• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い…】彼とのデート中、私の手に大量の血液が…目の前の異常事態を無視し、自分の事をひたすら喋る彼は…

彼とのデート中

702: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)17:57:55 ID:LX3

大学生の時付き合った彼。
すごく爽やかな人で、友人時代も長かったし、「この縁が長く続くといいなぁ」なんて思ってた。
でも、付き合い始めてすぐに「アレ?」と思うようなことが続いた。
ある日彼と喫茶店で映画談義(お互い映画鑑賞が趣味)に花を咲かせていた時。






軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/

702: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)17:57:55 ID:LX3
楽しくお喋りしていたら、彼の後ろ側にある席に座っている女性がチラチラ私の方を見てくる。
不思議に思っていると、テーブルに置いた私の手にポタっと赤い雫が。
ビックリして手鏡をみたら、鼻血。しかも鏡をのぞき込んだ拍子にタラタラと流れ落ちてきた。
結構な量だから何滴もテーブルに落ち、思わず鼻を抑えてしまって手も真っ赤。
驚いて「は、鼻血でた!」と彼に話しかけたら、「うん、さっきからね。それでさ~」
ええ?気づいてたならいってよ!と思いつつも、普段鼻血なんて出ない私はプチパニックになり、とりあえずテーブルにあった紙ナプキンで鼻を抑え、テーブルの上の血を拭いた。
でもナプキンじゃうまく拭ききれなくて(ティッシュも持っていたけどバッグの中だったので、取り出せない!と思ってしまった。今思うと彼にお願いすればよかったんだけどね。)、
ゴシゴシやると余計広がり…と1人でバタバタしてる間中、彼はそれまでと変わらぬテンションでずっと話しかけてくる。
「そ、そっか」とカラ返事を繰り返しながらもなんとかテーブルの上の綺麗にし、
次はお手洗いで顔をなんとかしよう!と席を立った瞬間、彼が
「あ、それで今度の新作は予定通り×日に見るってことでいいのかな?」
それに対してまだテンパり中の私が「ごめん!今それどころじゃなくて!」と返事をしたら、彼は一瞬ムッとした顔をして 「ふーん…」
お手洗いで顔も綺麗にして戻ってきたんだけど、お帰りもなしにまた話し出す彼。
私もなんとなく勢いに飲まれて話に戻り、その日はお開き。
この時点で若干モヤっとしたものの、「私が大騒ぎし過ぎなのかなぁ」と飲み込んだ。
友人だった頃は逆に私がちょっと怪我したくらいでも申し訳なるくらい心配してくれる人だったから。
でも恋人同士になったんだから、彼もある意味気を使わなくなったのかな?とその時は思った。
でもそれからしばらくして、今度は風邪をひいて高熱を出してしまった。
その日は午後から彼と会う約束をしていたので、熱でボーッとなりながらも彼に今の状態とキャンセルの旨のメールをいれ、這うように病院へ行きってから薬をのんで寝ていた。
すると丁度約束していた時間頃に彼から着信。
出ると、開口一番「ねえ!○店て××の三階だよね!」
○店は当日行くはずだった店で、大きいSCに入ってる。
「そうだけど…」と返すと、「1人で行こうと思ったけど、うろ覚えだったからさぁwそうそう、この前サークルで必要なもんができて、今日それも買おうと思ってて~」と1人でペラペラ。

わざわざ掛けてきたのだから何かあるのかなとしばらく聞いてたけど、一向に雑談するのみなので、「ごめん、熱で気分が悪いから切っていいかな…」と言ったら一瞬黙った後、あからさまに不機嫌な声で「あーそうだね!じゃ!」
そしてやはり最後までこちらの体調を伺う言葉は一言もなかった。
熱が下がった時、「いやこれおかしいだろ」と冷静に思った。
こちらを気遣わないのはまだともかく、付き合う前と後とのギャップがありすぎて。
私も悪いんだけど、彼にはすぐに突っ込めなかったかった。なんていうかこちらを気にせず話す彼が本当にテンション高かったから、言ったら結構な問題になりそうで。

703: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)17:58:01 ID:LX3
私が神経質すぎるのか?いやでも…とグズグズ考えること数ヶ月。
その間は特に私が体調不良になることもなく、普通に毎回楽しいデートだったので感じた違和感も忘れかけてたんだけど、
ある日彼と人通りの多い道を歩いていたら、丁度すれ違おうとしていたカップルの女の子が石畳にヒールを引っ掛けてしまい、横にいた私に思いっきり体当たりする形でぶつかった。
私の方はなんとか踏ん張ったので転ぶまでいかず、女の子も不慮の事故なのに申し訳ないくらい謝ってくれ、更に男の子まで「僕が咄嗟に支えられなくて…」と詫びてくれた。
その間彼はと言うと、私がこういう状況に巻き込まれたことは絶対に気づいていたのに、全く足を緩めることなくスタスタ歩き、すぐ先にあった店のウインドウを眺めていた。
追いついた私が声をかけると「ねぇみてこれ!俺が探していたのこういうのだよ!」
この時に今まであった事がブワッと思い返されて、
あくまで軽い感じで彼に「ちょっとぐらい心配してよ~」と言ってみた。
すると彼が「^_^;」←まさにこんな顔で苦笑いし、
ヤレヤレ…と言わんばかりに軽く首を降りながら歩いていった。
この時、自分でもびっくりするくらい彼に冷めた。
例え大したことなさそうでも一言も触れずにスルーできる神経とか、なにより付き合ってからいきなりそうなったことが「この人ダメかも」としか思えず、後日別れ話。
多少揉めたがなんとか別れ、その後彼はすぐ後輩と付き合い始め、卒業後結婚した。すぐに子供が出来たと聞いていた。
先日同窓会で顔を合わせたんだけど、彼、入籍から2年たたず離婚してた。
出産と同時に嫁が実家に帰り、それ以来顔を合わせていないらしい。子供も写真で見ただけだとか。
離婚した理由は浮気とかじゃなく嫁のワガママと言ってたけど、
「妊娠してから嫁が毎日発狂してさぁ。訳分かんなかったよ。」とあっけらかんと話す彼を見ていて、原因は彼の方なんじゃないのかと思ったよ
704: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)18:31:00 ID:VBE
>>702-703
ないわ~・・・
赤の他人でも目の前で鼻血出したらびっくりして心配する
気づいてるけど無視ってサイコかなんかじゃないのと思う
結婚までいかずによかったね
705: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)18:49:11 ID:hRb
>>704
同感
サイコパスっぽいよね
706: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)21:53:17 ID:ZY5
付き合う前は心配してくれたんだよね?
本気で心配してたのか演技だったのか気になる
707: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)23:48:20 ID:LX3
>>704>>705

なんだか今更ですが、私の感じた違和感に同意して貰ってホッとしました。
別れる時はあまり彼の非を話すのも…と思って周りには「価値観のズレ」と濁していたので。
その代わり別れ話の最中のゴタゴタを見た友人達には「別れて正解だと思う」と言われました。

>>706
心の底ではどう思っていたのかは分かりませんが、思いやりのある人に見えました。
付き合う寸前の時、靴ズレ(と言っても血がにじむ程度)を起こした私を「そこにいて!」ベンチに座らせ、
走って絆創膏とジュースを買ってきてくれた事もありましたし。
体調不良で休んだら「大丈夫?無理しないで」とメールも貰いました。
何故それがああなったのか不思議でしょうがないです。

708: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)02:30:25 ID:5bA
>>707
ゴタゴタ気になる
709: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)04:42:45 ID:t21
>>708
多分ありがちだしスレ違いなので簡潔に書いてみました。

・「合わないと思うから別れたい」と彼に伝えるも、「なんでそんなこというの!?俺がどんなに傷つくか分からないの!?」と全く話にならない。
・「正直ああいう態度に不信感がある」と伝えても「勘違いだよ!俺がどんなに~」
・とにかく認めないから!の一点張りで、次の日から大量の「好きだよ」「かわいいよ」メールが毎日届く&着信多数(出なかった)
・↑に加え、大学の門や教室の入口で待ち伏せ
・ニコニコと「お疲れ~どこ行く?」と寄ってくる(約束してない)
・「続ける気は無いから近寄らないで」と伝えても全く変わらない。いつもニコニコ。
・無視したり「行かないよ」と言うと「じゃあまたね!」と爽やかに去る。
・私の家(大学から徒歩10分)の前で朝から待ち伏せ。無視して歩くも「今日終わったら〇〇行こっか?××でもいいよ?」とひたすらニコニコついてくる。
・最初は彼の態度に「単なる痴話喧嘩?」という雰囲気だった周りも、2週間程繰り返される彼の粘着に「何か変だな」という空気に。
・最終的に教室の出口で待っていた彼に、私が「もうやめてよ!!」と怒鳴って泣く。
・周りが彼を「嫌がってるんだからやめてやれよ…」と止め、彼無言で立ち去る。ぷっつりメールも止む。

この後すぐに後輩の子が彼に猛アタックして付き合い始めたので、その後は平和でした。
彼も憑き物が落ちたように普通に戻ったように見えました。

ただ、正直に言うとその後輩はあまり評判の良くない子(自分を名前呼びの察して・構ってちゃん)だったので、
彼と後輩のカップル誕生が分かった時は皆ぎこちなく祝福してましたね。
それでも卒業までかなりのラブラブっぷりだったので、収まるところに収まったのかなぁなんて思っていたのですが…。
後輩がギブアップしたのか別の問題があったのか、よくわかりません。
もう私には関係の無いことですけど…。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】『3万円でワゴンRを買うんだが見て欲しい』と知人に頼まれた。整備士の旦那は『そんな危険物売ってる業者は通報する!』と…

【うわぁ…】『母子家庭だから』という理由で元カノに振られた。オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…

【オレも同じだ…】親父のガンの治療費を折半する事に…弟『さっさと死んでくれよ!お金払えないよ!』とキレはじめた。

【世にも奇妙】旦那と行為してないのに、私が妊.娠した。一方的に浮.気を疑われたが、私も身に覚えがないのでDNA鑑定すると…

【神よ…】100坪の庭付き戸建を格安で購入したんだが、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【感涙】当時ド貧乏だったオレ。『お母さんの為に、コスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ドンマイw】私は子供の頃から超肥満の筋金入りのデブ。同じデブ仲間の後輩が結婚するらしく、『嘘だろww』とニヤニヤしていると…

【危険!】中1の娘が既にEカップあった。旦那が『今、何カップ?』と気にし始めると、裏の顔が露呈してK察沙汰に…

【ドンマイw】『これ最新のスマホ~、貧乏人には買えないでしょ~w』と自慢をする姪っ子。この醜悪さが、家庭崩壊を引き起こすとは…

【安全第一】冷房を害悪と考える嫁。オレに限界が来て意識を失ったんだが、更に悲劇が巻き起こった…

【サイコ野郎】厳しすぎる父を騙し、私と彼の一泊旅行を計画してくれた母。しかし、父は予想を上回るキチ●イだった。

【勝負師!】預金を無断で運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【イカレ男】『女を産みやがって!結婚詐.欺だ!』兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【頭弱めw】旦那GPSで監視されてた。『おめー、今どこだよ!』と電話で怒鳴られたんだが、GPSの誤差を私が証明すると…

【パニック】旦那が私の実の父親だった。DNA検査の結果は間違いなく親子。旦那との間に3人の子供をもうけたのだが…

【ヤバい女】真っ白いドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒をを吐いていたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

絶縁する!】元嫁に引き取られた息子に再会。息子『金がないから大学にはいかないんだ…』オレ『は!?』オレが金を出すというと…

【クズの考え…】貯金して買った6万円のスニーカーを、彼にぐりぐりっと踏みつけられた。『え?意味がわからない!』と彼を怒鳴りつけると…

【うわぁ…】事故で婚約者が右腕を失った。私が婚約を解消すると友人達の中傷の的になり、彼の母親からは暴行を受け…

【これは酷い】『イジメられてるアナタより、先生はイジメっ子ちゃんの方が好きなの。』先生の言葉に傷心した娘は、今度は父親に…

【惨劇】私のマズメシが原因で旦那が ジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】車で追突してきた女に『とりあえず車寄せようか』と、話しかけると、急発進されて轢かれたwwそのままオレが気絶すると…

【舐めんな!バカ!】母の七回忌で、親戚に大嘘をつくクズ父。母の名誉の為に、私が真実を皆に伝えると…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【ドンマイw】声が小さく、滑舌が悪い新入社員に、一日中発声練習をやらせた。その結果、えらい目にあったんだが…

【激闘】息子が帰宅部なのが許せない嫁。『テストで学年20位に入れなかったら強制入部!』あっさりクリアされると、嫁が暴走した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【お前誰だよ…】ペットの為に夏場はエアコンつけっぱなし。ある日早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【これは自滅…】高給取りのオレに、育児を押し付けてくる嫁。鬱憤が爆発すると、煩い娘と役立たずな嫁は望みどおりいなくなった…

【ゴミ掃除…】オレの彼女を暴行し、撮影していた先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。

【悲劇】夜中に一人でやってきた姪っ子に『私を大学に進学させてください。援助してください』と土下座された…

【これは酷い】中学の時、嫌いな同級生を脅して体にタトゥーを入れさせた。ネ果で土下座させ、私たちの奴.隷状態に…

【これは酷い】婚約者が上司に『洗脳』されてしまい、婚約を破棄された。神経を逆撫でする男の言動があまりにも酷すぎて…

【惨劇】間男をゴルフクラブで滅多打ち→K察に捕まった。骨と歯が何本か逝ったっぽい。狂気を纏ったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【異常者】小4の娘のポーチにコソドームが入っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【これは酷い】近所のお庭にタケノコの根を内緒で植えたんだが、8年経った今、その庭がエグイ事になっていた。

【ワロタw】反抗期の娘に『離.婚しようと思うんだけど…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、凄まじい展開になってしまった…

【仰天】『貴方の父親が生活保護を受けている!扶養してほしい』オレが知る限り、父は既にタヒんでいる。

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    釣った魚に餌をやらないとか言うけれど、この豹変っぷりは病的だよね…
    悪質なストーカーに発展せず済んでよかった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!