良い思いしている嫁。なのに何も感謝されないんだが…

【超貧乏】年収200万の旦那と結婚した。『愛があればなんとかなる』って、マジで意味がわかんない。私を笑ってくれww

【プロの仕事】義家族総出で子供運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【タヒんでくれ】目の前で小舅が思い切りトラックに轢かれた…が、私はさっさと帰宅。姑からの電話をスルーしていると…

【クズ男】仕事に疲れきった嫁を労わず、『家事が出来てない!』と罵倒し続けた。嫁がタヒぬ前日まで…最後の表情が頭から離れない…

【キチ男降臨】月に4万も食費を渡してるのに、給料日前に手抜きをするマズメシ嫁。オレは肉が食べたいんだよ!!

【全ての元凶は…】『部活でイジメられてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れ。その親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎処分になったのだが…

【マジか…】有名企業の内定を断り、中小に行った友人。理由『駐車場のツバメの巣を、社長が大事に掃除しているから』

【ヤバイ男】私『もしかしたら妊.娠してるかも…』 彼『じゃあお腹殴っとく?(笑)』 →即、親にこのことを伝えると…

【震えた…】超クズの義兄嫁から6年振り2度目の借金依頼が来た。『いい加減年金満期になったでしょ?出してよ!』と笑いながら電話が…

【こいつおかしい…】元旦那からの養育費の支払いがストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【超バカ】『まだオレから搾り取るつもりか!』と泣き始めたクズ旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【絶望】幼い頃のオレが映るビデオを見て、その光景に絶句した…オレは自分の記憶を良いように改ざんしていたんだ…

【サイコ家族】オレを溺愛していた母親が、嫁に強烈なイビリを…『冗談』で身も心もボロボロになった嫁と逃げるように家を出たのだが…

【ドンマイw】『奇形の彼氏が見れると聞いて来ましたぁww』と私の彼をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【これは泣いた…】15年前、友人夫婦がタヒんでしまい、娘を引き取った。養子の事、実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【やばぁ…】妹がミイラ状態で発見された。両親がタヒに、僅かな金と家を相続した妹。K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【ドンマイw】旦那を『低脳』とバカにしていたのだが、まさか私が逆襲されるとは…私の考えは徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

男の職業を知り、態度を豹変させた女たち。あまりの失礼に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…

【残念w】宝くじで2億当選→株で資産6億に。家族からはニート扱いされてたんだが、資産がバレてしまうと…

兄の婚活。滅茶苦茶高いハードルを設けた結果…一流大学→大手企業に勤め、身長も180cm以上あるイケメン兄は…

父親がチカンで捕まった。更にその被害者が、飛び降りジサツをし、更に母も妹も…

【うわぁ】妹『お願いだから500万貸してください。そのお金がないと首を吊らなきゃいけない』と無心されている…

同窓会でオレの出世がバレてしまうと、元カノが異常な粘着を…インターホンが鳴ったので見ると、そこには元カノの姿が…

小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【ワロタw】年収一億の男に 『カップラーメン』 をご馳走すると…Skypeチャットから突然始まった出.会い。どうしても奴に金ちゃんラーメンを食べさせたくて…

【うわぁ】元彼がタヒんだと連絡がありお通夜に行ってきた。帰りに寄ったファミレスで、友人からあるメールを見せられた…

嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

不.倫相手と旦那が事故タヒした…今まで義家族に奴.隷扱いされていた私は、実は旦那に多額の保険金をかけており…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    212はクズだなあ

  2. 名無しの難民

    父親とは出来るだけ離れて、自分の幸せを見つけて欲しいな

  3. 名無しの難民

    久々にすんげぇ屑みたわ212

  4. 名無しの難民

    ID:V81404Ay
    ID:V81404Ay
    ID:V81404Ay
    よそ様は関心ないとか言っておきながらテメーは長文でご苦労なこったwww

  5. 名無しの難民

    なんで「世間は」とか 自分だけ全部わかった顔すんのかねえ

  6. 名無しの難民

    ID:V81404Ayは自己紹介だな

  7. 名無しの難民

    ※5
    自分が知っている「世間」が全てだと思い込んでいるからでしょう

  8. 名無しの難民

    ※7
    いや、男様に都合の悪い世間だろう。

  9. 名無しの難民

    てか、この場で言わずに一体いつ言えというのだろうな?

  10. 名無しの難民

    ほんとにね、どうせ晩年すりよってくるわけだし、その時に突っぱねるんでも
    ここで嘘正しておく方がいいだろ
    突っぱねるに値する理由はあるということなんだから

  11. 名無しの難民

    死したる者を貶める所業、人是を外道と呼ぶなり
    しかも本人の七回忌だろ?本当に自分しか愛せてないんだな
    浅ましい父親は吼々処辺りに堕ちれば良い

  12. 名無しの難民

    米9
    親父の葬式の場

  13. 名無しの難民

    七回忌で終わりなの?
    普通に四十九回忌やるんだが

    • 名無しさん205235

      >四十九回忌
      49年後って、身内が数人年食って死んでるレベル(笑)。
      年忌法要と四十九日を混同してない?

      七回忌は亡くなってから満6年後で、親戚一同が集まるような大きな法要はこれが最後と言っていい。だから、報告者にとって父親の悪行をぶちまける最後のチャンスなのは確実だし、それを逃したらもう取り返しが付かなくなる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!