• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【これが酷い】サプライズで指輪を貰った新婦。怒りに震えて泣き出し『こんなのいらない!』と…すると、新郎の口からキチ発言が…

サプライズで指
784: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:16:00
数年前の話で、しかも自分の身内なんでちょっとアレだけど…

従兄弟が結婚する事になり、式に呼ばれたんだけど
途中で従兄弟から新婦へのサプライズがあった。
二人はまだ若く、生活が落ち着いたら結婚指輪を買おうと言う話になっていたが、
こっそり用意しました!って。







***** 私は見た!! 不幸な結婚式 85 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1274840380/

784: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:16:00
で、従兄弟が新婦に指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、
会場は「よっぽど嬉しかったんだね!」って感じで拍手喝さい。
所が新婦、金切り声で「何でこんなことするの!!」と叫んだ。
「こんなのいらないっ!」とか言い出すし、宥めても宥めても泣き喚く。
「新婦我儘じゃね?」って感じの空気になったんだけど
従兄弟が「いい加減にしろ!せっかくお母さんが選んでくれたのに!!」
新婦「私はあなたと一緒に選びたかった!
なんでそんな事まであなたのお母さんにいい様にされなきゃいけないの!
大体新居だって家具だってあなたのお母さんが勝手に決めてきて!
私の気持ちはどうなるの!」
従兄弟母(私の伯母)は悪気はないのが一番たちの悪いってタイプのおせっかい。
しかも「相手の為に!」と信じてるので、断られようが迷惑がられようが突進してくる。
新婦希望のレストランウェディングも「盛大に式をしてあげないと!」と会場を見つけてきて
家も「2DKなんて新婦ちゃんがかわいそう!」と勝手に2LDKを見つけてきて、
家具も「これしかないなんてかわいそう!」と勝手に用意、
指輪にしても「息子の甲斐性がないために指輪なしなんて!」と勝手に買ってきた。
従兄弟はそんな母親に「ハイハイ」と従い、
新婦にも「せっかくお母さんが好意でしてくれてるんだし」と言い、
新婦親は引きながらも「いびられるよりはましだよ」と新婦を説得してたそうだ。
「これが一生続くのなら結婚なんてしない!このマザコン!!」と
新婦は泣きながら退場し、その後はお食事会になってしまった。
新婦は「従兄弟さんがしっかりしてくれてさえいれば話は違ってたけど、
何でも母親のいいなりで、私の気持ちなんて何も考えてくれなかった。
指輪だけでもっていう思いが強かったのに、あんな事されてもう心の中で何か壊れた気がした」
と言う事で破談。
785: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:18:55
>>784
うわぁ…。新婦、そこでキレる事が出来てよかったね。
そこで大人の対応しちゃってたらもう退路は断たれてただろうな…。
786: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:22:32
>従兄弟が「いい加減にしろ!せっかくお母さんが選んでくれたのに!!」

結婚指輪でこれは無い

795: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:47:10
>>786
同意 
お笑いのネタみたい
お題:「一行で人を笑わせる」
787: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:23:40
>>784
その従兄弟当然今も独身だよね?
親族やら会社関係者やらが集まった席でそれがあったら二度と結婚話はないような…
788: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:25:15
結構自分でも鈍い方だと思うが、もし嫁母がこんなだったら耐えられんな…
いや、嫁母と言うか嫁が。
789: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:25:43
>>784
これは・・・新郎見る目が変わるな
自分が同僚なら付き合い遠慮させてもらうわ
790: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:34:08
新婦がギリギリで逃げられたようで良かった

この新郎のように「親が良かれと思ってやったことだし~」とかいう奴や、
何でも親に決めてもらうような奴は結婚しようとするな! って思う(男も女も)

793: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:42:23
「相手のために」と押し付けてくるのって、
某宗教とか、マルチとかで多いよな。
マジウゼー
794: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:43:36
一種のモラハラ男じゃん、これ
もっと早い段階で別れてりゃよかったのに
796: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:47:20
ここでキレなかったら、周囲に根回しも出来ず結局新婦が悪者扱いになるだろねー。
式場で切れることが出来てよかったよかった。
797: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:52:03
いいきっかけができてよかったよね。
出席者には面倒な説明いっさい不要だもの。
798: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:53:26
結婚指輪は最後の砦だったんだろうなぁ…
家も勝手に決められ、家具も勝手に買われて、
指輪だけは二人で選ぼう、それを一生大事にしよう…と思ってたらこのザマだよ ┐(´ー`)┌って感じ?
799: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 18:54:39
ここで切れなかったら、子供の名前に口を出され、
幼稚園、学校、はては孫の結婚相手にまで口出される一生になるんじゃない?
802: 愛と死の名無しさん 2010/06/10(木) 19:06:39
新郎家族のその後が知りたいwww
837: 784 2010/06/11(金) 11:47:37
強烈な話の後でアレなんだけども後日談。
従兄弟は伯母のせいで何度も式が延期になり、
新婦と親に「息子の新しい人生の為に精いっぱいの事をしたい親心だから。
結婚後は絶対に口は出させない」と頭を下げての結婚だった。
784にも書いたとおり、伯母は新婦に嫁イビリ的な事をした事はなく、
あくまでも「善意」「好意」の塊なので
新婦親も「苛められるよりは…」と新婦を説得してたらしい。
それに新居を決める程話も進んでいたし、ここで今更…という事もあって
伯母が新婦に謝罪し、「これからは二人の意思を尊重します」と約束してたんだって。
それで新婦が「じゃあ指輪だけは」と約束して、了承したそうだ。
それがふたを開けたらこれ。
あの時の泣いてる新婦は見てて痛ましかった。
体ガクガク震わせて、最後は子供みたいにわんわん泣いてて。
新婦にしてみれば、結婚に不安があって、孤立無援で、
誰かが書いてたけど最後の砦の指輪まで…で、我慢できなかったんだろ。
伯母が「破談はしょうがない、私が悪かった。直接会って謝りたい」、言ったけど
新婦が伯母の顔を見ると吐いてしまうそうで、無理だとお断りしたら
伯母が「絶対に会って謝らないと私の気が済まない」と新婦一家に粘着。
迷惑と言われても、弁護士から接近禁止?と言われても、警察を呼ばれても懲りず、
疲れ果てた新婦一家が、伯父(従兄弟父)から引っ越し費用を貰って引っ越した。
伯母一家と家はあんまり交流はないけど、
隙あらば新婦に会って謝る!と息巻いてるらしい。
私がちゃんと頭を下げて謝らないと何も終わらない!って。
親戚一同がガンガンに〆上げても
「だって私は間違ってない!新婦ちゃんを傷つけたんだから謝るのが当然!」と譲らない。
せめて悪気があって、嫁イビリのつもりでやったのなら、
変な話だけど救いはあると思うが、
心の底から「新婦ちゃんの為に!」と信じてるので強い。曲げない。折れない。
従兄弟は今も独身のまま、会社はどうなったんだろうねぇ。辞めたのかねぇ。
「お母さんが選んだのに!」を聞いた人なら、どんな女も逃げるだろうね。
838: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 11:51:04
>>837
その伯母さん、絶対病んでるよ
絶対病んでる
マジキチだよ、そりゃ…
839: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 11:53:21
同じことをw そりゃもう人格障害の域だ。
自分のやりたいこと>[越えられない壁]>他人の気持ち が鉄板すぎる。
840: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 11:56:34
「お母さんが謝るっていってるのに!」に変化しただけなら、新郎も立派だがww
大方、自分も被害者ってスタンスなんだろうなぁw
841: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 11:58:20
>>837
貴方の従兄弟には申し訳ないが、新婦一家は引っ越せてよかったね
上でも書かれてるけど、やっぱそれは病んでるな……
そのお母さんがいる限り、他にお嫁さん候補が現れても絶対同じ事繰り返すわ
842: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 12:05:01
一度カウンセリング受けさせた方がいいな
843: 愛と死の名無しさん 2010/06/11(金) 12:09:28
マジキチだな
新婦逃げられて本当に良かった
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶句】旦那が子供思い出の写真を全部消去してしまった。私は色々どうでも良くなってしまい、本や食器を処分し始め…

【マジかよ…】幼稚園の運動会のリレーで、アンカーだった息子。バトンを貰うと、ゴール直前で逆そうをし始め…

【ワロタw】『お宅のせいでエ●ズに感染した!賠償金払え!』とキチ夫婦が怒鳴りこんできた。しかし、諸悪の根源は中国産のキチ嫁だった。

【秘密の機能】すれ違ったタクシーの表示が、『空車』ではなく、『助けて』になっていた。異変を感じ通報すると、更に仰天の事態が…

【ワロタw】すき焼きをする事になり、友人が親戚から『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【ワロタw】事故物件に、10匹を越える猫と引越しした。霊感皆無で、全く信じていなかったのだが…

【キチ降臨】家の水道が故障し、水浸しに…大家の老夫婦にお詫びの6万円を貰ったのだが、『もっとクレ!』とタカった結果…。

【仰天】珍しく地元に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えたんだが…とんでもない事態に発展した。

【これは酷い】美少女だった従姉を、ドブス扱いしていた従姉親。オレは大人になり、その理由に気がついた。

【息子の逆襲】やっと妊.娠したのに托卵を疑われ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【クズ女の末路】旦那の貯金『3500万』を使い切って離.婚された。子供も実家も全部失った。

【人生って…】高収入の嫁に『オレも働きたい』と伝えたら、『働くなら出てけ!』と怒鳴られた。毎日暇すぎて、辞書を書き写す生活を送っている…

【超DQN】ある事情で香典の中身は『1500円』。葬儀の受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【ざまぁw】『真実の愛に目覚めた』とラリって家を出ていった母(50歳)が、のこのこ出戻ってきた。既に絶縁済みだったので、相手をしないでいると…

【これは酷い】購入したマンションは、元々●●●を再開発した場所。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

【悲劇】8年前に嫁がタヒに、去年娘もタヒんでしまった。部屋を残してあるんだが、『気持ち悪いから片付けるべき』と注意されてしまい…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし出したセク.ハラ上司。パニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を…段々彼に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【仰天】転勤先で歓迎会をされたんだが、会場は何故かオレの家。お開きになると、ある女がいない事に気がついた…

【震えたw】玄関にスウェット姿で髪がボサボサの不審者が…怖いので居留守を使うと、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【泣いた…】嫁が元男だと知った。『子宮がない病気』と教えられていた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【絶望】オレのへそくり通帳を見て、『生活費として寄越せ!』と煩い嫁。そもそもこの女に金の管理を任せていたのが間違いだった…

【うわぁ…】彼氏に突然振られたんだが、理由が『マ●コ歩きしてるから』だった。あまりにも意味が分からなくて問い詰めると…

【閲覧注意】『お前気持ち悪いよ!人の話聞けよ!!』彼女の浮.気にドン引きしたんだが、別れ話の席で更にキチを覚醒させた。

【ワロタw】就職試験で他の大学をマウンティングする慶応君。格下のデジハリ君が主張すると、まさかの展開が…

【悲劇】嫁が息子を連れて勝手に出て行って5年。今日の面会で『運動会パパ見に来て!』の発言に、毒嫁が発狂した。

【異常者】私がついた嘘で、友人夫婦が崩壊したw『慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【危険な女】スピード違反を多発する嫁から車を取り上げた。事故の悲惨さや、子供の命の重みが全く伝わらないようで…

【逃げろ!】家を破壊した凶暴な甥っ子を勝手に引き取ってきた旦那。唸り声を上げながら独特のオーラを放つ甥に危険を感じ、家を出ると…

【狂気】母の顔にツバを吐いた弟。それを見た私は『アンタ何してんの!?』と…しかし『馬鹿にするな!』と掴みかかられたのは私だった。

【クレイジー】『オレの彼女にしてやる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲われたんだが…

【震えた…】彼女を馬鹿な女だと思い、見下していた。しかし、結婚の挨拶で彼女の実家に行くと、そこは異世界だった…

【タヒねよ!】足に不自由のある息子が、運動会で ある親に罵声を浴びせられた。その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【絶望】教え子の罠にハマって体の関係を持つと、数百万の金を要求された。嫁に全てを伝えると、様子がおかしくなってしまった。

【パニック】娘が11歳で妊.娠してしまった。相手は中1の彼氏。もし、『女に中.出.ししてやったぜ~ww』みたいなノリの最低な男だったら…

【クラス替え!】超真面目なクラスに入ってしまい、疲弊していった長男。今日、友達が遊びに来たのが、会話の内容に衝撃を受けた…

【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

【手遅れか…】結婚相手に求めるのは年収550万以上で公務員か士業が大手社員。結婚相談所に全然居ないんだが…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アスペ認定定期

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!