• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

娘を誑かしたな!』と、

169: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:38:47 0

男で未婚なんだけどちょっといいかな?
俺28 彼女24
昨夜、彼女の実家に挨拶に行った。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し26【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1185772697/

169: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:38:47 0
一応結婚を前提とした交際の報告にと思って。
元々娘を溺愛してて厳しい父親だと聞いていたが挨拶もそこそこにいきなり殴られた。
俺は吹っ飛び壁の角で頭を強打。
彼女と母親が手当してくれたが俺はこわくなり意識がもうろうとしながらも退散。
彼女からはメールで
「お父さんは娘に手を出した事を殴る事で水に流して
今後は息子として付き合うつもりだったみたい。いきなりごめんなさい」と入った。
そりゃないだろう。彼女の父とは言えお互い社会人同士。
一昔前じゃあるまいしいきなり殴るのが良識ある人の取る行動か?
口の中は切れてるしこめかみの所は腫れ上がった。
頭はガンガンする。
お父さん本人からの謝罪は一切無し。
これから病院行って被害届を出すつもり。
彼女とは別れる。これってDQNかな?
170: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:40:24 0
>>169
全然DQNじゃないよ。
多分DQNっていうのは、169の実家に彼女を連れて行って
「息子をたぶらかした女」として、169のご両親に彼女をタコ殴りさせるとか
そういうことをいうと思うんだw
174: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:41:35 0
>>169
孕ましたとかならともかく、交際の報告でそれはないだろう。
とりあえず病院で診断書とって、その後彼女に「ありえねえ。謝罪させろ」
とでも言ってみたら?
それでもグダグダ言うなら、サクっと分かれて被害届出せばいい。
175: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:42:18 0
>>169
殺人未遂?生きててよかったね
その場で救急車呼んでもらえばよかったのに
177: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:43:27 0
>>169
どう考えても彼女の父親がDQNでしょ。
傷害罪で訴えていいんじゃないの?
178: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:43:34 0
>>169そんな男が義理の父親になるなんて不幸すぎ。被害届け出して無問題
180: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:44:18 0
>>169
最悪なオヤジだったね。ぎゃふんといわせて下さい。
182: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:46:19 0
>>169
結婚前に彼女の父親がDQNだと分かったのが不幸中の幸いだね。
こういうオッサンには被害届け出して社会のルールを理解させてあげないと。
183: 169 2007/08/06(月) 13:46:27 0
いきなり殴られたんだからこっちもいきなり警察沙汰にする。
示談はしないつもり。金なんかいらない。法的にどうにかしたい。
お父さんは大きな企業の部長クラスの人。
揉めたらダメージでかいと思う。
被害届とかよくわからないのでどっかで相談して、終わったら報告に来ます。
185: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:47:30 0
弁護士さん通したほうが、警察にも通りがいいと思うよ。
がんばれー。
186: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:48:06 0
彼女もメールで謝罪ってダメダメじゃん
親も親なら子も子だよ。キレイサッパリ別れられるといいね
自分の子を溺愛しているのに
他所様が大事に育てた息子さんを殴り飛ばす事はOKなんてクズだね
187: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:48:39 0
>>183
なるほどね、勘違いしているお偉いさんか。土下座したら許してやる、なんて言ったら
プルプル震えそうで楽しみだね。
188: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:49:41 0
>>183
病院に行ってありのまま話せば通報してくれんじゃないの?
189: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:50:31 0
いきなり殴った親父もクソなら、それにキレない娘もクソ。
190: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:51:51 0
>>183
でも、謝罪をメールですまそうなんて、彼女本人もDQだね。

とりあえず家族全員から逃げられて良かった。
というか気づけて良かった。とりあえず病院か警察へGO!

幸いメールと言う証拠もあるし。消したら駄目だよ。

193: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:53:19 0
もし、私の息子があなたと同じ目にあわされたら
もちろん黙ってはいない。
そんな奴らと今後親戚付き合いはできないし、
怪我の状況によっては慰謝料をとってやる。
立派な傷害罪だ、早く動いた方がいい。
証拠になりそうなものはすべて保存して警察へGO!
194: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:54:20 0
なんだか女の意見ばっかりだが
男の俺からすると
殴られたくらいでいきなり彼女と別れを決めてる
>>183はどうかという気がする
父さんにも殴られたことないのか?
197: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:55:58 0
>>194
親父に殴られるのと、初めて合った人間にいきなり殴られるのは同列ですか。
198: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 13:56:16 0
>>194
違う。
今後この一家と親戚関係になるのかと思うと
うんざりしたんだろう。
202: 169 2007/08/06(月) 13:58:00 0
補足
殴られた後彼女は半狂乱になってた。
俺は口から血がダラダラ出て頭がクラクラして暫く起き上がれなかったし。
お母さんが何度も謝罪してくれて応急処置してくれたが
家族内修羅場が始まったのでその隙に退散。
彼女からは何度も電話があったが出なかった。
後はメールでごめんなさいの嵐。
冷たいと思われるかもしれないがもう彼女とも二度と会いたくない。
一気に冷めた。
現行犯で通報すればよかった。

自分の親父からは何度も殴られた事あるけど
それは俺が悪い事したからで落ち度があるわけだしこんな怪我するものでもなかった。
彼女のお父さんはまさに不意打ちで、少なくとも俺には落ち度はない。
妊娠させたわけでもないし、つきあい始めてずっと黙ってたわけでもない。
交際初めて2ヶ月。彼女だったら結婚を前提にと思って挨拶はしとこうと思ったんだ。
それをいきなり殴るのは人としておかしいと思う。

スレチすまん。本当に消えます。

212: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:00:57 O
>>169さん乙です。
しかし、全然DQNじゃありません。
フィアンセが殴られてもメールで事が済むと思うようなスカタン娘と結婚前に別れられたのは幸いだと思います。
さっさと被害届出して地獄見て貰いましょうね
222: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:04:43 0
この馬鹿親父ってドラマみたいに
「娘に手出しやがって、一発殴(ry」
のつもりが加減が分からずに吹っ飛ばしてしまったんだろうなw
逆にこの親父が殴られた事ないのかもw
一人っ子とか。
227: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:05:37 0
親父さんは試したんだよ
本当に娘を守れる男なのかを

彼女の父親に殴られました
別れます訴えますってなんか女々しくない?

自分の奥さんがDQNにからまれたりしても
その場では何も出来ず
あとで「訴えてやる」とか息巻きそう
奥さんすでに殺されてるっちゅーねん

229: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:07:19 0
>>227
いや、壁のカドに頭刺さってるっていうし下手したら市んでますから!
殴られたねソウダネ悲しいねみたいなオハナシじゃないですから!
231: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:07:21 0
>>277
だから守る価値もない女だという結論に達して、別れることにしたんじゃん?
332: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 14:39:14 0
確かに殴られたときは平気なんだけど、うちの母親も元父と別れるとき殴られて
翌年の夏になって一気に後遺症で1ヶ月寝たきりだったな…。
後遺症だってわかってんだけど、離婚したいばっかりに示談にしたんだが
慰謝料ももらえんし、ほんとあんときはマイッタ。
>>169もどうせ彼女と別れるんだし、民事と刑事がっつり行っとけ
344: 169 2007/08/06(月) 15:04:05 0
度々顔出してすまんです。頭を打った事に心配してくれる人がいてくれたので。
怖くなったので実家の母に来てもらって今から一緒に病院行きます。
今日は会社は休みました。

俺はまだ独身だし子供もいないけど、
ここの住人達には子供いる人は多いからわかると思うが
俺はいつまでも両親の子供なんだよ。
両親にとってはいつまでも俺は子供。
その子供が怪我させられたら両親だって悲しむし
両親からもらった大切な体を傷つけられた俺自身も悲しい。
彼女のお父さんも人の親だし親としてそれは理解して欲しい。
俺は彼女の門限も守ってきたし外泊もしなかった。
彼女はまだ彼女の家の人間だし結婚までは向こうのルールを尊重すべきと思った。
でも清い関係というわけではなかったので
少しぐらい殴られてもとは思っていたんだけど、今回のは度が過ぎてると思う。
話しも聞かずに予告も無く、立ち上がった所をいきなり理由も言わずに
殴るんじゃただの暴力だ。
向こうは金はある程度あるみたいだし俺も貯金とかあるので
金払って示談なんかじゃ気が済まない。
きちんと社会的に償って欲しいと思っている。
彼女には悪いがそうする。
殴られたぐらいで彼女への気持ちが無くなってしまったのは
元々その程度だったのかもしれないが。
今は彼女云々より殴っておいて謝りの言葉ひとつかけなかった
お父さんに対する怒りが強い。
たくさんレスありがとうございます。スレチすみませんでした。
病院へ行きます。

347: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 15:07:20 0
>>344
乙。ちゃんと病院行くみたいで良かった。
大したことないといいけど。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

【ワロタw】母親に家を買おうとしたら、彼女と彼女母に猛反対された…どうやらオレの資産を狙っているようで、家族でタカリに来ていた。

【毒親】『子供をプロ野球選手にしたい!』と超スパルタ教育をする親がいた。知人のプロスポーツ選手に相談すると、『たちが悪すぎる!』と仰天行動に…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【恐ろしい…】私をサンドバッグにする毒親から逃げ、遠い地で家族を作った。一昨日、K察から連絡があり、親が私を探しているらしい…

【激ヤバ】寄生ニートだった叔父。祖母がタヒに、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【本物のバカ】同棲してる彼女にクレカ(生活費)を渡したら、限度額まで一気に使いやがった…

【やばぁ…】親友が結婚したのだが、なんか怪しい。義家宛に『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【クズの屁理屈】カフェのトイレで煙草を吸おうとした彼。私『え?ダメでしょ?』 彼『非常識だって思ってる?価値観を押し付けないで!』

【助けて…】嫁飯がマズメシ過ぎるので、逆に嫁に食べさせようとすると発狂! 実家送りにしたんだが、錯乱をおこした嫁がオレを襲撃してきた…

【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

【クズの集り】彼&友人に雑用扱いされていた私。ある日、扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【これは酷い】アパートの大家が認知症なんだが、家賃を手渡しに拘られた。案の上、未払いの濡れ衣を着せられたので、証拠を提示すると…

【これはヤバイ…】会社の新人女子が、ビルの管理人に酔わされて暴行された。更に、今までの余罪を暴露し、凄まじい大騒ぎに…

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

【キチ過ぎる…】私のストレス発散方法は、幼い息子(悪ガキ)を100均に放流する事。若い店員さんの目線が怖いんだけど…

【頭逝かれた…】霊媒師の言葉を信じ、オレを捨てた彼女。オレは男版サゲマソらしい。その4年後、元カノから恐ろしい連絡が…

【あー離.婚したい…】『帰国子女なら、簡単に東大に入れる!』と嫁がネットで見たらしい。『ローン組んで、適当な所に留学させろ!』と喚き始めた。

【狂った男】『世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』と連絡してきた元旦那。種無しのはずなのに、今の嫁が妊.娠したらしく…

【狂ってる…】想像妊.娠した彼女が色々怖すぎる。検査薬も反応なし、ただの食べすぎなんだが、『赤ちゃんの為に…』と更にドカ食いし…

【地獄絵図】スーパーで暴れていたクソガキの目を潰した。障.害の疑いがあるガキは、愛娘を突き飛ばし、叫びながら串で突き刺そうと…

【憤怒】溺愛していた障.害持ちの息子を亡くした夫婦。告別式で出棺を待っていると、『賠償金も入るし、ウハウハだろ』と心無い声が…

【絶賛発狂中w】実家に出戻った義妹と姪っ子を、『ここはもうあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【絶望】社会人になった私に、親戚のお姉ちゃんから『ご飯行こう!奢るから!』とお誘いがきた。ご飯当日、私は行った事を激しく後悔した。

【終わった…】お受験で幼稚園の面接に行ったら、先生から発達障.害の相談を受けるように指導されたんだが…

【イカレ野郎】私(35歳、ブス)が取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【悪魔かよ…】旦那が癌になった。正直、手術しないで、タヒぬまであと2年働いて貰いたい。無駄遣いしないで、生命保険と遺族年金が早く欲しい。

【絶望】既婚彼の子供を妊.娠した妹。『一人で育てる!誰にも迷惑かけない!』と言うが、そのせいで、私は婚約破棄させられそうなんだが…

【超身勝手!】娘の中学受験に猛反対の嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【キチク!】職場にいた不思議ちゃんに、牙を剥いたお局女。『お前は障.害者だ!イカれてる!』と罵倒し、気に入らない客と一緒に切り捨てた。

【ドンマイw】借金の取立てにきたヤ●ザが、昔世話してやった放置子だった。『あの時はお世話になりました!』と頭を下げられたのだが…

【超キチ】浮.気相手の女に家庭をブチ壊された。全てを失ったオレはその女に復讐し、全財産を奪って逃亡した。

【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

【超正論ww】従兄(35歳、婚活中)の理想に対し祖父が激怒した。『男の価値は働いて女を養うこと!お前は若者よりも10年分価値がない!』

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【緊急事態】ドアを開けると、突然5~6人の男女が家に入ってきた。オレが慌てて外に出ると、建物が大勢の警官に取り囲まれていた…

【ワロタw】婚前に『オレは女友達と遊び続けるから、お前もそうしろ!お互い嫉妬は無しで!』と言った旦那。いざ、夫婦生活をすると…

【これはヤバイ…】ベランダから家に勝手に侵入し、ゲームをしていた隣家の子。その親に、『気分が悪いから、すぐ連れて帰って欲しい』と伝えると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これだから、席暖め続けるだけで能力も無いのに出世してきた団塊くそじじいは。

  2. 名無しの難民

    どうなったんだろうね。
    しかしバカな父親だ。
    彼氏がアホDQNならまだ救いはあるが、全く落ち度がない。

  3. 名無しの難民

    結果報告無しなのか残念

  4. 名無しの難民

    嘘つけ、障害や後遺症が残った方がスレ民的に盛り上がるくせに

  5. 名無しの難民

    必死に男なりすまして彼女側擁護してる女性様アホ過ぎんよ〜w

  6. 名無しの難民

    「娘に手を出しやがって!!」っていうやり取りは様式美とは思うけど、流石にいきなり手加減もわからずにぶん殴るのは馬鹿すぎだよ

  7. 名無しの難民

    これ続きがあったような?

  8. 名無しの難民

    無いよ
    キチガイが粘着嵐して報告者は戻って来なかった

  9. 名無しの難民

    これくらいで別れるなんてとか抜かしてる奴はドラマや漫画の見過ぎ。娘はやらんとか言って暴力なんぞ本来ありえん行為だ。

  10. 名無しの難民

    これ続きあった
    このあと、いい歳して母親と病院に行くなんてマザコン?みたいな流れになって驚いた記憶がある
    頭から血を流すレベルなら付き添いはいた方がいいと思うけどね

  11. 名無しの難民

    彼女父は傷害罪で警察の事情聴取は免れまい。関係者全員、生涯傷ついた事だな。傷害事件だけに。

  12. 名無しの難民

    流血より頭を打ってることが重要
    ほんとに何があるかわからないから誰かに注意して見てもらわないと

  13. 名無しの難民

    彼女の父親と事を起こそうとしてるんだ、十分男らしいよ。事なかれでなあなあに示談にしてしまうやつのが女々しい。
    大切なものに危害を加えられたら闘うのが男だろ。自分の身体とか心も大切なものだ。

  14. 名無しの難民

    これ結果知りたいねぇ

  15. 名無しの難民

    おっさんのパンチ一つ避けられないとは情けない
    少なくとも殴り返すくらいはしようぜ

  16. 名無しの難民

    最後まで結果がないのが・・・・・・・

  17. 名無しの難民

    ダセェな。彼女もこんなやつと別れられて良かったじゃん。
    彼女の父親は制裁されればいい。
    彼女と母親が被害者。

  18. 名無しの難民

    後日談寄越せよ気の利かないやつだな

  19. 名無しの難民

    みぃの腕まくらだか筋肉まくらだかの類似ストーリーもあるよな
    あっちのが先だったと思うが

  20. 名無しの難民

    「殴られたくらいで~」っていう人間が
    文化水準の低い環境で生きてきたであろうことに同情するわ。
    運がなかったな。かわいそうだけど。

  21. 名無しの難民

    ※19
    アレはお茶じゃなかったか

  22. 名無しの難民

    いやきちんと決着つけるのもだが、「壁の角で頭を強打」とか
    「意識がもうろうとしながらも」とか大丈夫だったのか、すげー心配なんだけど。
    確率的にそんな高くないけど、
    決着の如何に関わらず、こういうときはしっかり病院行くべき。

  23. 名無しの難民

    大変申し訳ないが
    > 両親からもらった大切な体を傷つけられた俺自身も悲しい。
    女の子かな?と思ったら笑いが止まらなくなった

  24. 名無しの難民

    お茶の後に投稿されて
    二番煎じってって叩かれたゴミだろ、これwww
    なんでそこはまとめないんだろ?www
    あ、それ隠してまとめれば米1みたいない簡単にだまされるゆとり脳がいるからかw
    米19
    あっちは娘もパパカッコイイ側だったから
    多少捻ってるw
    恥ずかしげもなく二番煎じの改訂版投稿する奴ってそこまでして注目されたい病気なのかねえ

  25. 名無しの難民

    コレ結局ゲーム内の出来事だったオチだったよね。

  26. 名無しの難民

    うーん、どっちも同じくらい関わりたくないタイプだわ。
    いきなり殴る親父もどうかと思うけど、いきなり訴えるとか言い出す面倒臭い奴と一生身内として付き合っていくのも嫌だし。
    まあ、別れて正解だよ。

  27. 名無しの難民

    殴りかえすくらいの度量もないのか。

  28. 名無しの難民

    おそらく顎もとらえられた+後頭部角ドンの脳震盪に殴り返せよとは酷過ぎやしないか米27
    自分はこの事自体あってたまるかのスタンスだが

  29. 名無しの難民

    相手の親父が悪いのは確かだが、示談で済ますつもりがないって事は
    好きだったはずの相手の家庭が壊れても構わないってことだよな。
    どっちも糞だろ。

  30. 名無しの難民

    殺人未遂起こした親父が示談どころか、謝罪すらしないんだから、当たり前じゃねえかボケザイニチ。
    >>29

  31. 名無しの難民

    ※30
    惚れた女より我が身が可愛い玉無しがほざくな。
    お前のような奴が日本男児のわけがないけどな。

  32. 名無しの難民

    続報がねえならまとめんなや
    辺ね気になるだろうが!!!

  33. 名無しの難民

    民事もやろうな! 調停前置主義だから裁判にせずに、何度も調停の為に父親に会社休ませたほうが良いよ。 何度も日にちが合わないというのなら、父親の会社に裁判所からの・・・

  34. 名無しの難民

    若い男を吹っ飛ばせるだけの筋力とスキルを持った親爺の
    方がスゲエ

  35. 名無しの難民

    お互いにどーも腑に落ちない男どもだ。

  36. 名無しの難民

    書くだけ書いてスッキリしてんじゃねえよ
    書いたんならその後も報告しろや

  37. 名無しの難民

    「一発殴ってチャラにしよう」とかいう昭和風体育会系脳筋丸出し男w
    勤め先でもさぞや立派な老害としてご活躍なんでしょうなwww

  38. 名無しの難民

    確かに不意打ちは良くないが、頭を打ちたんこぶ出来て多少血が出た位で大事にするのは人生経験が乏しいゆとりの若者独特だわな。如何なる場合でも自分が大事。自分の権利ばかり主張して即座に相手を受け入れなくまるもんな。
    まあ、殴られた事はマジで気の毒だが、若者よ、もう少し苦労して我慢を覚えようぜ。

  39. 名無しの難民

    殴った屑と殴られた屑

  40. 名無しの難民

    最後まで報告せーや。未完つけてよ、管理人もさ。

  41. 名無しの難民

    我慢できなかったのはおっさんの方だが

  42. 名無しの難民

    ※23
    親の気持ちを考えると悲しいってんだろ
    よくいじめで弁当落とされて切れるのといっしょで弁当そのものが惜しいわけじゃなく親の気持ちを台無しにされたことに切れてるわけ
    親に大事にされてない奴はそう思わんかもだが
    あと傷は男の勲章だが傷ならなんでもいいわけじゃない
    通り魔みたいに理由なくいきなりつけられた傷は勲章でも何でもない、単なる犯罪被害

  43. 名無しの難民

    これ後の書き込みで
    母親と病院行ったことに対して
    マザコン扱いされてたな
    頭打ってる人が一人で病院行く方が危ないわ
    道中なにかあったらどうするんだよ

  44. 名無しの難民

    10年経っても後報がないということは
    このあと亡くなったとみていいのか?

  45. 名無しの難民

    ※34
    団塊世代は学校の授業とかで柔道とかを今以上にやってた世代だから
    元々の体格に恵まれてる奴は爺になっても結構力が強い

  46. 名無しの難民

    終わったら報告に来ます。って書いてあったのにこれで終わりかい

  47. 名無しの難民

    女性様は漫画と現実の区別もつかないのかx

  48. 名無しの難民

    なんでこれで報告者が叩かれるの?

  49. 名無しの難民

    報告者は頭を打っていた。
    被害届を出したら報告すると言っていたのに、続きは無かったままに10年。
    悲しい結果だった様だな。

  50. 名無しの難民

    >両親にとってはいつまでも俺は子供。
    >その子供が怪我させられたら両親だって悲しむし
    >両親からもらった大切な体を傷つけられた俺自身も悲しい。
    女子高生じゃなくて
    大の男がこれ書いてんだぜ。
    普通に気持ち悪いわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!