• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】洗濯機にしがみつきタヒんでいた母。実は末期ガンだったらしく、凄まじい形相から強烈な苦しみが伺えた…

洗濯機にしがみつきなが

322: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:02:41 ID:eG2

先月かーちゃんが亡くなった。
もうかなり前から体調悪かったみたいなんだけど気付かなかった。







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

322: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:02:41 ID:eG2
気付かなかったってのは違うか。
顔色が悪かったりすぐ息が切れたりしてたのは知ってた。
けどただの風邪程度だと思ってたから心配なんかさらさらしてなかったんだよ。
かーちゃん自身も「どうせ風邪だから病院なんか行かないわよwもったいないw」つってガハガハ笑ってたし。
普通に考えたら、本当に風邪程度だとしてもちょっとぐらい気を使ってやるのが当たり前なのに、かーちゃんはそんな事しなくても大丈夫だと信じ込んでた。
2ちゃんの有名コピペであるじゃん?
かーちゃんはみんなが寝てても起きてくれていて~みたいなやつ。誰かわかるかな?
俺まさしくあの通りに思ってたんだよな。
かーちゃんはスーパーロボットで病気なんかしなくて誰より早く起きてみんなの朝飯と弁当作って、俺が反抗期でかーちゃんに暴言吐いても「どんなに言ってもあんたは私の子供なんだよーんw」と笑って受け止めてくれて。
就職決まった時と親父が死んだ時ぐらいしか俺には涙を見せなくて、家計が苦しいの知ってたから給料をこっそり引き出しに入れといたら「あんたの金は将来の嫁さんと子供のもんだwいつ来てくれるかしらないけど貯めときなさいw」と返されたり。しかも中身増えてた。
こんなかーちゃんが大好きで甘えてたんだよな。
もう俺34にもなるのに、うちのかーちゃんだけは死んだりしないと思い込んでたんだわ。
それが突然死んだ。
朝起きたら洗濯機にしがみついてる姿で死んでた。
相当苦しんだみたいで目がカッと見開いててすんげー形相だった。
かーちゃん癌だったらしくて、それも末期も末期。
ホスピス入りますか?ってレベルだったみたいなんだけど、かーちゃんそれ蹴って家にいたっぽい。
いろいろ医者に言われたんだけどほとんど覚えてないw
かーちゃんが死んだ?癌だった?なんだそれ?っていろんな事がぐちゃぐちゃになってしまってねw
俺が腑抜けのヘタレのノータリンだから葬式の事は叔父達が手配してくれた。
葬式も終わってあらかた落ち着いたら家の中が妙に広くて怖かった。
親父とねーちゃんが事故って死んだ時も同じ様な怖さを感じたけど、あの時はかーちゃんがいたから乗り越えられた。
けど今はそのかーちゃんがいなくなった。
いなくなってから、俺がどれだけかーちゃんを頼ってたのか支えられてたのか実感して泣いた。
まだ気持ちが落ち着いてないから文章すんげー読みにくいと思う。すみません。

お前ら。
親ってスーパーロボットじゃねーぞ。
メンテ無しで延々俺たちのために動き続けるなんて事はあり得ない。
月1でもいいから休ませてやってくれ。
無理やりにでも人間ドックに行かせてやってくれ。
顔色が悪けりゃ病院に連れてってくれ。
俺の親父・かーちゃんに限ってwなんて絶対に思うな。
お前らの親は人間だ。
病気は誰でもなるんだ。
俺はどクズだった。
体調が悪い事を知ってて見て見ぬフリしたんだ。
かーちゃんなら問題ないと思い込んで。
俺みたいなどクズにお前らはならないでくれ。

324: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)13:14:24 ID:fdY
>>322
子供が中学生なら分からんくはないが
34の男の為にかーちゃんそんなに無理したんか……
自分は大学生と高校生の息子持ちで旦那死んでるが
感覚の違うかーちゃんだな、と
ガンと分かったら子供にたくさん伝えることが多いと思うが
……まさかと思うが、かーちゃんが話したい時に流したりしてないよな?
323: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)12:52:32 ID:UWd
>>322
偉そうに当たり前の事言われてもなぁ…
母親が気の毒だわ
325: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)13:17:02 ID:S7q
>>323
まあそう言ってやるな。
起こってみないと分からない時ってあるよ。
そんな時はたいてい、取り返し付かない事になってるんだ。
>>322
いいかーちゃんだったね。
322さんが悔やむ気持ちもわかるけど、あなたに心配かけたくなかった母親の気持ちも汲んであげて。
どんなに手を尽くしても後悔は残ると思うよ。それが肉親の情だから。
326: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)13:58:56 ID:7Y4
>>322です。
ほんとどこまでもかーちゃんに頼り切ってた事を死んでから痛感したよ。
>>323はいい奴だな。
当たり前の事だってわかってんだもんな。
俺もかーちゃんが死ぬ前に気付きたかった。
>>324
言うつもりはなかったみたいだよ。
遺品整理してて日記が見つかったんだが、
「体は痛いけどあの子と今まで通りに日常を過ごしたい。
労われたり気遣われたりするよりも、最後まで明るく馬鹿な親子をしていたい。」ってあったから。
>>325
手を尽くしても後悔が残るんだからなんの手も尽くさなかったから余計に後悔してる。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【全ての元凶は…】『部活でイジメられてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れ。その親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎処分になったのだが…

【ヤバイ男】私『もしかしたら妊.娠してるかも…』 彼『じゃあお腹殴っとく?(笑)』 →即、親にこのことを伝えると…

【絶望】幼い頃のオレが映るビデオを見て、その光景に絶句した…オレは自分の記憶を良いように改ざんしていたんだ…

【ドンマイw】『奇形の彼氏が見れると聞いて来ましたぁww』と私の彼をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【こいつおかしい…】元旦那からの養育費の支払いがストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【これは泣いた…】15年前、友人夫婦がタヒんでしまい、娘を引き取った。養子の事、実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【やばぁ…】妹がミイラ状態で発見された。両親がタヒに、僅かな金と家を相続した妹。K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジか…】有名企業の内定を断り、中小に行った友人。理由『駐車場のツバメの巣を、社長が大事に掃除しているから』

【震えた…】超クズの義兄嫁から6年振り2度目の借金依頼が来た。『いい加減年金満期になったでしょ?出してよ!』と笑いながら電話が…

【超バカ】『まだオレから搾り取るつもりか!』と泣き始めたクズ旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【サイコ家族】オレを溺愛していた母親が、嫁に強烈なイビリを…『冗談』で身も心もボロボロになった嫁と逃げるように家を出たのだが…

【ドンマイw】旦那を『低脳』とバカにしていたのだが、まさか私が逆襲されるとは…私の考えは徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【クズ男】仕事に疲れきった嫁を労わず、『家事が出来てない!』と罵倒し続けた。嫁がタヒぬ前日まで…最後の表情が頭から離れない…

【キチ男降臨】月に4万も食費を渡してるのに、給料日前に手抜きをするマズメシ嫁。オレは肉が食べたいんだよ!!

【労えよ…】オレの頑張りで給与は3倍になり、貯蓄も旅行も外食も良い思いしている嫁。なのに何も感謝されないんだが…

【超貧乏】年収200万の旦那と結婚した。『愛があればなんとかなる』って、マジで意味がわかんない。私を笑ってくれww

【プロの仕事】義家族総出で子供運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【タヒんでくれ】目の前で小舅が思い切りトラックに轢かれた…が、私はさっさと帰宅。姑からの電話をスルーしていると…

【ヤバい家…】私は6人家族だったが、今年に入って3人の人間が家からいなくなった。私の家庭は崩壊してしまった。

【これは酷い】長女はあくまで育児の実験台。次女に全てをつぎ込んだ結果、長女は病気を発症し、次女は…

【兵器飯ww】近所のキチママに家凸され続け、部屋を荒らされている。オレ『昨日作ったご馳走を振舞いなさい!』と嫁に伝えると…

【やばぁ…】家庭教師のバイト中に、男子生徒に脱がされ写真を撮られてしまった。でも悪いのは、全部私なの…

【絶望】彼親に呼び出され、『息子と別れてくれ!』と札束を渡された。私の身辺調査をしたら、叔父がヤバイ人物だったらしい…

【謎過ぎる!】介護士だったオレがヘッドハンティングされ、年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【猛毒親】子供の日、朝起きたら家には私(小3)しかいなかった。両親と姉はディズニーランドに行っていたらしく…

【復讐終了】男を作って出ていった嫁に、『親父さんとお袋さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【これは酷い】私作の弁当を見た保育士が、『虐待だ!』と児相に通報したんだが…訪問してきた児相の人は、状況を確認すると…

【取り返しがつかない!!】嫁が勝手にデカめ『刺青』を入れてきた…それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【やばぁw】フライドチキンの骨を集める彼氏。『この骨で…』と、とった行動に私は唖然とした。拒否反応をする私に、ブチ切れた彼は…

【オレは無能…】凄まじくサバイバル体質な嫁。魚が無けりゃ釣って来るし、野菜が無けりゃ山菜を、ジャンク品の修理までする始末で…

【変の態w】彼との行為中、『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ドンマイw】底辺職で貧乏だと思っていた義弟夫婦から、家を買ったと連絡が来た。情けなくて、涙してしまった…

【これは酷い】『お前は韓国人だから、無理!』オレ(在日)がバイトの面接で受けた酷い仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【最悪の結末】FXで数千万儲けた!とドヤ顔で報告してきた嫁。『共有財産をリスキーな投資に使うな!!』とオレがブチ切れて離.婚したのだが…

【素敵すぎる…】40代の派遣社員がきたのだが、只者ではなかった。『即、辞めるな…』という予想を大きく裏切り、おっさんの凄さを目の当たりにした…

【絶望】オレは種無しなのに、今日嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【今日は産まない!】3月より、4月に生まれた方が科学的に優秀!だから我家はも計算して子作りしたのだが…

【キチ女降臨】『あのダメ嫁から甥っ子ちゃんを取り戻したい!結婚したら、実家に尽くすのが普通なの!!』この女、頭湧いてる…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    34にもなって身内にも気を遣えないのか。たまげたクズだなぁ。2歳児でも親の心配ぐらいするぞ?

  2. 名無しの難民

    自己憐憫の塊やな。吐き気がするわw

  3. 名無しの難民

    みんながお前みたいな感覚でいると思ったら大間違いだわ
    どこまでもバカ息子だな

  4. 名無しの難民

    そのバカ息子を、死を持って戒めた偉大なかあちゃん

  5. 名無しの難民

    昔から「孝行をしたい時には親はなし」という。
    親が生きてる時に十分に孝行できてる人ばっかりなら、こんな言葉、今まで残ってない。
    ※1〜4 はサイコパスなんじゃないか。

  6. 名無しの難民

    ※5
     1~4は、「常識がないにも程がある」って言ってるんだと思います。
    ただ、当たり前のようにそういう風に生きていたのは愛されてた証拠だなと思う。
    だからこそ、息子は自分のバカを心から嘆いてるんだし、
    自分と同じ人間に警告を発しているんじゃないかな。
    腹立ちよりも悲しさを覚える。お母さんには息子に孝行する思い出をあげて欲しかった。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!