• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

何年も乗って

575: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 10:51:26.03 ID:XLrbhYab

娘が高校進学するときに、通学用の自転車を買った。
近所のホームセンターで一番安かった銀色のママチャリ。
車の後部座席に無理やりのせて持って帰って、家の前に置いて、車庫入れしている間になくなった。







【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1360392738/

575: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 10:51:26.03 ID:XLrbhYab
念のため数日待って、交番に届け出して、必要なものだから自転車はもう一台買った。
悔しかったけど、新品で逆に思い入れもなかったから、わりとすぐに忘れた。
時期が時期だけに同じような新品の自転車が目につくから、自分の精神衛生のために忘れたのもある。

娘が3年になったとき、盗まれてた自転車がみつかったとKから連絡。
もういらなかったけど、必要な手続きがあると言われたので引き取りに行った。
自転車はわりときれいに使われていて、地域一の進学校のステッカーと男の子が好きそうなバンド?のステッカーが貼ってあった。
Kは犯人のことは教えてくれなかったけど、ご近所ネットワークで多方面から話が入ってきた。
以下、そのまとめ。

577: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 10:53:30.96 ID:XLrbhYab
乗っていたのは同じ町内で娘と同学年の男の子(確かにその進学校に行ってる)。
家の近くで友達と二人乗りしていたところでKに注意され、ついでに防犯登録を調べられたらビンゴ。
しかし、その男の子が「絶対に盗んでない、入学前に親が買ってきた」とK相手に主張。
友達は半泣きで「そんな奴じゃない」と弁護。
応援も駆けつけて何人ものKに取り囲まれながら一歩も引かずに
「疑うなら学校に連絡しろ、1年の時からずっと通学自転車登録してステッカーも貼ってる、親でもなんでも連絡しろ」
と、生徒手帳も携帯もKに差し出して大立ち回り。
近所の人が「確かにその子は高校に入った年からその自転車に乗ってた」「そんな子じゃない」と助け船を出したが
結局Kに連れて行かれた。

盗品なのは確実だけど証拠不十分だか何かで男の子は帰されたらしい。
けど、今度はその子の父親が激怒、Kに夫婦で苦情を言いに行った結果
母親の方が悪びれもせずに「近所に落ちていた自転車を私が持ってきたから息子は盗んでない」とKの前で言ったらしい。
窃盗だと理解していなかったらしく、Kから帰ってきたあと
近所に「Kが横暴」「落ちていたものを拾っただけで泥棒扱いされた」という趣旨の話を自分で広めてたそうだ。
元々そんなに付き合いのある家族じゃなかったからその後の詳細は知らない。
男の子は県外の大学に行ったところまでは聞いた。
小学校の頃の印象ではハキハキした感じのいい子だったし、なんだか後味悪かったよ。

581: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:05:38.93 ID:xH2pqdds
親のせいで恥かかされるって子供は一生根に持つよ
582: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:09:00.21 ID:eXrImk4b
新品でスタンドで立っていただろう自転車を「落ちてた」wwww
583: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:15:02.78 ID:+/GS1uC+
でも切ない話しだよねぇ。

男の子本人は何も知らずに3年間自分のものとして
大事に乗っていたんだろうに。一緒にいた友達が
かばってくれるなんて、頭もいい、いい子なんだろうね。
本当に可愛そうだ。

580: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:03:34.66 ID:Qbb8Ww96
男の子と父親はこの先一生、母親のことを
「この母は窃盗も自覚無くやるような頭の足りないバカなんだ」
と思いながら一線を引いて母と付き合い、
きっと近い将来疎遠になるだろうから十分罰は下るだろうさ。
585: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:21:41.24 ID:oaFvQTpB
>>580
それだったら、警察で「拾ったもので、盗んだものじゃない」って言った時点で
父親や息子から「いや、それ窃盗じゃないか、全部お前のせいかよ!」って総ツッコミ受けてるだろ
家に帰ってからも自分が悪いことしたなんて微塵も思わずに周りにその話を広めてるってことは
息子や父親からの非難は無かったか、あっても「自分が悪いことをした」ということを自覚できないていどの
ささやかなものでしかなかったって証拠じゃないのか
587: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:24:39.19 ID:xH2pqdds
>>585
無実の罪で裁かれそうだった息子がささやかで終わらせるわけ無いよ
ガンガン言っても分からなかったんだろ
野放しってのは公認じゃ無くて諦めだからね
590: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 11:32:22.73 ID:1qnDlHoE
>>577
3年になった時に発覚ということは、残り1年弱は新しく買ってもらった、
もしくは何らかの手段で入手した別の自転車で通学したのかな。
それとも自転車通学自体をやめてしまったか。
そんだけ泥母自ら話をばらまいてしまったら、近所の人達は
その子が自転車に乗っているのを見るだけでそういえば・・・と思いだしてしまうよね。
595: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 12:52:54.73 ID:ny8cT9Ys
>>577
その一家、謝罪ぐらいしに来いって感じなんだけど。結局、僕ちゃん悪くないもん!でその男子も押し通したのか。旦那もどうなんだ。
596: 名無しの心子知らず 2013/03/12(火) 13:13:42.21 ID:LCnp6xZI
>>595
「落ちてた」を信じたんだろね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【異常者】私がついた嘘で、友人夫婦が崩壊したw『慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【逃げろ!】家を破壊した凶暴な甥っ子を勝手に引き取ってきた旦那。唸り声を上げながら独特のオーラを放つ甥に危険を感じ、家を出ると…

【タヒねよ!】足に不自由のある息子が、運動会で ある親に罵声を浴びせられた。その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【パニック】娘が11歳で妊.娠してしまった。相手は中1の彼氏。もし、『女に中.出.ししてやったぜ~ww』みたいなノリの最低な男だったら…

【震えた…】彼女を馬鹿な女だと思い、見下していた。しかし、結婚の挨拶で彼女の実家に行くと、そこは異世界だった…

【クラス替え!】超真面目なクラスに入ってしまい、疲弊していった長男。今日、友達が遊びに来たのが、会話の内容に衝撃を受けた…

【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

【危険な女】スピード違反を多発する嫁から車を取り上げた。事故の悲惨さや、子供の命の重みが全く伝わらないようで…

【狂気】母の顔にツバを吐いた弟。それを見た私は『アンタ何してんの!?』と…しかし『馬鹿にするな!』と掴みかかられたのは私だった。

【クレイジー】『オレの彼女にしてやる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲われたんだが…

【絶望】教え子の罠にハマって体の関係を持つと、数百万の金を要求された。嫁に全てを伝えると、様子がおかしくなってしまった。

【手遅れか…】結婚相手に求めるのは年収550万以上で公務員か士業が大手社員。結婚相談所に全然居ないんだが…

【ワロタw】就職試験で他の大学をマウンティングする慶応君。格下のデジハリ君が主張すると、まさかの展開が…

【悲劇】嫁が息子を連れて勝手に出て行って5年。今日の面会で『運動会パパ見に来て!』の発言に、毒嫁が発狂した。

【泣いた…】嫁が元男だと知った。『子宮がない病気』と教えられていた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【絶望】オレのへそくり通帳を見て、『生活費として寄越せ!』と煩い嫁。そもそもこの女に金の管理を任せていたのが間違いだった…

【うわぁ…】彼氏に突然振られたんだが、理由が『マ●コ歩きしてるから』だった。あまりにも意味が分からなくて問い詰めると…

【閲覧注意】『お前気持ち悪いよ!人の話聞けよ!!』彼女の浮.気にドン引きしたんだが、別れ話の席で更にキチを覚醒させた。

【震えたw】玄関にスウェット姿で髪がボサボサの不審者が…怖いので居留守を使うと、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【仰天】転勤先で歓迎会をされたんだが、会場は何故かオレの家。お開きになると、ある女がいない事に気がついた…

【これは酷い】購入したマンションは、元々●●●を再開発した場所。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

【悲劇】8年前に嫁がタヒに、去年娘もタヒんでしまった。部屋を残してあるんだが、『気持ち悪いから片付けるべき』と注意されてしまい…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし出したセク.ハラ上司。パニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を…段々彼に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【超DQN】ある事情で香典の中身は『1500円』。葬儀の受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【ざまぁw】『真実の愛に目覚めた』とラリって家を出ていった母(50歳)が、のこのこ出戻ってきた。既に絶縁済みだったので、相手をしないでいると…

【絶句】旦那が子供思い出の写真を全部消去してしまった。私は色々どうでも良くなってしまい、本や食器を処分し始め…

【仰天】珍しく地元に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えたんだが…とんでもない事態に発展した。

【マジかよ…】幼稚園の運動会のリレーで、アンカーだった息子。バトンを貰うと、ゴール直前で逆そうをし始め…

【これは酷い】美少女だった従姉を、ドブス扱いしていた従姉親。オレは大人になり、その理由に気がついた。

【ワロタw】すき焼きをする事になり、友人が親戚から『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【息子の逆襲】やっと妊.娠したのに托卵を疑われ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【ワロタw】『お宅のせいでエ●ズに感染した!賠償金払え!』とキチ夫婦が怒鳴りこんできた。しかし、諸悪の根源は中国産のキチ嫁だった。

【クズ女の末路】旦那の貯金『3500万』を使い切って離.婚された。子供も実家も全部失った。

【秘密の機能】すれ違ったタクシーの表示が、『空車』ではなく、『助けて』になっていた。異変を感じ通報すると、更に仰天の事態が…

【ワロタw】事故物件に、10匹を越える猫と引越しした。霊感皆無で、全く信じていなかったのだが…

【キチ降臨】家の水道が故障し、水浸しに…大家の老夫婦にお詫びの6万円を貰ったのだが、『もっとクレ!』とタカった結果…。

【人生って…】高収入の嫁に『オレも働きたい』と伝えたら、『働くなら出てけ!』と怒鳴られた。毎日暇すぎて、辞書を書き写す生活を送っている…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    落ちてたもん勝手に持って帰ったら別の罪でんがな

  2. 名無しの難民

    拾得物横領罪
    てか自転車を「落ちていた」と表現するのが最適な状況が全く想像出来ん

  3. 名無しの難民

    百歩譲って盗んだのが別のヤツで、ソイツが乗り捨てた見るからに捨てられてる状態だったら・・・としてもないな
    拾ったものを買ってきたと言って息子に与える母親か・・・

  4. 名無しの難民

    落ちてはねーだろ!盗んだんだろ

  5. 名無しの難民

    最初にべつの人間が盗んで、ゴミ捨て場に乗り捨て、とかはありえる。
    それでも窃盗は窃盗だけど。

  6. 名無しの難民

    入学祝にもらった自転車が盗品でしたってか。
    息子のお祝いをタダで済ませられてお母さん大喜び。息子も大喜び。
    それがKで母が「拾った!」って言った時の息子の気持ちを考えると…
    百歩譲っても「俺の入学祝、拾いものだったのかよ…」だよな。
    まともな人生送ってたら自転車が落ちてることなんてありえないってわかるだろ。

  7. 名無しの難民

    言い訳は警察・検察の「取調べ」と、裁判所でして下さいね
    って笑顔で言ってやりてぇな。

  8. 名無しの難民

    窃盗を自白して、何事もないって創作にも程がある

  9. 名無しの難民

    親から自転車を渡されたときにどれだけ嬉しかったか…。
    通学に使った日々で、自転車に愛着も積もっていたろうに。
    息子のショックが図りきれないよ、可哀想に。

  10. 名無しの難民

    ブレーキ整備中に、各部分のねじを仮止めして
    最後に全体見ながら増し締めしよーかなーというときに
    電話かかってきて、調べものするために家に入ったら
    そのまま自転車盗まれて乗ってかれた。
    盗難されたので警察を呼んで現場検証してたら、
    救急車が通り過ぎて、川に落ちた自転車泥の現場に行ったらしい。
    自転車は新車で弁償させた。

  11. 名無しの難民

    自転車を息子さんに中古屋さんで買ってやったオジサン、警察から電話で息子さんを引き取りに行った。盗難自転車に乗っていて捕まったという。ちゃんと買ったものだと証明できたけど子供からは、、、

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!