• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

じじゃ
594: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:07:51.30 r
25年前のことだし、もう時効だろうから書いておく
あれは、幼稚園の年長の頃のバレンタインデーの時期だった
当時の自分は近所に住む幼馴染み(♂)にどうしても手作りチョコを渡したくて、13日に母親に立ち会ってもらい、チョコを作った
14日、幼稚園にチョコを持っていき(ちなみに自分が通っていた幼稚園は、遠足以外では、2月14日3月14日はお菓子を持ってくることを特別許可している)、幼馴染みに渡そうとしたとき、クラスのいじめっ子(無論♂)に強奪されて食われた
当然、そのいじめっ子はクラスの子達から非難され、事情を聞いた担任・園長からもきつく叱られた







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/

595: 594 続き 2017/06/18(日) 11:15:09.22 r
迎えに来た母親が泣いてる自分のことを担任から聞き、「新しいのを作って、明日渡したら?」と宥めてくれたが、イベントは当日派の自分は「今日じゃなきゃイヤだ」と言って、母親を困らせた
見かねた母親は「それじゃあ今年は買ったのを渡して、手作りは来年にしましょ?」と言ったので、渋々それで良しとした
スーパーでチョコを買い、幼馴染みに渡して、帰宅した時、いじめっ子とその母親が謝りに来たが、「絶対許さない」と自室に戻り、対応は母親に任せた
翌日からいじめっ子は何度も謝りに来たが、自分は許さないの一点張りで、その日以降、そのいじめっ子をいないものとして扱った(アナザーみたいな感じで)
596: 594 続き 2017/06/18(日) 11:18:39.27 r
数日後、塾に行く途中いじめっ子に遭遇した自分は、当時子供達の間では「オバケ神社」と呼ばれた神社でかくれんぼをした
そこで自分が鬼になると言い、ゆっくり数え、いじめっ子が隠れたのを見計らって、自分はその場から立ち去り塾に向かった
597: 594 続き 2017/06/18(日) 11:25:22.41 r
その夜、いじめっ子の親から電話があった
いじめっ子が帰らないのを心配した両親がクラス中の子の家にかけて回っていたらしい
本当のことを言ったら怒られると思ったので(そのオバケ神社、立ち入り禁止の場所で、自分も親からは絶対行くなと言われていたため)、知らないと言いはった
その日以降、そのいじめっ子は行方不明に
599: 594 続き 2017/06/18(日) 11:28:34.20 r
それから月日が流れ、自分は高校卒業と同時にその幼馴染みと結婚し、今では二児の母親
もう時効だけど、これが誰にも言えない秘密
600: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:38:15.19 0
いじめっこは?
まだ行方不明なの?
602: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:42:19.21 0
まだ「オバケ神社」に隠れているのかしら
604: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 11:49:48.71 0
神隠しにあったのかな
607: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:08:44.04 0
園児が一人で塾とか、立入禁止の神社とか
田舎の話なのかな
610: 594 2017/06/18(日) 12:24:11.27 r
>>600
未だに行方不明です
ひょっとしたら北朝鮮に拉致られたとか?

>>607
頭にドがつくくらいの田舎です
当時は園児が一人で塾行くのなんて珍しくなかった
クレヨンしんちゃんの風間くんだって、一人で行くじゃないですか

613: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:39:22.95 0
>>594
25年前というと、いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件のことじゃないの。
キーワードは、バレンタイン(時期)・塾帰り(時間)・神社(場所)だね。
「幼稚園」は塾とは整合性がないから、「小学校」(同級生)とすり替えたんだろう。
614: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 12:44:09.71 0
キーワードに、田舎(地域性)も追加。
ただし、現在は近隣に新興住宅地がいくつかできて半都市化している。
615: 594 2017/06/18(日) 13:04:31.63 r
あ、田舎って言っても道の両端に田んぼがあって、茅葺き屋根の家があったり、トラクターが走るような所じゃないですよ?
普通にスーパーとか店とかもあるし
まあ、田舎と都会の間って感じですかね?
それに、当時自分は誘拐される心配はないと思ってましたから、普通に一人で塾に通ってました(流石に雨や雪の日や、冬場の帰りだけは両親どちらかが車で送迎でしたが)
617: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:25:17.21 0
高卒で18歳同志で結婚?
618: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:35:55.57 r
>>617
はい、恥ずかしながら、当時は流行らないデキ婚です・・・・・
そのおかげで双方の両親からこっぴどく叱られました(旦那に至ってはうちの父親から一本背負いを喰らったし)
619: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:40:05.93 0
>>613
>いまだ行方不明のあの有名な○○チャン事件

Yちゃん?
でもあれは遺体で発見されたし違うか
ぐぐってもわからん、イニシャルだけでも教えて

620: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:05:02.96 r
たぶん、ググってもわからないと思いますよ?
あの頃、僅か半月で捜索が打ち切られましたから。
そのいじめっ子の両親が知らないうちに引っ越していったせいだと思うけど・・・・
621: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:27:53.11 0
>>620
あとからあとからイミフのことが出てくるね。

25年前でも少女行方不明事件で親や警察が半月で捜索、捜査を打ち切るなんてことはなかったよ。
○○チャン事件の捜査陣は縮小されたが今でも専従班が置かれているし、両親と近隣は先だっても街頭で協力呼びかけのビラ配りをしていたよ。

623: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 14:39:17.62 r
その行方不明事件の子は女の子ですよね?
自分が言ってるそのいじめっ子は男の子ですよ?
当時そのいじめっ子の両親が疑われていたらしくて、それで引っ越したらしいんです(無論当時子供達の間ではオバケにさらわれたと噂されてましたが)
624: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 15:04:27.87 0
>>623
もういい加減に退散したらどうですか。

行方不明になった自分の子供がいつ戻ってくるかもしれないのに、
半月後に他へ引っ越す親がどこにいるの、ということだよ。

どこにも○○チャンが女の子だと書いていないのに、自分が言っているのは男の子だと断りを入れてきたのは笑える。
○○ちゃん事件を頭において下手な作文をしたことがバレバレだ。

633: 594 2017/06/18(日) 18:18:39.66 r
>>624
ご近所さんに疑われていたから居づらくなったんですよ
ご近所さん曰く、いじめっ子の両親が子供を保険金欲しさに〇〇したんじゃないかと疑われていたとかで(現在でもこういうこと起きたら、親が疑われていたかもしれないけど)

自分も最近は親が・・・・と考えているんですよね
別に自分は外から鍵のかかる建物の中に閉じ込めたわけじゃないんだから、自力で帰れるはずだし

642: 594 2017/06/18(日) 20:20:25.99 r
先程は失礼しました
25年も前のことだったし、自分も当時幼児だったため、記憶を辿りながら書き込みました
あの時の自分もそのいじめっ子を懲らしめるつもりで神社に置き去りにしたのですが、まさかこんなことになるとは思わなかったのです
当初は警察やらPTAが一斉に捜索していたのですが、結局見つからず・・・・
その後で誰もそのいじめっ子のことを口にすることなかったから、捜査は打ち切られたのかと思ったのです
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【異常者】私がついた嘘で、友人夫婦が崩壊したw『慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【逃げろ!】家を破壊した凶暴な甥っ子を勝手に引き取ってきた旦那。唸り声を上げながら独特のオーラを放つ甥に危険を感じ、家を出ると…

【タヒねよ!】足に不自由のある息子が、運動会で ある親に罵声を浴びせられた。その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【パニック】娘が11歳で妊.娠してしまった。相手は中1の彼氏。もし、『女に中.出.ししてやったぜ~ww』みたいなノリの最低な男だったら…

【震えた…】彼女を馬鹿な女だと思い、見下していた。しかし、結婚の挨拶で彼女の実家に行くと、そこは異世界だった…

【クラス替え!】超真面目なクラスに入ってしまい、疲弊していった長男。今日、友達が遊びに来たのが、会話の内容に衝撃を受けた…

【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

【危険な女】スピード違反を多発する嫁から車を取り上げた。事故の悲惨さや、子供の命の重みが全く伝わらないようで…

【狂気】母の顔にツバを吐いた弟。それを見た私は『アンタ何してんの!?』と…しかし『馬鹿にするな!』と掴みかかられたのは私だった。

【クレイジー】『オレの彼女にしてやる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲われたんだが…

【絶望】教え子の罠にハマって体の関係を持つと、数百万の金を要求された。嫁に全てを伝えると、様子がおかしくなってしまった。

【手遅れか…】結婚相手に求めるのは年収550万以上で公務員か士業が大手社員。結婚相談所に全然居ないんだが…

【ワロタw】就職試験で他の大学をマウンティングする慶応君。格下のデジハリ君が主張すると、まさかの展開が…

【悲劇】嫁が息子を連れて勝手に出て行って5年。今日の面会で『運動会パパ見に来て!』の発言に、毒嫁が発狂した。

【泣いた…】嫁が元男だと知った。『子宮がない病気』と教えられていた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【絶望】オレのへそくり通帳を見て、『生活費として寄越せ!』と煩い嫁。そもそもこの女に金の管理を任せていたのが間違いだった…

【うわぁ…】彼氏に突然振られたんだが、理由が『マ●コ歩きしてるから』だった。あまりにも意味が分からなくて問い詰めると…

【閲覧注意】『お前気持ち悪いよ!人の話聞けよ!!』彼女の浮.気にドン引きしたんだが、別れ話の席で更にキチを覚醒させた。

【震えたw】玄関にスウェット姿で髪がボサボサの不審者が…怖いので居留守を使うと、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【仰天】転勤先で歓迎会をされたんだが、会場は何故かオレの家。お開きになると、ある女がいない事に気がついた…

【これは酷い】購入したマンションは、元々●●●を再開発した場所。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

【悲劇】8年前に嫁がタヒに、去年娘もタヒんでしまった。部屋を残してあるんだが、『気持ち悪いから片付けるべき』と注意されてしまい…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし出したセク.ハラ上司。パニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を…段々彼に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【超DQN】ある事情で香典の中身は『1500円』。葬儀の受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【ざまぁw】『真実の愛に目覚めた』とラリって家を出ていった母(50歳)が、のこのこ出戻ってきた。既に絶縁済みだったので、相手をしないでいると…

【絶句】旦那が子供思い出の写真を全部消去してしまった。私は色々どうでも良くなってしまい、本や食器を処分し始め…

【仰天】珍しく地元に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えたんだが…とんでもない事態に発展した。

【マジかよ…】幼稚園の運動会のリレーで、アンカーだった息子。バトンを貰うと、ゴール直前で逆そうをし始め…

【これは酷い】美少女だった従姉を、ドブス扱いしていた従姉親。オレは大人になり、その理由に気がついた。

【ワロタw】すき焼きをする事になり、友人が親戚から『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【息子の逆襲】やっと妊.娠したのに托卵を疑われ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【ワロタw】『お宅のせいでエ●ズに感染した!賠償金払え!』とキチ夫婦が怒鳴りこんできた。しかし、諸悪の根源は中国産のキチ嫁だった。

【クズ女の末路】旦那の貯金『3500万』を使い切って離.婚された。子供も実家も全部失った。

【秘密の機能】すれ違ったタクシーの表示が、『空車』ではなく、『助けて』になっていた。異変を感じ通報すると、更に仰天の事態が…

【ワロタw】事故物件に、10匹を越える猫と引越しした。霊感皆無で、全く信じていなかったのだが…

【キチ降臨】家の水道が故障し、水浸しに…大家の老夫婦にお詫びの6万円を貰ったのだが、『もっとクレ!』とタカった結果…。

【人生って…】高収入の嫁に『オレも働きたい』と伝えたら、『働くなら出てけ!』と怒鳴られた。毎日暇すぎて、辞書を書き写す生活を送っている…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    打ち切られたんじゃなくて、見つかったんだろうな
    変わり果てた姿で
    実際に親が…なんじゃない?だから引っ越した事にして、更に子供には知らせなかったりとか

  2. 名無しの難民

    残念な結果だったら同級生に知らせないように箝口令が敷かれてたのかもね
    「近寄るなと言われてたおばけ神社」は変質者がたびたび現れる場所だったり

  3. 名無しの難民

    ツッコミ入れてる>>624の方がアホっぽいな
    >>623 の「その行方不明事件の子は女の子ですよね?」という文は
    >>621が何故か少女行方不明事件を引き合いに出してるからそれへのレスだろ
    ほーら馬脚を現した!とばかりに勝ち誇る前によく読めと

  4. 名無しの難民

    ※2
    有り得ますね
    ひょっとして、そのオバケ神社に潜む変質者の本当のターゲットは報告者だったけど、途中で帰ったから、いじめっ子に変えたとか?

  5. 名無しの難民

    変質者の犯行は有り得ないな
    もしそのオバケ神社に変質者が潜んでいたなら、報告者の親が自分の娘を一人で塾に行かせるはずない
    しかも時期はバレンタインデーの数日後だから、恐らく2月下旬
    夕方ごろはまだ辺りは暗い夜道
    そんな中、5、6歳の子供を一人で出歩かせるのは不自然だ(男の子ならまだしも、女の子だし)

  6. 名無しの難民

    変質者は無いな。
    25年前でもそんな情報が出れば隠さないしむしろ公にして警戒させる。さらに集団登下校に切り替える…
    まあ1番考えられるのは不慮の事故だろうな。近付けさせないのは沼とか自然の危険地帯があったからだろうと思う。

  7. 名無しの難民

    何らかの事件事故で死んでたの見つかって密葬し家族は引越し
    じゃないと捜索は切れないでしょ

  8. 名無しの難民

    最新欄にも人の生死をネタにしたまとめが多すぎ。
    他のまとめサイトに比べても図抜けてここは品性を疑う・・

  9. 名無しの難民

    ※5,6
    いや、確かに変質者がいるからオバケ神社、は違うだろうけど、別に変質者犯行説そのものは否定できないんじゃないか?
    なんにせよ、真相は残念な結果で見つかって、子供たちには内緒にしていた説が正解じゃないかと思う

  10. 名無しの難民

    今のところ容疑者は
    1.報告者両親(娘をいじめられた恨み)
    2.幼馴染み両親(本来息子が貰えるはずだったチョコを盗られたから)
    3.いじめっ子両親(本文に書いてある通り、保険金欲しさ)
    4.幼稚園の先生達
    5.オバケ神社に出没する変質者(大人達が子供に行くなと言ってたのはこれ)
    6.オバケ神社に出没する冬眠に失敗したクマ(大人達が子供に行くなと言ってたのはこれその2)
    7.オバケ神社に住んでるキツネ
    8.実はいじめっ子の自作自演の失踪
    9.その他
    さあ

  11. 名無しの難民

    ↑ 悪い、ミスった
    さあ、犯人は誰だ!?と書くつもりだったんです(一応、当時幼稚園児だった報告者と幼馴染みは除外して)

  12. 名無しの難民

    ※1や※2の言ったことが真実ではなかろうか。
    どちらかと言ったら※1かな。
    子供たちの動揺を抑えるということで箝口令ってこと、あるだろうから。

  13. 名無しの難民

    ※10
    9→ 地元を訪れた誘拐犯

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!