• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】彼女の親に学歴や仕事、家族を値踏みされた。『財産目当てなんだろ?』と言われ、ふと彼女を見ると…

彼女の

763: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:06:59.87 ID:gSXEOw1a

彼女の両親に紹介されたとき、なかなか傷つくことを言われた。
・学歴が低い
・仕事が底辺
・家柄が釣り合わない
・財産目当てなんだったら諦めろ、などなど。
財産目当て意外は全部事実だから仕方が無いし、暢気に好きな人と一緒になるって大変なんだなぁーと思ってたところに、
彼女の弟や妹が怒って乗り込んできてくれた。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

百年の恋も冷めた瞬間!★147年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1362377755/

763: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:06:59.87 ID:gSXEOw1a
彼女の妹さんと弟さんが必死に、
「時代錯誤なこと言うな」
「親から受け継いだだけで自分で稼いでないくせにプライドだけ高いなんて最低な人間だ」
「(俺に)謝らないなら親子の縁切るぞ、金なんざいらん」
なんてことを言って、こっちを擁護してくれてうれしくて泣いてしまった。
ふと横を見ると、一言も発せず両親の目が自分に向かないように俯いて縮こまってる彼女が居て冷めた。
764: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:13:25.22 ID:2tGo6x+h
>>763
それって親のことが恥ずかしくて俯いてたんじゃないの?
765: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:19:03.03 ID:Nnv4H4zJ
うん。763に申し訳なくていたたまれなかったんじゃないかと…
766: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:21:27.74 ID:dB34LmSC
しかし、頼りなさ過ぎる。
他人が頑張って守ってくれようとしてるのに、当の彼女がただ黙って存在消してるなんて。
767: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:33:01.67 ID:d1PW/gnS
弟と妹みたいな他人である二人からそんなフォローされたから余計彼女が情けなく見えたのかも。
この二人はこんだけ頑張って言ってくれてるのに、当人は何も言わないなんて、と
768: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:43:12.40 ID:ziuuhK+X
>>763
別れちゃったの?
769: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:59:04.50 ID:gSXEOw1a
もしかしたら恥ずかしかったのかも、とも思いましたが、
自分が彼女宅を出るときにもずっと俯いて座ったままだったので、親が怖かったのかなと判断しました。
言われっぱなしになっていた自分が言うのもなんですが、
766さんた767さんの言うとおり、当事者である彼女が一切反論しなかったのがショックでした。

ちなみに昨日の話だったのでまだ別れていません。
結婚するつもりだったのが様子見に戻ったくらいに冷めましたw

771: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:05:34.85 ID:B6k844sQ
>>769
弟妹があなたをかばったのって、あなたのためというより姉のためなのだろうし
弟妹には好かれる姉だったのだろうな…
でもなんぼ弟妹が味方になってくれても
こういう時に、自分で親に何も言えんのはまずいわ
772: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:07:45.09 ID:ziuuhK+X
763はもちろんショックだたろうけど、彼女もショックだったのかもなあ…
773: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:09:52.23 ID:dB34LmSC
>>772
何に対して?
774: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:14:54.63 ID:8snuE0Lv
>>773
親があまりにも馬鹿だから
776: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:18:25.50 ID:dB34LmSC
>>774
あぁ、なるほど…
775: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:16:22.65 ID:LXOfSjnO
>>769
親に何も言えず俯いてたのは大人しくて親に逆らえないんだろうと思えるが
結婚話まで出た恋人が傷ついて帰るのに親に怒られるのが怖くて
玄関に見送りもこず部屋で黙って座ったままというのがもう終わってる。
無責任な事なかれ主義なんだろうね。
770: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:00:34.49 ID:Nnv4H4zJ
彼女は何て言ってるの?
777: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:32:13.04 ID:gSXEOw1a
彼女からは特になにも……メールしても返事が無いのでとりあえず待っている状態です。
肝心なときに頼りにならないと結婚は厳しいと思うので、このまま別れてしまう気がします。
なんにせよ、向こうの話も聞いてあせらず判断しようと思います。
あまり長々と続けてもご迷惑でしょうしROMに戻ります。ありがとうございました。
778: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:44:53.83 ID:+gCF6L2F
君と彼女がいくつかは知らないが、老婆心ながら止したほうがいい相手だと思う。
779: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:50:32.31 ID:MjUKbjHg
彼女なりに色々考えてるんだろうな。そのうち何かアクションはあるだろうがそれ次第だね。
781: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 12:59:48.79 ID:LXOfSjnO
>>779
自分からリアクションあるかな?
恋人が親に侮辱されても黙って知らん顔で帰る時もほったらかし。
後でメールしても返事すら寄越さない。
多分そのまんま放流状態で終わるような気がする。
でも そうやって向こうの方から切ってくれる方が却っていいかもね。
785: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 13:09:20.54 ID:MjUKbjHg
>>781
好きだったら信じてやれと言いたいが、「知らん顔してほったらかし」とあなたからそう見えたのなら仕方ないかもね。
ほんとにどうでもよくなったかもしれないし、彼女もあまりのことで何も言えなかったかもしれない。
彼女なりに今後のことを悩んで考えてるかもしれないし、今両親を説得してたりするかもしれない。彼女に聞かないと真意はわからないね。
このまま何もなければそれまでだろうけど、きっとあなたはスッキリしないだろうし時間おいてはっきり今後について話し合うといいよ。
786: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 13:17:32.18 ID:+APqC00p
>>777
長女だとしたら親に一番厳しく育てられて親に畏怖してる可能性もあるけど・・・
だとしたら結婚したら 父親>夫 になりそうだから舅と揉める可能性大だし
良く考えた方がいいだろうね。
787: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:12:15.73 ID:20c8D0FL
>>763
黙ってた理由によるけど結婚したら大変だからよく考えた方が良いわな
家柄を気にする家ならそれなりの人と結婚した方が向こうもいいだろうし

>彼女の弟や妹が怒って乗り込んできてくれた。
弟と妹がそんな感じでガツガツ物言えるのは、姉が親の言いなりになって風避けになってたからかもなぁ

789: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:35:07.19 ID:B6k844sQ
婚約者の風よけにもなれればよかったんだけどね

結婚に向かうとしたら、最大の難関がお互いの両親顔合わせだな

788: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:35:04.74 ID:JRJkoxNc
まあ彼女の気持ちはわかんないけどさ、どちらにしろ
娘が好きな相手に対してそこまで言う両親なんだから、
やめた方がいいだろうね。
763がバツイチ子アリとか、前科があるとか、多額の借金があるとか
「親として賛成出来ない!娘を不幸に出来ない!」ってことなら
両親の気持ちわかるけどさ。
もうただ763が気に入らないってだけみたいだもんね。
790: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:38:36.79 ID:m+zmM30G
彼女の気持ちも分かる気がする。
親に洗脳されているようで可哀想だな。
心の病に罹らなきゃよいけど・・・
791: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:40:51.46 ID:eux3s/CC
これ、仮に彼女の両親が手の平かえして謝罪してきて結婚に賛成したとしても
モヤモヤしたものは一生残りそうだけどなあ
なんかもう無理でしょう、ケチがついちゃったって感じ
792: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:43:02.77 ID:m+zmM30G
彼女の気持ちになって
自分が暗く落ち込んでしまった。
親の犠牲みたいで可哀想。
冷めないで守ってあげる姿勢でいてほしいけど
冷めてしまったものは仕方ないかもね。
795: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 16:19:34.48 ID:d1PW/gnS
>>792
やたらと彼女の立場を気遣ってるけど
子供じゃないんだし、家を出る事だって可能なんだよ。
毒親なら縁を切ればいいだけだし、実際そうしている人は世の中に大勢いる。
大切な彼氏がそれだけの事を言われ罵られても何もできないないのに
それで守ってあげてとか彼氏はどこまで身を削らないといけないんだ。
彼女の態度が違っていたら、彼も耐えて守ってあげようってなったかもしれないよ
793: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 14:50:19.56 ID:B6k844sQ
763の親としても、そういう親からかばってもくれない人と
大事な息子を結婚させたくはないだろうな…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】新人社員の女に飲み会で無理やり飲ませた。トイレに行ったきり戻らないので、様子を見に行くとヤバイ事になってたんだが…

【震えた…】彼に在日朝鮮人だとカミングアウトされた。祖国に思いを馳せるこの男に、『お前と結婚して北朝鮮に移り住む』と言われ…

【ワロタw】『派遣のくせに偉そうな事言うな!』と新入社員に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【当然の報い!】嫁が不.倫すると、『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

【これは酷い…】玄関に頬を殴られ、口にガムテープを張られた息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【悲劇】人生の絶頂期に突然ジサツをした先輩社員。先輩の部屋で衝撃的な物を発見し、私は鞄に入れて持ち去った…

【やばぁ…】2年間、絶賛不登校中のオレが、修学旅行に参加してみた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【はい、マズメシです!】旦那と息子は少食だと思っていたのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【追記】彼女が服用していた薬を調べたら、スマートドラッグだった。その事で彼女と口論になり、オレは混乱している…

【もう限界!】超猛毒だった母が実家に返却された。が、突然『ね、戻ってきてもいい?私かわいそうでしょ?』と出戻ってきた…

【やばぁ…】婚約者の父にはサツジンの前科が…第三者の密告で発覚。巧妙に戸籍が操作されていた。別れの挨拶に出向くと…

【強運w】巨額な損害が出たミスを、後輩に擦り付けた私。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【DQN乙w】歩きスマホの男から、スマホを奪って川に投げ、暴行した兄。逮.捕されて、婚約破棄になるなんて酷すぎる!!

【狂ってる…】私宛の郵送物を勝手に開封する旦那がついにやらかした…ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【これは衝撃!!】会社の中途採用の若ママに、ベテランさんが『ちょっとアンタ!机の上でネズミでも飼ってるの!?』と言い出した…

【これは酷い】娘に貰ったプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【意味不明】自販機でジュースを買おうとすると、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

【虐待!?】アメリカ人留学生に、毎日和食を食べさると、衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【パニック】深夜の帰宅途中、田んぼ道で人が燃えていた。男は灯油を被り、天をつかむポーズで炎上していた…

【ワロタw】ヤ●ザに半ゴロしにされて埋められたんだが、8時間の手術でオレは復活したww 相手の前に、タヒんだはずのオレが現れると…

【罪悪感w】自販機のお釣がおかしい…壊れた自販機は、お釣りがどんどん増えていき、私は旦那を呼んだww

【許さん!】『らくらくホン』を買いにいったはずの爺ちゃんが、ipadを買って帰ってきた。宮崎あおい似の店員に煽てられて買ったらしい…

【ヤバイ男】彼から『暇だから会えない?』とメールが…会いに行くと彼は喪服姿だった。私『どうしたの?』彼『親父の葬式!』私『え?』

【うわぁ…】旦那を追い込んだら、鬱病で喋る事が出来なくなった。大嫌いだった義母を徹底的に攻撃し、怯む義母を嘲笑していたのだが…

【キチってるww】大好きな叔父が結婚するのが嫌過ぎて、式を台無しにした。エグい下ネタを義理家族の前で言いまくり、私は縁を切られた…

【惨劇】激怒した婿養子は、町中のコロッケを買占めて家中にバラ撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは最低…】孫の誕生日だったので、M越カードを渡して『好きなの買いなさい!』と伝えると、とんでもない物を買われてしまった。

【これは悪夢か…】私は托卵で産まれた子だった。20年間母に騙されていた父と兄に、突然絶縁された…

【超バカ】原付運転中、チンピラが運転する車と正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【イカレ女】嫁の過激なイタズラが原因で、愛情は消えうせた。司法書士の嫁に法律で勝つ事は難しく、完全にオレは舐められている…

【惨劇】『頭が割れそうに痛い!』と汗をかき震える嫁。病院に行ったらロキソニンを出されただけ…ヤバイと思い、別の病院にいくと…

【怨念】『私さんて男だったんだって!』と裁判資料や診断書を晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【これは酷い】認知症になった姑の家に行ったら、知らない男が…『え?介護の人ですか?』 男『不動産運用のご案内を…』 その瞬間私は…

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ワロタw】若いうちに股開きゃ、簡単にエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【うわぁ…】貯金は400万と申告してきた彼女の通帳には、その5倍以上の金額が記されていた。出来心で通帳を覗いてしまったのだが、嵌められたのかな…

【キチ女降臨】私のせいで年下パートが辞めてしまった。ウザい女が辞めてラッキーと思ってたら、店長に呼び出された…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    彼女からお父さんに謝ってとかメール着そうだなww

  2. 名無しの難民

    別れろ
    一緒にいる意味がない

  3. 名無しの難民

    まあ、別れるのが吉だろうねぇ。家柄ってのは多少関係あることだし、親父さんも本気を見たくて色々試すようなことを言ったのかもしれないけど、冷めたってのはたぶん直感的に駄目だと悟ったってことだろうし、そういう直感は大体間違ってない。

  4. 名無しの難民

    ↑いつのネタにアドバイスだよ(笑)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!