• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】大量の出血をして瀕タヒの上司娘。オレが輸血を拒否した結果、タヒんだww 『恨むならお父さんの日頃の行いを恨んでくれ…』

怪我で失血した性悪先輩娘への輸血を拒

69: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 18:59:21.41 ID:WGjRVIIC0

あんまり気持ちのいい話ではないかもしれません

出来る限り簡潔に。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

本当にやった復讐 15
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361521980/

69: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 18:59:21.41 ID:WGjRVIIC0
あんまり気持ちのいい話ではないかもしれません

出来る限り簡潔に。

学校卒業して初めての職場で一人の先輩からのいじめを受ける。
いじめ内容は暴行、金品強奪、等々。

やった復讐は、怪我による失血の為今すぐ輸血が必要な先輩の娘に対して輸血を拒否したこと。
結果、娘死亡。その後逆上した先輩に闇討ちされましたがしっかりと塀の向こうに送る事が出来ました。

70: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 19:19:28.81 ID:OY4zLsAY0
簡潔すぎるだろw

お前らがイチイチ文句言うから・・・・・・・・・・
それなりの状況書いてくれなきゃ
ちっとも面白くないわ

72: 69 2013/03/02(土) 20:05:14.98 ID:WGjRVIIC0
すいません、文才無くてあんまりうまく書けないかもです・・・

じゃあ輸血を拒否した当日の状況を箇条書きで。

・当日、先輩が俺に直ぐに車出せと電話してくる。
・断ると次の日の暴行が酷くなるので嫌々ながら車で先輩の住むアパートへ向かう。
・アパートに着いてクラクションを鳴らすと先輩が血まみれの娘抱いて飛び出してくる。
・正直血で車が汚れるのが嫌だったので救急車を呼んだらどうかと提案する。
・2、3発蹴り入れられる。
・しかたなく車に乗せて近場の病院へ。

長いと起こられたので切ります。

73: 69 2013/03/02(土) 20:09:39.47 ID:WGjRVIIC0
続きです。
・先生出てきて直ぐに治療室へ。俺は帰ろうとしたが先輩が帰りの脚が無いからと俺の車のキー没収。
・先生が今すぐ輸血が必要と言う。因みに娘の血液型はA型のRH-だった。
・偶然にも俺の血液型があった。先輩、俺に直ぐ輸血しろと言う。
・ここで先輩に向かって「断固拒否します」と発言+ダッシュで病院から脱出。
・走ってアパートに帰って車の合鍵を取り、1時間くらい時間を潰して病院へ戻る。
・娘死亡。(号泣している先輩と奥さんが見えた)病院内に入ると面倒臭いのでそのまま黙って車で帰宅。
・その夜、先輩から闇討ち。偶然通りかかった警察に取り押さえられる先輩。意識不明で病院送りの俺。
74: 69 2013/03/02(土) 20:12:33.48 ID:WGjRVIIC0
こんな感じの当日でした。
意識回復まで一週間掛かりました。本当に驚きました。
他に何か質問がありましたら身バレしない程度に答えます。
75: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:16:10.72 ID:MGifot6P0
お…乙でした

闇討ちで意識不明とのことですから相当な負傷だったと推察されますが
後遺症などは残らず快癒されましたか?
あとバレに係わらない程度に殴打だったか斬りつけ刺す等刃物傷だったか
お聞きしたいです

76: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:18:43.25 ID:MGifot6P0
あ、肝心のが抜けてしまった
日本人でRH-の人は少なめですし
そのあたりのことを件の先輩は知っていたから貴方を運び係にしたのでしょうか…?
78: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:19:24.37 ID:sa0Oi1C60
勝手にふてぶてしいババアと清楚系女の子との話だと思ってたが男性だったのか…
79: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:20:00.25 ID:OY4zLsAY0
>>74
そりゃ大変だったなあ
後遺症とか大丈夫なの?
しかし、ムショから出てきたら仕返しされそうだけど
引越しとか転職とかしたん?
83: 69 2013/03/02(土) 20:26:12.47 ID:WGjRVIIC0
>>75
後頭部を木製のバットで強打されました。
後遺症は軽いもので左足首から下に痺れがある程度です。
>>76
いえ、僕自身もそれまで自分の血液型がA-とは知らなかったです。
多分先輩が僕を呼んだのは自分の車を汚したくなかったからだと思っています。
85: 69 2013/03/02(土) 20:33:23.46 ID:WGjRVIIC0
>>77
一度だけ入院中に来ましたが、丁度見舞いで親族が来ていたのでしっかり排除されました。
>>79
当時の職場とは全く関係ない職種場所ですから大丈夫です。
87: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:37:54.70 ID:t7IHMTRK0
>>85
入院中って事は闇討ち後か。謝りに来たのかもしれないけど
すきをついてって可能性はない事も無いから排除の方が無難だろうな
後遺症軽くなるといいな
90: 69 2013/03/02(土) 20:50:09.51 ID:WGjRVIIC0
>>87
謝罪ではないです。殺すとか何故お前が生きてるとか言いながらベッドに向かって
来ましたから。その後親族に取り押さえられてそのまま外へ・・・
>>88
虐待はなかったと思いますよ。何度か俺に車を出させて俺の金で娘の玩具を買いに連れて行かされましたから。
91: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 20:57:55.85 ID:t7IHMTRK0
>>90
うっわああああ
擁護するならショックでキチったんだろうって位だな、乙です
95: 69 2013/03/02(土) 21:25:22.60 ID:WGjRVIIC0
今思えばあの当時の俺、よく我慢できてたなと思えることばかりです。
階段から突き落とされたり、親指が取れかかったり、油被ったりと・・・。
もしかしたら俺がキレて先輩殺してたかもです。
97: 本当にあった怖い名無し 2013/03/02(土) 21:40:24.11 ID:3VEoUb8nO
何でそこまで我慢してたんだろう。
98: 69 2013/03/02(土) 21:45:26.64 ID:WGjRVIIC0
>>97
初めての就職で社会ってものを知らず、今時分が置かれている立場が一般的なものだと
勘違いしていたのだと思ってる。この時にやられた事をを今の職場の人に話したら泣かれた事がある。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い…】『食欲が尋常じゃない…』と中学生の娘を心配する母親。しかし、話を聞くと強烈すぎる後出しが…

【リアル仕事が出来ない夫】忘れ物を届けにいったら、旦那が20歳近く若い女子社員に説教されてた…

【勿体ない…】嫁の親族に有名人がいるので、嫁にサインをねだったら、『絶対無理!』と言われてしまった。どうしたら説得できる??

【大人の対応】原稿料が未納だったので、確認すると…新人『経理に回すの忘れてて。アハハ』 オレ『上司に電話かわって!』 新人『いや…』

【ワロタw】旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ショッキング】動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

【生きていけない…】日焼け止めを塗ったら、顔が真っ赤に腫れ上がった。更に呼吸が苦しくなり、救急車で運ばれたんだが…

【超人かよ…】彼女の知識量が凄まじく、オレは馬鹿の部類なんじゃないかと絶望した。

【凶悪】酔った小姑に階段から落とされ重傷を負った。包帯グルグルで車椅子に乗る私を見て、小姑は『ウケる~』とゲラゲラ笑うと…

【うわぁ…】旦那が探偵を雇い、私を一週間監視したらしい。一歩も外出しなかった為、旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【これは酷い】公園の自生するキノコを、幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』とフザケて答えたら、生で食べてしまった…

【やばぁ…】美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

【ヤバイ女】甥っ子に『ウチの子に勉強教えて』って頼んだら、『ヤダよ、塾はそのためにあるんだよ』と言われた。アスペすぎて怖い!!

【狂ってる】数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【頭悪い…】『家族3人、生活費4万以内でやっていける訳ねーだろ!!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【絶望】『私を束縛するな!!』と発狂し、男と遊びたがる婚約者。嫌だから嫌って言って何が悪いんだよ!マジで辛い…

【やばぁ…】実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

【駆逐!】雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【名案!】子供が近所の池.沼に襲われた。K察に相談しても煙たがられる始末。そこで、危険な池.沼同士を誘導して、対戦させると…

【ごめん!全部嘘!!】とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

【許さない!】息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【犯.罪だろ!】近所の男に突然3000万の損害賠償を求められた。キチ●イすぎる内容証明を見て、本当に弁護士に依頼したのか調べると…

【キチってる…】在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【復讐】私の飼い猫を、義母と義妹に捨てられた。あれから二年、義妹が連れて来るプードルにチョコやタマネギを与え続けている…

【超クズ!】ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

【ブチ切れ!】彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

【超暴力】浮.気の疑いをかけられ、嫁に足を折られた。何でも暴力で解決しようとする嫁を精神科に連れて行くと…

【これは酷い】オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

【逆襲】旦那の趣味の食玩が、家のいたる所に侵食し始めたので処分した。旦那はブチ切れたが、義親も息子も私の味方で…

【特殊能力】友達のお姉ちゃんは『金&銀エンゼル』を100%見分ける事が出来た。その様はマジでイリュージョンだった…

【ざまぁw】ラーメン屋でバイトしてる時、『超超超超激辛ラーメン』をイタズラで出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ヤバイ!!】害虫駆除用のナス(猛毒)を泥ママに盗まれてしまった。『このままだとタヒ人が出る』と判断し、即K察に通報したのだが…

【混乱】事故でオレの身体は化け物になってしまった。オレを献身的に愛してくれる嫁と家族の会話を盗み聞きしてしまったんだが…

【異常者】ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

【恐ろしい結末】マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    親指が取れかかるのが一般的と思う業界ってなんだろう

  2. 名無しの難民

    娘の死因は事故かなんかか?

  3. 名無しの難民

    工場とか底辺系なのはわかった

  4. 名無しの難民

    子供に罪は無いやろ

  5. 名無しの難民

    昔はこういう文章楽しめて読めたな…

  6. 名無しの難民

    こういう我慢して我慢して我慢してドカーンみたいな奴ダルイ
    最初の段階で切っておけば無駄に障害残るような事件も起きなかったのにな

  7. 名無しの難民

    子供には罪は無い
    主は人でなし 心が腐ってる

  8. 名無しの難民

    学校でいじめられた憂さ晴らしに町で無差別通り魔するやつと同じだからな

  9. 名無しの難民

    ※4.、7
    子供に罪はなくても親に罪があるからね、仕方ないね。
    親の因果が子に報いただけだし。
    正に因果応報。

  10. 名無しの難民

    子供には罪はないが因果応報だな
    どうせろくな人間に育たんだろうし

  11. 名無しの難民

    子供に罪あるやろ
    そんな親から産まれたんやから

  12. 名無しの難民

    凄すぎる偶然が多すぎる…

  13. 名無しの難民

    暇な大学生の春休み創作活動にここまで反響あって草
    しかも4年前やん何今更まとめてるの

  14. 名無しの難民

    創作認定師様の朝は早い。

  15. 名無しの難民

    復習するほど憎い奴の娘なんて存在するだけで罪人みたいなもんだろ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうじゃん

  16. 名無しの難民

    主 対 加害者 の関係性で言えば因果応報だろうけど
    子供は関係ないだろ
    ※9,10,11 に聞きたいんだが
    おまえらの親がいじめしてたらその報復を自分が受けても納得できるのか?
    ちょっとは無い頭使って考えろやカス

  17. 名無しの難民

    復讐なら、された事を奥さんにしゃべって土下座でもさせればよかったんだよ
    その旦那がクズな事と娘と、娘を大事にする奥さんには関係ないんだから

  18. 名無しの難民

    出血っていくつだよ
    体内の半分以下まで失血したがくたばらんよ
    それにある程度の血液ってバンクであるので
    現地で採血なんてめったいにねえわ

  19. 名無しの難民

    血液型あっただけじゃ輸血なんかできねえけどな

  20. 名無しの難民

    ※16
    仕方ないから親を恨むし責めるだろうな。
    された事によっちゃ親を半殺しくらいはするかも知れん。
    当然、俺がそいつの身内に報復するって手段もあるが因果は俺で止めたいからな。

  21. 名無しの難民

    Aの-なんかそんな難易度高くないで。今生体間なんざやらんし。嘘松乙

  22. 名無しの難民

    次来たら今度はちゃんと本人に仕返ししろよ?
    お前がヘタレなせいで失わなくても良い命が失われたんだからな

  23. 名無しの難民

    嘘松厨はどこでもわいてくるから面白い

  24. 名無しの難民

    まぁしょうがないね
    いじめがなければ輸血してもらえたかもしれないんだから

  25. 名無しの難民

    RH-の子はRH-同士の両親からしか生まれない
    しかも両親とも輸血できないとなると両親共RH-AB
    可能性からして嘘松

  26. 名無しの難民

    Rh-の人だったら、親のどちらかが確実にそうだよね?
    親が輸血すれば助かってたわけじゃん。
    殺したのは親だ、親。

  27. 名無しの難民

    ※25
    もう親から抜いた後の可能性は?
    ある程度抜いたら止められたぞ、昔は。

  28. 名無しの難民

    なぜ救急車呼ばないし

  29. 名無しの難民

    これはさ、「自分を虐めて家族の中で孤立させた兄嫁の子を見殺しにしてやった」ほか、もろもろのヴァリエーションがあるストーリーの1パターンでしょ
    だから「よかった、死んだ子はいなかったんだ」よ

  30. 名無しの難民

    話の真偽はともかく。
    足にされた挙句、子供の玩具まで買わされたなら。
    見捨てられて当然だろ。

  31. 名無しの難民

    >Rh-の人だったら、親のどちらかが確実にそうだよね?
    違う場合もありえる

  32. 名無しの難民

    まず、救急車呼ばない親がダメ。救急車は搬送中に直に治療可能な病院を探してくれるから、病院に着いたらすぐ適切な治療が開始できる。出血多量ならなおの事。
    「親の因果が子に報い」があるから、犯罪抑止力になる。実際、殺人犯の身内の自殺率は高い。間接的に身内をも殺してる訳だ。
    まあ、救急車を呼ばない時点でこのお話は…

  33. 名無しの難民

    救急車呼ばない両親がクズなだけだから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!