• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】『なんでこんな名前付けたの!?最低!』と母を怒鳴りつけた。すると、母が衝撃のエピソードを話し始めた…

「なんで私に、こんな

881: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 19:53 ID:7IYFgo+o

小さい頃から自分の名前が嫌いだった。

周りの子は、みんな凄くかわいい名前で、子供ごころにものすごく羨ましかった。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…


881: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 19:53 ID:7IYFgo+o

私の名前は、ちゃんづけで呼んでもださいし、呼びすてにもゴロが悪くてイマイチだった。

だから、本当に大嫌いだった。なんでこんな名前付けたんだろうってずっと思っていた。

小学校だったある時、母親と大喧嘩をした。

「なんでこんな変な名前付けたの!?兄弟もいないし、一人っ子でつまんなくて、しかもこ

んな名前だなんて最低!」 たぶん、こんなようなことを言ったんだと思う。

すると、いつもなら私以上の勢いで言い返してくる母が、黙ってしまった。そしてそのまま何

も言わずに寝室へ。

いつにない状態に混乱しつつも、私は悪くないもんと意地をはっていたら、ソファに座ってい

た父がぽつりといった。

「お前の名前はな、魂が三つっていう意味なんだ。お母さんは、お前を生む前に2回流産して、

それでやっとお前を授かったんだよ。」

母が流産していたなんてまったく知らなかったので、その時私は、怒りも忘れて本当に驚いた。

驚きすぎて、何もいえなかった。

「お前には、その2人の子がいつも一緒にいてくれるように、例え何があってもお前は一人じゃ

ないんだよって、そういう意味でお母さんと一緒に名前を考えたんだ」

そう言っている父もどこか寂しそうだった。その時初めて、私は父や母にとって、踏んではいけ

ない地雷を踏んでしまったことに気づいた。

お父さんお母さん、ごめんなさい。

今はこの名前、ちゃんと大事にしています。彼氏にも大切に呼んでもらってます。

882: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 19:55 ID:ZBjkDzJ0

>>881
何で名前?ヒントだけでも。

885: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 19:56 ID:7IYFgo+o

>>882

三つの魂がくっついてる絵があるじゃない。それと一緒。

○○○御前 とかいう人もいる。

887: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 20:02 ID:HVOuqdlW

>>885
それ、ダサイどころか、すごく良い名前だと思うんだけど。響きも、漢字の見た目も。

889: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 20:05 ID:7IYFgo+o

>>887

でも当時は、漢字も一文字でかっこ悪いし、名前の判子もないし、本当に嫌で嫌で

たまらなかったんだよね。今はそうは思ってないんだけど。

なんか、本当に言ってはならない暴言を吐いてしまったなぁと、今でも思い出すたび

に後悔する。

894: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 20:20 ID:ZBjkDzJ0

ともえ

トモエ

895: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 20:21 ID:ZBjkDzJ0

う~ん、確かに子供心だと漢字見た限り嫌って思う気持ちは分かるかも。

でも名前を好きになれてよかったね。

898: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/03/11 22:38 ID:LbPMbcKY

>>881さんとちょっと似ているなあ。ちなみに私も一人っ子。

私の母の場合は流産でなく死産でした。

無事であれば、私の姉になるはずだったそうです。

いつだったか、仏壇の中身を整理していたとき紙のお札みたいなものが出てきて、

「○○○○童女」という文字が書かれていたんですよ。

母に聞いてみると、やはり姉の戒名。

初めての子供を亡くした両親の気持ち、もし無事に産まれてたらどんな人だっただろうかと

考えると何ともいえない気持ちになります。

>>885さんもヒントで書いているけど、巴御前て美人で武勇に優れた人だったらしいよ。

私も(・∀・)カコイイ!!名前だと思う。

私の名前はそんなに珍しくはないけど、漢字の当て方が珍しいらしく、ワープロなどでも

絶対一発で変換できないのが困るといえば困るw

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】『3万円でワゴンRを買うんだが見て欲しい』と知人に頼まれた。整備士の旦那は『そんな危険物売ってる業者は通報する!』と…

【うわぁ…】『母子家庭だから』という理由で元カノに振られた。オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…

【オレも同じだ…】親父のガンの治療費を折半する事に…弟『さっさと死んでくれよ!お金払えないよ!』とキレはじめた。

【世にも奇妙】旦那と行為してないのに、私が妊.娠した。一方的に浮.気を疑われたが、私も身に覚えがないのでDNA鑑定すると…

【神よ…】100坪の庭付き戸建を格安で購入したんだが、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【感涙】当時ド貧乏だったオレ。『お母さんの為に、コスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ドンマイw】私は子供の頃から超肥満の筋金入りのデブ。同じデブ仲間の後輩が結婚するらしく、『嘘だろww』とニヤニヤしていると…

【危険!】中1の娘が既にEカップあった。旦那が『今、何カップ?』と気にし始めると、裏の顔が露呈してK察沙汰に…

【ドンマイw】『これ最新のスマホ~、貧乏人には買えないでしょ~w』と自慢をする姪っ子。この醜悪さが、家庭崩壊を引き起こすとは…

【安全第一】冷房を害悪と考える嫁。オレに限界が来て意識を失ったんだが、更に悲劇が巻き起こった…

【サイコ野郎】厳しすぎる父を騙し、私と彼の一泊旅行を計画してくれた母。しかし、父は予想を上回るキチ●イだった。

【勝負師!】預金を無断で運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【イカレ男】『女を産みやがって!結婚詐.欺だ!』兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【頭弱めw】旦那GPSで監視されてた。『おめー、今どこだよ!』と電話で怒鳴られたんだが、GPSの誤差を私が証明すると…

【パニック】旦那が私の実の父親だった。DNA検査の結果は間違いなく親子。旦那との間に3人の子供をもうけたのだが…

【ヤバい女】真っ白いドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒をを吐いていたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

絶縁する!】元嫁に引き取られた息子に再会。息子『金がないから大学にはいかないんだ…』オレ『は!?』オレが金を出すというと…

【クズの考え…】貯金して買った6万円のスニーカーを、彼にぐりぐりっと踏みつけられた。『え?意味がわからない!』と彼を怒鳴りつけると…

【うわぁ…】事故で婚約者が右腕を失った。私が婚約を解消すると友人達の中傷の的になり、彼の母親からは暴行を受け…

【これは酷い】『イジメられてるアナタより、先生はイジメっ子ちゃんの方が好きなの。』先生の言葉に傷心した娘は、今度は父親に…

【惨劇】私のマズメシが原因で旦那が ジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】車で追突してきた女に『とりあえず車寄せようか』と、話しかけると、急発進されて轢かれたwwそのままオレが気絶すると…

【舐めんな!バカ!】母の七回忌で、親戚に大嘘をつくクズ父。母の名誉の為に、私が真実を皆に伝えると…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【ドンマイw】声が小さく、滑舌が悪い新入社員に、一日中発声練習をやらせた。その結果、えらい目にあったんだが…

【激闘】息子が帰宅部なのが許せない嫁。『テストで学年20位に入れなかったら強制入部!』あっさりクリアされると、嫁が暴走した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【お前誰だよ…】ペットの為に夏場はエアコンつけっぱなし。ある日早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【これは自滅…】高給取りのオレに、育児を押し付けてくる嫁。鬱憤が爆発すると、煩い娘と役立たずな嫁は望みどおりいなくなった…

【ゴミ掃除…】オレの彼女を暴行し、撮影していた先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。

【悲劇】夜中に一人でやってきた姪っ子に『私を大学に進学させてください。援助してください』と土下座された…

【これは酷い】中学の時、嫌いな同級生を脅して体にタトゥーを入れさせた。ネ果で土下座させ、私たちの奴.隷状態に…

【これは酷い】婚約者が上司に『洗脳』されてしまい、婚約を破棄された。神経を逆撫でする男の言動があまりにも酷すぎて…

【惨劇】間男をゴルフクラブで滅多打ち→K察に捕まった。骨と歯が何本か逝ったっぽい。狂気を纏ったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【異常者】小4の娘のポーチにコソドームが入っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【これは酷い】近所のお庭にタケノコの根を内緒で植えたんだが、8年経った今、その庭がエグイ事になっていた。

【ワロタw】反抗期の娘に『離.婚しようと思うんだけど…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、凄まじい展開になってしまった…

【仰天】『貴方の父親が生活保護を受けている!扶養してほしい』オレが知る限り、父は既にタヒんでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    巴……とてもいい名前だよ。うん いい名前だ。

  2. 名無しの難民

    自分の名前改名して名乗ればいいのに

  3. 名無しの難民

    巴御前って敵将の首素手でねじ切ったって伝説があるよね
    木曾義仲に「死ぬときまで女と一緒だったなんて世に知れたらみっともない」
    とかなんとか言われて置いていかれた人

  4. 名無しの難民

    別にdqnネームじゃないだろ

  5. 名無しの難民

    親的には3人自分の子供だから、皆この子の中に生きてるってしたいんだろうけど…重いな
    巴って名前自体は素敵だと思うけどね

  6. 名無しの難民

    死んだ人の分まで負わされるって重いわ

  7. 名無しの難民

    重いかどうかは本人次第。
    外野がどうでもいいことに難癖つけんな

  8. 名無しの難民

    ※7は自己紹介かい?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!