• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【純情】社員旅行の飛行機で後輩女子の隣席に…その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

社員旅行

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 11:44:11.08

仕事中だけど、みんなの馴れ初め聞いてたら自分も書きたくなった。
去年の年末から付き合って半年でプロポーズして先月結婚したばかりの新参だけど、書いてもいいかなー






【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380843203/

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 12:18:35.41
ok wktk
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 13:23:35.65
ありがとう。書いていきます。

自分は当時28歳、嫁は22歳。
嫁はグループ会社の新入社員で彼氏持ち。
そして自分には付き合っている大学生の子がいました。

まず出会いのきっかけは社員旅行。
自分も嫁も同期と参加。
旅行先ではまったく会話することもなかったけれど、帰りの飛行機でたまたま隣同士に。

グループ会社であることは分かっていたので(周りは会社関係で固まっていたため)、
世間話をふってみた。どこの会社ですか?とか、何年生ですか?とか。

すると嫁の勤務先がたまたま自分の実家のすぐ傍であることが分かり、一気に話がはずみました。
飛行機が到着するとき、何の気なしに自分からアドレス交換を持ちかけました。
実家傍のそのグループ会社にはたまに顔を出していたため、繋がりがあれば
やりやすいな、と思ったためです。

次の週に早速そのグループ会社がある地域に出張が入りました。
普段は地元の友達や同期とご飯に行ったりするんですが
たまたま誰も捕まらなく、ふと嫁にメールでご飯のお誘いしてみるとOKとのこと。

正直その時は顔も覚えてなく、待ち合わせをした場所でどれが嫁かわからなく
苦労したほどでした。

ただあらためて会ってみると、今まで人生で出会った誰より可愛い嫁がいました。
冗談抜きでそこらのアイドルよりよっぽど可愛く、ミタパン?というアナウンサーが
非常に似てます。
うちはグループ合わせて8000人程度の会社なのですが
会社の中でとびきり可愛い子がいると噂になるほどでした。

そんな嫁を見て自分はなんて身の程知らずだったんだと、まず軽く後悔しました。
しかし誘った手前、きちんとエスコートしなければと、精一杯見栄を張って、大人の社会人、会社の先輩を演じました。

その甲斐?あってか、緊張も徐々にほぐれ、普通に談笑でき、無事にご飯を乗り切れました。
いったん切ります。

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 13:42:09.09
続き。

ご飯を食べ終え、別れたあとメールをしてみました。
またご飯に誘っても構いませんか?と。
非常に姑息ですが、相手にお付き合いしてる人がいるので
会社の先輩という立場を利用して誘ったんです。
親会社だから当然断れない嫁(と、当時は思ってました)

そして次の出張のときに再度ご飯に行き、完全に虜になりました。
そこでまず付き合っていた彼女に別れを告げました。
勝手だが、好きな子ができた、と。ひどいですよね。

そしてそこから次にご飯にいったとき、デートのお誘いをしました。
ただ即、断られました″笑″
なんだかんだ理由をつけて、休みを一日だけ付き合ってもらい、その帰りに
告白しました。
彼氏がいることは承知しているが、好きです、と。

そのとき嫁に言われたのは、今までは会社の人だからご飯にいってました。
でもそういうことなら、これからはもうご飯に行くことはできません。という内容でした。

そこでまた惚れました。なんて真面目なんだろう、と。

それからはひたすらグイグイ押して、押して、押しました。
彼氏と別れてくれ、とか。
途中省きますが、出会ってから一年後に嫁は当時の彼氏と別れてくれました。
押し始めてから四ヶ月後ですね。

その後少ししてからデートをし始め、五回ほどデートしたあと
あらためて告白。
そこからお付き合いし、半年後に自分の転勤をきっかけにプロポーズ。
先月に結婚しました。
来月からようやく一緒に住み始めます。
その記念カキコ″笑″

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 18:40:29.21
ワロタ

>>610
嫁さんの心境がどう変化していったのかを教えて頂ければありがたい。最高の酒の肴になる。

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 20:55:56.51
デートにこぎつけるまでは初めて出会ってから丸1年が経っていました。

この間嫁の心境として、

飛行機内:会話が上手で面白い人

1回目食事:紳士的で素敵な人(車のドアを閉めたり、レストランで奥側の席に案内したり)
この時点で嫁の中では自分のことを好きになっていたみたいです。
ただ彼氏がいる身でそんなことは許されないと、絶対に好意がばれないようにしていたみたいです。
彼氏とはこのとき上手くいっていなかったのですが、別れるまではいかず。

2回目食事:1月初旬だったため、遅めのクリスマスプレゼントを嫁にサプライズでプレゼント(LUSHの簡単な2000円くらいの詰め合わせ)
嫁、嬉しくて泣き出す。この時点では完全にお互いに好きになっており、嫁側は友達に相談し始める。
自分、感受性の強い子なんだなぁ。。。と、まったく嫁の気持ちに気づかず。
ここで自分は付き合っていた子と別れる。

3、4、5回目の食事:他の社員さん等も交えて交流会のようなものを開く。
もちろん嫁に会いたいがため、とってつけただけ。嫁に会う理由付けに苦労していたころ。
バレンタインにサプライズ逆チョコを用意し、手渡し。
嫁からも市販のチョコをもらう。(このとき手作りチョコにするかどうするか悩みまくって友達に相談していたらしいが、
結局好意があることを悟られたくないため、市販のものにしたらしい)

休日に付き合ってもらった日:この帰りに告白。嫁からはもう会えないと言われる。
(嫁は死ぬほど嬉しかったらしい。自分が好意を持って誘っていることにまったく気づかず。
このとき彼氏とは別れ話もでていたらしいが、彼氏が納得しておらず、関係継続中。
嬉しいが、気持ちに応えることはできないと思ったらしい。)

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 20:56:49.90
その後うまく言いくるめて、食事をする関係に戻りました。

何度か食事をしながら、夜景を見に行ったり、海辺を散歩したり。
徐々に仲良くなっていき、別れて自分と付き合ってほしいと懇願。

そして出会ってから約1年、彼氏と完全に別れ、自分とおおっぴらにデートできる関係に。

嫁的にはいままでのご飯ですらも後ろめたかったようです。

自分からの気持ちは本当に嬉しいけれど、このまま付き合って、どうせ他の男とご飯とか
遊びに行くような女だ、と思われたくなかったらしいです。

そして別れたあとは無事にデートを重ね、4ヶ月後に再度告白し、付き合うことに。

あとでわかったことですが、嫁はいままで男性とお付き合いは何度かしていたものの、
性行為等は結婚するまで絶対にしないと決めていたそうです。

なので付き合う時は、「結婚を前提に付き合ってもらえますか?」と聞かれました”笑”

書いているとよくわからなくなってきましたし、かなり見辛いと思います。。

まあ、結局お互いに最初の頃から両思いだったみたいです。

あまりの素っ気無さに脈無しかと、諦めそうになったこともありましたが”笑”

当時、高嶺の花だとひるまず、果敢に攻めていった自分を今でも褒めてやりたいくらい、素敵な嫁です。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 21:28:39.81
>>620

古風な、という表現なんだろうか。
お幸せに。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【全ての元凶は…】『部活でイジメられてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れ。その親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎処分になったのだが…

【ヤバイ男】私『もしかしたら妊.娠してるかも…』 彼『じゃあお腹殴っとく?(笑)』 →即、親にこのことを伝えると…

【絶望】幼い頃のオレが映るビデオを見て、その光景に絶句した…オレは自分の記憶を良いように改ざんしていたんだ…

【ドンマイw】『奇形の彼氏が見れると聞いて来ましたぁww』と私の彼をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【こいつおかしい…】元旦那からの養育費の支払いがストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【これは泣いた…】15年前、友人夫婦がタヒんでしまい、娘を引き取った。養子の事、実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【やばぁ…】妹がミイラ状態で発見された。両親がタヒに、僅かな金と家を相続した妹。K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジか…】有名企業の内定を断り、中小に行った友人。理由『駐車場のツバメの巣を、社長が大事に掃除しているから』

【震えた…】超クズの義兄嫁から6年振り2度目の借金依頼が来た。『いい加減年金満期になったでしょ?出してよ!』と笑いながら電話が…

【超バカ】『まだオレから搾り取るつもりか!』と泣き始めたクズ旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【サイコ家族】オレを溺愛していた母親が、嫁に強烈なイビリを…『冗談』で身も心もボロボロになった嫁と逃げるように家を出たのだが…

【ドンマイw】旦那を『低脳』とバカにしていたのだが、まさか私が逆襲されるとは…私の考えは徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【クズ男】仕事に疲れきった嫁を労わず、『家事が出来てない!』と罵倒し続けた。嫁がタヒぬ前日まで…最後の表情が頭から離れない…

【キチ男降臨】月に4万も食費を渡してるのに、給料日前に手抜きをするマズメシ嫁。オレは肉が食べたいんだよ!!

【労えよ…】オレの頑張りで給与は3倍になり、貯蓄も旅行も外食も良い思いしている嫁。なのに何も感謝されないんだが…

【超貧乏】年収200万の旦那と結婚した。『愛があればなんとかなる』って、マジで意味がわかんない。私を笑ってくれww

【プロの仕事】義家族総出で子供運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【タヒんでくれ】目の前で小舅が思い切りトラックに轢かれた…が、私はさっさと帰宅。姑からの電話をスルーしていると…

【ヤバい家…】私は6人家族だったが、今年に入って3人の人間が家からいなくなった。私の家庭は崩壊してしまった。

【これは酷い】長女はあくまで育児の実験台。次女に全てをつぎ込んだ結果、長女は病気を発症し、次女は…

【兵器飯ww】近所のキチママに家凸され続け、部屋を荒らされている。オレ『昨日作ったご馳走を振舞いなさい!』と嫁に伝えると…

【やばぁ…】家庭教師のバイト中に、男子生徒に脱がされ写真を撮られてしまった。でも悪いのは、全部私なの…

【絶望】彼親に呼び出され、『息子と別れてくれ!』と札束を渡された。私の身辺調査をしたら、叔父がヤバイ人物だったらしい…

【謎過ぎる!】介護士だったオレがヘッドハンティングされ、年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【猛毒親】子供の日、朝起きたら家には私(小3)しかいなかった。両親と姉はディズニーランドに行っていたらしく…

【復讐終了】男を作って出ていった嫁に、『親父さんとお袋さんタヒんだんだってなwwヨッ!この親不幸者!』と連絡したら…

【これは酷い】私作の弁当を見た保育士が、『虐待だ!』と児相に通報したんだが…訪問してきた児相の人は、状況を確認すると…

【取り返しがつかない!!】嫁が勝手にデカめ『刺青』を入れてきた…それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【やばぁw】フライドチキンの骨を集める彼氏。『この骨で…』と、とった行動に私は唖然とした。拒否反応をする私に、ブチ切れた彼は…

【オレは無能…】凄まじくサバイバル体質な嫁。魚が無けりゃ釣って来るし、野菜が無けりゃ山菜を、ジャンク品の修理までする始末で…

【変の態w】彼との行為中、『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ドンマイw】底辺職で貧乏だと思っていた義弟夫婦から、家を買ったと連絡が来た。情けなくて、涙してしまった…

【これは酷い】『お前は韓国人だから、無理!』オレ(在日)がバイトの面接で受けた酷い仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【最悪の結末】FXで数千万儲けた!とドヤ顔で報告してきた嫁。『共有財産をリスキーな投資に使うな!!』とオレがブチ切れて離.婚したのだが…

【素敵すぎる…】40代の派遣社員がきたのだが、只者ではなかった。『即、辞めるな…』という予想を大きく裏切り、おっさんの凄さを目の当たりにした…

【絶望】オレは種無しなのに、今日嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【今日は産まない!】3月より、4月に生まれた方が科学的に優秀!だから我家はも計算して子作りしたのだが…

【キチ女降臨】『あのダメ嫁から甥っ子ちゃんを取り戻したい!結婚したら、実家に尽くすのが普通なの!!』この女、頭湧いてる…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しのまとめりー

    嘘松

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!