• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ヤバイ女】初孫に喜んだ父が『可愛い孫を産んでくれて ありがとう』と伝えると、何故か兄嫁がブチ切れ→絶縁する事に…

孫

15: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 14:15:04.99 ID:Zd6X5S6G

兄嫁が義父(俺ら兄弟の父親)と絶縁して2年くらいになる。
うちは母親が俺を産んですぐに死んでしまったので、父親が
再婚もせずに俺達2人を育ててくれた。
子煩悩が服着て歩いてるような人だったので、母親がいなくても
ぜんぜん寂しくなくて、兄の方は母親の思い出がある分、俺より
寂しかっただろうけど、それでも家族3人で明るく暮らしていた。
そんな兄が結婚。待望の初孫が生まれて顔をくしゃくしゃにして
喜ぶ父が、孫を抱きながら兄嫁に「こんなに可愛い孫を産んでくれて
本当にありがとう」と言った。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

その神経が分からん!part400
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497279192/

15: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 14:15:04.99 ID:Zd6X5S6G
その一言が気に入らなかったらしい。そのときはニコニコしていたが
父が帰ってから「お義父さんのために産んだんじゃない」「所詮
嫁は子供を産むだけの存在だとしか思ってない」と兄に当たりまくり
最初はなだめていた兄も忍耐の限度を超えて口げんかとなってしまい
「二度とお義父さんには会わない」と言うことで、本当に絶縁してしまった。
最初は一ヶ月もすれば頭が冷えるだろうと思ってたけど、もう2年も経つ。
昨日、姪っ子の誕生日だったので思い出した。神経わからん女だ。
16: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:15:29.97 ID:tm6VSLIq
お前さんが気立てのいい嫁さんを貰って、お父さんが勘弁wというくらい
作ってあげるんだ 頑張れ
18: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:18:54.79 ID:Zd6X5S6G
>>16
うちのところは夏に双子が生まれる予定だす
19: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:23:56.30 ID:tm6VSLIq
>>18
おめでとう それだけでお父さんには十分じゃないの なんかニッコリだな
うんと双子抱っこさせてやっておくれ 姪はいないものとして忘れなさい
17: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:16:27.37 ID:qGvV27+D
>>15
言葉通りに受け取ればイデオロギーに頭でっかちな人ならそう思えるのだろうが、それにしても感謝の気持ちってものを理解してないよね、義姉。
21: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:49:14.01 ID:k1CXfBv4
>>15
それ兄もダメなんじゃないの?
22: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 15:51:09.09 ID:3Kjn1zY9
>>15
なんだろうね
「○○家の後継ぎを産め」とか言われてた訳でもなさそうだし…
なんか、地雷ワードだったのかね
23: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 16:15:33.55 ID:Zd6X5S6G
>>19
ありがとう!

>>21
基本的に言いなりだからなぁ。7つ上の女性だから
もしかして母星を求めたのかも?とか伯母は言ってますが
真偽は不明。

>>22
上野千鶴子を崇拝してるような人なので、ちょっと考えが
偏ってるかもです(ちなみに職業は中学教師)。推測ですけど。

===
皆さんありがとう! 書いてよかった。
明日からまた仕事に励めそうです(今日は定休日)。

24: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 16:44:50.58 ID:yNl2tynT
頭堅そうだなぁ
習う中学生も大変だ
変なトラウマ抱えなきゃいいけどなw
32: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 19:12:33.70 ID:rmfRW4lu
>>15
なんだろう、まったくの他人事だけど兄嫁とお父さんは和解出来ないのかね?と思ってしまった
正直そんなくだらないことで縁を切るなんてもったいないというか
兄嫁生きるの辛そう
33: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 20:03:19.33 ID:xIqwswRN
出産後に変になっちゃう女の人って多いよな
34: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 20:48:32.28 ID:1Jdwv6q8
>>15
ゲスパーだけど「義父に意見言えちゃう私☆」ってなってそう
35: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 20:51:08.81 ID:0fyvftAe
「産んでくれて本当にありがとう」の何気ない一言が
嫁の逆鱗に触れて断絶につながるとか言葉って怖いね
36: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 20:59:34.41 ID:/bhBY431
その一言がなくても絶縁してたと思うけどね
養父嫌い憎いってのが先にあって、その上で口実探してたようなもんじゃないかな
世の中には旦那家族は敵だと信じてる女性がいるからね

兄の子が女の子であることを祈るわ
男の子だったら、その子の将来は暗い
100%兄嫁は息子に執着するタイプの姑になるだろうからさ

40: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 21:32:12.65 ID:HiZPOcoN
でも9ヶ月もお腹の中で育てて死ぬほど痛い思いして産んで
生んだら生んだでその後もいろんなとこは痛いし眠いし
そんな時にそういう言い方されたら
「あんたのために生んだんじゃないし」と思うのはちょっとわからんでもない
まあ引っかかっても普通は流すだろうけど
41: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 21:37:49.49 ID:F45HVLN5
>>15
産んでくれてありがとうって言われたら普通嬉しくならんか?
すごい思考回路だな
44: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:21:10.33 ID:jjWy9jX/
>>41
オメーのために産んだんじゃねーよバーカ!って思う層が一定数いるんだよね
育児板にも育児やら出産やらに関する義父母との確執スレなんかもあるし妊娠出産に関しては難しいみたいだよ
43: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:04:43.97 ID:tTLGd95X
妊娠出産の時期はちょっと神経質になる人も多いみたいだから気を付けないとね
46: 15 2017/06/13(火) 22:23:18.25 ID:Zd6X5S6G
>>15です。また見たらレスがたくさん。ありがとう!

いちおう追記しておくと、兄は俺より7つも年上で、結婚したのが
36歳のとき。連れてきた彼女が7つ上なので43歳。それでも父親は
子供は産めるのかとかそんな無神経なことは何一つ言わず、この子は
幼いときに母親を亡くしているので甘ったれな所もあるかも知れませんが
よろしくお願いしますと頭を下げて縁談成立、と思ったわけです。

そしたらその言葉に対して「母親を亡くしてるから甘ったれ」→
「私に母性を感じて付き合ったと?」→「どうせ私は四十路を越えた
売れ残りですよ」と、後でかなり揉めたとのこと。それに対して父親は
後で「そんな気は全然なかった」と頭を下げて謝って丸く収まった。
でも「どうせ子供なんて産めないと思っているんじゃないだろうか」とか
マリッジブルーでいろいろ大変だったみたいです。

なので、「産んでくれてありがとう」の言葉をいろいろと曲解してしまって
いるようで、しばらくはそっとしておこうと、孫に会いたい気持ちも抑えて
そっとして置いて早2年ということに。兄からしょっちゅう(兄嫁には内緒で)
動画とか写真とか送って来るので、それをもう、一日中見ては破顔してます。

私ら夫婦は父親と同居なので、産まれたら可愛がってくれるだろうけど、
一気に二人も大丈夫だろうか。もちろん私も育児しますけど、お店もあるし。
嫁は早くに両親を亡くしているので、父親が張り切りそうでちょっと不安。

47: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:36:50.43 ID:rmfRW4lu
>>46
うわー難しいっつーか正直めんどくさいねその兄嫁
なんなんだろう、大変だな

あなたの双子が無事生まれて家庭円満でありますように

48: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:39:00.05 ID:F45HVLN5
>>46
もう何言っても文句言われそうだから絶縁しても良かったのでは・・・
めんどくさい女だな
50: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:41:30.24 ID:R4YvKFWh
>>46
これからも兄嫁の動向に気をつけてね
51: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:45:27.86 ID:B+OEzlr1
>>46
なんかヤバイなその兄嫁。
とりあえず警戒だけはしておいたほうがいいぞ。
最悪お前の子供に何かするかもしれん。
52: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 22:52:44.12 ID:rmfRW4lu
圧倒的にセロトニンが不足してるんだろうな
メンヘラ臭い
53: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 23:10:27.01 ID:vGZAUJku
40超えての出産
旦那より7つ上

これだけでも拗らせる要因が強すぎると思うのは偏見でしょうかね

さりげなく片親を蔑視するかのような発言も含まれている
とんでもねぇ地雷、些細なことで地雷が爆発

54: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/13(火) 23:32:48.85 ID:3Kjn1zY9
>>46
兄嫁さん、なかなか、取扱いの難しい人物のようで…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶句】旦那が子供思い出の写真を全部消去してしまった。私は色々どうでも良くなってしまい、本や食器を処分し始め…

【マジかよ…】幼稚園の運動会のリレーで、アンカーだった息子。バトンを貰うと、ゴール直前で逆そうをし始め…

【ワロタw】『お宅のせいでエ●ズに感染した!賠償金払え!』とキチ夫婦が怒鳴りこんできた。しかし、諸悪の根源は中国産のキチ嫁だった。

【秘密の機能】すれ違ったタクシーの表示が、『空車』ではなく、『助けて』になっていた。異変を感じ通報すると、更に仰天の事態が…

【ワロタw】すき焼きをする事になり、友人が親戚から『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【ワロタw】事故物件に、10匹を越える猫と引越しした。霊感皆無で、全く信じていなかったのだが…

【キチ降臨】家の水道が故障し、水浸しに…大家の老夫婦にお詫びの6万円を貰ったのだが、『もっとクレ!』とタカった結果…。

【仰天】珍しく地元に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えたんだが…とんでもない事態に発展した。

【これは酷い】美少女だった従姉を、ドブス扱いしていた従姉親。オレは大人になり、その理由に気がついた。

【息子の逆襲】やっと妊.娠したのに托卵を疑われ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【クズ女の末路】旦那の貯金『3500万』を使い切って離.婚された。子供も実家も全部失った。

【人生って…】高収入の嫁に『オレも働きたい』と伝えたら、『働くなら出てけ!』と怒鳴られた。毎日暇すぎて、辞書を書き写す生活を送っている…

【超DQN】ある事情で香典の中身は『1500円』。葬儀の受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【ざまぁw】『真実の愛に目覚めた』とラリって家を出ていった母(50歳)が、のこのこ出戻ってきた。既に絶縁済みだったので、相手をしないでいると…

【これは酷い】購入したマンションは、元々●●●を再開発した場所。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

【悲劇】8年前に嫁がタヒに、去年娘もタヒんでしまった。部屋を残してあるんだが、『気持ち悪いから片付けるべき』と注意されてしまい…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし出したセク.ハラ上司。パニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を…段々彼に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【仰天】転勤先で歓迎会をされたんだが、会場は何故かオレの家。お開きになると、ある女がいない事に気がついた…

【震えたw】玄関にスウェット姿で髪がボサボサの不審者が…怖いので居留守を使うと、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【泣いた…】嫁が元男だと知った。『子宮がない病気』と教えられていた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【絶望】オレのへそくり通帳を見て、『生活費として寄越せ!』と煩い嫁。そもそもこの女に金の管理を任せていたのが間違いだった…

【うわぁ…】彼氏に突然振られたんだが、理由が『マ●コ歩きしてるから』だった。あまりにも意味が分からなくて問い詰めると…

【閲覧注意】『お前気持ち悪いよ!人の話聞けよ!!』彼女の浮.気にドン引きしたんだが、別れ話の席で更にキチを覚醒させた。

【ワロタw】就職試験で他の大学をマウンティングする慶応君。格下のデジハリ君が主張すると、まさかの展開が…

【悲劇】嫁が息子を連れて勝手に出て行って5年。今日の面会で『運動会パパ見に来て!』の発言に、毒嫁が発狂した。

【異常者】私がついた嘘で、友人夫婦が崩壊したw『慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【危険な女】スピード違反を多発する嫁から車を取り上げた。事故の悲惨さや、子供の命の重みが全く伝わらないようで…

【逃げろ!】家を破壊した凶暴な甥っ子を勝手に引き取ってきた旦那。唸り声を上げながら独特のオーラを放つ甥に危険を感じ、家を出ると…

【狂気】母の顔にツバを吐いた弟。それを見た私は『アンタ何してんの!?』と…しかし『馬鹿にするな!』と掴みかかられたのは私だった。

【クレイジー】『オレの彼女にしてやる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲われたんだが…

【震えた…】彼女を馬鹿な女だと思い、見下していた。しかし、結婚の挨拶で彼女の実家に行くと、そこは異世界だった…

【タヒねよ!】足に不自由のある息子が、運動会で ある親に罵声を浴びせられた。その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【絶望】教え子の罠にハマって体の関係を持つと、数百万の金を要求された。嫁に全てを伝えると、様子がおかしくなってしまった。

【パニック】娘が11歳で妊.娠してしまった。相手は中1の彼氏。もし、『女に中.出.ししてやったぜ~ww』みたいなノリの最低な男だったら…

【クラス替え!】超真面目なクラスに入ってしまい、疲弊していった長男。今日、友達が遊びに来たのが、会話の内容に衝撃を受けた…

【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

【手遅れか…】結婚相手に求めるのは年収550万以上で公務員か士業が大手社員。結婚相談所に全然居ないんだが…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    上野千鶴子を崇拝って…フェミキチじゃんw
    つーか、本スレでこいつの名前が出てるのに誰も言及しないとか

  2. 名無しの難民

    兄嫁さん、うつ病?
    言葉を悪い方に悪い方にとって怒るっていう症状出る人いるよ。

  3. 名無しの難民

    フェミキチは男女双方の敵だから滅んでほしい。

  4. 名無しの難民

    40代で2児出産の元大手グループ企業の課長だった従姉妹はこんな兄嫁みたいな発言聞いた事すらないわ。
    別に男勝りでも何でもない、トーク上手な姉さんですが、今は年下の旦那さんと幸せそうですよ。

  5. 名無しの難民

    ありがとう、は誤解されてもしょうがないんじゃないか
    絶縁まで行くのはやりすぎだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!