• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは地獄】元カノに5年ぶりに再会すると、『オレ君の子、妊.娠してるのw』と意味不明な事を言われた。いくら否定をしても、誰に信用されず…

5年ぶりにあ

237: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:22:47 ID:WJNFjlb30

A男…俺、当時27歳
A子…元カノ 当時26歳

大学の時付き合ってたA子と俺、
卒業して俺は都内に就職、A子は院に進んだ。
電車で大体2時間位の所なんだけど、最初は何とか時間も作って会いに行ってたし、
時間的な余裕のあるA子も東京によく来てくれてた。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part56
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198500882/

237: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:22:47 ID:WJNFjlb30
その内段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。
最後に会ってから約5年後、新しい彼女も出来たり別れたりとしてた頃
突然A子が俺のアパートに来た。
驚いたけど懐かしくて、嫌いで別れたわけでもないので楽しく会話。
今彼女は東京に住んでると言うので、ちょっと期待してしまった。
所が「今ね、実は妊娠してるの」と嬉しそうに言われ、
「そうか、幸せなんだな」と言うと、
「A男君も幸せでしょ?wこの子A男君の子供だよ」と。
冗談だと思って「えーそうなのかーw」と言うと「そうだよw」
「そっかじゃあ出来婚だなw」「そだねーw」。
まあ普通に軽い口調で言ってたのでそれで話は終わり、A子は帰って行った。
数日後、親から電話で「あんた結婚するならもっと早く言いや!」と怒られ、
彼女と別れたばかりだった俺は「何の話ね?」と言うと
「親馬鹿にして!相手の子もう妊娠までしてるっていうが!」
まさに( ゚д゚)ポカーン…
「お腹大きくなる前に結納して、安定期に入ったら式にするか、それとも生まれてからにするか」
ってどんどん話が進んでいく。
話を聞いたらどうもそれはA子の事らしく、
もうA子とは何年も会ってない事、先日の会話を話して聞かせ、
「もしかしたらA子はちょっとおかしくなったのかもしれない」
「今度もしA子から何か言われたら放置しとってや」と言って電話を切った。
238: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:23:33 ID:WJNFjlb30
次の日にまた親から電話、
何かあったのかと思ったら、今度はA子親からも連絡があったという。
「娘を傷物にした」「責任を取らせる!」「孫をどうしてくれる!」
と怒って電話切ってしまったらしい。
これはもう放置しとけなんてレベルじゃなくなったと思い、
親と一緒にA子実家へ向かった。

A子は俺を見ると嬉しそうに笑い、A子親はいきなり俺をぶん殴った。
まあ何とか話を聞いてもらうことに成功、
最初は「このくそ野郎!無責任!」と罵られ、A子が必死に俺をかばい
「やめてーこの子のお父さんなのよー」とか言うし、本当に大変だった。
何を言っても信じてもらえず、
A子は泣き、A子母は泣きながらA子をかばい、A子父は鬼の形相で睨んできて、
ちょっと刺激したらぶん殴られること間違いなし。
俺本気でビビッてたw
A子父も怖いんだけど、それ以上にA子が怖い。
怖いなんて簡単な言葉で表現出来ない位A子が怖かった。

で、オドオドしつつも「何で俺がこんな目に…」とがっかりする俺、
お腹をさすりながらシクシクなくA子って感じで
悪い事に俺の親もA子の言ってる事が正しいと思い始めてしまったようだ。
「本当にあんたの子じゃないんか!」とか泣きながら言い出し、
「この子が、お腹に赤ちゃん居る子が、子供の前でウソついてるんか!」と俺を責め始めた。
何時間も責められ、見た目は俺が悪いとしか見えないだろうと
頭真っ白になってボケーっとしてきた。
だっていくら俺が「もう何年も会ってない」って言ったって
A子がものすっごく具体的な「俺と会ってた記憶」を語るんだもん。
証拠品とか言って映画の半券とか出してくるし。

240: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:24:39 ID:WJNFjlb30
A子父が痺れを切らして
「こいつと結婚するなら家にはもう入れない!」とか怒り出して
それでもA子が「子供の事を考えたらそれでもしょうがない。
私はA男君と結婚します」って言い切った。
大泣きしながら「勝手にしろ!」とA子父が退場した所で、
俺の親が「大変申し訳ない」と土下座して終了。

会社で上司に相談したら、生まれる前にもDNA鑑定をする事が出来ると教えてもらう。
お腹に針を刺して羊水をとって、それで鑑定するんだとか何とか。
早速A子父に電話して、そのことを持ちかけ、
「自分の言ってる事信じてもらう為にはこれしかないんです!」と説得。
しばらくした後、A子父に呼ばれて、俺は親と一緒にA子宅へ。
泣き叫ぶA子、それをドア越しに説得する俺ら。
「お腹に針を刺すなんて可哀想で出来ない!」と泣くA子に
「赤ちゃんには刺さないんだよ」と言うも拒否された。
実際に調べたら、あんまりそれをしてくれる医者も居ないみたいで大変だったけど、
結婚してないし、それこそ何年も会っていないのだ、と医師を説得してしてもらえる事に。
(よく分からないが、原則出産前親子鑑定はしないらしい)

241: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:26:19 ID:WJNFjlb30
だけども肝心のA子が同意しない。
でも俺は絶対にA子と結婚して子供を育てる気は無い。
しかしそのDNA鑑定と言う後ろ盾を手に入れて、完全に形勢逆転した。

堂々とそれを要求する俺、絶対にいやだとごねるA子。
やっと皆俺を信じてくれて、A子父も
「A子の子供の父親は誰なのか」と俺に聞いてくる始末。
「何年も会ってないのに分かりませんよ」と冷たくあしらった。

A子はA子でしつこく俺を責めてきて
「自分の子供の命をそんなに粗末に扱うなんて!」とか
「あなたは最低の父親ね!」とか言ってきてた。
心労が祟ったのか、A子は月足らずで女の子を出産。
そのちょっと後、A子母がDNA鑑定に必要な物を採取、俺にもそれを要求してきた。
はい、当たり前ですが99%の確立で親子ではないとの事でしたよ。

その後、A子が子供を抱いて家に来襲、
でもその時点でその子供は自分の子ではないと証明されてたから追い返された。

242: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:27:39 ID:WJNFjlb30
そのDNA鑑定に必要な物って言うのは口の中の頬の内側を
スプーンみたいなのでコリコリと削って、それを送るんだけど
A子は「一体誰のを送ったのよ!」と火病。

更にA子家族の前で再接種、A子親がその場で封をしてもう一度送り、
その返事が帰って来た時、また集合、
みんなの前で封を開け、改めて俺の子供じゃないと証明。
「もういいわよ!わかったわよ!皆最低だな!
こんなかわいい赤ちゃんの前でそんな事ばっかり言って!
お前らが死ねよ!」
父親に「ったく口うるさい!あんたは金だけ出しといてよね!」と。
そのままA子は子供抱いて二階の自分の部屋に篭り、
その中から口汚く罵ってくるA子、呆然とするA子親を放置して帰った。
やっと開放されたと、本当に幸せな日々を過ごしていたが、
A子父から電話。
「A子とA子娘が居ない!」
何となく「赤ちゃんポストには今年も沢山赤ちゃんが捨てられてたみたいですよ」
と言ったら、A子父号泣。
実際には数日後に友人宅で子供だけ保護されたらしい。
A子が子供連れてその人の家に遊びに行き、
「ちょっと出てくる」と言ったまま帰ってこなかったそうだ。

A子は未だに行方が分かってない。

251: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 19:06:30 ID:D1iADoCu0
キチガイ娘の捏造であり多大な迷惑を掛けてしまったと分かった時点で
A子親は土下座だとかなんとかはしたのかいな?
253: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 20:35:19 ID:ghMs7WIzO
A子は精神病んでたの?
嘘ついてるってわけじゃなく本気で信じ込んでるパターンは初じゃない?
…ゾッとするな。
254: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 20:54:19 ID:UhMHXSwp0
>>237
A子と同じ女だけど、こ・・怖すぎる・・
A子はどうなろうといいけど子供が可哀想だよね。
子供はおもちゃじゃない。
269: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 07:46:14 ID:sq1ntb7b0
A子がDNA鑑定に同意しなかったから実際に頭おかしくはなってなかったんじゃね
父親誰なんだろ
270: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 07:49:58 ID:tTXl4QJn0
バレたらA子にとって超都合の悪い既婚者なんじゃね。
単なる上司、とかじゃなく。
286: 237 2008/01/07(月) 18:40:19 ID:fkzTZL0b0
子供は今A子親が育てているようですよ。
名前が…俺の名前を一文字取った名前なので
呼ぶたびに複雑だろうなぁ…
(尚之→尚子みたいにね)
A子父に殴られたのは謝罪されまくりで困るくらいだよ。
四角くて恰幅のいい重役顔から、貧相な三角顔になっちまった。
正直俺に謝らなくていいから、ちょっと自分の体なんとかしてよ!って感じ。

結局A子娘の父は誰なのか、それはもうわかりようがない、
肝心のA子が居ないし。
何と言うか、半分以上は子供の親が俺だと信じていると感じた。
だってDNA鑑定だって、封筒を開けるまで堂々としてたし、
自分が最初に親子関係を拒否した時なんて、
唖然として、目を見開いて、ガクッと力が抜けて座り込んで
「尚之(仮名)君…」
それで家の親も泣き、「この馬鹿息子めー」ってなっちゃったんだもん。

あとタイミングが最悪だった。
ちょっと前に姉が男の子を生んでたので、親も子供に弱かった。
親子鑑定がされる前、子供を見たら家の親だけでなく、
何と俺自身も目の前の小さな赤ちゃん見て、胸が「キュウ~~ン」と。
保育器に入っていたんだけど、拉致同然にA子親に連れて行かれて会ったんだけどね。
看護師も医師も皆冷たい事この上なしw

師長さんに「あなたが親じゃなくてもいいから、この子に暖かさを分けてあげて」
んで、カンガルー何とか言う治療の一環で
上半身裸になって、子供を人肌で抱くってのもした。

287: 237 2008/01/07(月) 18:41:06 ID:fkzTZL0b0
果てしなくかわいかったが、親子としてではなくて
甥っ子に対する感情と大して変わらん。
まあ子供居ないからわからないけど。
むしろ甥の存在に対して涙が出るほど感動してたから、
赤ちゃんを見て父性を刺激されたのかな、と。
だってすっげーちっちゃいんだよ…
手なんて5センチくらいしかないんだけど、モゾモゾ動くの。
甥が生まれた時よりもずっと小さくて(1キロ半の差があった)、
「甥は何年も望まれて生まれ、両親、祖父母×2、おじおば親戚一同、
本当に愛されて大事にされてるのに、この子は父親が誰かも分からない」
って思ったら涙が止まらなくて。
それを勘違いされちゃった、ってのもあるな。
師長さんに命の尊さを語られてさ~…
一瞬甥の顔が浮かんで、「俺がこの子の親になるべきか…」って思ったよ。
その時も一応、出生前親子鑑定をして欲しいと言った位、
この子の親ではない事を確信してると、事情も説明したけどあんま聞いてもらえなかったな。

A子は理系、確かに理路整然としてて良くも悪くも曲がった事が嫌い!って感じの
ちょっと潔癖な位の子だった。
院に進むのも「ああいう性格の子だから、研究生活ってのはあってると思う」
ってのがみんなの感想。
真面目すぎたのが良くなかったのかな…
お金持ちの家のお嬢様だったし、自分でどうしようもない事に対応できなかったか…

>何となく「赤ちゃんポストには今年も沢山赤ちゃんが捨てられてたみたいですよ」
これ、確かに言うべきじゃなかったな。
A子両親はA子娘をかわいがっていたし。
でも、丁度ニュースで見たばかりだったし、
もしかして…って思って何となく口から出てしまったんだよね。
今思えば、本当にA子父には残酷だったなぁ…

294: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 21:07:11 ID:U14qlB/ZO
子供を置いてった辺り、新しい生活を始める気満々っぽいんだよな。
案外住民票とか移動されてないか?
295: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 22:10:47 ID:bkT455mM0
糞A子なんざ死のうがどうしようがどうでもいいけど、子供が果てしなく可愛そうだ
せめてA子両親の元で幸せに育ってほしい
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!