• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【激闘!】家からアンパンマンの試写会チケットを盗まれた。犯.人はわかってる…当日、会場前で待ち伏せしていると…

家からア

185: 1 2007/07/18(水) 16:03:24 ID:MtH2L7Zc

今まで見ているだけでしたが、初めて掲示板に書きます。
実際に、泥ママに遭遇しました。

私は3歳の男の子がいる専業主婦です。
事が解決したので全て事後報告ですが、これからお話しすることは
紛れもない事実です。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ21【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1184380598/

185: 1 2007/07/18(水) 16:03:24 ID:MtH2L7Zc
7月6日に児童館のママ友Aと娘aちゃんが我が家に遊びに来ました。
この4月から通いだした児童館のお友達で、家に初めてお誘いしました。
しばらくして、息子が「アンパンマンから手紙が来たのー」とAとaちゃんに
ハガキを見せていました。これは7月8日にあるアンパンマンの映画の
試写会の当選ハガキでした。

それをみたaちゃんはそのハガキが欲しいとずっと言っていて、
息子からハガキを奪って自分のリュックにしまってしまいました。
私もその様子を見て「ごめんね。これは返してねー」とリュックから出してもらい、
電話台の上の棚(子供が届かない場所)に片付けておきました。
そうこうしているうちにお開きになり、夕方A親子は帰っていきました。

帰ったとたん、息子が「アンパンマンのハガキちょうだい!」というので
電話台上の棚から出そうとしたら、無いのです。確かにしまった筈なのに。

186: 2 2007/07/18(水) 16:04:53 ID:MtH2L7Zc
もしかしたらと思いすぐにAにメールをしました。
「アンパンマンの試写会のハガキが見当たらないんだけど、aちゃんの
リュックに入ってないかな?○○(←息子)の大事なものなので、あったら
連絡ください!」と。
なかなか返事がなく、その間も家中探していました。

夜になって、Aから「知らない」との返事がありました。

やはり出てくるわけもなく、翌朝息子に謝って無くしてしまったと正直に言いました。
(大泣きしてずーっと落ち込んで一日元気がなかったです・・・)
ここで、引き下がるのもくやしかったので、当日朝、開場前に現地(虎ノ門)に着き
A親子が来るかもしれないと息子と二人で待っていました。
(会えなくても、帰りに東京駅で新幹線を見てトミカショップでも行くかという
思いもあったので・・・。)
そしたら、放映15分前にAとAの旦那とaちゃんの3人が向こうからやってくる
ではないですか!私は息子の手を引き、走ってAの前に現れました。

187: 3 2007/07/18(水) 16:05:51 ID:MtH2L7Zc
その時のAの驚いた顔は忘れられません!
私は冷静に「驚いて凍りついた顔はこういう顔なんだな」とぼんやりと思って
いました。そんな私にAは「こんにちは」などと言って何事もなかったかのように
通り過ぎようとしました。
私もびっくりしましたが、ここは冷静に「Aさんうちの当選ハガキ持って
いかなかったですか?」とAとA旦那の顔を交互に見つつ聞きました。
A旦那が「え?でもそれは・・・?」という言葉を制しAが「だってそれはくれたじゃない」
と言うではないですか!
私は「あげていません。返してください。息子が大切にしていたものなんです」
とここまで言い、人の目もあったので道路を挟んで向こう側の建物の影に
A親子を引っ張って行き、話しを続けました。

私がA旦那にA親子が遊びにきた日にその当選ハガキを見せ、帰った直後にハガキが
無くなったのでメールしたこと(実際に送ったメールを見せました)を伝えた
ところ、A旦那がAを怒鳴りつけ殴りそうなくらい怒りだし、aちゃんも泣きだしてしまい、
慌てて私はA旦那を止め、ハガキを返してくれればもうそれでいいですから!と
時間もなかったのでAが手に持っていたハガキを掴み行こうとしました。

189: 4 2007/07/18(水) 16:06:58 ID:MtH2L7Zc
するとaちゃんが「アンパンマン観るー」と激しく泣き叫び、あまりにも可哀想だったので、
1枚で3名(の親子)が入場可の為、私が「じゃあaちゃん。○○(息子)とおばちゃん(私)と
3人で観る?」と聞いたところ、「イヤー!!ママと観るー」と言って聞かないので、
私も諦め「Aさん、aちゃんと○○と3人で行ってきてください」とAにハガキを渡しました。
息子に聞いたらママと一緒じゃなくても大丈夫!というので、結局3人で行かせる
ことになりました。

その後、私は喫茶店に行きA旦那は慌てて走り去ってしまいました。11時半過ぎに
連絡があり、会場まで戻り息子を引き取りました。A旦那はそこにはおらず、
Aは私に駆け寄り「本当にごめんなさい。あのときは後先考えずに取ってしまったの。
何度も返しに行こうかと思ったけど、aがアンパンマン観たいってずっと言っていて、
○○くんが楽しみに大事にしているってわかってたけど、どんどん返しに行きづらく
なっちゃって・・・」とすごく反省しているようだったので、私もついつい「もう
このことは忘れるし、誰にも言わない。子供には罪はないから外で会ったら普段どおり
接するけど、今後はお互いの家は行かないということで・・・」と約束して、
Aと別れました。(A旦那は最後まで現れませんでした)

190: 5 2007/07/18(水) 16:09:29 ID:MtH2L7Zc
その日の夕方、自宅のチャイムが鳴り出てみるとA一家が。
A旦那が「今日のことは本当にすみませんでした。家内にもきつく言い聞かせました
ので、今後ともどうかよろしくお願いします。これは気持ちです」と博品館の手提げ袋
を差し出してきました。「受け取れません。結構です」と返し「奥様とも話しまして、今後は
お互い家には上がらないようにして、外では今までどおりに接すると話しはついておりますから」
と言ったのですが、A夫婦は何度も謝り、手提げ袋を強引に置いて帰ってしまいました。

恐らく、試写会後渡すためにA旦那は走って買いに行ったのでしょう。
中を開けてみるとアンパンマンの大きなぬいぐるみが入っていました。
男の子だから喜ぶかなー?と息子に見せたところ大喜び。
ありがたくもらっておきました。

その後、児童館で一度会いましたが、挨拶をしただけでやはり以前のように話すことは
できなくなってしまいました。(仕方ありませんが・・・)

以上、長文駄文で失礼しました。

191: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:12:19 ID:mf32QcVh
>190
おつかれさまでした。でも心が広い方ですね。貴方は。
私だったら完全無視ですよ。
192: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:15:12 ID:8+yaXHJx
悪い事したと思っていたの~って現地で会ったから言っただけで
会わなきゃしらばっくれてたんだろうね
193: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:16:42 ID:KEgMxzM9
うはー、最悪な親子だねー。
しかし映画館で待ち伏せGJ!!!!

こういう泥嫁みてご主人はどんなこと思うんだろうかね

194: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:17:20 ID:s23jzpB5
泥棒に親切にしすぎ。
195: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:19:05 ID:eiCEW3oC
心が広いとは思うけどさ、自分の目の届かない所で泥棒と息子を一緒に居させるってのは
危機意識が低いんじゃないかと思う。
中で息子が腹いせに何かされるかもしれないじゃん。
196: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:19:55 ID:qwYkOdDp
息子君にとって「ママと一緒に観る」思い出は、
「泥棒親子と一緒に観た」思い出になったわけか……
何でそこでaを甘やかして優先するかマジワカンネ。
ごね得を覚えさせたわけね。こりゃ泥&クレクレに育ちそうだわ。
197: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:20:01 ID:j2Yp6DBW
>>190
本当優しいねー。
私なら、aちゃんカワイソスとは思っても、お母さん(A)のせいだから知らないよ
ってことで、絶対に予定通り自分と息子だけで試写会行くな。
とりあえずA旦那がまともな人で良かった。
これでAと一緒になって「人にやった物を今更グダグダ言うな!」なんて
逆ギレするタイプだったら目も当てられなかったもんね。
本当に乙でした。
199: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:21:42 ID:7tZ1wcOf
うまく収まったみたいでよかったです。
読んでる方としては泥棒一家に鉄槌が下る方がすっきりするけど、
これ以上関係が悪化したり、泥奥や旦那が逆恨みで粘着したりしなければ、
無事解決だと思う。
この後もお気をつけて。
202: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:27:19 ID:ACL9X41+
せめてaちゃんには「おばちゃんと一緒でもいいならアンパンマン見せて
あげるけど、そうじゃなかったらあきらめてね」って言い聞かせても
よかったんじゃないか。aちゃん的にはゴネ得だし、息子さんも
可哀想だ。
201: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:23:09 ID:MtH2L7Zc
>>191

今通っている児童館は、行くと顔見知りの人からそうでない人まで、とりあえず
皆に挨拶をするのが決まりみたいなんですよー。

でも正直、その児童館は行きづらいし、今日も近所のスーパーが安売りの日だから
行ったら、A親子がいたけど気づかないフリしちゃいました。(多分、向こうも気づいてたみたい)

これって完全無視だよなーって感じですよ・・・。

203: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:30:02 ID:MtH2L7Zc
すみません。書くのが遅くて。皆さんいっぱい意見してくださって・・・。

Aさんはすごく子供と遊ぶのが上手な人でうちの子もすごくなついていたので、
正直、危険意識は全くありませんでした。

義母が常々「人を家にあげると面倒なことが起こるから止めときなさい」と
言っていた意味がわかりました。

いろいろな意味で反省です・・・。

子供が昼寝から起きたので落ちますね。
ご意見真摯に受け止めます!皆さんありがとうございました。

206: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:34:35 ID:JE9dgTP1
お疲れ様でした。
見たいなら映画館で封切りになってから金払って見ればいいのにね…。
207: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:36:24 ID:h65IT7Bs
温情があるほうが相手の罪の意識が深くなることもあると思う。
鉄槌みたいなことして、逆恨みされたらもっとヤッカイだ。
>>185さんはいい解決をしたと思う。
208: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:40:39 ID:3XGmHEm3
しかし映画のチケットなんて
大人1800円とか子供1000円程度なのに
そんな程度で泥棒して、人間関係ぶち壊しするのって理解に苦しむわ。
209: 名無しの心子知らず 2007/07/18(水) 16:48:19 ID:uiEliMkX
乙、激しく乙。

とっさに出た言葉が本性を現してるよね<くれたじゃない
旦那がまともで良かったよ。
毅然とした対応は読んでてすかっとした。
最終的には疎遠になって良かったね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【断固拒否!】家を買って1年後、住宅会社から『お金を払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【悲劇】体があちこち痛くなり、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【絶望】年収280万のオレに、『仕事以外にバイトしろ!』と迫る嫁。嫁のPCのブックマークを見て、唖然とした…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    お母さんと見たいのなんて息子も同じだろうに可哀想
    こういう人が犯罪を助長させるんだろうね
    関係続けるなら尚更制裁は必要なのに
    それにA子だって泣けば済むと思ってろくな大人にならないよ
    こういうのは優しいって言わない
    皆でお手々つないでゴールのそれと一緒
    絶対また何かやらかすよAは

  2. 名無しの難民

    悪・即・斬でかっこよく気持ちよく完全勝利!
    ってなるのは創作の中だけで、現実では
    ほぼほぼそうはならないってそれいち

  3. 名無しの難民

    旦那も待ってる間に直接お詫びしろよ。クズ夫婦でお似合いだけど、子供は哀れだな

  4. 名無しの難民

    制裁加えたいところだけど、子供がいると難しいよなあ
    ただ、アンパンマンは親子で一緒に見ないと感想を語り合うという大事な時間が無くなっちゃうからA子が泣こうが喚こうが知ったこっちゃないと突き放さないとダメよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!