• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【クズ女の末路】『弱った男から、女を奪ったりはしない』と笑った旦那。その復讐で間男はジサツへと追いやられた…

間男に狂った私に

617: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:23:38 ID:rcIKhskOv

私が離婚したのは12年前。
元夫が勤めてた会社から一部業務を暖簾分けという形で譲り受け独立した事がきっかけだった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

617: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:23:38 ID:rcIKhskOv
工場新設とか色々と立ち上げに際して資金繰りにも苦労していて元夫は3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった。
私は二人の娘を親に預けたりしながら前に務めていた会社に復帰して何とか家計をやりくりしていた。
結果的に私はそこの同僚と男女の仲になってしまった。
向こうも妻子もちだったけど既に別居中で離婚のタイミングを模索してる状態だった。
好きになったのは向こうから。
馬が合う人とは思ったけど不倫してまでとは最初は思わなかった。
子供もいるし。
でも何度も好きだって言われれば誰だって悪い気はしない。
自然と元夫よりそういう目でみてくれる今の夫の方に心惹かれるようになっていった。
でもダラダラと不倫生活を送っていくつもりはサラサラなかった。
付き合いだして三ヶ月目でこの先どうするつもりなのか聞いた。
向こうは私が一緒になってくれるなら今すぐにも離婚すると言ってくれたので、じゃこっちもそうしますと、そういう流れ。
618: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:24:11 ID:rcIKhskOv
向こうの離婚は実にスムーズだった。
奥さんもそのつもりでいたみたいだし彼が奥さんの要求を全のみしたので切り出したその日の内にほぼ全決着に至った。
私からの慰謝料100、彼からの慰謝料400。
末の長男は奥さんが引き取り長女と次女は彼が引き取るという形。
奥さんは専業主婦だったので全員引き取るのは不可能ということだった。
でも本音は家系を継いでくれる長男以外はそっちで面倒見て苦労しろという事だったんじゃないかと私には感じられた。
普通なら子供を女親が手放すとかあり得ないから。
養育費は月々十万ということで解決をみた。
619: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:24:33 ID:rcIKhskOv
問題はむしろ私の方だった。
私の方が簡単に決着すると勝手に思い込んでいたら、まったくそうではなかった。
切り出したとき彼は青ざめながらこう言った。
君は伴侶の旗色が悪くなったらとっとと男作って逃げるような女だったんだなと。失望したと。
もちろん私は反論した。
三年間家庭をまったく顧みなかったのはあなただろうと言った。
そんな言われ方するのは心外だと私は言った。
君が今の稼ぎでは老い先何も残らないし不安だと言うから一念発起して独立をしようと思ったんだ!と彼は声を荒げた。
ショックだった。
彼なりに家庭を思ってやっていた事だったんだと初めて知った。
だったら何でそう言ってくれなかったのと言いたかったけど、全ては後の祭りだ。
私は不倫してしまったし、もう再婚に向けて相手も離婚させてしまっている。
私たちはしばらく何も言わず黙り込んてしまった。
君がそういう女だと気づかず選んだ僕にも責任があるんだからしょうがないな
彼はそう言いながらフッと自虐的に笑った。
何も言えなかった。
気持ちの行き違い、私も悪かったけど思いを打ち明けずに三年家庭を放ったらかしてた元夫も悪いと思った。
620: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:24:53 ID:rcIKhskOv
私からの慰謝料200、新夫からの慰謝料400で決まった。
養育権は私。
元夫はまだまだ設立した会社の為に奔走していたし、とても子供の面倒を見ていられる状況ではなかったから。
私が元夫から全て奪ってしまうようで心苦しいから養育費は要らないと言おうと思ったら、向こうから20万払うと提案してきた。
彼の収入を考えて、そんなに受け取れないと固辞したが、君の為に出すのではなく子供の為に出すんだ誤解するなと怒られた。
その代わりに週末に必ず会わせる事、会わせる環境を整える事、新夫にも自分の悪口や会わせないような事をさせないと約束して欲しいと言われた。
そんな事は絶対にしないと約束しながら泣いてしまった。
罪深いことをしたとその時初めて自覚した。
彼がサインした離婚届を手渡すとき、子供の事を考えると地獄に落ちろと言えないのが辛いところだな、と一言いい残して彼は街中へと消えていった。
621: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:25:18 ID:rcIKhskOv
新生活は極めて順調だった。
もともと私の実子が人懐こいこともあり、夫の連れ子ともすぐ打ち解けてくれた。
長女も次女も同じ年だということもの大きかったと思う。
私も公平に扱う為に実子のほうに厳しく接するように心がけた。
元夫は律儀に欠かさず20万を振り込んでくれた。
4人の子供の養育となると共稼ぎといえどもかなり家系が厳しかった。
それと私のお腹には新夫との子も宿っていた。
私達の証として二人の間の子を一児もうけようと相談してつくった。
だから元夫からの振込みは正直かなり有難かった。

元夫は週末娘と会うたびに新しいゲーム機やソフトやおもちゃを買い与えた。
本当を言うと連れ子たちとのバランスを考えてほしいと思っていたが、
彼の気持ち考えるとやめて欲しいとはとても言えなかった。
彼のヨレヨレのシャツや曲がったネクタイを見ると何も言えなくなった。
夫も見てみぬふりして同じものを買い与えてバランスを取るようにしていた。

622: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:25:44 ID:rcIKhskOv
別れて三年目ぐらいで彼の乗ってくる車がセルシオになった。
いままでは会社のロゴが入った軽自動車かハイエースだったが、
自分用の車を購入したようだった。
会社の運営が軌道に乗りだしたことが傍からみてもわかった。
私はそれをみて安堵した。
それで私たちに向ける怒りや恨みが少しでも和らげば良いと思っていた。
それであるとき再婚しないの?とさりげなく聞いてみた。
女はもうこりごりだと言われて私はうな垂れた。
世の中の女が全て君みたいな薄情者だとは思わないけど
自分の選球眼の悪さを痛感してるからねと痛烈な皮肉を言われた。
彼の怒りはまったく収まっていなかった。
623: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:26:34 ID:rcIKhskOv
上の娘が中学校の私立受験をすることになった。
受験させるとなると我が家の場合は必然的にダブルで授業料もかかるという事になる。
郊外に購入した家のローンもあったし、夫の実家のリフォーム代を少し出してあげた事もあって今後のことを考えると頭が痛かった。
あるとき夫が「元夫さんの会社かなり大きくなってるよ」とHPの画面を見ながら言ってきた。
はぶりが良いのは肌で感じていたが、今夫に対する礼儀として元夫のことは
深く詮索しないようにしていたから、元夫の会社がどういう会社なのかこのとき初めて知った。
従業員が100人近くになっていて、工場も二つになっていた。
海外にも拠点がいくつかあるようだった。
私は、へえと言うに留めていたが、夫の言いたいことは間接的に理解できた。
要するにもう少し養育費を増額してくれるよう頼んでくれないかと言っているのだ。
狡いやり方だと思ったが現実的にやり繰りが厳しくなる事は火を見るよりも明らかなので、
しょうがなく私は増額願いをする事にした。
どの面下げてと自分が逆の立場だったら言うだろうなと思ったが夫は子供の進学の為なら仕方がないとあっさり増額を飲んでくれた。
結論から先に言うと養育費は30万になった。
10万上げてくれるだけでも全然違う有難いと凄く思った。
夫はその代わりに春休みや夏休みに娘と一緒に旅行させて欲しいと言ってきた。
それは当然の権利だと思ったら喜んで応じた。
彼はカナダの出張に娘たちを連れていきたいと言った。
夫もその提案をもちろん受け入れた。
624: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)19:26:52 ID:rcIKhskOv
しかし彼はカナダではなくハワイに娘を連れていった。
娘からスカイプでハワイにいまーす!と言われてこっちの家族はみな驚いた。
元夫のカナダでの仕事は事前に片付いてしまったので急遽ハワイにしたと言っていたけど、本当は最初から仕組んでいたんじゃないかと思う。
服や水着はみな向こうで調達したらしい。
今にして思うとその辺りで実子と連れ子との間にじわじわと格差が生じつつあった。
あるとき夫の別宅マンションに泊まりでいって帰ってきた時の娘達の興奮ぶりがその印象を決定付けた。
お台場の夜景が見えるとか、○○という芸能人にエレベーターで会ったとか、大学に行ったらそこを使ってもいいとか、他の三人の心情を考えずに二人の娘が話すのを聞きながら私はどう対処していけば良いのか頭を抱えていた。
625: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:27:45 ID:rcIKhskOv
それから随分経ったあるとき、TVで遺書の正しい書き方という番組をリビングで家族で見た。

ホワイトを使ってはいけないとか訂正印が必要とか何とか色々とやっているのを見ながら
夫が、うちもちゃんとしておかないと揉めると困るなと何気ない感じでいった。
すると実長女が私たちは遺産放棄で良いと言った。
私たちは元父から遺産貰うから要らないよねと実次女を見ながらいうと
実次女も応じるように頷いた。
連れ子は複雑そうな顔をしていたが私は少しホッとしていた。
夫の元嫁が養育している長男も頭数に入れると権利を持つ子供は6人。
家のローンを払い終わったとしても6分割では殆ど何も残してやれないからだ。
たぶん夫もそう思っていたんじゃないかと思う。
しかし甘かった。
しばらくして元夫の車で帰ってきた娘たちは神妙な顔をして私たちの寝室に来た。
やっぱり遺産放棄はしないからと娘は言った。
何かあったの?と私は聞いた。
お前たちを連れていったからにはお母さんには財産を公平に分与する責任がある
そうでなければお前たちを送り出した俺の気持ちが報われないと言われたらしい。
自分の認識の甘さを恥じた。
私と夫は、大丈夫ちゃんと公平にするから心配しないでと笑って言った。
しかし娘たちはまだ複雑そうな顔をして立っていた。
まだ何かあるのかと私は聞いた。

626: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:28:16 ID:rcIKhskOv
俺は二人に財産を分与する為に再婚はしない。
だから俺の財産は公平に二分割されるようにちゃんと遺書を残しておくから心配するな。
しかし一つだけ遺言を残しておく。
お前たちの今のお父さんやお母さん、そして姉妹の為にその遺産を絶対に使ってくれるな。
全てを失って途方に暮れていたあの時の俺の気持ちをお前たちが理解してくれるなら、
その約束だけは絶対に守ってほしい。
もし約束できないなら俺は遺産の全てを恵まれない子供達の為に寄付する。
大まかにいうとそう言われたらしい。
4人いる部屋の中がシンとなった。
元夫の私たちに夫婦に対する憎悪の激しさにゾッとした。
そんな金あてにするか!
夫は吐き捨てるように言った。
627: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:28:41 ID:rcIKhskOv
しかし結果的に大学に進学するときマンションの家賃を元夫が払う事になった。
例の豪華マンションは子供の養育に支障をきたすと進言したら、
それは確かにそうだと彼は快く適当な部屋を用意してくれた。
家賃20万の2LDKを上の子と下の子でルームシェアする事になった。
元夫は異性を入れたら即解約という念書を娘二人に書かせた。
ここ辺りで完全に実子と連れ子の間に隔たりができてしまった。
本当は連れ子と同レベルの部屋にして欲しいと言いたいところなのだが、
そんな事は例の言葉を聞いていたので言い出せなかった。
おかげでそれから殆ど双方で交流しなくなってしまった。
末の子は一人っ子のようになった。
628: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:29:33 ID:rcIKhskOv
次女が大学に進学した翌年夫が肝炎を患っった。
自覚症状がまったくなく会社の検診で引っかかった。
再検査しても陽性と出た。
義父が肝炎で亡くなっていたので何処かで接触して感染したのかもしれない。
当然労災が降りる分けでもなく夫は退社を余儀なくされた。
慌てて私も調べたが私は陰性だった。
間違ってもできないように避妊具着用を義務付けていたのが功を奏した。
家計が厳しく大した保険にも入っていなかったので余計にやり繰りが厳しくなった。
私は途方にくれた。
自分の稼ぎは手取り30万、元夫の30万は有難いが、
家のローンや連れ子の学費や家賃を考えると全然足りない。
しかも夫の前妻が扶養する長男の養育費が出せないなら今すぐ財産分割して払えと言ってきた。

頼れるのは元夫しかいなかった。
恥を忍んで少し工面してくれないかと頼み込んだ。
案の定、君たちに与えるぐらいならドブに捨てた方がマシだと突き放された。
私は何でもするからとお願いした。
彼は難しい顔をしながら暫く腕組みをして考え込んでいた。

629: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:30:21 ID:rcIKhskOv
元夫が私を雇うと言った。
給料は手取りで月70万
他の社員の手前、会社で採用する訳にはいかないから家政婦として雇うと言われた。
朝ご飯と晩ご飯、そしてお昼のお弁当、掃除洗濯、熱帯魚の世話まで
家の中のことを全てやれと言われた。
私は夫に相談してその提案を受諾した。
しかし話はそんなに甘くはなかった。
お弁当は朝晩の残り物で作ると凄く怒られた。
70万の給料を貰ってる自覚がないと言われた。
元夫が夜8時過ぎに帰宅して晩御飯を食べてそれを洗ってから元夫の車で帰宅するという流れ。
必然的に夫を世話する時間や末っ子の世話をする時間が殆どなくなった。
帰りは自分の足で帰るからと拒んだが、俺の送迎も含めて仕事だと考えろと言われた。
正直そのとき彼の意図をよく理解していなかった。
夫は元夫との男女の関係を疑うようになった。
口には出さないけど、なんとなくそうなんだろうなという素振りを見せるようになった。
だから私はハッキリ仮に男女の関係を求められるような事があれば、
この仕事は辞めるからと言って彼を安心させた。
彼はしばらく微熱を繰り返していたが、その後小康状態に落ち着いた。
あるとき、元夫の友人に海外出張するので家具一式を預かって欲しいと頼まれ、
空き部屋に運び込まれたことがあった。
手伝った後、大汗を拭っていたらシャワー浴びてきたらと言われた。
ビクッとした。
630: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:30:55 ID:rcIKhskOv
それを見て彼は嘲笑した。
俺は君の旦那と違って弱ってる男から女奪い取るような卑怯なことはしないよと言った。
私はうな垂れた。
毎日朝の7時から夜の10時まで働いた。
必然的に家のことは義母と上の子たちに任せっきりになった。
あるとき突然義母から私の携帯に連絡が入った。
夫がリビングで首を吊っていると言って泣き喚いていた。
慌てて帰ると夫は既に亡くなっていた。
遺書を残してあった。
これ以上生きていても足手まといになるだけだから先に逝くことを許してほしい
保険金が入れば少しでも足しになるだろう
というような事が書いてあった
そして最後に元夫に向けてこう書き加えてあった
君の心の痛みはよく分かった
僕がこうする事で君の気持ちを少しは晴れるだろう
責任は全て僕にある
妻や子供たちを責めないでやってほしい
どうか僕の死に免じて家族のことを助けてやってほしい
そういう趣旨の事が書うてあった。
631: ◆wElUQIkzUg 2014/09/15(月)19:31:14 ID:rcIKhskOv
私は駆けつけた元夫にそれを見せた。
「今日付けで君を解雇する」
彼はそう静かにそう言った。
ギョッとして私は元夫の顔を見上げた。
夫は能面のように物言わぬ冷たい眼差しで私を見据えていた。
君がした事のあがないは君自身でやるべきだ
弱った俺を切り捨て彼と一緒に歩む決断をした以上、俺に君を守る義理はない
もう君に俺の子を扶養する生活力はないだろうから二人は俺が連れていくよ
名前も俺の姓に変えさせる
夜の仕事でも何でもして、残った家族を養いなさい
あとのことは弁護士とのやり取りになるだろうから、そっちを通して連絡してくれ
そう言って彼は去って行った。
635: 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)23:40:21 ID:RSwgGvphm
修羅スレに書き込む権利は元夫であって、お前じゃないとしか…
双方の親と子供から、一生恨まれて風俗にでも墜ちた生活したらいいんじゃね?どうかしてるわマジで
638: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)01:30:27 ID:v0S6YrvMa
もう少しリアリティというものをだな・・
639: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)01:47:35 ID:zfiAyQQqa
フィクションであることの確たる根拠を示さず、アホウの一つ覚えのように
創作だ創作だと言ってるだけの書き込みなんだけど、
これこそ頭の中で考えついたことを書いているだけだよね
作り話以下のゴミなんだけど
647: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)21:09:22 ID:sKBzSUyxC
俺的には楽しんだよ。自作も期待。

しかしあれだな。元夫酷い奴そうに書いてるけど、元夫の資金が無かったら、
すぐに財源枯渇して家計破綻してたわけだから、元夫良い奴だよな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    で今は?と訊きたくなる

  2. 名無しの難民

    元夫は悪い事なにもしてないね

  3. 名無しの難民

    ハッピーエンドだな

  4. 名無しの難民

    実子の面倒はしっかり見続けたわけだからまあ父親としてはちゃんとしてるよなぁ

  5. 名無しの難民

    大学生に20万のマンションとか都心の大学でもねーよ…。
    リアリティなさ過ぎてワロタ

  6. 名無しの難民

    メシウマwwwwwwwww

  7. 名無しの難民

    子供を持ったことも無ければ働いたことも無い奴が書いた文章、、、が第一印象

  8. 名無しの難民

    創作でも面白ければいいんじゃん?
    面白かったわ。

  9. 名無しの難民

    唯一元夫を責めるとすれば三年間家庭を放置していたことかな
    ※5
    都内に家賃20万のマンションはいくらでもあるけど
    親が住んでいいよって言ったらそうなんでない?その辺の学生向けよりは安全そうだよね

  10. 名無しの難民

    復讐譚としては良く出来ていると思うがな。
    主観を汚嫁視点にした狙いと効果は十分に生きている。

  11. 名無しの難民

    なんか気持ち悪い文章だったね
    体験談というより、小説っぽくしてるというか

  12. 名無しの難民

    裏切り者のバカが破滅するのはいいよね
    勧善懲悪だもの

  13. 名無しの難民

    ※5
    都内の大学に通わせるからと、うちの会社からウン千万のマンション一部屋買った顧客ならいたよ。
    この程度で嘘認定とかどんだけ貧民だよ。

  14. 名無しの難民

    どんなつもりで独立したかを言わないなんてことあるわけないじゃん

  15. 名無しの難民

    これ、元夫視点の書き込みをどっかで読んだよ。
    この元奥さん、結局自殺した。間男の種の末っ子に懐かれて迷惑していると。
    元奥さんの実家は関わろうとしないし、自分の娘2人がその末っ子を可愛がって
    その子の通学のために引越して同居しようとしているとか何とか。

  16. 名無しの難民

    不倫するだけあって、この夫婦の馬鹿さ加減に呆れた。全然、身の丈に合った生活を送っていないじゃん。
    困窮している元旦那からの養育費20万円、羽振りがよくなったら30万円を毎月貰って、不倫夫の養育費10万円の支払いだの義実家のリフォームだの郊外のマイホーム購入だの娘の私立中学進学だの。娘たちの大学進学のためのマンションの費用まで別に出してもらっているのに月30万円の養育費とは。
    5人も子供がいるのに中学から私学なのか。まあそれに関しては毎月20万だの30万円もの養育費を貰っているから娘自身の希望の場合は仕方ないかもしれないが、他は何だよ。
    義実家って義父は肝炎で亡くなっているんだろう。義母だけの義実家で介護のためならまだしも後に同居して家事見てもらえるほど元気な義母のためのリフォームの費用を元旦那からの養育費から出すのか。郊外のマイホーム購入も分不相応そのもの。万一の病気に備えての保険にも入らずに何やっているんだよ。

  17. 16続き

    何より不倫夫の養育費10万円って何だよ。こっちで娘2人、元妻は息子1人の引き取りなんだから、養育費は支払うんじゃなくて貰う側だろう。離婚のための費用としてもそれは慰謝料であって子供自身の権利である養育費ではない。
    それでも不倫旦那が働けていた間ならまだともかく、肝炎で働けなくなった後も元妻から財産分割まで求められて10万円の養育費を払い続けていたって…。馬鹿としか言いようがない。離婚時の取り決めがどうであれ、その後の収入の増減で養育費が変わることがあるのも常識。財産分割もローン完済しても6等分して殆どない位だったんだから、いっそこの時点で元妻の言う通りにして今後の養育費は支払わないと突っぱねてもよかった。
    なのにそんな払う必要もない養育費を払い続けるために元旦那に頼って、月70万円の家政婦にしてもらったって…。遺言の件で元旦那から許されていないことは分かっていたのに本当に馬鹿。どの面下げてということもあるが、それ以上に一時期の収入は上がっても解雇されたらその後の収入がなくなる点で危うい。月30万円の職を投げ打っているが、同じ収入の再就職なんて年齢的にできるわけない。
    元旦那におんぶに抱っこの裕福な生活を送り、いつまでも援助してもらえると甘い認識で援助してもらい続けるからこういうことになる。まさに馬鹿の末路だ。

  18. 名無しの難民

    必要な事をちゃんと言わない奴は実際居る。
    それで不必要に拗れる事も多々ある。
    子供の人生を復讐の道具に使ってる時点でクズ。

  19. 名無しの難民

    ※18
    ※15の元夫視点の書き込みが同一人物なら、元夫もちゃんと報いを受けている。実子2人に恨まれているよ。まあそれは自分たちを復習の道具に使ったという恨みではなくて、お母さんと復縁しなかったって恨みだが。
    どうもこの後、報告者が自分の実家に頼るも突き放されて結局子供3人引き連れて元夫の許へ身を寄せている。内縁関係になったのか、娘たちはよりを戻すと思っていたが元夫にその気はなく(確か別の人と再婚した)、捨てられた元妻が自殺…みたいな流れだったと記憶している。
    自分的には元夫がクズとまでは思わないが。不倫夫婦が馬鹿極まりない。よくまあ元夫の金頼みの生活を送れたもんだ。不倫旦那の病気退職後も妻手取り30万円+養育費30万円の合計60万の収入があったのにそれでも足りず、手取り70万円+養育費30万円の毎月100万円でカツカツとは。呆れ果てる。

  20. 名無しの難民

    ※5
    自分が学生時代に住んでたところもそのくらいの家賃だった
    親に感謝してるよ

  21. 名無しの難民

    都心部ならそれくらいの家賃の2LDKは普通にある。にしてもこの人、連れ子2人もどっかの部屋を借りて通学させているね。部屋の格差がどうこう書いているところを見ると。郊外に家を買って、通うのに不便だから?どのくらい郊外か知らんが自宅から通わせろよ。それとも通えないくらいの僻地にマイホーム建てたのか?
    しかもどうも実子の学費すら元旦那に別に出させているっぽい。現旦那が病気退職した後、困ったのが「家のローンや連れ子の学費や家賃」とあるから。実子の学費には困っていない。自宅ではない他の部屋に元旦那の金で下宿させて生活させ、学費すら元旦那に出してもらって、毎月30万円の養育費を何に使っていることになっているのやら。

  22. 名無しの難民

    ※15
    ※18
    そりゃ別人だ。
    その元夫側視点てのは、ストーカーの間男が酔った隙に元嫁をレイプ、ハメ撮りを実家と元旦那に送りつけ、離婚に追い込む。
    元旦那は、元嫁と間男に借金させて合わせて慰謝料1000万近くを払わせた。
    娘二人の親権は元嫁に行ってしまったから、養育費を借金返済のアテにしての事。
    間男と元嫁はくっついて、子供もこさえたのを見計らって、養育費ストップ。なぜなら娘二人との面会の約束を守らなかったから。
    元旦那は遠距離転勤と同時に間男の周辺に爆弾投下。間男の経営する零細企業は潰れ、娘諸共心中を図って失敗。が結局間男は再度ジサツし借金だけが残る。
    元嫁と娘らとガキ義実家に逃亡、義実家は精算後に元嫁、子供共々放り出す
    殺されかけた娘二人に苦労をさせるのは忍びなかったので、転勤先に元嫁一家を呼び寄せ。
    娘二人が短大を出て就職したのを機に、元嫁と間男との子を追い出す。
    その後元嫁は死亡(自殺か過労か不明)
    で、娘二人はブラコンなのか異父弟を援助しながら、元嫁が死んだのは俺が元嫁を見捨てたからだ、と思って恨む。
    ttp://uwakich.com/archives/47901604.html
    ttp://uwakich.com/archives/47926482.html
    ttp://uwakich.com/archives/50025815.html

  23. 名無しの難民

    えーっと、人間は月10万あれば生きていけるもんだよ。

  24. 名無しの難民

    不倫と離婚、そこまではよく有る話だ。
    だが、「私達の証として二人の間の子を一児もうけようと相談してつくった」って・・・
    「扶養家族は増えた」のに「収入は増えてない」
    なのになんで子供作るかね?
    「元旦那からの養育費」を「自分たちの収入増加」と思い込んでたな・・・
    元旦那にタカリ続けた12年は砂上の楼閣
    現実に立ち返って、身を粉にして働くしか無いね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!