• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは悪夢か…】私は托卵で産まれた子だった。20年間母に騙されていた父と兄に、突然絶縁された…

私は托卵

277: 名無しさん@おーぷん 2017/06/26(月)09:42:26 ID:ZFd

20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。
まだ気持ちの整理がついていないので吐き出したくて書き込みします。
支離滅裂な点があったら見逃してください。

私、大学2年。
実家を出て女子寮に入ってる。
5月のはじめに父から電話が掛かってきて、「金輪際俺はお前に一円も出さない。大学に通いたければ風俗にでも行け」と突然言われた。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

277: 名無しさん@おーぷん 2017/06/26(月)09:42:26 ID:ZFd
突然過ぎて唖然とした私に父は一方的に喋って切った。
父は感情的になると早口になる人で、言っていることの半分も聞き取れずかけなおしたけど出なかった。
実家の電話にかけたら兄が出て、「今立て込んでいるから話せない。後日連絡するから待て」と言われて電話を切られた。母にかけても出なかった。
数日経って、兄から明日会いに行くから時間を作るように言われた。
女子寮だから男性は兄でも入れなくて、大学の近くにあるファミレスで会って話をした。
兄の口から母の浮気と私が托卵の子だってことを聞かされた。
何の冗談かと思った。
私の顔は父方だし、自分が父の子ではないと考えたことなんかなかったからわざわざそんな冗談を言いに上京して来たのかと笑いたかったけど笑えなかった。
兄の目がゴキブリでも見ているような目だったんだ。

私の実の父親は叔父なんだって。
父の弟。母と叔父は20年以上ずっとW不倫していて、叔父が癌になって余命宣告を受けたから残っている時間は二人で過ごしたいとカミングアウトに踏み切ったらしい。
母は叔父の子を妊娠したとわかった後、托卵バレしないように父と寝たんだって。それ以前はレスだったらしいから間違いないって。
父から電話が来た日、父は相当酔っていた。普段お酒を飲まない人なんだけど、悲劇の主人公気取りで叔父と母が出て行ってしまって、行き場のない感情からお酒を飲んだって。

話している間、兄はずっと汚い物でも見ているみたいな顔でタチの悪い夢か何かだと思いたかった。一方的に絶縁を突き付けられた。
その後どうしたのかは記憶が飛んでいてよく覚えていない。気が付いたら部屋にいて、寮の食事の時間になっても出てこない私を心配して友人が呼びに来てくれた。
機械的にごはんを食べて入浴をして助けを求めたかったのか、兄の言葉を否定して欲しかったのか自分でもわからないけど父方の祖父母に電話をかけた。
電話でも腫物扱いで、祖父母も叔父と母のW不倫がショックだったらしく当事者二人の子だってわかった私をどう扱っていいのかわかっていない様子だった。
とりあえず学費のこととか、これからどうするのか一度相談するために休みの日に帰省することになった。
その日から過呼吸を起こすようになった。

帰省した日、祖父母宅に行く前に実家に行った。
絶縁されたのにまだどこかで実家が自分の家だという感覚を捨てきれていなかった。
でも「荷物を引き取りに来た」って言い訳した私に家族は冷たく一言「全部捨てた」って言った。
半ば強引に押し入って自分の部屋に入ったらがらんどうになってて、高校を卒業するまでここで暮らしていた痕跡がすべてなくなっていた。ベッドとか、本棚とか、アルバムや写真の類まで何もかもなくなっていた。
ショックで過呼吸になった。
苦しくて蹲る私を誰も助けてくれなかった。
「倒れたフリをすれば優しくしてもらえると思ったら大間違いだ」と兄に吐き捨てられた。
苦しいのか悲しいのか自分でもわからないけどぼろぼろ涙が出てきて、自分で紙袋を出して息を整えた。(医者にはしないように言われた)
その足で家を出て祖父母宅に行った。
祖父母も私を前にどうしていいかわからず、泣きはらした顔の私を前に戸惑った様子だった。
実家に置いてあった私の荷物がすべて処分されていたことや、「他人に払う学費はない。さっさと学校をやめて働け」と言われたことを打ち明けた。
現実問題、私は寮だったから大学を辞めるのなら住むところから探さないといけなくて、大学生になってからバイトして貯めた分を全部使っても部屋を借りるのは難しかった。
(生活費をバイト代で賄っていたから、大した金額もなかった。部屋は帰省する前に探してみた)
祖父母は、「今回のことに私に咎は何一つない。あいつらも今は動転して憎む対象が必要なんだろう」と言った。
矛先を向けようにも母と叔父は逃げた後で、残った私にぶつけるしか感情のやり場が持てずにいる。落ち着くまでしばらく距離を置いたほうがいいとすすめられた。
卒業までの学費は祖父母が払ってくれることになった。
祖母が泊っていくようにすすめてくれたけど、腫物を見る視線が辛くて学費のお礼だけ何とか言って帰った。

278: 名無しさん@おーぷん 2017/06/26(月)09:42:32 ID:ZFd
その日から胃が食べ物を受け付けなくなった。
何も残っていなかった部屋を思い出すたびに、自分の20年を全部なかったことにされたんだって思いから抜け出せなくなる。
眠れないのと、何を食べても戻してしまうことが続いて病院に行ったら睡眠障害と拒食症だと診断された。気が付いたら頭にハゲができていて15kg痩せた。
鬱になりかねないから深刻化する前に療養をすすめられたけどそんな余裕はどこにもない。
学校だけは何とか卒業しようと思ってこっちに帰ってきたのに、昨日とうとう救急車のお世話になった。
いっそ死んじゃったほうがいいとか思っても、実際過呼吸を起こせば生きようとするし(過呼吸じゃ死ねないけど)信号が赤なら横断歩道の前で止まる。
自分でどうにか頑張っていくしかないのに、悲劇のヒロインぶろうとする自分が家族の前でお涙頂戴をやって逃げた母と重なって憂鬱になる。

面白くもない話を投下してごめんなさい。
八方ふさがりでどうしていいかわからず、吐き出したい一心で書きました。
不快な内容だけど読んでくれた人がいたらありがとうございます。

281: 名無しさん@おーぷん 2017/06/26(月)11:56:18 ID:d5b
>>278
あなたは何も悪くないよ所詮自分は他人で何も言えないけど
自分はあなたに全てを押し付けた周囲の大人を心から軽蔑するわ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    胸糞過ぎて吐きそう

  2. 名無しの難民

    まぁ、この娘もマタユル病の遺伝子を受け継いでいるので、汚物になることは間違いないだろうね。

  3. 名無しの難民

    たとえ他人の子でも勝手に私物を捨てるのは犯罪だし
    托卵でも姪だろ

  4. 名無しの難民

    ※2
    マタユル病ってなに?遺伝するの?

  5. 名無しの難民

    生ゴミを自分の身内とか騙されてたほうが可哀想
    悲劇のゲロインごっこしてないでベンキ方の親戚でも頼れ
    米3
    お前のすんでるとこ生ゴミ捨てるとはんざいなの?
    ゴキブリ屋敷に住んでる便器豚なの?

  6. 名無しの難民

    この父親、さすがに浮気されるのも無理ないわって気がする
    いくらなんでも人の心がないだろう

  7. 名無しの難民

    タチションベンキ豚大量に湧き出したな
    托卵ベンキ豚が人間面すんなよ

  8. 名無しの難民

    私物を捨てるのはやり過ぎ
    てかハゲるわ15kg痩せるわ過呼吸だわなのに落ち着いた長文書けてるのを見ると創作じゃねぇ?と思うようになってくる

  9. 名無しの難民

    20年一緒に暮らした人間によくここまでやれるな。
    と言うか八つ当たりレイプぐらいされてた可能性もあったんじゃねえの、この父親と兄の反応だと。

  10. 名無しの難民

    随分詳細まで覚えている嘘松だなw

  11. 名無しの難民

    この父親はちょっと正論で煽ってやれば簡単におかしくなるか自○まで行きそうだ

  12. 名無しの難民

    母方祖父母が一切出てこない時点でねつ造確定

  13. 名無しの難民

    ※2
    じゃあ、マタユル病でもないのに汚物のお前って一体…。

  14. 名無しの難民

    ベンキ祖母のほうにいけよ

  15. 名無しの難民

    ※4マタユル病は誰にでも股を開いてしまう病気。自分では制御出来ず、バレると逆ギレ、股は「アイシテイルノハアナタ茸」と口から無意識に出てしまうという不治の病。遺伝の可能性があり♂♀両方がマタユル病だった場合ほぼ確実に遺伝している。

  16. 名無しの難民

    文章を読む限りでは、報告者は実の両親にも捨てられている。
    今はショックで呆然としているに近い状態だが
    彼女にこそ、憎む対象が必要だと思った。

  17. 名無しの難民

    この兄とやらの人物は、理性的にものを考えられないサイコパスだと思う。
    どう考えてもスレ主に責められるいわれはない。

  18. 名無しの難民

    父、兄の対応は正しい。
    一分の非も無い。
    報告者が被った被害の原因、責任は全て母親と叔父=実の父にある。
    恨むならそっちを恨むべき。
    弁済もそっちに求めればよい。

  19. 名無しの難民

    父から見れば娘から姪になっただけだし
    兄から見れば種違いだけど兄妹だろ?
    俺が兄なら妹の味方で父親を怒るけどな。

  20. 名無しの難民

    ※19
    所詮は他人事だし、口だけならなんとでも言えるわ
    ※17もそうだけど、本人の身になって考えられないお前らのほうがよっぽどサイコパスに近い

  21. 名無しの難民

    >兄の目がゴキブリでも見ているような目だったんだ。
    >話している間、兄はずっと汚い物でも見ているみたいな顔で一方的に絶縁を突き付けられた。
    >「倒れたフリをすれば優しくしてもらえると思ったら大間違いだ」と兄に吐き捨てられた。
    >悲劇のヒロインぶろうとする自分が家族の前でお涙頂戴をやって逃げた母と重なって憂鬱になる。
    悲劇のヒロインぶってるのは、報告者じゃなくて兄貴だな
    父親は『嫁と弟の裏切り』という実害を被っているけど、兄貴は何の実害も被っていない
    兄貴は悲劇のヒロインぶって妹を虐めて溜飲を下げているだけのクソだ

  22. 名無しの難民

    ※20
    何でいきなり兄の身になった考えしてるの?本人?
    妹の身になって考えようと思わないの?
    スレ主じゃなく、その登場人物の肩を持つのは何で?
    本気で怖いんだけど

  23. 名無しの難民

    投稿者は悪くないけど
    父の行動もわかる
    兄はちょっとわからん。拒絶するのはわかるけどなんでそこまで?って感がある
    プリどもが逃げてるのが胸糞だな

  24. 名無しの難民

    ※22
    そんなもの、当事者にならないと理解できないだろ
    20年も裏切りの結晶が娘面や妹面してたのだと判れば、報告者がタヒんでで許せないのも仕方ないだろ
    それこそ報告者が不遇に陥った責任は父や兄だった人間ではなく、実両親に取らせるべき話でしょ

  25. 名無しの難民

    このコメ欄にキチ兄多くて草
    百歩譲って偽父の八つ当たりは祖父母の言い分が通るけどキチ兄はただのキチでしょう。
    はっきり言ってキチ兄には関係無い話。
    偽父も姪に取る対応じゃ無いけど。

  26. 名無しの難民

    ※24
    妹面は妹がしても問題ない。
    姪が娘面は微妙だけど本人に責任ない。

  27. 名無しの難民

    ※24
    蒸発中の相手に何が出来るんですか?

  28. 名無しの難民

    ※24
    「報告者がタヒんでで許せないのも仕方ないだろ」
    えっと、報告者がタヒんでも許せないのも仕方ないだろ
    って言いたいと仮定するけど、
    いや~どう考えても報告者に対する仕方ない要素はないかな・・・

  29. 名無しの難民

    兄は自己保身だろ
    父親と一緒に報告者を叩いて自分は貴方の味方ですとアピールしている
    妹は間男と股ユル女の子だが冷静に考えると自分も股ユル女の子だからな
    自分に父親の憎しみの矛先が向かわないように必死なんだよ

  30. 名無しの難民

    他のまとめサイトの※欄であった意見だけど、汚母が報告者を贔屓しまくって兄を搾取子扱いしてきたんじゃないの?
    で、父がいくら諫めても一切耳を貸さず、むしろ馬鹿にして見下していた、と。
    報告者もその母親に倣って、兄を奴隷扱いし父を馬鹿にして生きてきたんじゃないのか?

  31. 名無しさん196578

    汚母の子だから遺伝子は受け継ぐだろうね・・・まぁ精々生活保護受けな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!