• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは酷い…】痴漢冤罪である男の人生を崩壊させてしまった。数年後、夫の経営する店に、その男が面接に来たんだが…

痴漢冤罪で

47: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)21:42:46 ID:OCh

十数年前女子高生だった頃、通学中の電車の中でいきなりお尻を触られた
初めは誰かの手か鞄が当たっただけかと思ったんだけど、お尻に触れたまま手を離さずに
なでたり弄ったりと明らかに故意に触り続けている事が分かった







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

47: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)21:42:46 ID:OCh
私は勇気を振り絞って「キャー!痴漢ですっ!!」と叫び、とっさに後ろにいた
小太りのさえない男(今でいうAKBオタクみたいな)の手を捕まえた
男は必死に違います!と否定していたが、たまたま近くに乗っていた友人A子の
「コイツが触ってました!」という証言もあり、男は次の駅で周りの乗客に降ろされてそのまま駅員に引き渡された

後日、男が痴漢容疑で逮捕され会社もクビになった事を警官の方から教えて貰った

しかし高校の卒業式前日になって、A子から「大事な話がある」と呼び出された
何かと思って話を聞くと、実は痴漢というか私のお尻を触ったのは自分だったの…と言うでは無いか!
A子によると、当時私を好きだったB男の事をA子が好きで、でも私は別に付き合ってた彼氏がいたから相手にしていなかったのだが
B男は諦めきれずに若干ストーカー気味にアプローチを繰り返してきていた
自分の気持ちには気付いてくれないし振り向いてもくれないのに何故○○(私です)だけ!?
と嫉妬に駆られ、思わず傘を盗んだり(別の誰かに盗られたのかと思ってた)財布からお金を1000円だけ抜き取ったり
(これも気が付かなかった、当時も今も1000円ぐらいなくなった程度じゃ気づかないw)などのイタズラをしていたそうだ

で、電車での痴漢もそのイタズラの一つで怖がらせてやりたいだけのつもりだったようだが
予想外に私が騒いだのと、犯人(らしき)男を捕まえてしまった為、怖くなったA子は思わず私に調子を合わせてしまったそうだ

泣きながら語るA子に思わず私ももらい泣き、腹の中を語り合った私とA子は今でも付き合いがある親友の一人だ

48: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)21:47:24 ID:OCh
そんな事もあったねと忘れかけていた頃、夫が経営している飲食店の新規店舗のオープニングスタッフを
面接で募集する事になった、私も一応経営者の一人として面接を担当する事になったのだが…

書類をめくっている内に、ふと見覚えのある顔と名前…
記憶を必死で辿ってみて思い出した、そう、私が痴漢として突き出してしまった男だった

履歴書の経歴欄を見る限りは、男の正社員歴は私に痴漢した、とされた時が最後になっており
以後は派遣やバイトらしき職場を転々としているようだった

そのまま書類を通せば、いくら当時バリバリのギャルだった私と、苗字も変わりそれなりに品の良い格好を
する様になった私とでは気付かないだろうとは思ったが、万が一、というのも有り得る
結局私は経歴の粗を突くような形で男を書類選考の段階で落としたのだった…

この広い世の中、新規開店の店舗だけでなく、バイトや派遣の募集なんていくらでもある
何故よりにもよって、私が関わっている店の面接に因縁のある男が募集してきてしまったのか
過去の亡霊に追いかけられた様で怖くなって思わず書き込んでしまいました…

49: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)21:51:18 ID:edB
>>48
そりゃあ、無実の罪着せられたんだから48を探しまくって応募してきたんでしょ
51: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)22:00:04 ID:OCh
>>49
さすがにそれは…無いと思いたいです
店の名前で調べたとしても出るのは夫と各店舗の店長の名前ぐらいなので…

賞罰欄に前科の記載が当たり前の様に無かったのもちょっと衝撃的でした
確か本当は書かなきゃいけないんですよね?

50: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)21:59:06 ID:e1X
>>48
キツいこと書くけどさ、無実の罪で痴漢に仕立て上げられた男がいることを忘れるなよ、という戒めだよ。
因縁のある男、って書いてるけど、48のせいで因縁ついたんじゃない?
52: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)22:02:02 ID:OCh
>>50
確かに私にも一因がありますが、そもそもイタズラをしたのはA子ですし
B男が私に執着せずA子の方を振り向いて入れば…とは思いますね
学生時代の思い出話の一つでまさかここまで恐怖を感じるとは思いませんでした
53: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)22:44:44 ID:cHf
>>52
はいはいつまり無罪の男性を前科ありに仕立て上げてしまったことに対する罪の気持ちは一切ないわけね
一番恐怖を感じたのは無罪の男性だろカスが
どうせ背格好みてオタクみたいな顔だから痴漢に間違いないとか思ったんだろ
ほんと痴漢関係はその場で指紋採取して調べるべきだと思うわ
悪いことをしていないのに犯人扱いされる人と本当に痴漢されてつらい思いしてるのに冤罪でっち上げカスと同類にされる被害者の為にも

どうせ釣りだろうけど釣られてあげたよよかったね

54: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)23:37:33 ID:SKw
>>51
まず最初にあなたがクズなのは間違いないですが

逮捕されただけでは前科はつきません
あなたの方で確実に有罪にしたと言うのでなければ嫌疑不十分で前科がついてない可能性もあります

また、前科がある場合でも賞罰欄に前科を書く必要はありません
雇用側が前科があるか問いただし、無いと嘘をついた場合は経歴詐称になりますが
履歴書に書く必要はありません 書かなくても何も問題になりません

とりあえずあなたが不幸になるように祈っておきますね

56: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)00:34:32 ID:nQq
>>52みたいに他人の人生に汚点残す原因作りながら
イヤーン怖かったーえーやだーあいつまだ居たのー?って
被害者ヅラのビビる振りのか弱い女パフォーマンスって心底ウザい
こんな女近くに居ても絶対関わりたくない
57: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)00:40:27 ID:yj2
>>52
A子を許したのなら痴漢冤罪の罪はあなたにもあると思うよ
作り話でも、こういうことを当然のように書くのは社会的にすごく迷惑だから、
やっぱりあなたに罪はある
58: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)01:06:19 ID:MPX
>腹の中を語り合った私とA子は今でも付き合いがある親友の一人
何が腹の中だよ、この腹グロが
59: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)01:44:45 ID:nQq
>>52
A子を親友ではなく共犯者と呼びなさい
60: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)01:52:44 ID:JcZ
>>52
冤罪被害者がバイトで申し込んできたということは、生活圏が近い。

A子と52の付き合いがある距離なら
52への嫉妬で、窃盗や冤罪事件をやらかせたA子なら
また何か別の嫉妬が発生したら

ま、釣りならそんな心配無いよねー。

61: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)06:28:20 ID:RhE
こんなふうに悪が勝つってことはけっこうあるからやり切れない
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ!】ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【ブチ切れ!】彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

【特殊能力】友達のお姉ちゃんは『金&銀エンゼル』を100%見分ける事が出来た。その様はマジでイリュージョンだった…

【ヤバイ!!】害虫駆除用のナス(猛毒)を泥ママに盗まれてしまった。『このままだとタヒ人が出る』と判断し、即K察に通報したのだが…

【これは酷い】オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

【混乱】事故でオレの身体は化け物になってしまった。オレを献身的に愛してくれる嫁と家族の会話を盗み聞きしてしまったんだが…

【異常者】ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

【超暴力】浮.気の疑いをかけられ、嫁に足を折られた。何でも暴力で解決しようとする嫁を精神科に連れて行くと…

【逆襲】旦那の趣味の食玩が、家のいたる所に侵食し始めたので処分した。旦那はブチ切れたが、義親も息子も私の味方で…

【ざまぁw】ラーメン屋でバイトしてる時、『超超超超激辛ラーメン』をイタズラで出していたら、俺の人生終わったんだが…

【恐ろしい結末】マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

【キチってる…】在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【復讐】私の飼い猫を、義母と義妹に捨てられた。あれから二年、義妹が連れて来るプードルにチョコやタマネギを与え続けている…

【名案!】子供が近所の池.沼に襲われた。K察に相談しても煙たがられる始末。そこで、危険な池.沼同士を誘導して、対戦させると…

【ごめん!全部嘘!!】とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

【許さない!】息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【犯.罪だろ!】近所の男に突然3000万の損害賠償を求められた。キチ●イすぎる内容証明を見て、本当に弁護士に依頼したのか調べると…

【駆逐!】雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

【狂ってる】数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【頭悪い…】『家族3人、生活費4万以内でやっていける訳ねーだろ!!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【絶望】『私を束縛するな!!』と発狂し、男と遊びたがる婚約者。嫌だから嫌って言って何が悪いんだよ!マジで辛い…

【やばぁ…】実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

【やばぁ…】美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

【ヤバイ女】甥っ子に『ウチの子に勉強教えて』って頼んだら、『ヤダよ、塾はそのためにあるんだよ』と言われた。アスペすぎて怖い!!

【これは酷い…】『食欲が尋常じゃない…』と中学生の娘を心配する母親。しかし、話を聞くと強烈すぎる後出しが…

【生きていけない…】日焼け止めを塗ったら、顔が真っ赤に腫れ上がった。更に呼吸が苦しくなり、救急車で運ばれたんだが…

【リアル仕事が出来ない夫】忘れ物を届けにいったら、旦那が20歳近く若い女子社員に説教されてた…

【超人かよ…】彼女の知識量が凄まじく、オレは馬鹿の部類なんじゃないかと絶望した。

【ワロタw】旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【凶悪】酔った小姑に階段から落とされ重傷を負った。包帯グルグルで車椅子に乗る私を見て、小姑は『ウケる~』とゲラゲラ笑うと…

【勿体ない…】嫁の親族に有名人がいるので、嫁にサインをねだったら、『絶対無理!』と言われてしまった。どうしたら説得できる??

【うわぁ…】旦那が探偵を雇い、私を一週間監視したらしい。一歩も外出しなかった為、旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【大人の対応】原稿料が未納だったので、確認すると…新人『経理に回すの忘れてて。アハハ』 オレ『上司に電話かわって!』 新人『いや…』

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ショッキング】動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

【これは酷い】公園の自生するキノコを、幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』とフザケて答えたら、生で食べてしまった…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    このクソ女2名が刺されて死にますように。
    冤罪で痴漢にされたら、絶対に相手を殺すと決めている。

  2. 名無しの難民

    ※1
    お前、たまたま見た赤の他人の書いた文章によく刺すとか殺すとか書けるな。そういう気持ち悪いやつだから犯罪者と間違われやすくてビクビクしてるのかもなwww

  3. 名無しの難民

    報告者は痴漢をAにされたところまでは気の毒だが、それ以降A子が犯人だと分かった時点であA子を訴えなかったんだから、共犯者とか犯人隠避の極悪人
    人を一人不幸にしておいて幸せになろうとするんだから、どこかででっかいしっぺ返しが来てほしい物だな

  4. 名無しの難民

    出来うる限り苦しんで死んでください

  5. 名無しの難民

    ※2
    触ってないのに騒がれたら
    歯全部折るくらいボコる積もり
    そういうことしたく無いから電車乗らないけど

  6. 名無しの難民

    な、女だろ?

  7. 名無しの難民

    >泣きながら語るA子に思わず私ももらい泣き、腹の中を語り合った私とA子は今でも付き合いがある親友の一人だ
    泣きたいのは被害者である男の方。
    なに一人の男の人生狂わしておいて親友になんてなってんだよ。
    まじで吐き気がしてくる。

  8. 名無しの難民

    ※2
    お前よくアスペとか言われない?

  9. 名無しの難民

    痴漢冤罪は顔を殴って傷害罪に切り替えたほうが
    弁護士がつくしましなんじゃないだろうかと思う今日この頃。

  10. 名無しの難民

    ガチでも創作でもキモいから悪いから
    若年性痴呆症でも患ってくたばれ

  11. 名無しの難民

    やっぱマンカスの思考って理解不能だわ

  12. 名無しの難民

    この投稿者が不幸な最期を迎える様に祝っとく。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!