• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【早く逃げろ!】彼氏優先で、私を放置し続けたバツイチ母。『私が悪いのは分かってる!』と言いながら、開き直る母に限界が…

彼氏優先

123: 1/2 2013/11/19(火) 09:57:46.29 ID:/NUXfpPo

うちの母親はタクシードライバーをしている。
というのも両親が離婚して、当時小学生&中学生だった私と姉を育てるため。
朝6時に家を出て翌朝6時に帰ってきて、その日は一日殆ど寝て、次の日また出勤。
とても大変な仕事だと思う。
だから私も一所懸命勉強しいい大学にいっていい会社にいって母を支えようと頑張った。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £43
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

123: 1/2 2013/11/19(火) 09:57:46.29 ID:/NUXfpPo
けれど大学院に進学したら「頑張りすぎ」で鬱になってしまい、ここ数ヶ月は自宅療養。
一人暮らししていた家を引き上げて実家に帰ったが、とても居たくない。
居たくない。実家に居たくない。実家を離れたい。
なんでこんな風に考えるんだろう?と時間をかけて考えてみたら、
「ああお母さんが私を独りにしたからだ」と気付いた。

母は、この十年間程で三人の男の人と付き合った。
再婚するかも~♪と連れてきたことがあるひとが三人というだけでもっといるかもしれない。
そして彼氏のできるたびに、弁当を作って届けたりデートだ旅行だと家を空けていた。
中学生のとき、風邪をひいているのに彼氏を優先されたこともあった。
中・高のお昼はコンビニだった。
夕飯は学校に行っている間に作られたものを独りで食べていた。
小学生のころから姉はバイト、母はデートで私は家に独りが殆どだった。

124: 2/2 2013/11/19(火) 09:59:45.37 ID:/NUXfpPo
母は頑張っているのだからと私は不満をいつの間にか押し殺し、
頑張ってるんだから大事にしてあげなさいと周囲にも言われていた。
それでも無意識に私は何度か家を避けようとした経験があった(留学とか)。

しかも母はそれに気付いていたという。
「取り返しのつかないことをしたって分かってるわよ」と言っていた。
彼氏には会えばいい、だから私にも執着しないでくれと言えば「そうはいかない」と言う。
けれど彼氏には会いに行くしやはり私は独りにすると言う。
そもそも母がこうなのも母の幼少期に問題があったのだが、カウンセリングにもいかないと言う。

とにかくこの人は自分>>>>私なのだと気付いてからは嫌悪感が凄まじく、
話す→家を出る→父にお金を借りる→家を探す(この間は父&祖母宅)→バイトを探す→引っ越す
をこなしたこの二週間が修羅場。

今日は公務員試験の最終面接日。
後がないので、精一杯頑張ってこようと思う。

129: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 10:38:18.87 ID:DF6H5slk
>>123
精神的に大人であり続けた軋轢が今崩れてきたって感じなんだろうね
上手く言えないけどお母さんは自分>>>>子どもではなかったと思う
子供>>>自分ではなかったことは確かだけど
その辺の微妙な感じはあと30年くらいたつとわかるかもね
今理解できないのは仕方ない
スープの凍る距離で母を見ているときっとわかるよ
131: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 10:53:49.09 ID:wfDy++65
娘2人抱えた母子家庭で院まで進学して留学して それでもママが悪い!って…

なんかお母さんに同情するなむしろ

132: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 10:56:35.32 ID:+EBtGiVQ
>>131
同意
父親と母親の役を一人でやってたんだから、その位の楽しみは与えてあげなよ、と思う
134: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 11:00:12.75 ID:PBOktADj
まあ、分かってても割り切れない気持ちってあるし
多感な時期だと尚更
135: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 11:12:00.11 ID:ZdaNSJBp
>>134
今大学だから19歳くらいかな?
まぁもう少し年を重ねると母親の苦労と進学出来た事の
ありがたみが解ってくるんだろうね、両親揃っていても
進学させてくれない家もざらにあるしね
139: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 11:21:34.66 ID:DjBZhlBz
甘えたいときに甘えたかったって気持ちの裏返しなだけだよ
誰よりも自分を大事にしてほしかった
褒めてほしかったって
でもいいんじゃないの、まだそれに気が付かなくても
でも自分に子供ができたら許してあげなよ
140: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 12:26:54.70 ID:T+dRlDjc
>>123
大変だったね
体気をつけて試験がんばってね

あなたがつらいく思うのはいけない事じゃ無いよ

141: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 12:34:08.66 ID:mXDvpYqu
>>124
思春期に反抗期が来れば良かったのに、
タイミングがずれて良い歳になった今反抗期が来てしまった人という印象。

大抵の人は中高生の頃に「親うぜえ」って反抗期を済ませて、
大学生入った辺りから「親まじありがたいわー感謝だわー」って
急に親のありがたみ連呼する大二病になるよね。
124もその内母親とちゃんと話せるようになるよ。

142: 123 2013/11/19(火) 12:38:05.78 ID:/NUXfpPo
みなさん叱咤激励ありがとうございます。

補足ですが、学費(留学・塾等含)は父持ちです。
私も高校時代からバイトをして、食費分くらいは家庭に入れていました。

他にも宗教狂いやら色々ある母ですが、今後は必要以上に接触しないでいきたいと思います。

146: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 13:44:26.06 ID:MV0xnpKF
>中学生のとき、風邪をひいているのに彼氏を優先されたこともあった。

中学だし熱があっても1人でよいと思うんだけどな
私も母子家庭だったけど小学校低学年の頃から
熱で寝込んだ時は母が作っておいてくれたお粥を1人で暖めて食べてたよ
仕事休めないから当たり前って思っていた、これで毒親認定されちゃうのか

149: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 14:18:22.93 ID:2tAy1Rot
>>146
仕事なら仕方ないと納得できても、病気の自分より彼氏と会うの優先されちゃ切ないよなぁ。
150: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 14:22:22.00 ID:iwKlOj1Z
>>149
同意
彼氏とっかえひっかえで子ども放置で旅行やデート行ってるのって
ネグレストじゃん
155: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 17:01:42.53 ID:4KIydyW4
許したくないなら許さないでいいと思う
でも123が年を取る過程でいつかここに書き込んだことを若気の至りだったと思ってくれることを願ってるよ
156: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 18:40:13.56 ID:T90/iLCn
別に若気の至りで済ますような間違いじゃないよ
そんな親
158: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/19(火) 21:26:51.09 ID:T/X+C/yc
親の心子知らず、子の心親知らず
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    仕事で放置されるのと色に狂って放置じゃ全然意味合い違ってくるんだが。

  2. 名無しの難民

    父親のDV・借金原因の離婚じゃなくて、
    初めから母親の色狂いが問題だったんだろうね。
    小中学生の女の子だから母親が養育したって言うだけで。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!