• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【狂ってる】『ウチの姫と王子にも衣装作って欲しい~』と、度々来る乞食ママを、ある作戦で撃退していたのだが、事件は起きてしまった…

みかい

672: 1 2009/09/01(火) 17:02:51 ID:TMaCL+zG

先日からあったセコケチ2件。

1件目
先週の日曜、旦那と子供と連れ立って近所の大型スーパーに買い物に行ったときのこと。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

★発見!せこいケチケチママ その226★http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1251383911/

672: 1 2009/09/01(火) 17:02:51 ID:TMaCL+zG
目当ては手芸コーナーにある赤地に白い水玉の生地と黒い生地。
今月私の母と妹親子、私と子供の5人でディズニーランドとシーに行くことになっている。
行く当日からちょうどハロウィンが始まるので、そのときに子供に着せるための衣装作りに必要な生地を
旦那と一緒に選んでいるときに目当ての生地を手に取りながら子供を抱いた旦那と「ミニーの服はこの色」
とか、「長さが○センチだから○メーターいる」とか話をしていると、全然知らない女性が話しかけてきた。

女性「あの、ディズニーランドに行かれるんですか」
私「その予定ですが」
女性「コスプレ衣装も自作なんですか」
私「ええ、まあ」
女性「すごい!じゃあうちの姫と王子にもおねがいできませんか」
私「・・・」
女性「うちの子たちなら似合うと思うんですよね。王子はミッキーで、姫はミニーで。それと、ピーターパンとテ
ィンカーベルとかもいいわ。」
私「・・・」
女性「お願いできないかしら。旦那さんからも頼んでもらえません」
私、旦那「・・・」
女性「サイズは、そうだ。きらりちゃーん、きるあちゃーん。ママここよー(絶叫)」

と、私たちが何も言えずに固まっているところに子供たちを呼びました。
「ママー」と叫びながら走ってきた子供たちは、4歳ぐらいに見える男の子と3歳ぐらいに見える女の子でした。
2人とも朝青龍みたいな目(不細工だとかそういうのではなく、顔がパンパンで目が釣りあがって細かった。ち
なみに女性は別段太っている感じはしなかった)をしていたのが印象的でした。

女性「きらりちゃん、きるあちゃん、このおばちゃんがミッキーとミニーの服を作ってくれるんだって。よかったね
ー」
きらり、きるあ「おばちゃんありがとう!」
と言われました。


673: 2 2009/09/01(火) 17:04:09 ID:TMaCL+zG
確かに4歳児から見たら30歳超えてたらおばちゃんだけど、まったく知らない赤の他人におばちゃん呼ばわりさ
れる筋合いは無いし、何より、その女性は私よりもずいぶん年上に見えました。
むかむかして何とか言い返してやろうと思っていたら旦那が、

旦那「別にいいですよ。なあ、いいやろ。作ってあげたら」

と私に向かって言いました。
私はびっくりしてしまって固まっていると

旦那「材料費が布、ワッペン等のパーツ、糸、その他で○千円×4着なので、○千円。お仕立て代が1着○千円×
4着だから○万円。合計で○万円になります。それと、きっちりと採寸しないといけないので、一度きちんと時間を
決めましょう。いつならいいですか。それと金額は最低価格なんで、足が出る分に関しては別途請求させていた
だきます。それと一応先ほど言った金額は前払いでお願いできますか。領収証がいるなら、採寸のときにでも作っ
ておきますが。」

と続けて言った。
女性が「何を言ってるのよ。何でお金取るのよずうずうしい」といったので、

旦那「一応相場の料金と同じ位の金額だと思いますが。ただで作らそうというほうがよっぽどずうずうしいんじゃない
ですか。しかも材料費も出させるつもりだったんですか。あんまり人を馬鹿にしないほうがいいですよ」

と返していました。
女性は「馬鹿にするな」と言い、子供をほったらかしにして早足でどこかに行ってしまいました。
子供たちは「ママー待ってー」と叫びながら走っていきました。

旦那はウトさんと一緒に手芸の店をやっていて、直しとかお仕立てもやってはいるけど私は洋裁を少しかじった程度
で子供の服も今回かなりがんばって作っているだけなので、もし「その金額でお願い」と言われたらどうするつもりだ
ったのかを聞くと、旦那「そのときはお客さんとしてきっちり作ってあげるをしかないやろうけど、市販の安いのを買う
ほうがはっきりいって安いし、早いとおもうよ。」と笑っていました。

私たちは無事目当てのものを買い揃えることができ、その後食料品とかを見ているときにさっきの親子を何度か見かけ
ましたが、むこうから避けるように早足でどこかに言ってしまうので、特に何も無く帰ることができました。

674: 3 2009/09/01(火) 17:05:28 ID:TMaCL+zG
2件目
上記のことがあって1週間、30日に無事子供に着せる服が完成し、余裕があったので別のデザインのミニーの服も作った。
我ながらなかなか上手にでき、子供にも着せてみたら思っていたとおりの感じになりファッションショーをした。
そして今日妹に完成品を着た娘の写メを送った後、久しぶりにミシンの前に座らない子供の昼寝時間を楽しんでいると
携帯が鳴った。
見たことの無い番号だったので一応出てみると、知らない女の人の声で

B「あの、はじめまして。A君(甥の名前)ママのお姉さんですよね。私A君ママの友達でBと言います。早速なんですけど、
今日A君ママに送った写メ見たんですけど、あれお姉さんの手作りなんですよね。私あんなの作れないから尊敬しちゃうな。
ところで、あの服着なくなったらもらえませんか。」
とまくし立てられた。

せっかくいい気分だったのにぶち壊されて腹が立ったので
私「どこのどなたか知りませんけど、せっかくうちの子のために作った服をあげるなんてできません。」
と言ったのですが
B「じゃあ同じの作ってください。2パターンともお願いできませんか。9月20日までにお願いします」
と言ってきた。

これはだめだと思ったので、先日旦那が言い返したように
私「材料費が布、ワッペン等のパーツ、糸、その他で○千円×2着なので、○千円。お仕立て代が1着○千円×2着だから○万
円。合計で○万円になります。それと、きっちりと採寸しないといけないので、一度きちんと時間を決めましょう。いつならいいで
すか。それと金額は最低価格なんで、足が出る分に関しては別途請求させていただきます。それと一応先ほど言った金額は前
払いでお願いできますか。採寸は私の住んでいるところに来てもらわないとできないのでそのつもりでお願いします」
と言った。
こんなこともあろうかと、旦那に金額の一覧表を作ってもらっておいてよかった。
電話の向こうが静かになったので「もしもし、もう一度言いますね」と言ったとたん電話を切られました。

675: 4 2009/09/01(火) 17:06:15 ID:TMaCL+zG
その後妹に速攻で電話をして文句を言ったのですが、妹によると
・今朝ママ友(B含む)と一緒にいるときにメールが来て、Aに見せた。
・何の写メかをママ友に聞かれたので見せた。
・この服はどうやったのか、どこで手に入るのかなどしつこく聞いてきたので、姉が作ったと言ってしまった。
・もう一度見せてと言われたので携帯を渡したときに番号見られたのかもしれない。
・同じ機種の携帯で、返されたときには画面が待ち受けに変わっていた。
と言うことでした。
なんという早わざと姉妹で驚いていたのですが、とりあえずBはしめておいてくれるそうです。

おしまい。

676: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:10:27 ID:VQRPZTp8
いつもの事だがどうして奴らは相手が労力と金銭の負担を背負って
自分の為に働くと思えるのだろう…
677: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:12:26 ID:d84/ij++
対応も結果も報告もパーフェクトだ!
678: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:13:10 ID:d9/a/L0s
>>672ご夫妻
教科書に載せたいぐらいの完璧な撃退
GJ!!!&乙!!!
679: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:13:57 ID:0Pt7KQEF
>>672
672と旦那さんGJ。
毅然とした対応にすっきりしたよ。
680: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:15:41 ID:fu068CQb
ネズミーはホントにセコケチホイホイだなw
ある意味感心するよ

初動捜査じゃないけど、初っ端が大事だと
>>672の旦那さんの対応読んでオモタ

681: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:17:53 ID:/OSLrOfr
>>676
そういう思考に陥る病原菌でもあるのでしょうかねえ…?
682: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 17:20:36 ID:hfR1hu5A
>>672夫妻にGJしつつ、喜ラリと殺亜が気になって仕方がないw

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ79【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1252323459/

232: 出銭衣装奥 1 2009/09/09(水) 14:40:11 ID:n3GcrElh
セコケチスレでディズニーの衣装を作れと言われ撃退した者です。
セコケチまとめで出銭衣装奥となっていたので名前いただきました。

その衣装が元で起きた泥ママ話です。(解決済み)
すいません、また長いです。

8月末に衣装が無事完成し、中にはかせるブルマとカチューシャ代わりのヘアバンでミニー
の耳も勢いで作りました。
完成品を着せたときは子供(1歳11ヶ月)も着るのが楽しいようでくるくる回っていました。
そして忘れもしない9月4日。
そろそろ準備をしようと思い、今回作った服を一度洗濯して外に干して買い物に出かけました。
1時間ほどして戻ってきて子供にお昼を食べさせたり、片付けや準備に追われそろそろ洗濯物
を取り込もうと思って外に出ると作った衣装が無い。それも2着とも。
あわてて落ちていないか周りを見たり、近所の家にも聞いて回ったのですがそれらしいものは
無く、2着以外はすべて干したままの状態だったのでおそらく盗まれたのだろうと思い、悲しくて
泣いてしまった。

2時間ほどして旦那が帰ってきたのだが、夕飯の準備もしていない私を見てひどく驚いていた。
干していた服が無くなっていたことと、おそらく盗まれたのだろうということを伝えると、しばらく
難しい顔をして明日の夕方早く帰ってくるから、警察に相談に行こうと言ってくれました。
(その日は子供を寝かす時間が近かったことと、私が落ち着けなかったのと翌日の営業開始
時間は変更できなかったため)

そして翌日旦那を見送り、気乗りしないまま掃除をしているとインターホンが鳴った。
来客の予定など無かったので誰かと思いドアを開けてみると、近所のAさん(私より5歳年下)と
見たことの無い女性が2人立っていました。

女性はAさんと同い年ぐらいの派手めな感じの方と、少し年配の方でした。
用件を尋ねるとAさんが紙袋を私に差し出して、中を確認してほしいと言ってきました。
中を見ると昨日無くなった服が2着とも入っていました。
私がつけた胸のワッペンもそのままでした。

233: 出銭衣装奥 2 2009/09/09(水) 14:41:07 ID:n3GcrElh
Aさんによると
・今日保育所に子供を送って行ったときにママ友3人(B、C、D)とハロウィンの話になった。(毎年
集まっているらしい)
・みんなでコスプレの衣装の話をしているとBさんが「うちの子は今年は私の手作り」と言いだした。
・それはすごいと、参考にしたいから見せてほしいと言う話になり、全員でB家へ。
・家に上がり服を見せてもらうとかなりかわいくできたミニーの衣装が2着。でも、何かおかしい。
・Bさんは自信満々で「結構大変だったけどがんばったんだよ」と言っているのだが、明らかにB子
に着せるには小さい。
・一緒にいたCさんが「ちょっと見せてね」といい、服を手に取り連れてきていたC子(男の子 2歳)に
あわせてみるとちょうどいい。
・Cさんが「B子ちゃんには小さいんじゃない?サイズ何センチで作ってるの」と言ったところ急にど
もりだし、動きがおかしくなった。
・Cさんが中を見てみるとB子とは全然違う名前の書かれたワッペンが貼られてあり、Aさんにはその
名前に心当たりがあったのでBさんに問いただしてみると「本当は作ってもらった」「サイズはちゃん
と言ったのに、おかしい。」と言い出した。
・手作りだと言っていたのに最初に言っていた話と違うんじゃないかと聞いてみると、「手作りと言った
ほうがみんなに自慢できるし、かっこいいと思った。本当は頼んで作ってもらった。それは本当だ」と
半泣きになりながら言う。
・ここでAさんが「この名前の人、うちの近所で昨日洗濯物が無くなったらしいんだよね。もしBさんが
頼んだとしても、その人の子供の名前が書いたワッペンを貼っているのはおかしいんじゃない?」と
言うとBさんの顔色が悪くなり黙ってしまった。
・そこに朝から病院にいっていたB母が帰宅。C、Dで事情を説明するとB母が激怒。とりあえずC、D
の2人には帰ってもらうことになり、Aさんが事情を聞かれるために残った。
・B母に怒られたBさんが「自転車で通っているときに水玉の服が見えた。行ってみると誰もいなかっ
たので勝手に持ってきた。B子にはまだ見せていないけど、今年のコスプレ衣装を買わなくてもいい
からラッキーぐらいにしか思っていなかった。名前の書かれたワッペンは知らなかった。」と泣きなが
ら説明。その後Aさん、Bさん、B母の3人で我が家に。
と言うことがあったらしい。
234: 出銭衣装奥 3 2009/09/09(水) 14:41:54 ID:n3GcrElh
BさんもB母も土下座でもしそうな勢いで謝ってました。
Aさんがどうする?ときいてきたのでとりあえず服だけ返してもらい、帰ってもらいました。

その後帰ってきた旦那とAさんの家に挨拶に行き、AさんがB母がどうしても旦那さんに謝りたいから
連絡先を教えてほしいと言われたけどどうするかを聞いてきたので、旦那がOKを出し、帰宅すると
電話が鳴りました。
相手はB母だそうで電話口の向こうで土下座でもしているんじゃないかと思われるくらい謝っていた
らしいです。

そして6日の日曜にBさん、B旦那、B母の3人であらためて謝罪に来ました。
旦那が応対し
旦那「市内で手芸の店をやっています。お仕立てもやっていますので、材料費○千円、お仕立て代
○千円、合計○万円になりますが、それでもよかったら時間が少しかかりますが作らせていただきま
すので、いつでもどうぞ。でも、子供用の衣装だったら、お母さんが作ってあげるほうが子供さんも喜
ぶと思いますよ。作るのが無理ならネットで買っても安いですよ。」
といっていました。

Aさんにはその後でBさんが家に謝罪に来たことと、あまり保育所でも騒がないでいてあげてほしいと
伝えておきました。
AさんはC、Dには口止めしておくと約束してくれました。

明日からディズニーランドに行ってくるので、厄落としもかねて書き込みました。

236: 名無しの心子知らず 2009/09/09(水) 14:50:24 ID:tH8D4dy+
出銭衣装奥さん、乙でした。
手作り衣装を盗んだだけでなく、自分が作ったと周りに言いふらして
自爆とか…泥終わってるな。
そういえば謝罪時に念書とか書かせなかったの?
237: 名無しの心子知らず 2009/09/09(水) 14:53:52 ID:FEFUgyNC
アラヤダリロってなかった・・・
>>232-234乙でした。
幾ら謝っても泥棒は泥棒、しかも不法侵入、本当なら警察に突き出してやりたいところだが、
客商売やっていると、そうも行かないのかもね。
まあ、衣裳が無事に手許に戻って来て良かったよ。
238: 名無しの心子知らず 2009/09/09(水) 15:02:25 ID:I8WZnZBc
泥ママが自分の行いを反省して返しに来たんじゃなくて
ママ友に自爆して泥がバレたから返しに来ただけでしょ?
239: 名無しの心子知らず 2009/09/09(水) 15:09:11 ID:xvnpawb3
通りすがりに目について不法侵入し盗む、ってのは盗みが初めてじゃないよね。盗み慣れてるんだろうね。
244: 出銭衣装奥 2009/09/09(水) 15:27:51 ID:n3GcrElh
乙いただきましてありがとうございます。

念書に関しては旦那が別にいいだろうと言うことで書いてもらいませんでした。
そのかわり次に何かあったら警察にでも通報しようと言うことにしました。

私としてはがんばって作った服が戻ってきただけでも満足なので、これ以上は
何もしないでいるつもりです。

246: 名無しの心子知らず 2009/09/09(水) 15:28:26 ID:s9v+GvkI
>>238
自分もそこが気になる。
「頼んで作ってもらった。それは本当だ」なんて嘘に嘘を重ねてるし。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何処でもクレクレわくけど民度低い所に住んでるね。

  2. 名無しの難民

    だな
    底辺地帯か?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!