• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い…】事故で重体の私を見世物にした母。病室に見舞いにきた彼氏や友人は、私の容姿をみてドン引きしていた…

みせ

721: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:06:26.58 ID:sER/bShg

ハタチの時に交通事故にあった。
頭から着地して脳挫傷だの骨折だの
言語障害や麻痺も出てたレベルで酷かった
そんな中いつでも頭の中お花畑の母がやらかした。

どうやら2ヶ月程昏睡してて目覚めた時は
泣いて喜んでくれてた、それはいいけど
私の彼氏や友人に許可もなく一斉に連絡しやがった。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

その神経が分からん!part403
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501208158/

721: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:06:26.58 ID:sER/bShg
こんな姿誰にも見られたくないのに、
呂律が回らなくまともに喋れないのに、
見舞いに来た人達はみんな絶句していた。
中でも彼氏は真っ青通り越して真っ白になってた。
あの絶望しきった顔は今でも忘れられない
「ごめんなさい、帰ってください」と必死に伝える中
母はいいじゃないの~心配してたんだから~って。

少しでもリハビリして少しでもまともに
喋れるようになってから会いたかった。
1番酷い状態の時に何故勝手に呼んだのか、
そんな状態みたらドン引きされるに決まってるのに。
結局会いに来てくれた友人の半分はそれから
疎遠になったし彼氏には自分から別れを告げた。

母は今でも変わらない、善意の押し売り人間
疎遠気味だけど毎年いらないと言ってるのに
送ってくる大きなスイカをみては思い出す話でした。

722: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:14:22.36 ID:JLD4DLaw
>>721
お母さんは全然悪くないと思う。
724: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:26:13.64 ID:n2YDs4nt
>>721
彼氏とはその後どうなった?
725: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:31:11.91 ID:lFPSOMu4
>>724
別れを告げたと書いているから、その後の話だよね?なかなかわからないんじゃない普通は。
726: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:36:10.61 ID:nn1pr0Wd
>>721
彼氏から別れを告げられたんじゃなくて
自分から別れたのか。理由がわからん。
つーか友人の酷い姿をみたくらいで
疎遠になるような連中は別に切っちゃっても
いいんじゃね?彼氏も。
断捨離したと思えばいいじゃん。
あと母親には全然腹立たないけど。
727: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 16:37:44.41 ID:4Oyl89kX
>>721
母親の気持ちも少しは分かるような気がしてすまん
もう交通事故に遭ったことだけを恨むしかない
729: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 17:14:12.59 ID:C14gt3PB
>>721
分かる
自分なら絶縁する
731: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 17:55:53.28 ID:5hU3ijnH
母親に腹立たない人いるんだ?
善意の押し売り系が身内にいたら地獄だと思うんだが?
740: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:54:59.62 ID:cNti2kdQ
>>731
意識不明時とその後のリハビリはスルーなのか
自分の時間を犠牲にして寄り添っていたのかで全然違う話になるかたなあえ
733: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 18:09:47.84 ID:oO/Afa6G
>>721
わかる。そういうデリカシーの無さは許せない
リハビリ終わったら馬乗りになってボコボコにしたいくらい腹立つ
734: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 18:20:37.67 ID:E33MCt6T
>>721
連絡はして良いけど、面会は当人に確認するよね。
完全に母親の自己満足だねー。嬉しかったんだろうけど。
735: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:04:05.57 ID:gjmGJMoq
確認て。昏睡してた言うてるやろ
748: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:37:21.96 ID:E33MCt6T
>>735
だから、目覚めたから皆に連絡したんでしょうが。
750: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:49:00.04 ID:ntsT5qzH
>>748
目覚めてから本人に確認して、それから行動すりゃいいじゃん。
737: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 19:12:28.38 ID:sT8fQLEB
>>721
うちの親も無神経で人を集めて騒ぐのが好きで
冠婚葬祭=祭祭祭祭に変換されてるんじゃないかってくらい
ハイテンションになる人種だからなんか分かる…
不幸は見せびらかして騒ぎ立てるんじゃなく、ひっそりしんみりしようよ…って思う
741: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 20:32:04.54 ID:5ey+RtSH
>>721
たしかに母親はデリカシーないけど、
医師に「この先どうなるか…」など
余命に関わるようなことを匂わされたら自分でも呼ぶと思う。
そんなあなたの姿を見たくらいで疎遠になるような友人や別れを告げる彼氏なんかろくでもない。
ほかの人も言ってるけどそんな人間関係捨ててしまえ。
744: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 21:20:39.96 ID:pEloEGHn
友人から疎遠になったのではなく、
自分から距離とられるような態度とったのでは?
彼に別れ告げてるところから推測される。
745: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 21:37:11.77 ID:/nAKqHE6
>>744
これあるだろうな
749: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/06(日) 23:43:28.88 ID:LRYC+jZJ
>>721
彼氏を自分で切ったことはあなたの考えで知らんけど、疎遠になった知人は所詮その程度の付き合いだったということでしょ?
753: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 02:24:05.99 ID:0gbJyCx4
ID変わってると思いますが>>721です

今現在ですが奇跡的に回復致しまして
見た目は健常者とあまり変わりません。
ハタチ当時はいわゆるギャルでして、
髪は金髪エクステロングヘアでパンダメイクでした。
頭が丸刈りになっていた事とすっぴんという時点で
彼等は何かしらのショックを受けたとおもいます笑
既に自分でも笑い話に出来るような10年前の話です。

疎遠になった友人達はこのまま私が
重度障害者になると思ったんでしょうね。
若かったですし、あんなにガリガリになって
焦点が合わず呂律が回らず何言ってるんだか
わからない人はやっぱり怖かったと思います。
彼等には何も落ち度は無いです。

彼氏は自分の存在が重荷になるだろうと思い
見舞いに来てからしばらくしてお別れしました、
私自身ここまで回復するとは思いませんでしたので。

母には退院してから改めてこの件についての
話し合いをしましたがみんな心配してくれてたんだし
連絡するのは当たり前だろう、お前じゃ手も口も
動かせなかったんだから私がやるしかなかったと。
父にも同調されてしまいまして、それ以上は
もう何も言うことはありませんでした。

結婚して遠くに嫁いでからは疎遠ですし
被害はありませんが人は変わらない物ですね、
家族に無神経なひとがいるのであれば
家を出るしか被害を防ぐ方法はないと思います。

755: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 03:58:44.76 ID:RQYEOC7/
そのエピソードひとつで即座に母親無神経とはならないよこちらは
親も浮かれる特殊な状況だっただけ
762: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 06:41:55.18 ID:VpKNdTP+
>>753
二十歳だもんなぁ。友人のそういう姿を受け入れられなくても仕方ないね。
お母さんの気持ちの根っこは分からなくもない。だけど本人の気持ちを無視した時点で見世物と同じ扱いになってると思う。
親といえども考えが合わない人と付き合う義理はないよ。今のご家族とお幸せにね。
763: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 07:06:57.72 ID:snZ7NOR/
母親って娘に対しては無神経な事を平気でするというか
時々、わざと娘を貶めるような感じの事するけど
やっぱり同性ってことで無意識にライバル視してるのかな
自分も家族で出かけた時、妹が所謂年頃って言われてる年代だったんだけど
若い男の人の集団がいる前で、妹に向かって
「便所に行かなくていいの?」て聞いたことあった
便所だよ、便所 妹は無表情で母親を見てたし
自分もさすがに引いた
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    母親擁護してるバカって頭大丈夫?

  2. 名無しの難民

    母親擁護してる人に過剰に親切の押し売りをしたらいいんじゃね?
    大半は嫌がるで。

  3. 名無しの難民

    呼ぶとしてもせめて彼氏だけだよな。
    「本当に最期かも知れない」という感じで。

  4. 名無しの難民

    これで母親が責められるのか
    日本人も本当に駄目になってきてるんだな

  5. 名無しの難民

    普通に友人知人恋人が心配して集まってくれただけでしょ?
    大怪我してる訳だし、引くとか距離を置くレベルの人は来ないよ
    親は助かったー良かったーってだけだと思うし、悪意にとるのが不思議
    引きこもって外面だけ気にしてるタイプの金髪パンダちゃんの妄想??

  6. 名無しの難民

    連絡もらった側もある程度治ってるんだろうと思ったら満身創痍でした、とかどう反応していいかわかんないまま距離感を図りかねてたら疎遠になったって奴なんじゃないかな。
    傷跡とかも結構あっただろうし、ズタボロの姿を何の準備もなく公開されるのは本人にとっても周りにとっても苦痛だと思うよ。

  7. 名無しの難民

    私は報告者の母の立場だったことがあるけど、剃り上げて開頭手術した痕も目立つし、顔の腫れや傷もひどいし普段身だしなみに気をつかう娘だからとても見せられないとおもった
    娘の友人や彼氏にはそう説明して意識回復直後には病室入るのを遠慮してもらったよ
    少し落ち着いてから娘に誰なら呼んでいいかを聞いたけど、娘は顔の腫れが引くまでは誰にも会いたくないと答えたよ

  8. 名無しの難民

    弱ってるところを見られたくない人間もいる。意識ない間ずっと世話になった、ずっと心配かけた、だから無神経な事をされても悪気ないのだから我慢しろ、はちょっと乱暴だと思う。報告者が可哀想。麻痺が残って弱ってる時だからこそ本人の意思を尊重してやりたいと自分なら思う。

  9. 名無しの難民

    母親擁護している側としては「確かにデリカシーはないが、こういう特殊な状況でこれぐらいのミスは起こるもの。疎遠になった友人に非がないなら母親だって非はない」とおもう
    だからと言って報告者さんを責めるのは間違ってると思うけど

  10. 名無しの難民

    「出産後ボロボロの姿を無許可で見世物にされた」では同情してもらえるのに、
    なんでこの環境だと共感してもらえないんだろ。
    年頃の女の子が風呂にも入れず導尿してるような状態を見られて辛くないわけないじゃん

  11. 名無しの難民

    文句があるなら自分で医療費払えよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!