• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ショッキング】動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

動物園に行った
231: sage 2009/07/24(金) 13:10:01 O
昔話

三人目を妊娠中。
夫と娘二人は動物園へ。私は安定期入ったばかりだったので、家で留守番。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し144【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1248191639/

231: sage 2009/07/24(金) 13:10:01 O
夕方、警察から電話があり、病院へ行くと娘と夫はほぼ即死だった。

通夜があり、お骨あげと滞りなく終わり、自宅で義父母や親戚などが集まったときに集団でまくしたてられた。

『お前が死ねばよかった』
『腹の子を産んで、こっちに差し出して死ね』
『お前だけのうのうと生き延びて』
要約するとこんな感じなことを延々何時間。お腹以外は殴る蹴るだった。
私の親は、父は鬼籍。母は入院中。姉は葬式が終わって、一旦自宅へ帰っていた。兄は海外へ出張で、連絡がつかなかった。

夜中に解放されて、そのまま骨壺を持って逃げた。遺影と位牌は持てなかったのが今でも心残りです。

そのままホテルで数日間過ごし、姉と兄に連絡。
県外の兄の元へ避難。
姉は近所だったために頼れなかった。

今は息子と慎ましく暮らしています。元義実家とは、逃亡から今まで一度も関わりなしです。
保険の証書や、通帳関係を持ち出せたことが幸運でした。

元姑あぼん記念書き込みでした。

232: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:15:44 0
恐ろしい話だね。よくがんばった、幸せにね。
234: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:17:33 0
警察に24レベル、
なにをやっても黙っている女だから、と普段から甘く見られていた様子

でも、葬式にはぜったいにしっかりとした、親戚、友達についてもらっていた方が良い

弱っている人間に世間はめちゃくちゃだよ、役所、銀行、保険会社(良い会社もある)
お前ら、クソだ!オモタ

235: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:17:56 0
暴行罪で訴えてやればよかったのに。
236: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:19:37 0
>元姑あぼん
これはいつ知ったの?
239: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:27:53 O
DQNだけど、スカじゃありませんでしたね。すみません。

姑あぼんは姉から聞きました。
保険関係や警察は、姉の夫も手伝ってくれたので、然程大変でもありませんでした。

当時姉は乳児がいたこと。私実家が近所で、私親戚は実家へ行ってしまったり、運もなかったのだと思います。

姑と舅に、墓にはお前が入る場所などないと言われたので逃亡に至りました。

今は納骨堂にお骨を預けていますが、舅も姑ももういないので、安心してお墓を建てたいと思います。

240: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:36:36 0
>>239
DQNじゃないからスレチだけど
よく頑張って脱出出来たね。
今は幸せそうで良かった。
241: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 13:48:40 0
>>239
女として、妻として母として、尊敬する。
あなたの頑張りに敬意を表します。
日本のどこかで応援してるよ。
242: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 14:14:11 0
粗悪なネタだと質問も多くなるなw
保険金あたりもしっかり書かないと
だめじゃないか
243: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 14:20:46 0
証書持ち出したって書いてあるよ
244: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 14:23:12 O
ずいぶん昔の話なんですよ。
保険金の額は、息子に不自由させないくらいです。

245: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 14:27:50 0
姉や実家か近所なら義両親サイドの所業も周りに知れたろうね。
DQNじゃないけどGJ!
252: 名無しさん@HOME 2009/07/24(金) 15:16:24 O
>>231
逃げ切りおつ。

お姉さんのところにはきっと舅姑で迷惑かけたんだろうな。

のんびり過ごしてください

その後いかがですか? 40
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1249027013/

195: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 09:34:31 O
以前、DQN返しスレに、夫と娘の遺骨持って逃亡と書いたものです。

姑が死んで、あの後にまた色々とありましたのでご報告を。

スレに書きこんだ後、姑の姉が私の実家に来たそうです。
通帳と手紙を姉に渡してすぐに帰ったそうです。
通帳には夫にかけてあった保険、姑舅からの息子への遺産が入っていました。
土地や株は夫の姉へ。現金は息子へとなったそうです。

息子には当時のことを話していませんが、今のうちに。49日前におばあちゃんに会いに行きたいと言われたので、夫実家に行ってきました。

197: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 09:47:05 O
つづきます。

約20年ぶりの夫実家でしたが、すっかり私の記憶とは違っていました。
息子には初めて会う夫側の親戚に最初は圧倒されていましたが、夫に生き写しのような息子に、義理の姉だった人が謝りながら号泣。
私も息子も、そこにいたみんなで口も聞けないくらいに泣き続けました。

息子が背中を押してくれなければあり得なかった、夫親戚との和解となりました。

泣きながら、やっと私は気付いたんだと思います。

娘を亡くした私も、息子を亡くした義母も。誰かを悪だと思わなければ、あのとき生きていけなかったのでしょう。
今なら一緒に泣けばよかった。
子を亡くして悲しいのは、自分だけじゃなかったと。

夫と娘の遺骨を、今更一緒のお墓にいれるのも考えものなので、おなじ墓所にお墓を建てたいと思います。

長々と自分語り失礼しました。

196: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 09:41:06 O
通帳渡されても、本人確認できなきゃ下ろせないじゃんね。
198: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 09:49:01 O
>>196
その辺は、今から相続の手続きがあるようです。
199: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 09:53:51 0
よってたかってのどつき具合が悪かったら、
その生き写しの息子は産まれてなかったのに。
お墓を建ててあげるなんて優しい人だなぁ。

時間が解決した典型ですね。
おつかれさまでした。

201: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 10:26:31 0
前回が7月24日ですか、急展開ですね。
息子さん成人しているのに、母に対する思いやりはなかったのでしょうか?
息子さんが、口も聞けない位に泣き続けた理由は何ですか?
203: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 10:34:39 0
感情を抑えられない人たちだったのかねえ。
だけど人道的に自分たちのやった事は、、、、、と20年たたないと気づかないと
いうのもねえ。
206: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 10:38:38 O
誰名義の通帳だったんだろ?
208: 名無しさん@HOME 2009/08/04(火) 10:45:26 O
きちんと書かなくて申し訳ないです。

49日までは、7日区切りにお経をあげるので、その日に行きました。
息子は照れて理由を話したがりませんが、多分、今まで息子も辛かったのだと思います。

通帳は、義母名義です。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【超無神経】オレは新郎父の顔面を殴り、前歯を三本折ってやった。面識の無い親戚の結婚式に呼ばれた事で、事件は発生した…

【頭がイカレた女!】会社の女子トイレが混んでいて、仕方なく男子トイレに入った。そのせいで、1週間の謹慎と諸々請求されることに…

【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【色々おかしい…】『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

気持ち悪い】『特別な結婚指輪がある』と彼がジップロックからある指輪を取り出した。それ私は別れを決めた…

【証拠あるよ!】旅先で男達に襲われ、妊.娠した友人。私の忠告を無視したくせに、『置き去りにして逃げた!』と嫌な噂を流されてしまい…

【これは酷い】『マイホームを建てたから~』と引っ越していったママ友が、隣県の古い長屋に住んでいた。仕事先でたまたま出くわしたのだが…

【地雷女だったぜ!】『貯金残高は20万』と、彼女に告げたら一瞬でフラれた。女への不信感がMAXなんだが…

【これは酷い】市民プールでクソガキに水着を脱がされた。キチママの命令らしい。『すげー!偽物じゃなくて本物だー!!』

【許せない!】離.婚理由を偽っていた母。父との面会で責め立てると、どうも様子がおかしい。今、オレは怒り狂っている…

【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

【素晴らしい関係】姑からの鬼気迫る電話で、片道3時間掛けて家に行くと、『テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて!』と…

【頭悪そう…】『旦那に言い付ける!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【超キチ】『阿呆面で泣いて、恥ずかしくないの?』と映画で号泣した私を強烈に貶した友人。絶縁をすると、SNSでサツガイ予告をされた…

【ワロタw】旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

【ドンマイw】育児を完全に放棄し、バンド活動に精を出す嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【パニック!】嫁作の弁当には雑穀米がたっぷりなんだが、実は『鳥の餌』だった。原材料に危ないものが入っていたんだが…

【爆笑危険!】私の腸は異常らしい。これ以上ないぐらい恥をかいた2つのエピソードを聞いて欲しい。

【ワロタw】『孫君は髪が多い!本当に息子の種か!?』とハゲな義父が発狂。すると、義母が『お前の遺伝子なんて、息子にも入ってないわ!』と反撃を…

【恥さらしが!】『ダウン症の子を産みやがって!慰謝料払ってもらう!』と、弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【奴.隷乙ww】うちの旦那が工場勤務なのを、やたらマウンティングしてくるママ友。しかし、上場企業である事がわかり、他のママ友に持ち上げられると…

【限界…】嫁を『マズメシ』と罵倒してたら、離.婚されそうに…オレはそのグロイ食事が同じテーブルになるだけで嫌なんだよ!!

【惨劇】妊.婦の私の目の前でに『ウチの子も引き取ってもらえません?』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

【大惨事】私が特殊なバイトをしたことが彼にバレた。『お前をコロして俺もタヒぬ!』と狂気をまとった彼に、刃物で襲われてしまい…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【気持ち悪い!】里帰り出産したまま、オレを拒絶した嫁。離.婚を突きつけると、謝罪しながら、失ったムネを見せ付けられた…

【40万弁償しろ!!】会社の新人女がオレに復讐しようと、大木槌を持って電車に乗ろうとしたらしい…

【そんなバカな!】亡き妻の実母がタヒんだらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

【悪魔かよ…】私をレ●プする為に家凸してきたコウトと友人達。包丁と金的攻撃で応戦、なんとか逃げる事に成功したのだが…

【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ちゃんのあだ名が『ボマー』になった…

【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を偽りとんでもない犯罪をしていたようで…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【やばぁ…】告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【一体なんなんだ!】嫁の通帳に短期間で『数千万円』の振込みがされていた。凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【虐待だ!!】幼い娘にワサビを与え、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    みんながこの人みたいな優しかったら戦争なんてなくなるのかね
    オレだったらこんな義実家何が何でも許さないし一生リベンジの方法考えるけど

  2. 名無しの難民

    せやな
    恨みの力だけで生きてくことになりそう

  3. 名無しの難民

    ってかこれが本当なら普通に義実家連中は膀胱障害で訴えられるレベルだよね
    本人は旦那さんと娘さんを亡くして呆然としてたのかもしれんけど、逃げた先のお兄さんがその辺なにもしなかったのがなぁ

  4. 名無しの難民

    戦争はビジネスだからなくならない
    これからはこういう無意味に義理堅い我慢強い人間はいなくなった方がいいと思う
    「憎まれっ子世にはばかる」系の不条理はこういう人が一生懸命支えている
    日本の酷い労働時間なんかもこういう人種がいるから当たり前になってる
    もっとドライでいいよ

  5. 名無しの難民

    うーん、息子と孫亡くして悲しかったら、誰に何をしてもいいのかな?
    報告者は優しい人だねえ・・・。

  6. 名無しの難民

    なんか胸糞悪いわ
    義両親の仕打ちが人間とは思えない
    息子をなくしたら人を暴行してもしょうがないっていうなら今頃日本は破綻してるだろ

  7. 名無しの難民

    夫親戚との和解ってぼろ糞に言われたりした後なんだろ?
    なんかまた揉める予感がプンプンするんだけど

  8. 名無しの難民

    「動物園で即死」の死因が一切書かれていない・・・
    サイに刺されたとか、理由をかいてほしかった

  9. 名無しの難民

    2009年以前で動物園で父子の死亡事故って見つからないんだけど

  10. 名無しの難民

    ※1
    みんながこの人みたいにやさしかったらそもそもこんなことは起こらないよ。

  11. 名無しの難民

    動物園に行った行きだか帰りだかに交通事故か何かで亡くなったと脳内補正したわ
    田舎者からしたら動物園って車で行くものだもんでね

  12. 名無しの難民

    報告者がお人好しだったから大団円になっただけでしょ。

  13. 名無しの難民

    本気で申し訳ないと思ったから姑は息子の忘れ形見である孫に会おうとしなかったし、
    会えないまま亡くなったにも係わらず、旦那の身内は姑の残した遺産を持って来たんだと思う。
    真摯に反省したからこその一連の行動だよね。そうじゃなきゃ和解はなかったでしょう。

  14. 名無しの難民

    どんだけ嫌われてたんだよw
    普段の行いを顧みた方が良いんじゃないか?

  15. 名無しの難民

    ※9
    電車男思い出した
    あれに比べて何と稚拙な嘘松か……まああれが日本最大級の嘘松だからしゃーないか

  16. 名無しの難民

    動物園で即死速報

  17. 名無しの難民

    亭主と娘亡くして亭主の親戚から叩かれた?
    しかも殴るとか蹴るとか
    何?その流れ
    なんで女房が叩かれてんだよw
    意味わからん
    統失?

  18. 名無しの難民

    親戚だって年取った、弱くなったって自覚があるからだよ。
    弱い物イジメするのはそういう奴等。
    若い息子にかなわないのが分かってるから和解なんてまねごとするんだよ。
    ついさっきネットで拾った名言
    >世の中には誠意をつくせばわかってくれる人と
    >もっともっともっととエスカレートする人がいるのよ。

  19. 名無しの難民

    夏休みだからか?変なコメント欄だな

  20. 名無しの難民

    タイトルからポッカキットにでも飛ばされて
    トラにでも食いちぎられてる親子画像見るつもりだったんだが…

  21. 名無しの難民

    偽善者じゃんイラつく
    死因も書いてないし
    遠い昔の嘘松かねえ
    そんな異常な状況下で母子家庭で息子をまともに育てた挙句和解
    あまりに都合がよすぎる女様の人生神話

  22. 名無しの難民

       海外へ出張で連絡がつかなかった県外の兄の元へ避難???
       随分設定の甘い作り話だな。

  23. 名無しの難民

    ※22
    バカに説明してやる。
    最初は捕まえられなかったが海外出張中の兄に電話で連絡がつく。
    その後兄「家庭」にかくまわれる。
    そして対処や警察対応は姉の夫がやってくれた。
    ということだ。わかったか?

  24. 名無しの難民

    ※9
    マジで言ってんの?夕方に連絡きたってことは、動物園からの帰りに事故にあったんだろ

  25. 名無しの難民

    ※9と※8が実質的に同じこと言ってるんだけど、※8みたいなの好きw

  26. 名無しの難民

    くっさ!嘘松くっさ!
    嘘で他人の関心を引く為に夫や子供を殺すとか、マジ理解不能っすわ〜

  27. 名無しの難民

    誰かのせいにして殴る事が仕方ない事なのか?暴言も吐く奴とは今後何があるかわからない関わらない方がいい

  28. 名無しの難民

    旦那と子供が亡くなるとか、葬儀で暴行とか、理由が書かれてないので、内容が??。

  29. 名無しの難民

    旦那の過失だか自損じゃないか
    被害側なら、義実家一味も嫁に八つ当たり暴行してる暇ないだろ

  30. 名無しの難民

    >26
    お前嘘松って言い出いだけだろw

  31. 名無しの難民

    一緒に泣けばよかった?
    いや、泣く前にボコボコにされたんでしょう?
    子供が会いたがってた?辛かった?
    自分がお腹の中にいる時に母親を半殺しにするような連中に対して思うのは、顔も見たくない!じゃないのかな。

  32. 名無しの難民

    んで死因はなんなんだよ

  33. 名無しの難民

    色々悪い方向に都合が良すぎて嘘くさいんだが

  34. 名無しの難民

    和解する精神性が意味わからん
    旦那と子供二人を亡くした妊婦を子供ごと殺そうとする親戚だぞ
    どういう理由があっても和解する必要が無い

  35. 名無しの難民

    アリクイにコロされた旦那の奥さん?

  36. 名無しの難民

    ※8※9のアスペっぷりに愕然としている
    動物園に往復する最中に車関係での事故死なのが順当なところだと思うが

  37. 名無しの難民

    一所懸命死因はなんだとコメ欄にまで湧いて騒いでるやつ
    それ重要か?死因次第で、たとえば園内の事故と帰路中の事故とで、この話への評価が何か左右されるんか?

  38. 名無しの難民

    ※37
    人生経験が足りないのか脊髄反射なのか、大筋が理解できなくて、
    動物園でしかネタ認定できないからだよ。

  39. 名無しの難民

    報告者が罵られたのは亡くなった夫親族からしたら
    報告者を気遣って外出して事故にあったんだ、何でお前だけこんな形で危機回避してるんだ
    お腹の子は忘れ形見だけど、死ぬまでそばにずっと居なかったお前何かいなくなってしまえ!的なのかなぁ
    動物園の動物とか、交通事故で車同士ぶつかったとかなら攻める相手いるけど
    落石とかの自然災害で出かける要因を作った報告者が悪いみたいになったのかもしれんが
    やっぱり自分だったら息子に促されたって、当時お腹の中にいて辛かったの知らんだろとか色々思ってしまうわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!