• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

かgh

589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20.66 ID:fI2D5xrq0

因果応報って忘れた頃に来ていたりしますよ。

小学校高学年の頃、同じクラスにNちゃんとRちゃんという子がいた。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

奥さまは見た!!! 因果応報 その26
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1335777041/

589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20.66 ID:fI2D5xrq0
専門は違うがどちらもお医者さんの一人娘で、
Nちゃんは大人しい優等生だが、Rちゃんはワガママないじめっ子。

お母さんが看護師のNちゃんに対し、
Rちゃんは「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたw」
(Rちゃんのお母さんはピアノ講師)
更には医者になる夢を持つNちゃんをあざ笑い、
「看護婦の子供は頭悪いから、医大に入れないんだってww」

六年生の夏休み中にRちゃんのお父さんが急死した。
休み明けの教室に彼女の姿はなく、先生からは
「お父さんが亡くなったので、お母さんの実家の方に転校した」とだけ説明された。

ところが、Rちゃんの取り巻きをしていた子たちは、
「Rちゃんのお父さんって、女の人の家で倒れて死んだんだってw」
「調子こいていい気になってたのがざまあww」

数年後、国立の医学部を卒業したNちゃんは研修医として派遣された病院で
看護師として働くRちゃんに再会したとのこと。

再会した時点でのRちゃんはごく普通の看護師さんになっていたそうですが、
その時点で彼女のお母さんも亡くなっており、
二十代半ばでもう身寄りらしい身寄りがいない境遇で働いていたそうです。

597: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:49:31.85 ID:1MsIGNXPP
>>589ざまあああああw
ピアノ講師の母親が一番だめ。
598: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 22:01:55.80 ID:tbZ6M+dV0
>>589
因果応報だけど、まだ小学生だからしょうがない部分はあると思う。
まあ、子供でも前世の癖を引きずってそうなったとも言えるけど。
分別がつく大人での行動ではないから、因果応報ざまぁwwはちょっと可哀想かも。
いまだにRちゃんが、鼻持ちならないんだったら別だけど。
591: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:38:25.49 ID:VDNG5rNU0
>>589
Rちゃんが、どの程度の苛めっ子だったのか分からないけど、
若くして両親を亡くすっていうのは、かなりこたえるよね。
子供って、父親がいなくても母親がいてくれたら何とか生きていける。
母親がいるのといないのとじゃ、天と地ほどの違いがあると思う。
病院での再開後、RちゃんのNちゃんに対する態度って、
どんな感じだったんだろうね。
601: 589 2012/05/18(金) 00:09:00.56 ID:N27N+nvy0
確かに子供時代の話ではありますし、
若くして両親を亡くしたRちゃんは気の毒ではありますけれど、
小学校の五、六年生にもなって
親兄弟の職業を平然と蔑む発言をする子にはあまり同情できません。

Rちゃんが「看護婦なんてバカでもなれる」と発言した時、
Nちゃんのほかに、小学校入学前にお父さんを事故で亡くし、
看護師のお母さんに女手一つで育てられていた男の子も近くで聞いていました。

私の覚えているRちゃんは見下した態度で
他人をわざと傷付けて面白がる、底意地の悪い子でした。

私自身、五年生の途中でクラスに転入した時、
Nちゃんは最初から親切にしてくれました。
一方、Rちゃんとその取り巻きたちは集団で無視したり、机の中にゴミを入れたり
(私とNちゃんがそのゴミを捨てているのを遠巻きに見ながら
『うわ、きったな~いw』『ゴミ女w』と嘲笑)。

取り巻きの子たちに対しても自分の気まぐれですぐ無視したり、
顔形をバカにする仇名で呼んだりしていたから、恨みを買っていたのです。

病院でNちゃんと再会した時は、
所属部署の関係で接する機会はそこまで多くなく、
Rちゃんは儀礼的に挨拶はしても、あまり目を合わせない感じだったそうです。
一応、看護師としてはちゃんと働いていたらしいけど。

606: 589 2012/05/18(金) 00:26:12.27 ID:N27N+nvy0
Rちゃんの取り巻きについて言うと、
気が弱くて何となく一緒にいる子もいれば、
状況次第でコロコロ態度を変える、程度の低いタイプもいました。

Rちゃんのお父さんが浮気相手宅で死んだと吹聴したり
あからさまに「ざまあみろ」と発言したりしていたのは、
やっぱり後者のタイプですね。

こちらもその後はろくなことになっていませんね。
直接的な交流はないけれど、
風の便りでは底辺校を出て二十歳前後でデキ婚したとか、
三十も過ぎたのにまだ水商売の類をやってるとか、そんな感じです。

602: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:16:21.54 ID:O9ICLXwA0
>>601
あなた、もしかしてNちゃんじゃないの??
604: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:19:38.93 ID:4lDgRUlaO
>>602
私も直感的にそう思った。
いじめられた子について詳しすぎだもの
608: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:31:29.39 ID:4lDgRUlaO
なんか看護師という職業を見下してる感じが行間に滲み出てるのが何とも…。
ご両親が亡くなるのは本人の悪い行いが原因なわけではないのに。
イジメをしてた子がふとしたきっかけで逆に苛められる立場になったとかなら因果応報だけど。
611: 589 2012/05/18(金) 00:50:32.97 ID:N27N+nvy0
何か誤解されたみたいですけど、私はNちゃんではないです。
転校してきて、セットでいじめられはしましたけどね。

私自身もいじめられていて現場に居合わせましたし、
その後もNちゃんとはずっと付き合いが続いていたので
詳しく書けたというだけの話。

私自身は医師でも看護師でもありませんが、
看護師という職業に対し、悪感情はありません。
病気になればそうした人たちのお世話になるわけだし、
立派な職業だと思います。

ただ、看護師という職業を自分から散々コケにしておきながら、
結局はその職に就いている人の転変が皮肉というか、
因果応報だと感じたまでです。

617: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 01:02:25.91 ID:oZuD7CBB0
>>589
小学校の5、6年ならまだ子供だし、親のいうことそのまま影響を受ける年ごろ
だから、ちょっとRちゃんに因果応報というのはかわいそう。
まだほんの子供だよ。
苛め抜くというやり方でもないし、言葉で言っただけでしょう。
610: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:46:25.45 ID:O9ICLXwA0
>>589の行間から滲み出る底意地の悪さが凄いんだけどww

619: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 01:59:45.86 ID:NAZIWEIm0
589さんがなんでしつこく叩かれるの。

「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたw」 と言ってた苛めっこ子が、
大人になって看護婦になりましたという、因果応報の実例を書いただけでしょ。

621: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:28:06.92 ID:x8WNA58Z0
子どもの頃だろうと何だろうと589がいじめられて嫌な思いをしたのは事実なのに、変なの。
批判してる人達はみんな子どもの頃にいじめっ子で、因果応報が怖いんじゃないの。
子どもだって女子で高学年なら、やっていいことと悪いことくらい分かるよ。
623: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:36:48.34 ID:EjI91CPz0
小学校高学年の時にいたいじめっ子が一番意地悪だったな
624: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:42:33.70 ID:oZuD7CBB0
大人になってから残酷ないじめをされた経験がない人たちなんだろうね。
625: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 03:13:42.97 ID:fGqVAdQ+0
>>624
同意。
本当にいじめ抜かれたことがないからこそRちゃんの無神経発言ごときで
因果応報プゲラできるんだと思う。
626: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 06:51:22.92 ID:alfVe0PlO
親の職業バカにしたり机にゴミ入れるとか明らかに陰湿なイジメだと思うけど。

だから不幸があってもザマミロとしか思われなかったんでしょ。

小学校の高学年にもなればやっていいことと悪いことの区別は付くよ。

589さんを批判してる人は我が子が同じイジメにあっても、「まだ無分別な子供だから仕方ない」と相手の子供を許せるのかね。

627: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 07:00:58.62 ID:bdCOM+z40
だからって両親なくしてざまみろなんて思わないけど
629: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 07:26:55.46 ID:alfVe0PlO
「バカでもなれる仕事」とか我が子に見下しを吹き込んでた母親が一番因果応報て気がする。
親の因果が子に報いたケース。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ…】旦那が癌になった。正直、手術しないで、タヒぬまであと2年働いて貰いたい。無駄遣いしないで、生命保険と遺族年金が早く欲しい。

【超身勝手!】娘の中学受験に猛反対の嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【ドンマイw】借金の取立てにきたヤ●ザが、昔世話してやった放置子だった。『あの時はお世話になりました!』と頭を下げられたのだが…

【緊急事態】ドアを開けると、突然5~6人の男女が家に入ってきた。オレが慌てて外に出ると、建物が大勢の警官に取り囲まれていた…

【ワロタw】婚前に『オレは女友達と遊び続けるから、お前もそうしろ!お互い嫉妬は無しで!』と言った旦那。いざ、夫婦生活をすると…

【絶望】既婚彼の子供を妊.娠した妹。『一人で育てる!誰にも迷惑かけない!』と言うが、そのせいで、私は婚約破棄させられそうなんだが…

【キチク!】職場にいた不思議ちゃんに、牙を剥いたお局女。『お前は障.害者だ!イカれてる!』と罵倒し、気に入らない客と一緒に切り捨てた。

【超キチ】浮.気相手の女に家庭をブチ壊された。全てを失ったオレはその女に復讐し、全財産を奪って逃亡した。

【超正論ww】従兄(35歳、婚活中)の理想に対し祖父が激怒した。『男の価値は働いて女を養うこと!お前は若者よりも10年分価値がない!』

【これはヤバイ…】ベランダから家に勝手に侵入し、ゲームをしていた隣家の子。その親に、『気分が悪いから、すぐ連れて帰って欲しい』と伝えると…

【終わった…】お受験で幼稚園の面接に行ったら、先生から発達障.害の相談を受けるように指導されたんだが…

【イカレ野郎】私(35歳、ブス)が取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【地獄絵図】スーパーで暴れていたクソガキの目を潰した。障.害の疑いがあるガキは、愛娘を突き飛ばし、叫びながら串で突き刺そうと…

【憤怒】溺愛していた障.害持ちの息子を亡くした夫婦。告別式で出棺を待っていると、『賠償金も入るし、ウハウハだろ』と心無い声が…

【絶賛発狂中w】実家に出戻った義妹と姪っ子を、『ここはもうあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【絶望】社会人になった私に、親戚のお姉ちゃんから『ご飯行こう!奢るから!』とお誘いがきた。ご飯当日、私は行った事を激しく後悔した。

【狂ってる…】想像妊.娠した彼女が色々怖すぎる。検査薬も反応なし、ただの食べすぎなんだが、『赤ちゃんの為に…』と更にドカ食いし…

【狂った男】『世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』と連絡してきた元旦那。種無しのはずなのに、今の嫁が妊.娠したらしく…

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

【キチ過ぎる…】私のストレス発散方法は、幼い息子(悪ガキ)を100均に放流する事。若い店員さんの目線が怖いんだけど…

【頭逝かれた…】霊媒師の言葉を信じ、オレを捨てた彼女。オレは男版サゲマソらしい。その4年後、元カノから恐ろしい連絡が…

【あー離.婚したい…】『帰国子女なら、簡単に東大に入れる!』と嫁がネットで見たらしい。『ローン組んで、適当な所に留学させろ!』と喚き始めた。

【これは酷い】アパートの大家が認知症なんだが、家賃を手渡しに拘られた。案の上、未払いの濡れ衣を着せられたので、証拠を提示すると…

【これはヤバイ…】会社の新人女子が、ビルの管理人に酔わされて暴行された。更に、今までの余罪を暴露し、凄まじい大騒ぎに…

【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

【やばぁ…】親友が結婚したのだが、なんか怪しい。義家宛に『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【ワロタw】母親に家を買おうとしたら、彼女と彼女母に猛反対された…どうやらオレの資産を狙っているようで、家族でタカリに来ていた。

【クズの屁理屈】カフェのトイレで煙草を吸おうとした彼。私『え?ダメでしょ?』 彼『非常識だって思ってる?価値観を押し付けないで!』

【恐ろしい…】私をサンドバッグにする毒親から逃げ、遠い地で家族を作った。一昨日、K察から連絡があり、親が私を探しているらしい…

【助けて…】嫁飯がマズメシ過ぎるので、逆に嫁に食べさせようとすると発狂! 実家送りにしたんだが、錯乱をおこした嫁がオレを襲撃してきた…

【毒親】『子供をプロ野球選手にしたい!』と超スパルタ教育をする親がいた。知人のプロスポーツ選手に相談すると、『たちが悪すぎる!』と仰天行動に…

【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【激ヤバ】寄生ニートだった叔父。祖母がタヒに、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【本物のバカ】同棲してる彼女にクレカ(生活費)を渡したら、限度額まで一気に使いやがった…

【クズの集り】彼&友人に雑用扱いされていた私。ある日、扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    一番看護師バカにしてるの報告者だよね……親がいなくなってもしかすると経済的にも
    やばいことなってたかもしれない女の子の看護師さんをばかだからなったんだなwいう

  2. 名無しの難民

    嘘松!

  3. 名無しの難民

    この報告者のザマァっていうドヤ顔が眼に浮かぶ
    結局今ではこの報告者が一番陰険で性格悪い人間になってる

  4. 名無しの難民

    >>625みたいなやつってホントくっそ底意地わりいなあ。
    いじめっこたちとか含めてもこの報告でトップクラスのクズだわ。
    にたようなのが※欄にも沸いてるけど、625よりはまだマシかもね。

  5. 名無しの難民

    これを『因果応報』って言う方がよっぽど看護師を馬鹿にしてるわ
    看護師になるのは人生の転落かよ

  6. 名無しの難民

    看護師馬鹿にしといて看護師なったのかよw

  7. 名無しの難民

    両親を亡くしてもきちんと国家資格の看護師になって働いているRちゃん立派
    看護師と一言でいっても国立大まであってなかなかなれるものではない
    優秀であっても母子家庭の場合まず医大目指す方が金銭面でのリスクは大きい
    一番悪いのは小学生のRちゃんに価値観を植え付けたRちゃんの両親じゃね

  8. 名無しの難民

    5
    そこじゃない感

  9. 名無しの難民

    Rちゃんパパが一番バカかもw あ!ママもかw
    パパはキメセクのオーバードーズでしんぢゃったのかもね
    高いカネかけて早死にじゃコスパわるいし、ママも音大出てピアノ講師じゃコスパわっるw

  10. 名無しの難民

    因果応報に関係が無いから自分に対するイジメの部分は端折ったんだろう
    ところが、そのせいで客観的にみてRちゃんは因果応報pgrをされるには因果が弱くなっちゃった
    で、報告主が叩かれたと

  11. 名無しの難民

    ※1
    頭大丈夫?

  12. 名無しの難民

    ※7
    医学部は国立って書いてあるべし。文学部も医学部も授業料は同じだよ。
    母子家庭で低所得なら学費免除も受けやすいだろう。医学科を目指して勉強しておけば
    同じ大学の理系他学科は薬学・看護学を含めて余裕で受かる。
    それに、医学生の肩書きがあれば塾講や家庭教のバイトがいくらでもある。
    医療系だと、いよいよ困れば政治的に色のついた病院(MとかTとか)に泣きつくと
    紐付き奨学金をもらえる。まあこれは看護も同じだけどね。
    まあ、一般論として、医師が看護師と結婚すると負け、みたいな風潮は確かにある。
    「ピアノ教師」とかいう音大卒実質ニートを妻にする人も実際多い。
    医者の娘は、医学部が無理なら薬学部、それも無理なら文系にでもやっとけ、
    という感じかね。まあ、うちの嫁はナースの一種だが・・・避けられる理由はわかるw

  13. 名無しの難民

    別に大人になってまともになったのならいいんじゃないの 代われる人は変われる。経験から成長出来る人は出来る。
    付き合う付き合わないは個人の考えだし。
    昔のせいで嫌われるのも自業自得では有るけど、昔に縛られ過ぎて今の真実を見えなくなってるなら報告者の方が勿体ない目と頭と言えるのでは…

  14. 名無しの難民

    許すのも許さないのも自由だけど
    この人だけ小学生のままみたいね。
    いままで他に楽しいこと無かったのかな?

  15. 名無しの難民

    ※12
    文章から染々と底の浅さが滲み出てるよ。

  16. 名無しの難民

    なぜRの母親が看護婦を憎み娘に見下すようにさせていたか…
    父親の浮気がヒントかとゲスパーしてみる

  17. 名無しの難民

    世の中は同族嫌悪でできてるんだなぁ
    底辺思考になりそうだし付き合う相手は選ぶべきだなぁ
    そう思ってたとしても口に出すことで子供に悪影響になるとか一切考えないのかね
    嘘でもいいから職業に貴賎はないとでも言っとけばいいのに
    醜い教育しかできないなら子供なんて作らなきゃいいのに
    将来的に足引っ張る大人が増えるだけ

  18. 名無しの難民

    親いなくても頑張って働いてる看護士いるけど…

  19. 名無しの難民

    >>16
    ああ、父親の浮気相手が看護師だったとか?
    ありえるね。
    とにかく娘に看護師を馬鹿にするように仕向けた母親が悪い。
    (それがひょっとして、夫の愛人が看護師だったとしても。)
    そして報告者は看護師を馬鹿にしてるのではなくて、Rちゃんが
    「自分で馬鹿にしてた職業に、自分がつく羽目になった」ということを、まあバカにしてると思う。
    たまたまそれが看護師という職業だっただけど、これがOLでも他の職業でも。

  20. 名無しの難民

    前世の癖とか言ってる奴が一番やばい
    ママが言ってたって言ってるんだから完全に親の影響じゃん
    急に妙な思想持ち出してくる奴って話通じないから怖いわ

  21. 名無しの難民

    ブーメランとはこういうことか

  22. 名無しの難民

    因果応報というなら医師の父親が死んだ時点で果たされてると思うがね
    両親が没した後でも一人でも十分食べていける職に就いて、
    過去のことがあっても仕事はしてるんだから悪くはない
    それよりもこの報告者が当時の取り巻きが30代になっても水商売やってるとか
    この話で出てきてる小学生と同じことをまさしく自分がやってることに気づいてないのは滑稽

  23. 名無しの難民

    ※19
    これだよね
    報告者が看護師をバカにしてるように見えるとか、読解力が無さすぎて自分の考えが投影されちゃってるのに気付いてない馬鹿なコメント

  24. 名無しの難民

    昔の話を引っ張ってくるあたり、主はまだいじめられたことを清算できていないのかね。小学生の頃か。

  25. 名無しの難民

    報告者が馬鹿で屑って事だね♪

  26. 名無しの難民

    身寄りがない中で勉強して看護師として働くなんて偉いじゃん
    報告者の文章の方が意地悪くて歪んでるのが現れてる
    人の職業pgrしてるけど自分は一体何のお仕事してるんだろうね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!