• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】『永久恋愛』系の名付けが原因で、息子の友達がイジメを受けた。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那で…

『永久恋愛(えく
203: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)18:49:01 ID:SfP
息子のクラスで、ある特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった。
該当の生徒はすごい珍名というかいわゆるキラキラネームで、それがからかいの理由だった。







婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

5年前にオレと子供たちを捨て、間男と結婚した嫁が訪ねてきた…

DQN同級生に数年ぶりに遭遇。DQN『オレのこと覚えてる?』 オレ『お前みたいなゴミ知らねぇよw』 と言い返したら…

元カノは本命彼を振り向かせる為に、オレのゴムに穴を開け…知らない間にオレは托卵をしていた。

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【激クズ女】妹の彼氏が超タイプだったから誘惑→猿のようにヤリまくった。妹と妹彼氏が結婚しても関係を続けた結果…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

203: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)18:49:01 ID:SfP
系統としては「永久恋愛(えくれあ)」に近いキラキラネーム。
正直言うと、保護者の立場ですら最初見た時はギョっとした。
しかしレベルの高い珍名であってもからかっていいことにはならない。
息子にはよく言い聞かせたし、叱った。息子も反省した。
私としてはここで許したいのだが、夫が個人的に怒ってしまい、息子を無視する日が続いている。
実は夫も元珍名…
姑が2chで言うところの「産後ラリ」ってやつだったらしく
漢字もすごい、読みもすごい華美な名前が付いてしまった。
たとえて言うなら「薔薇郎」みたいな名前だった。
高校生から「一郎(仮)」と通称を使い始め、実績を積んで成人過ぎて正式に改名した。
だから息子は夫が珍名だったことを知らない。
夫は「名前で他人をいじる」というのがトラウマを掘り返されたようで我慢できないらしく
息子の顔が冷静に見れないと言う。
夫の気持ちもわかるだけにどうしたらいいのか…
204: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)19:04:53 ID:vEE
あなたが息子さんに上記をきちんと話せばいいんじゃない?
息子さんが反省し、お父さんに謝罪するところまで、がんばって!
放置するのは、最悪手だね
時間が立てば立つほど難しくなるから、速攻でGO!!
205: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)19:51:17 ID:9KP
>>203
珍名は不幸しか呼ばないよなあ…
206: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)20:18:12 ID:fRH
息子が父親に謝罪するっていうのは違うんじゃないかなあ。
別に父親の名前をからかったわけじゃないんだし。

父親のトラウマは気の毒だけど、息子に対する態度は大人げないとしか言えない。

207: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)20:40:30 ID:Hui
父親がなんとか自分の気持ちに折り合いつけるしかないよね
例えば挨拶だけは必ずするとかルールを決めて、会話のきっかけはキープしてね
言葉をいっさい交わさないままだと、声をかけることすらためらわれるようになるから
息子さんには父親が怒ってる理由をきちんと説明して、父親が立ち直るまでフォローしてあげてね
208: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)22:01:48 ID:02X
父親が自分のトラウマを息子に押し付けてるだけだろ
ガキかよ…
次は息子がそれをトラウマとして残すことになるよ
旦那の気持ちもわかるしとか言ってる場合じゃない
母親ならしっかり守ってやれよ
209: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)23:22:30 ID:Ogv
自分は息子に謝らせる意見に一票かな

他人への侮辱がその相手以外も
傷付けることになったな訳で
それをきちんと理解させて
意図せず傷付けた相手にも謝る

これ、社会に出たら
有り得る事態だと思うのだが

210: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)23:26:59 ID:6eT
息子が謝る必要ないよ
父親が全部悪い
もう改名してて息子は何も知らないんだし
社会に出て同じようなことがあったとしても
何も事情を知らない相手に勝手にトラウマ発動して無視とかする奴の方が痛い
231: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)11:52:41 ID:H04
昨日の203です。
夫に「あなたが腹立たしく思う気持ちもわかる。しかしこのまま息子を何年も無視し続けるわけにもいかない。
息子と話し合って、あなたの納得いく、できれば双方が納得いく落とし所を作ってほしい」
と頼みました。
夫は「わかった。ただしお前は別室にいてくれ。息子と二人きりで話したい」と言うので私は客間に行きました。
結果、決裂しました…

突然ドアが叩きつけられるような音がして、見に行くと夫が家を出て行くところでした。
夫を追いましたが「来るな」と言われ、車で去られてしまいました。
泣いている息子に「何があったの」と聞くと
夫がまず「お父さんも昔、親に変な名前をつけられて苦労した。名前でからかうのは、自分の力でどうにもできないことを
あざ笑っているのだから最低だ」と説き、息子もそれに納得して謝罪したそうです。
そこで息子が「お父さんは昔なんて名前だったの」と聞き、夫は答えたくなかったんでしょう、黙っていたそうです。
しかし息子がしつこく聞いたため、夫は答えたそうです。
息子はそれを聞いて、プッと笑ってしまったそうで…
夫は顔色を変え、立ち上がって、家を出て行ってしまった、という経緯でした。

夫にラインしましたが既読がつくだけで返事がなく、夜中になって返事が来ました。
「一晩ホテルに泊まる。義実家には言うな」でした。
(義実家=姑は夫に珍名をつけた当人で、今も改名したことに文句を言っています)

息子にはしつこく聞いたこと、笑ったことを叱りました。反省しているようですが
「意外すぎる名前で、笑っちゃいけないのはわかってたんだけど、こらえきれなくて…」
お父さんが帰ってきたらそれだけは言うな、ただ謝りなさいと言い聞かせたのですが
この叱り方で良いのか自信が持てません。
夫は今夜は帰宅するそうですが、しばらく夫が落ち着くまで息子を離すべきなのか
でもそれだと息子が可哀想な気もしますし…

232: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)11:58:56 ID:xJz
アチャー…
233: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)12:00:49 ID:Wgl
>>231
っても悪いのは息子だしなぁ……
234: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)12:17:39 ID:5Pe
息子ぉー…
帰って来るなら必ず謝らせないとダメだね。

そこで旦那さんも「笑っちゃうだろ?」って一緒に笑えたら、とか思ったけどこればっかりは本人しか辛さわかんないな。

238: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:13:57 ID:Uxj
でもまあ、今度こそ息子のせいだし
わけわかんなくて父親に無視されるより、
自分のしでかした事が原因で無視されてるってわかったほうが
まあ、、マシじゃね
240: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:20:26 ID:9EG
>>231
父親に最低な事だと注意されたばかりで、笑うって事は話を聞いてない・反省していないって事。
悪いとは思ってない、泣けばなんとかなると思っている。
父親の話を聞いて何とも思わなかったの?って厳しく言うべきじゃないかな。ビンタしても良いくらいだ。
反省態度指南なんかして慰めてないで、本人が理解して反省しないと意味ないんじゃないかな。
冷遇されても、こればっかりは仕方がない。
人を傷付けたらどうなるか思いしれば良い。
旦那は、改名するまで何十年と恥辱に耐えていたのに、数日間無視されたくらいで息子可哀想はないと思うわ。
241: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:23:22 ID:TUa
>>240
え、でもさ
無視してたのは息子が全然何も知らなかったときじゃん
今回は完全に息子が悪い
本当にアホすぎると思うよ
けど前回の書き込み見て、無視するのは違うと思った
旦那さんが子供すぎたよね
242: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:27:47 ID:BNe
息子、いくつなんだよ。
幼稚園や小学校低学年なら「息子可哀想」も分かるけど、
小学校高学年以上なら可哀想なんて言ってる母親がダメすぎるでしょ。
これがもし中学生高校生の話しなら、203の神経が分からんよ。
243: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:52:01 ID:TUa
さすがに小学生なんじゃない?
中学高校になってまで名前のことでからかったりしてたら頭悪すぎでしょー

旦那さん、家出てくほどショックだった割に
義実家には言うなとかね
義母が全部の原因作ってるんだから言ってやればいいのに
他の人が言ってるとおりカウンセリング連れてったら?

244: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:06:19 ID:vix
旦那さんがトラウマすぎだよな…

>>243
未成年の息子さんには当たり散らすのに、実両親には何も言えないとか。
これで人の親かと思うと、アホすぎでどうしようもない。

246: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:28:53 ID:H04
231です。
そうですよね、前回はともかく、今回は完全に息子が悪いです。
もともとお調子者な所があるのですが、笑ったのは弁護できません…。
息子は小2です。
247: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:36:32 ID:TUa
小学生か…
小学生なら仕方ない部分あるかもね
まだまだ子供だもん
今は旦那さんが何故出て行ったかちゃんと理解したのかな?

っていうか旦那さん…小2の子供を無視してたの?
ありえない

248: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:38:46 ID:xJz
息子が悪いのはまあ確実だけど小2じゃまだそんなもんかねー
でも無視はないわ、躾放置して感情的に怒鳴ってるのと大して変わらない

それに父親は過去の事引きずり過ぎ
自分の中である程度気持ちの整理が出来てれば234の言うように「笑っちゃうだろ?」で和解できたかもしれないのに
改名してから何年経ってるんだろう?

249: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:43:31 ID:9EG
>>241
大人でも心の整理はつけたいでしょう。
>>244
文句言って通じる相手じゃないから言わんのだろ。
珍名つけられた人間がどれだけ差別されるか痛みを知らない人間だ。
改名を許してない義母が、しゃしゃってきたら過去の問題が再燃するだろうが。
義母がしゃしゃる事で丸く収まる話も収まらなくなる。
息子がいじめっ子や義母に重なって見えて、生理的に受け付けなくなるかも知れないね。
252: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:48:53 ID:2lH
その悲しい気持ちやイライラを大事な我が子にぶつけるくらいなら
自分の母親にぶつけろってことだよ
文句言って通じる通じないじゃない
自分のトラウマに対するストレスを息子を使って発散するのは良くない
253: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)15:10:33 ID:BIN
いやいや、旦那さんだって分かってるでしょ。
本当に息子にイライラをぶつけて発散させてたら、黙って家を出るなんてことしないよ。
理性の利く旦那さんで良かったじゃん。
255: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)15:47:33 ID:mid
>そもそも旦那も周りにからかわれたから「まともな名前」に改名できたのにねぇ…
ないわー
無神経にもほどがあるわー
351: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)11:53:56 ID:MG6
>>203,>>231です。
解決したようなので最後の書き込み。

231を書いた夜、結局夫は帰ってきませんでした。
しかし息子が、からかわれていたキラキラネームのクラスメイトを連れて帰ってきました。
学校で、からかったことを謝罪し(もともと仲はいい方)
「うちのお父さん改名したんだって。お前も本気で嫌なら変えられるぞ?」
という話をしたら「本当?」とすごく乗り気になったとかで
うちに連れて来たそうです。
とりあえず夫から聞いた大体の話(通称の実績を積んで改名した等)を話して
「おじさん本人から聞いた方がいいだろうからまた来てね」
とその日は帰しました。
その後夫に連絡。
かくかくしかじかで、あなたと同じ悩みを現在進行形で抱えている子がいる。
息子も反省してその子に手を貸したいと思っているし、
あなたからも経験者としてその子に手を差し伸べてやってくれまいか、と話すと
昨夜帰ってきました。
二晩置いたおかげか夫は落ち着いており、
息子が笑ったことを謝罪すると、夫は「いいよ、笑いたくなるくらい変な名前だもんな」と
苦笑いしていました。
キラキラネームのクラスメイトには、「連休中に来て」と息子が誘ったそうです。
夫は「改名はいいことばかりじゃないから100%薦めるわけじゃないが
選択肢の1つとしてやり方は教えておきたいから」と
その子に教えることをわかりやすくエクセルでまとめる準備をしています。
以上でした。

352: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:09:51 ID:3BJ
それはよかった
旦那さんにとっても、件の同級生にとってもいい結果になりそうだな
353: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:20:59 ID:7fr
とりあえず良い方向にまとまってよかった。
息子さん、天真爛漫で素直なタイプなんだろうな。
いい子なんだろうけど、繊細なタイプの人を悪気無く
傷つける件が多そうだから、節目節目で注意が必要かも。
うまくまとまったけど、父親への謝罪が片付いてないのに
キラキラ君連れてくるのって割と諸刃な気がする。

351さんが一番苦労しそうだけどがんばれ。

354: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:22:22 ID:XQK
>>351
あなた利口だね
話の持って行き方がうまいわ
そこで旦那が帰って来なかったのを責めず頼る方向に持ってくのは凄くいいやり方だと思う
355: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:30:50 ID:C1x
息子さんも頭良いな。
356: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:41:09 ID:ZO2
登場人物みんないい人で、修羅場スレなのにほっこりとするw
357: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:42:04 ID:E4s
息子さん素直でいい子だなー
見直したよ!

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これで寝れる…】私と娘を捨てた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【キチ降臨】会社が雇ったフリーターと揉めてしまった。なぜか私が、会社から『損害賠償を検討している、覚悟して欲しい』と言われ…

【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと分かった男社員達は…

【これは酷い】オデキを切開除去する事になった嫁。手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【予期せぬ事態ww】電車内でイカツい大男に歩み寄る男児。『なに食べたら大きくなれる?』そう聞くと、大男は…

【ゾッとした…】娘が帰省したんだが、『一緒に住んでる友達を連れて帰る』と言って、小学生の女児を連れて帰ってきた…

【逆襲】実親が在日なんだが、義母はニヤつきながら『スパイじゃないの?拉.致の犯人じゃない?w』とイビリを…旦那の海外転勤で逃げ出せたのだが…

【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

【超キチ】『新婦は『佐藤』のはずじゃ?なんで『李』なの?』結婚式で親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

【超嫉妬】ブサイクな兄が、アイドル級の可愛い子と結婚したんだが、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【ざまぁw】『私さんがクビなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私が退職を迫られると、助けてくれたのは…

【超バカw】彼が『こういう大人のオモチャ買う子って好きじゃない』と言って、私の物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【感激】祖母の介護の為に退職した母を『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した弟。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【金に煩い女】義兄嫁にマウンティングされ、義親の介護を押し付けられた。そんなに苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【逃げろ…】年に2回、高級ホテルに一人で泊り、息抜きをしている。それを面白く思わない嫁に『小遣い無し』を言い渡されたんだが…

【狂ってる】従兄のオタクっぷりを罵倒しすぎて、従兄家族が崩壊した。私の頭を置時計で『フルスイング』した従兄は施設行きに…

【ショッキング】超マイペースでオタク気質のある彼が嫌で別れた。ストーカー化し、気持ち悪いだけになった彼。しかし、その1年後…

【神がいた…】父の車が、不注意でフ●ラーリに追突。オレ『こ、壊れてないよね?』と震える声で父に尋ねると、父は沈黙したまま…

【地獄に行け】ニートの姉が飲酒運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首根っこを掴んで揺らし、補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【ショッキング】『遺産が1億しか相続されないなんて!』金持ちの親がタヒんだので、相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【やばぁ…】旦那『お前に女を感じないから勃たない』 私『じゃあ浮.気してもいいの?』 旦那『どうぞw』 私が本当に浮.気をすると…

【理想と現実】私の僻みが止まらない…仲良くなったママ友のステータスが、全て自分の憧れたものだった。その生活に差がありすぎて…

【キチ降臨】私の親がある宗教の幹部だと旦那にバレてしまった。勝手に娘を義実家に連れて行かれてしまい、誘拐で訴えたい!

【悲劇】新婦の妹が●坂46のメンバーだった。それが原因で結婚式はぶち壊しに…新婦『だからこないで欲しかったのに!!』

【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

【絶望…】箱入り娘として育てられた私はもう42歳。お嬢様学校や花嫁修業、その全てが人生の無駄だった…

【絶望】小2の息子のオモチャに、『しね、お母さん』と書かれていた。確実に息子の字だったので、問い詰めると…

【恐怖】小4の私をドライブに誘った担任。貰った手紙には『キスしたい』と書かれていた。それが親にバレると…

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【サイコ予備軍】小4の弟がズル賢すぎてヤバイ。ニヤつきながら母を小馬鹿し、口だけが上手くなってしまい…

【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』と喚きだした。

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【悲劇】バッグを拾うと、中には札束と身分証が入ってた。『神様ありがとう』と思ったが、2週間後やっぱり届ける事にすると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【全ての元凶】センター試験を控えた2週間前に、兄嫁に部屋を追い出された。こいつのせいで家庭はボロボロになってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【激クズ女】妹の彼氏が超タイプだったから誘惑→猿のようにヤリまくった。妹と妹彼氏が結婚しても関係を続けた結果…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那、子供過ぎじゃないか?
    トラウマはわかるが。

  2. 名無しの難民

    ※1
    他人だからあなたもそう言えるけど、こればっかりは本人にしか分からない悩みだと思うよ。
    婦女暴行された人に「イケメンにやられたんだから良いんじゃない?プッ」とか言われた位の衝撃かも知れないし。
    信頼してるはずの肉親から笑われたら、より傷付くんじゃないかな。

  3. 名無しの難民

    ※1
    >トラウマはわかるが。
    分かってねーよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!